無料広告付きストリーミングTV市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別、デバイスタイプ別(スマートTV、モバイルデバイス)、コンテンツタイプ別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Free Ad-supported Streaming TV Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type, By Device Type (Smart TVs, Mobile Devices), By Content Type, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 市場規模と動向 無料広告付きストリーミングTVの世界市場規模は、2023年に80億3,000万米ドルと推定され、2024年から2030年までの年平均成長率は23.0%に達すると推定される。従来のケーブルテレビに代わる費用... もっと見る
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サマリー市場規模と動向無料広告付きストリーミングTVの世界市場規模は、2023年に80億3,000万米ドルと推定され、2024年から2030年までの年平均成長率は23.0%に達すると推定される。従来のケーブルテレビに代わる費用対効果の高いサービスを求める視聴者が増えているため、市場は現在大きな成長を遂げている。増大する需要に応えるため、多くのサービスがオリジナル番組やスポーツ中継など、提供するコンテンツの幅を広げている。また、視聴者に高度にパーソナライズされた広告体験を提供するために、データや分析を活用するサービスも増えており、ターゲット広告はますます高度化している。その結果、同市場は今後も成長と進化を続けると予想される。 いくつかの重要なマクロ経済要因、高速インターネット接続の普及、ストリーミング技術の進歩により、消費者がストリーミング・コンテンツにアクセスして楽しむことが容易になり、FAST市場の成長に大きな役割を果たしている。さらに、デジタル広告の台頭と広告予算のオンライン・プラットフォームへのシフトが、ストリーミング・サービスが広告付きの無料コンテンツを提供する動機付けとなっている。さらに、顧客嗜好の進化、多様なコンテンツ・オプションの利用可能性、地域の特殊事情、マクロ経済の基礎的要因により、市場は世界的に大きな成長を遂げている。便利で手頃な価格のストリーミング・サービスへの需要が高まる中、FAST市場は、消費者の進化するニーズに応えるべく、さらなる成長と革新を遂げようとしている。 従来の有料テレビサービスに対するFASTチャンネルのコスト優位性は、無料広告付きテレビ市場の成長を支える重要な原動力である。さまざまな顧客が、高額なケーブルテレビや衛星テレビに代わるリーズナブルなサービスを求めている。FASTチャンネルは、映画、テレビ番組、ニュース、スポーツなど、多様なコンテンツへの無料アプローチを提案しており、予算に敏感な視聴者にとって魅力的なチャンネルとなっている。これらのチャンネルは、伝統的な放送局とデジタルネイティブのクリエイターの両方のコンテンツを特集し、視聴者に従来のテレビチャンネルよりも幅広い選択肢を提供する。この多様性が多様な関心を持つ視聴者にアピールし、エンゲージメントを高め、市場の成長を後押ししている。 無料広告付きストリーミングTVの世界市場レポート・セグメンテーション 本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は世界の無料広告付きストリーミングTV(FAST)市場レポートをタイプ、デバイスタイプ、コンテンツタイプ、地域に基づいてセグメント化しています: - タイプ別展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年) - リニアチャンネル - ビデオ・オン・デマンド - デバイスタイプ別展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年) - スマートテレビ - モバイル機器 - その他 - コンテンツタイプの展望(売上、百万米ドル、2018年~2030年) - 映画 - 音楽・エンターテインメント - ニュース - スポーツ - その他 - 地域別展望(売上高, USD Million, 2018 - 2030) - 北米 o 米国 o カナダ - 欧州 o ドイツ o イギリス o フランス - アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド o 韓国 o オーストラリア - ラテンアメリカ o ブラジル o メキシコ - 中東・アフリカ(MEA) o サウジアラビア王国 o アラブ首長国連邦 o 南アフリカ 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.無料広告付きストリーミングTV(FAST)市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.3.産業機会 3.2.4.業界の課題 3.3.無料広告付きストリーミングTV(FAST)市場分析ツール 3.3.1.ポーター分析 3.3.2.PESTEL分析 第4章.無料広告付きストリーミングTV(FAST)市場:タイプ別推定とトレンド分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.無料広告付きストリーミングTV(FAST)市場:タイプ別動向分析、USD Million、2023年および2030年 4.3.リニアチャンネル 4.3.1.リニアチャンネル市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.4.ビデオオンデマンド 4.4.1.ビデオオンデマンド市場の収益予測と予測、2018年~2030年(USD Million) 第5章.無料広告付きストリーミングTV(FAST)市場:デバイスタイプの推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.無料広告付きストリーミングTV(FAST)市場:デバイスタイプ別動向分析、USD Million、2023年および2030年 5.3.スマートTV 5.3.1.スマートテレビ市場の売上予測と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.4.モバイル機器 5.4.1.モバイル機器市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 5.5.その他 5.5.1.その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章.無料広告付きストリーミングTV(FAST)市場:コンテンツタイプの推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.無料広告付きストリーミングTV(FAST)市場:コンテンツタイプの動向分析、USD Million、2023年および2030年 6.3.映画 6.3.1.映画市場の収益推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.4.テレビ番組 6.4.1.テレビ番組市場の売上高推計と予測、2018~2030年(USD Million) 6.5.ニュース 6.5.1.ニュース市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 6.6.スポーツ 6.6.1.スポーツ市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 6.7.ライフスタイルとエンターテインメント 6.7.1.ライフスタイルとエンターテインメント市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 6.8.その他 6.8.1.その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章.無料広告付きストリーミングTV(FAST)市場:地域別推定と動向分析 7.1.無料広告付きストリーミングTV(FAST)市場シェア、地域別、2023年・2030年(百万米ドル) 7.2.北米 7.2.1.北米の無料広告付きストリーミングTV(FAST)市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.2.2.米国 7.2.2.1.米国の無料広告付きストリーミングTV(FAST)市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.2.3.カナダ 7.2.3.1.カナダの無料広告付きストリーミングテレビ(FAST)市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.2.4.メキシコ 7.2.4.1.メキシコの無料広告付きストリーミングTV(FAST)市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 7.3.欧州 7.3.1.欧州の無料広告付きストリーミングTV(FAST)市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.英国 7.3.2.1.イギリスの無料広告付きストリーミングテレビ(FAST)市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.3.ドイツ 7.3.3.1.ドイツの無料広告付きストリーミングテレビ(FAST)市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 7.3.4.フランス 7.3.4.1.フランスの無料広告付きストリーミングテレビ(FAST)市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.アジア太平洋地域の無料広告付きストリーミングTV(FAST)市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.2.中国 7.4.2.1.中国の無料広告付きストリーミングTV(FAST)市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.3.日本 7.4.3.1.日本の無料広告付きストリーミングテレビ(FAST)市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.4.インド 7.4.4.1.インドの無料広告付きストリーミングテレビ(FAST)市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.5.韓国 7.4.5.1.韓国の無料広告付きストリーミングテレビ(FAST)市場の推定と予測、2018~2030年 (USD百万ドル) 7.4.6.オーストラリア 7.4.6.1.オーストラリア 無料広告付きストリーミングTV(FAST)市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.5.ラテンアメリカ 7.5.1.中南米の無料広告付きストリーミングテレビ(FAST)市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.5.2.ブラジル 7.5.2.1.ブラジルの無料広告付きストリーミングTV(FAST)市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.6.中東・アフリカ 7.6.1.中東・アフリカ 無料広告付きストリーミングテレビ(FAST)市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.2.KSA 7.6.2.1.KSAの無料広告付きストリーミングテレビ(FAST)市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD百万ドル) 7.6.3.アラブ首長国連邦 7.6.3.1.UAEの無料広告付きストリーミングテレビ(FAST)市場の推定と予測、2018~2030年 (USD百万ドル) 7.6.4.南アフリカ 7.6.4.1.南アフリカの無料広告付きストリーミングテレビ(FAST)市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD百万ドル) 第8章 競争環境競争環境 8.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 8.2.企業の分類 8.3.企業の市場ポジショニング 8.4.企業の市場シェア分析 8.5.企業ヒートマップ分析 8.6.戦略マッピング 8.6.1.事業拡大 8.6.2.合併と買収 8.6.3.パートナーシップと提携 8.6.4.新製品の上市 8.6.5.研究開発 8.7.企業プロフィール 8.7.1.アマゾン・ドット・コム 8.7.1.1.参加企業の概要 8.7.1.2.財務パフォーマンス 8.7.1.3.製品ベンチマーク 8.7.1.4.最近の動向 8.7.2.クラックル 8.7.2.1.参加企業の概要 8.7.2.2.財務パフォーマンス 8.7.2.3.製品ベンチマーク 8.7.2.4.最近の動向 8.7.3.ピーコックTV LLC 8.7.3.1.参加企業の概要 8.7.3.2.財務実績 8.7.3.3.製品ベンチマーク 8.7.3.4.最近の動向 8.7.4.プレックス 8.7.4.1.参加企業の概要 8.7.4.2.財務実績 8.7.4.3.製品ベンチマーク 8.7.4.4.最近の動向 8.7.5.プルートTV 8.7.5.1.参入企業の概要 8.7.5.2.業績 8.7.5.3.製品ベンチマーク 8.7.5.4.最近の動向 8.7.6.ロク・インク 8.7.6.1.参加企業の概要 8.7.6.2.財務パフォーマンス 8.7.6.3.製品ベンチマーク 8.7.6.4.最近の動向 8.7.7.スリングTV 8.7.7.1.参入企業の概要 8.7.7.2.財務実績 8.7.7.3.製品ベンチマーク 8.7.7.4.最近の動向 8.7.8.Tubi TV 8.7.8.1.参入企業の概要 8.7.8.2.業績 8.7.8.3.製品ベンチマーク 8.7.8.4.最近の動向 8.7.9.ヴドゥ 8.7.9.1.参加者の概要 8.7.9.2.業績 8.7.9.3.製品ベンチマーク 8.7.9.4.最近の動向 8.7.10.Xumo社 8.7.10.1.参加企業の概要 8.7.10.2.業績 8.7.10.3.製品ベンチマーク 8.7.10.4.最近の動向
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