欧州と米国における固定ブロードバンドの顧客体験:消費者調査Fixed broadband customer experience in Europe and the USA: consumer survey 本レポートは、アナリシス・メイソンの消費者調査から、ヨーロッパと米国における固定ブロードバンドの顧客体験に関連する部分に焦点を当てています。 分析対象 欧米で利... もっと見る
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サマリー
本レポートは、アナリシス・メイソンの消費者調査から、ヨーロッパと米国における固定ブロードバンドの顧客体験に関連する部分に焦点を当てています。
分析対象
調査対象
本調査は、2021年8月から9月にかけて、Dynata社と共同で実施されました。調査グループは、ヨーロッパとアメリカの幅広いオンライン消費者を代表するようなグループを選びました。そのために年齢、性別、地理的な広がりに関するクォータを設定しました。回答者は1カ国あたり1000人以上でした。
地理的範囲
Summary
この調査レポートは、アナリシス・メイソンの消費者調査から、ヨーロッパと米国における固定ブロードバンドの顧客体験に関連する部分について詳細に調査・分析しています。
Report Summary
"The change in consumer behaviour is slow, but there is evidence that respondents are beginning to use digital channels for customer service more frequently."
This report focuses on aspects of Analysys Mason’s consumer survey that relate to fixed broadband customer experience in Europe and the USA.
Topics analysed
Survey data coverage
The survey was conducted in association with Dynata between August and September 2021. The survey groups were chosen to be representative of the broader online consumer population in Europe and the USA. We set quotas on age, gender and geographical spread to that effect. There were at least 1000 respondents per country.
Geographical coverage
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よくあるご質問Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |