カスタマーエンゲージメント:世界市場シェア2021年Customer engagement: worldwide market shares 2021 本レポートは、2021年の通信サービス事業者(CSP)の通信専用顧客エンゲージメントソフトウェアシステムと関連サービスへの支出に関する市場シェアデータを提供します。デリバリーモデル、ベンダー、... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー
本レポートは、2021年の通信サービス事業者(CSP)の通信専用顧客エンゲージメントソフトウェアシステムと関連サービスへの支出に関する市場シェアデータを提供します。デリバリーモデル、ベンダー、地域ごとの支出額の違いを詳しく説明しています。また、同市場の主要ベンダーのプロファイルも掲載しています。
カスタマーエンゲージメント市場シェアレポートが回答する主な質問
本レポートの対象者
本レポートおよび関連するデータアネックスは以下を提供します。
対象企業
Summary
この調査レポートは、2021年の通信サービス事業者(CSP)の通信専用顧客エンゲージメントソフトウェアシステムと関連サービスへの支出に関する市場シェアデータについて詳細に調査・分析しています。
Report Summary
"CSPs are increasingly using digital platforms to deliver a highly personalised, omni-channel customer experience."
This report provides market share data for communications service provider (CSP) spending on telecoms-specific customer engagement software systems and related services for 2021. It provides details of how the spending varied by delivery model, vendor and region. The report also includes profiles of the leading vendors in the market.
Key questions answered in the customer engagement market share report
Who should read this report
This report and the associated data annex provide:
Company coverage
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Analysys Mason社の顧客エンゲージメント分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(customer engagement)の最新刊レポート
よくあるご質問Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |