消費者調査:固定ブロードバンド事業者の顧客満足度評価指標 2021年 第3四半期Connected Consumer Survey: fixed broadband operator customer satisfaction metrics 3Q 2021 このデータセットは、一次調査(Analysys Mason's Connected Consumer Survey 2021)に基づき、17カ国の主要事業者の最も関連性の高い固定ブロードバンド顧客体験KPIをまとめたものです。 ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー
このデータセットは、一次調査(Analysys Mason's Connected Consumer Survey 2021)に基づき、17カ国の主要事業者の最も関連性の高い固定ブロードバンド顧客体験KPIをまとめたものです。
このデータセットは、事業者間の比較を可能にする主要な指標を提供し、個々の国や世界で最も優れた業績を上げている事業者を明らかにしています。ここに含まれるデータの分析は、対象となるさまざまな地域における固定ブロードバンドの顧客満足度に焦点を当てた一連のレポートで提供されています。
この調査は、Dynata社の協力を得て、2021年8月から9月にかけて実施されました。調査グループは、その地域のモバイルインターネット利用者を代表するものを選びました。そのために、年齢、性別、地理的な広がりに関するクォータを設定しました。
利用可能な指標
対象地域
中・東欧
先進アジア太平洋地域
新興アジア太平洋地域
北米
西ヨーロッパ
Summary
このデータセットは、17カ国の主要事業者の最も関連性の高い固定ブロードバンド顧客体験KPIをまとめたものです。個々の国や世界で最も優れた業績を上げている事業者を詳細に調査・分析しています。
Report Summary
"This tracker provides details on NPS, churn intention and satisfaction with a number of elements of the fixed broadband experience."
This dataset summarises the most relevant fixed broadband customer experience KPIs for major operators in 17 countries based on primary research (Analysys Mason's Connected Consumer Survey 2021). It provides key metrics that allow for comparison between operators and highlights the best performers in individual countries and worldwide. Analysis of the data contained herein is provided in a series of reports focused on fixed broadband customer satisfaction in the different regions covered.
The survey was conducted in association with Dynata between August and September 2021. The survey groups were chosen to be representative of the mobile-internet-using population in the region. We set quotas on age, gender and geographical spread to that effect. There were a minimum of 1000 respondents per country.
Metrics available
Geographical coverage
Central and Eastern Europe
Developed Asia–Pacific
Emerging Asia–Pacific
North America
Western Europe
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信回線)の最新刊レポート
Analysys Mason社の通信回線分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(consumer)の最新刊レポート
よくあるご質問Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |