チャットボットの世界市場セグメント:アプリケーションタイプ別(顧客エンゲージメントとリテンション、ブランディングと広告、カスタマーサポート、データプライバシーとコンプライアンス、パーソナルアシスタント、オンボーディングと従業員エンゲージメント、その他)、デプロイメント別(クラウドベースとオンプレミス、地域)~2019~2020年の市場規模、シェア&トレンド、2030年までの予測など世界的な分析を掲載Global Chatbot Market Segments: by Application Type (Customer Engagement and Retention, Branding and Advertisement, Customer Support, Data Privacy and Compliance, Personal Assistant, Onboarding and Employee Engagement and others), by Deployment (Cloud based and On Premises) and Region – Global Analysis of Market Size, Share & Trends for 2019 – 2020 and Forecasts to 2030 製品概要 チャットボットは、基本的に人工知能プログラムが人とコミュニケーションをとり、問題を解決したり、ある質問に答えたりするものです。これは、実行時間を減少させ、パフォーマンスを向上させ、ビジネ... もっと見る
サマリー製品概要チャットボットは、基本的に人工知能プログラムが人とコミュニケーションをとり、問題を解決したり、ある質問に答えたりするものです。これは、実行時間を減少させ、パフォーマンスを向上させ、ビジネスの成長を促します。メッセージ、ウェブサイト、モバイルアプリ、電話を通じてお客様を支援します。また、BFSIを通じたチャットボットは、ユーザーエクスペリエンスの向上、コンサルタントの代わりに顧客とつながる、質問に素早く答える、作業負荷を軽減する、などの目的で導入されています。 市場のハイライト 世界のチャットボット市場は、2030年に30.58%の顕著なCAGRを予測する見込みです。 世界のチャットボット市場は、2020年の180億米ドルから、今後数年間、すなわち2021年から30年の間にCAGR30.58%で2030年には1120億米ドルを突破すると予測されます。チャットボットが企業の運用コストを最小化し続けるため、市場規模は拡大すると予測される。チャットボットのマーケティング、決済、処理、運用は、チャットボットが機能する様々なセグメントであるが、サービスはチャットボットビジネスにおいて最大の市場シェアを持つ。セルフサービス設備や24時間365日のカスタマーサポートを運用コストを抑えて利用したいという消費者ニーズの高まりとテクノロジーの向上が、この分野の主な成長ドライバーとなっています。また、自己学習型チャットボットの構築を目指した取り組みは、より人間らしい会話体験の提供、様々な業界間でのチャットボットの利用拡大、様々なチャネルを通じた顧客コミットメントの向上を目的としており、海外ベンダーに多くの機会をもたらしています。 世界のチャットボット市場セグメント別 2020年から30年にかけて、顧客エンゲージメントとリテンションセグメントが最も高いCAGRで成長する 世界のチャットボット市場は、アプリケーションタイプ別に、カスタマーエンゲージメントとリテンション、ブランディングと広告、カスタマーサポート、データプライバシーとコンプライアンス、パーソナルアシスタント、オンボーディングと従業員エンゲージメント、その他に区分されています。さまざまな垂直製品の重要な重点分野の1つは、顧客エンゲージメントとリテンションです。これらのバーティカル製品は、人工知能(AI)を搭載したチャットボットを使用して、顧客にアプローチし、その旅路においてシームレスな体験を提供し始めています。チャットボットは、消費者の関心を引き、新しい情報を収集し、販売ライフサイクルを短縮することができるため、バーティカル企業が新規顧客を獲得し、維持し、エンゲージすることを可能にする効率的な方法である。そのため、顧客の存在と維持は、チャットボット・ソリューションを導入する上で重要な分野となることが予想されます。 クラウドセグメントは2020~30年に最も高いCAGRで成長する グローバルチャットボット市場は、デプロイメント別にクラウドベースとオンプレミスに分けられる。クラウドベースセグメントは、予測期間中にXX%の最高のCAGRで成長すると予想される。サードパーティの利点は、企業がオンデマンドで支払い、顧客の要件、全体的な使用、および会社の成長を条件として、効果的に調整するためのスケールを可能にすることです。クラウドは、企業のオフサイトリクエストをホストするための仮想技術を作成します。そのため、主に中小企業が利用しています。クラウドの導入は間接費を削減し、データバックアップのオプションは一定のスケジュールで利用でき、企業は使用したリソースに対してのみ支払いを行う義務があります。 グローバルチャットボット市場のダイナミクス ドライバ 24*7サポート チャットボット市場は、全体的な収益性を向上させながら、24x7を提供できる有望なエージェントである。AIチャットボットはまた、効率レベルを高めるルーチンタスクの自動化、複数の言語でのサポート、より良い自己顧客サービスなどのインセンティブをもたらす。さらに、様々な言語での支援も可能です。邪魔されることなく体験をカスタマイズする機会があるため、カスタマーサポートシステムは今後数年間で成長を促進すると予想されます。 セルフラーニング 自己学習型チャットボットの市場は、行動、知識、意思決定など、さまざまな市場の状況に対応することになります。チャットボットは、データを素早く解釈し、多言語サポートを提供することで、顧客が探している正確な内容を簡単に見つけることを可能にするインテリジェントな存在と考えることができます。データ駆動型のアクションを行う自己学習型ボットは、より人間らしい自然なコミュニケーションを提供し、自らのエラーから学習する能力を持つ強力なNLPおよび自己学習(ML)技術です。 抑制(リストラクト 迅速な対応、お客様の意図を汲み取ることができない 主にアプリケーションプログラムインターフェース(API)を含むソフトウェアツールは、ユーザーの品質要件に合わない特定の機能を追加することなく、チャットボットを一般的に使用するように設計されており、その明確な目的を果たすことができます。独自のデータを供給されたチャットボットマーケットは、質問に答えるよう求められた場合にのみ消費者をサポートします。そのため、チャットボットが詳細を把握していない質問をされた場合、お客様の意図を理解できず、質問された内容に対応することができなくなります。 チャットボットの世界市場 IBMコーポレーション(米国) 会社概要、事業戦略、主要製品、財務実績、主要業績指標、リスク分析、最近の開発状況、地域プレゼンス、SWOT分析 グーグル(US) アマゾン ウェブ サービス(US) チャットフエル(米) イエローメッセンジャー(インド) Contus (インド) インベンタテクノロジーズ(米国) ニュアンスコミュニケーションズ(US) Passage AI (アメリカ) コンバーシカ スマートボット (米国) Botsify (パキスタン) イエカリーバ(インド) その他有力プレイヤー チャットボットの世界市場地域別 世界のチャットボット市場は、地域分析に基づいて5つの主要地域に区分されています。これらは、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東・アフリカを含みます。アジア太平洋地域のグローバルChatbotは、2020年にXX.X%の最大の市場シェアを保持しました。アジア太平洋地域では、多くのスタートアップ企業が人工知能やチャット開発に投資しています。さらに、顧客サービスの段階でのチャットボットの使用は、円滑な効率を与え、多くの顧客を管理し、顧客との対話のための技術を強化する中小企業によって容易に組み込まれています。 世界のチャットボット市場は、さらに地域別に以下のように区分されています。 北米の市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - 米国、カナダ 中南米市場規模、シェア、トレンド、機会、YoY成長率、CAGR - メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、中南米以外の地域 欧州市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR-イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ベルギー、ハンガリー、ルクセンブルグ、オランダ、ポーランド、ノルディック、ロシア、トルコ、その他の欧州市場 アジア太平洋地域の市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - インド、中国、韓国、日本、マレーシア、インドネシア、ニュージーランド、オーストラリア、APACのその他地域 中東・アフリカ市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - 北アフリカ、イスラエル、GCC、南アフリカ、MENAのその他地域 世界のチャットボット市場レポートでは、以下の分析も行っています。 アプリケーションタイプ別 顧客エンゲージメントとリテンション ブランディングと広告 顧客サポート データプライバシーとコンプライアンス パーソナルアシスタント オンボーディングと従業員エンゲージメント その他 デプロイメントタイプ別 クラウド型 オンプレミス チャットボット市場のダイナミクス チャットボット市場規模 供給と需要 現在の動向・課題・問題点 競合・参入企業 市場のバリューチェーン 市場の促進要因と阻害要因 目次Contents1. Executive Summary 2. Global Chatbot Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. Global Chatbot Market Analysis 10.1. Porters Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. Global Chatbot Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2030F 11.1.1. By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 11.1.2. By Volume (Million Units) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12. Global Chatbot Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America:(U.S. and Canada), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.2. Latin America: (Brazil, Mexico, Argentina, Rest of Latin America), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.3. Europe: (Germany, UK, France, Italy, Spain, BENELUX, NORDIC, Hungary, Poland, Turkey, Russia, Rest of Europe), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.4. Asia-Pacific: (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Malaysia, Australia, New Zealand, Rest of Asia Pacific), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.5. Middle East and Africa: (Israel, GCC, North Africa, South Africa, Rest of Middle East and Africa), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2. By deployment: Market Share (2020-2030F) 12.2.1. Cloud-based, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2. On premises, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3. By application Type: Market Share (2020-2030F) 12.3.1. Customer Engagement and Retention, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.2. Branding and Advertisement, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.3. Customer Support, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.4. Data Privacy and Compliance, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.5. Personal Assistant, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.6. Onboarding and Employee Engagement, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F Company Profile 1. IBM Corporation(US) 1. Company Overview 2. Company Total Revenue (Financials) 3. Market Potential 4. Global Presence 5. Key Performance Indicators 6. SWOT Analysis 7. Product Launch 2. Google (US) 3. Amazon Web Services(US) 4. Chatfuel (US) 5. Yellow Messenger (India) 6. Contus (India) 7. Inbenta Technologies (US) 8. Nuance Communications (US) 9. Passage AI (US) 10. Conversica 11. SmartBots (US) 12. Botsify (Pakistan) 13. Yekaliva (India) 14. Other Prominent Players Consultant Recommendation **The above-given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
SummaryProduct Overview Table of ContentsContents1. Executive Summary 2. Global Chatbot Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. Global Chatbot Market Analysis 10.1. Porters Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. Global Chatbot Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2030F 11.1.1. By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 11.1.2. By Volume (Million Units) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12. Global Chatbot Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America:(U.S. and Canada), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.2. Latin America: (Brazil, Mexico, Argentina, Rest of Latin America), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.3. Europe: (Germany, UK, France, Italy, Spain, BENELUX, NORDIC, Hungary, Poland, Turkey, Russia, Rest of Europe), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.4. Asia-Pacific: (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Malaysia, Australia, New Zealand, Rest of Asia Pacific), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.5. Middle East and Africa: (Israel, GCC, North Africa, South Africa, Rest of Middle East and Africa), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2. By deployment: Market Share (2020-2030F) 12.2.1. Cloud-based, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2. On premises, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3. By application Type: Market Share (2020-2030F) 12.3.1. Customer Engagement and Retention, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.2. Branding and Advertisement, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.3. Customer Support, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.4. Data Privacy and Compliance, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.5. Personal Assistant, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.6. Onboarding and Employee Engagement, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F Company Profile 1. IBM Corporation(US) 1. Company Overview 2. Company Total Revenue (Financials) 3. Market Potential 4. Global Presence 5. Key Performance Indicators 6. SWOT Analysis 7. Product Launch 2. Google (US) 3. Amazon Web Services(US) 4. Chatfuel (US) 5. Yellow Messenger (India) 6. Contus (India) 7. Inbenta Technologies (US) 8. Nuance Communications (US) 9. Passage AI (US) 10. Conversica 11. SmartBots (US) 12. Botsify (Pakistan) 13. Yekaliva (India) 14. Other Prominent Players Consultant Recommendation **The above-given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
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