ヨーロッパとアメリカの繊維:消費者調査Fibre in Europe and the USA: consumer survey 本レポートでは、アナリシス・メイソンの消費者調査結果を用いて、欧州と米国の固定ブロードバンドユーザーの行動、嗜好、計画について評価しています。 分析対象 ブロー... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー
本レポートでは、アナリシス・メイソンの消費者調査結果を用いて、欧州と米国の固定ブロードバンドユーザーの行動、嗜好、計画について評価しています。
分析対象
調査対象データ
本調査は、2021年8月から9月にかけて、Dynata社と共同で実施しました。調査グループは、欧州と米国の広範なオンライン消費者層を代表するように選択されました。そのために年齢、性別、地理的な広がりに関するクォータを設定しました。回答者は1カ国あたり1000人以上でした。
地理的範囲
Summary
この調査レポートでは、欧州と米国の固定ブロードバンドユーザーの行動、嗜好、計画について詳細に調査・分析しています。
Report Summary
"Fibre scores more highly than other fixed broadband technologies in terms of Net Promoter Score (NPS) and customer satisfaction, and is associated with lower churn."
This report uses the results of Analysys Mason’s consumer survey to assess the behaviour, preferences and plans of fixed broadband users in Europe and the USA.
Topics analysed
Survey data coverage
The survey was conducted in association with Dynata between August and September 2021. The survey groups were chosen to be representative of the broader online consumer population in Europe and the USA. We set quotas on age, gender and geographical spread to that effect. There were at least 1000 respondents per country.
Geographical coverage
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Analysys Mason社のその他分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(consumer)の最新刊レポート
よくあるご質問Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |