世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

携帯電話会社の顧客満足度指標 2021年第3四半期


Mobile operator customer satisfaction metrics 3Q 2021

このデータセットは、一次調査(Analysys Masonの年次消費者調査)に基づいて、世界24カ国の主要事業者の最も関連性の高いモバイル顧客体験KPIをまとめたものです。このデータセットは、事業者間の比較を可能... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 言語
Analysys Mason
アナリシスメイソン
2021年12月8日 US$3,999
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

このデータセットは、一次調査(Analysys Masonの年次消費者調査)に基づいて、世界24カ国の主要事業者の最も関連性の高いモバイル顧客体験KPIをまとめたものです。このデータセットは、事業者間の比較を可能にする主要な指標を提供し、各国および世界で最も優れた業績を上げている事業者を明らかにしています。
 
本調査は、Dynata社およびOn Device Research社の協力を得て、2021年8月から10月にかけて実施されました。調査グループは、その地域のモバイルインターネット利用者を代表するものを選びました。そのために、年齢、性別、地理的な広がりに関するクォータを設定しました。回答者数は、中東・アフリカ諸国(750人)と米国(2000人)を除き、1カ国あたり1000人でした。
 
利用可能な指標
  • ネットプロモータースコア(NPS)
  • サービス全体に対する満足度
  • 価格満足度
  • ネットワーク範囲に対する満足度
  • データ通信速度の満足度
  • データ通信量に対する満足度
  • 通話・SMSの使用量に対する満足度
  • カスタマーサービスに対する満足度
  • 今後6ヶ月間の携帯電話サービス事業者の解約意向
 
地理的な範囲
アフリカ
  • エジプト
  • ケニア
  • ナイジェリア
  • 南アフリカ
中・東欧
  • ポーランド
  • トルコ
先進国 アジア太平洋
  • オーストラリア
  • ニュージーランド
  • 韓国
新興国 アジア太平洋
  • インドネシア
  • マレーシア
  • フィリピン
  • タイ
中東
  • クウェート
  • オマーン
  • カタール
  • サウジアラビア
北米
  • 米国
西ヨーロッパ
  • フランス
  • ドイツ
  • イタリア
  • アイルランド
  • スペイン
  • スウェーデン
  • 英国

 



 

ページTOPに戻る


 

Summary

"This tracker details NPS, churn intention and satisfaction with a number of elements of the mobile service experience."
 
This dataset summarises the most-relevant mobile customer experience KPIs for major operators in 24 countries worldwide based on primary research (Analysys Mason's annual consumer survey). It provides key metrics that allow comparison between operators and highlights the best performers in individual countries as well as worldwide. Analysis of the data contained herein is provided in a series of reports that focus on mobile customer satisfaction in the different regions covered.
 
The survey was conducted in association with Dynata and On Device Research between August and October 2021. The survey groups were chosen to be representative of the mobile-internet-using population in the region. We set quotas on age, gender and geographical spread to that effect. There were 1000 respondents per country, except for those countries in the Middle East and Africa (750) and the USA (2000).
 
Metrics available
  • Net Promoter Score (NPS)
  • Satisfaction with overall service
  • Satisfaction with price
  • Satisfaction with network coverage
  • Satisfaction with data speed
  • Satisfaction with data allowance
  • Satisfaction with call and SMS allowance
  • Satisfaction with customer service
  • Intention to churn from mobile service provider in the next 6 months
 
Geographical coverage
Africa
  • Egypt
  • Kenya
  • Nigeria
  • South Africa
Central and Eastern Europe
  • Poland
  • Turkey
Developed Asia–Pacific
  • Australia
  • New Zealand
  • South Korea
Emerging Asia–Pacific
  • Indonesia
  • Malaysia
  • Philippines
  • Thailand
Middle East
  • Kuwait
  • Oman
  • Qatar
  • Saudi Arabia
North America
  • USA
Western Europe
  • France
  • Germany
  • Italy
  • Ireland
  • Spain
  • Sweden
  • UK

 



 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります


よくあるご質問


Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?


Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/08 10:26

154.13 円

166.76 円

202.76 円

ページTOPに戻る