2020年 消費者調査:アフリカにおけるモバイル顧客満足度Connected Consumer Survey 2020: mobile customer satisfaction in Africa 本レポートでは、アナリシス・メイソン’のConnected Consumer Surveyの中から、アフリカのスマートフォンユーザーの行動、嗜好、計画に関連する部分に焦点を当てています。特に、モバイルサービスの顧... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー
本レポートでは、アナリシス・メイソン’のConnected Consumer Surveyの中から、アフリカのスマートフォンユーザーの行動、嗜好、計画に関連する部分に焦点を当てています。特に、モバイルサービスの顧客満足度、解約、定着に関連する側面に焦点を当てています。この調査は、On Device Research社の協力を得て実施されました。
レポートに含まれる内容
調査データの対象
2020年8月から9月にかけて、On Device Research社と共同で調査を実施しました。調査グループは、この地域のモバイル・インターネット利用者を代表するように選ばれました。そのために、年齢、性別、地理的広がりに関するクォータを設定しました。回答者数は、国ごとに最低750人、地域ごとに4000人とした。
地理的範囲
Summary
この調査レポートでは、アフリカのスマートフォンユーザーの行動、嗜好、計画について詳細に調査・分析しています。
掲載内容
Report Summary
This report focuses on aspects of Analysys Mason’s Connected Consumer Survey that relate to the behaviour, preferences and plans of smartphone users in Africa. In particular, it focuses on customer satisfaction, churn and retention-related aspects of mobile services. The survey was conducted in association with On Device Research.
"Mobile market leaders in Egypt, Nigeria and South Africa performed better than smaller operators in 2020 in terms of NPS."
This report focuses on aspects of Analysys Mason’s Connected Consumer Survey that relate to the behaviour, preferences and plans of smartphone users in Africa. In particular, it focuses on customer satisfaction, churn and retention-related aspects of mobile services. The survey was conducted in association with On Device Research.
This report provides:
Survey data coverage
The survey was conducted in association with On Device Research between August and September 2020. The survey groups were chosen to be representative of the mobile-internet-using population in the region. We set quotas on age, gender and geographical spread to that effect. There were a minimum of 750 respondents per country, and 4000 in the region.
Geographical coverage
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(サービス業)の最新刊レポート
Analysys Mason社のその他分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(mobile)の最新刊レポートよくあるご質問Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/20 10:26 155.91 円 165.77 円 200.60 円 |