世界の高級品E-tailing市場 2024-2028Global luxury E-tailing market 2024-2028 世界の高級品Eテーリング市場 2024-2028 高級品e-tailing市場は、2023年から2028年にかけて3億2483.9百万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは9.12%で加速すると予測されます。当レポートでは、高級品e-tailing市場... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー世界の高級品Eテーリング市場 2024-2028高級品e-tailing市場は、2023年から2028年にかけて3億2483.9百万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは9.12%で加速すると予測されます。当レポートでは、高級品e-tailing市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、さらに約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。 現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場は、オンライン消費とスマートフォンの普及率の上昇、ソーシャルメディアと有名人の支持、製品デザインとイノベーションによるプレミアム化が牽引しています。 Technavioの高級品e-tailing市場は以下のように区分されます: 製品別 - パーソナルラグジュアリー - 食品とワイン - ホームアクセサリー チャネル別 - マルチブランド - モノブランド 地域別 - APAC - 北米 - 欧州 - 中東・アフリカ - 南米 本調査では、今後数年間の高級品e-tailing市場の成長を促進する主な理由の一つとして、マルチチャネルマーケティングを挙げている。また、テクノロジーによる消費者体験の向上や、covid-19によるデジタル・エンゲージメントの強化は、市場の大きな需要につながるでしょう。 本レポートでは、高級品e-tailing市場について以下の分野をカバーしています: - 高級品e-tailing市場の規模 - 高級品e-tailing市場の予測 - 高級e-tailing市場の産業分析 堅牢なベンダー分析は、クライアントが市場での地位を向上できるように設計されており、これに沿って、本レポートでは、ASOS Plc、Authentic Brands Group LLC、Bed Bath and Beyond Inc、Charms and Chains、Compagnie Financiere Richemont SA、Crate and Barrel、Harrods Ltd.、Hennes and Mauritz AB、Hermes International SA、Hudsons Bay Co.、Inter IKEA Holding B.V.、Kering SA、Luxuryperfume.com Inc.、LVMH Group、Moda Operandi Inc.、Nordstrom Inc.、Ralph Lauren Corp.、SDI (Brands 2) Ltd.などである。また、高級e-tailing市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。 本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートには、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場およびベンダーランドスケープが含まれています。本レポートの詳細については、https://www.technavio.com/report/luxury-e-tailing-market-industry-analysis をご覧ください。 当出版社では、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細なイメージを提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。 目次- 1 エグゼクティブサマリーo 1.1 市場概要 o エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 o エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 o エグゼクティブサマリー - 地域別市場に関する図表 o エグゼクティブサマリー-製品別市場区分に関する図表 o エグゼクティブサマリー - チャネル別市場細分化チャート o エグゼクティブサマリー - 増加成長に関する図表 o エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 o エグゼクティブサマリー - 企業の市場ポジショニングに関する図表 - 2 市場環境 o 2.1 市場エコシステム o 親市場 o 親市場に関するデータ表 o 2.2 市場の特徴 o 市場特性分析 o 2.3 バリューチェーン分析 バリューチェーン分析 - 3 市場サイジング o 3.1 市場定義 o 市場定義に含まれる企業の提供物 o 3.2 市場セグメント分析 o 市場セグメント o 3.3 2023年の市場規模 o 3.4 市場展望:2023年~2028年の予測 o 世界の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル) o 世界の市場に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) o 世界市場に関するグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%) o 世界市場に関するデータ表:2023〜2028年の前年比成長率(%) - 4 過去の市場規模 o 4.1 世界のラグジュアリーEテーリング市場 2018年-2022年 o 過去の市場規模 - 世界の高級品Eテーラーリング市場 2018 - 2022年に関するデータ表 (百万ドル) o 4.2 2018年~2022年の製品セグメント分析 o 歴史的市場規模 - 製品セグメント 2018 - 2022 (百万ドル) o 4.3 チャネルセグメント分析 2018 - 2022年 o 2018 - 2022年の歴史的市場規模-チャネルセグメント(百万ドル) o 4.4 地域セグメント分析 2018 - 2022年 o 2018〜2022年の歴史的市場規模-地域セグメント(百万ドル) o 4.5 国別セグメント分析 2018 - 2022年 o 2018 - 2022年の歴史的市場規模-国セグメント(百万ドル) - 5 ファイブフォース分析 o 5.1 ファイブフォースの概要 o ファイブフォース分析 - 2023年と2028年の比較 o 5.2 買い手の交渉力 o バイヤーの交渉力 - 2023年と2028年の主要要因の影響 o 5.3 サプライヤーの交渉力 o サプライヤーの交渉力 - 2023年と2028年の主要要因の影響 o 5.4 新規参入の脅威 o 新規参入の脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.5 代替品の脅威 o 代替品の脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.6 ライバルの脅威 o ライバルの脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.7 市場の状況 o 市場の現状に関する図表 - 2023年と2028年のファイブフォース - 6 製品別の市場区分 o 6.1 市場セグメント o 製品別データ表 - 2023年、2028年の市場シェア(%) o 製品別データ表 - 2023年、2028年の市場シェア(%) o 6.2 製品別比較 o 製品別比較表 o 製品別比較に関するデータ表 o 6.3 パーソナルラグジュアリー:市場規模および予測 2023-2028 パーソナルラグジュアリー:2023-2028年市場規模および予測 (百万ドル) o 個人の贅沢品に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) 個人の贅沢品に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 個人の贅沢品に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 6.4 食品とワイン - 市場規模および予測 2023-2028 o 食品とワインに関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 食品とワインに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 食品とワインに関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 食品とワインに関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 6.5 家庭用アクセサリー - 市場規模および予測 2023-2028 o 家庭用アクセサリーの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o 家庭用アクセサリに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 家庭用アクセサリに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率 (%) o 家庭用アクセサリーのデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 6.6 製品別市場機会 o 製品別市場機会(百万ドル) o データ表:製品別市場機会(百万ドル) - 7 チャネル別市場区分 o 7.1 市場セグメント o チャネル別市場シェア(%)に関するグラフ o チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%) o 7.2 チャネル別比較 o チャネル別比較に関する図表 o チャネル別比較に関するデータ表 o 7.3 マルチブランド - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表:マルチブランド市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o マルチブランドに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o マルチブランドに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o マルチブランドに関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 7.4 モノブランド - 市場規模および予測 2023-2028 o モノブランドに関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o モノブランドに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o モノブランドに関するグラフ - 2023-2028年の前年比成長率(%) o モノブランドに関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 7.5 チャネル別市場機会 o チャネル別市場機会(百万ドル) o データ表:チャネル別市場機会(百万ドル) - 8 顧客ランドスケープ o 8.1 顧客ランドスケープの概要 o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 - 9 地理的ランドスケープ o 9.1 地理的セグメンテーション o 2023-2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表 o 2023-2028年地域別市場シェア(%)データ表 o 9.2 地理的比較 o 地域別比較に関する図表 o 地域別比較のデータ表 o 9.3 APAC - 2023-2028年の市場規模および予測 o APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o データで見るAPAC地域 - 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o APACに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率 (%) o APACに関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率 (%) o 9.4 北米 - 市場規模および予測 2023-2028 o 北米に関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o データテーブル:北米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o 北米に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 北米に関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2023-2028 o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o 欧州に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 欧州に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 欧州に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 9.6 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2023-2028 o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 中東・アフリカチャート - 2023〜2028年の前年比成長率(%) o 中東・アフリカに関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 9.7 南米 - 市場規模および予測 2023-2028 o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o 南米に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 南米に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率 (%) o 南米に関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 9.8 中国 - 市場規模および予測 2023-2028 o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o 中国のデータ表 - 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 中国の対前年成長率チャート 2023-2028 (%) o 中国のデータ表 - 2023〜2028年の前年比成長率 (%) o 9.9 米国 - 市場規模および予測 2023-2028 o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o 米国に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%) o 米国に関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 9.10 日本 - 市場規模および予測 2023-2028 o 日本の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o 日本に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 日本に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 日本に関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 9.11 イタリア - 市場規模および予測 2023-2028 o イタリアの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o イタリア共和国に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o イタリアに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o イタリアに関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 9.12 フランス - 市場規模および予測 2023-2028 o フランスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) o フランスに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o フランスに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o フランスに関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率(%) o 9.13 地域別の市場機会 o 地域別の市場機会(百万ドル) o 地域別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) - 10 推進要因、課題、機会/制約要因 o 10.1 市場促進要因 o 10.2 市場の課題 o 10.3 推進要因と課題の影響 o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響 o 10.4 市場機会/制約事項 - 11 競争環境 o 11.1 概要 o 11.2 競争環境 o インプットの重要性と差別化要因の概要 o 11.3 市場の混乱 o 混乱要因の概要 o 11.4 業界のリスク o 主要リスクの事業への影響 - 12 競争分析 o 12.1 プロファイルされた企業 o 対象企業 o 12.2 各社の市場におけるポジショニング o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス o 12.3 ASOS Plc o ASOS Plc - 概要 o ASOS Plc - 事業セグメント o ASOS Plc - 主要ニュース o ASOS Plc - 主要製品 o ASOS Plc - セグメントフォーカス o 12.4 オーセンティック・ブランズ・グループ LLC o Authentic Brands Group LLC - 概要 o Authentic Brands Group LLC - 製品・サービス オーセンティック・ブランズ・グループLLC - 主な事業内容 o 12.5 ベッド・バス・アンド・ビヨンド Inc. ベッド・バス・アンド・ビヨンド - 概要 o ベッド・バス・アンド・ビヨンド - 製品・サービス o ベッド・バス・アンド・ビヨンド - 主要ニュース o ベッド・バスアンドビヨンド - 主要製品 o 12.6 バーバリーグループ o Burberry Group Plc - 概要 o バーバリーグループ - 事業セグメント o バーバリーグループ - 主なニュース o バーバリーグループ - 主な事業内容 o Burberry Group Plc - セグメントフォーカス o 12.7 シャネル o シャネル - 概要 o シャネル - 製品/サービス o シャネル - 主なサービス o 12.8 リシュモン・フィナンシエールSA o Compagnie Financiere Richemont SA - 概要 o Compagnie Financiere Richemont SA - 事業セグメント o Compagnie Financiere Richemont SA - 主要ニュース o Compagnie Financiere Richemont SA - 主要製品 o Compagnie Financiere Richemont SA - 主要セグメント o 12.9 クレート・アンド・バレル o クレート&バレル - 概要 o クレート&バレル - 製品・サービス o クレート・アンド・バレル - 主要サービス o 12.10 ハロッズ o ハロッズ - 概要 o ハロッズ - 製品/サービス o ハロッズ - 主なサービス o 12.11 ヘネス・アンド・マウリッツAB o ヘネス・アンド・マウリッツAB - 概要 o ヘネス・アンド・マウリッツ AB - 製品・サービス o Hennes and Mauritz AB - 主要ニュース o Hennes and Mauritz AB - 主要製品 o 12.12 エルメスインターナショナル SA o Hermes International SA - 概要 o エルメスインターナショナル SA - 事業セグメント o エルメスインターナショナル SA - 主要ニュース o エルメスインターナショナル SA - 主要製品 o Hermes International SA - セグメントフォーカス o 12.13 Hudsons Bay Co. o Hudsons Bay Co. o Hudsons Bay Co. o ハドソンズベイ - 主要製品 o 12.14 インター・イケア・ホールディングB.V. o Inter IKEA Holding B.V. - 概要 o インター・イケア・ホールディングB.V. - 製品・サービス o Inter IKEA Holding B.V. - 主要ニュース o Inter IKEA Holding B.V. - 主な事業内容 o 12.15 Luxuryperfume.com Inc. o Luxuryperfume.com Inc - 概要 o Luxuryperfume.com - 製品・サービス o Luxuryperfume.com Inc. o 12.16 Moda Operandi Inc. o Moda Operandi Inc. o Moda Operandi Inc. o Moda Operandi Inc. o 12.17 SDI (Brands 2) Ltd. o SDI (Brands 2) Ltd. - 概要 o SDI (Brands 2) Ltd. - 製品 / サービス o SDI (Brands 2) Ltd. - 主要製品 - 13 付録 o 13.1 報告書の範囲 o 13.2 含有と除外のチェックリスト 除外項目チェックリスト o 除外事項チェックリスト o 13.3 米ドルの通貨換算レート o 米ドルの通貨換算レート o 13.4 調査方法 o 調査方法論 o 13.5 データ調達 o 情報源 o 13.6 データ検証 o データの検証 o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法 o 市場サイジングに採用された検証技法 o 13.8 データ統合 o データ統合 o 13.9 360度市場分析 o 360度市場分析 o 13.10 略語リスト o 略語のリスト
SummaryGlobal Luxury E-Tailing Market 2024-2028 Table of Contents• 1 Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
TechNavio社のConsumer Discretionary分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問TechNavio社はどのような調査会社ですか?テクナビオ(TechNavio)は英国ロンドンに本社をおく幅広い市場を調査対象とする調査会社インフィニティリサーチ社(Infiniti Research)の調査レポート出版部門です。データリソースはT... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|