![]() 細胞遺伝学市場:製品別(消耗品、機器、ソフトウェア、サービス)、手法別(比較ゲノムハイブリダイゼーション、蛍光in situハイブリダイゼーション、核型分析、その他)、用途別(遺伝性疾患、癌、個別化医療、その他)、エンドユーザー別(臨床・研究所、製薬・バイオテクノロジー企業、学術研究所、その他):世界の機会分析と産業予測、2024-2035年Cytogenetics Market By Product (Consumable, Instrument, Software and service), By Technique (Comparitive genome hybridization, Fluorescence in situ hybridization, Karyotyping, Others), By Application (Genetic disorder, Cancer, Personalized medicine, Others), By End User (Clinical and research laboratory, Pharmaceutical and biotechnology company, Academic Research Institute, Other): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2035 細胞遺伝学市場は、2023年には$2,809.40 millionと評価され、2024年から2035年までのCAGRは11.7%を示し、2035年には$10,627.05 millionに達すると推定されている。 細胞遺伝学は、DNAを含む細胞内の構造である染... もっと見る
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サマリー細胞遺伝学市場は、2023年には$2,809.40 millionと評価され、2024年から2035年までのCAGRは11.7%を示し、2035年には$10,627.05 millionに達すると推定されている。細胞遺伝学は、DNAを含む細胞内の構造である染色体の研究に焦点を当てた遺伝学の一分野である。染色体の数、構造、挙動を分析し、遺伝、疾患、生物学的機能における染色体の役割を理解する。核型分析、蛍光in situハイブリダイゼーション(FISH)、比較ゲノムハイブリダイゼーション(CGH)などの細胞遺伝学の技術により、欠失、重複、転座、異数性などの染色体異常を同定することができる。これらの異常は、様々な遺伝性疾患、癌、先天性疾患と関連している。細胞の染色体構成を調べることで、細胞遺伝学は出生前診断、がん研究、遺伝カウンセリング、個別化医療において重要な役割を果たしている。この分野は、古典的な遺伝学と現代的な分子生物学の架け橋となり、染色体レベルでの変化が個人の健康と発育にどのような影響を与えるかについての洞察を提供し、臨床と研究の両方の場面で不可欠なツールとなっている。 細胞遺伝学市場の成長を促進する主な要因としては、世界的な遺伝性疾患や癌の有病率の上昇が挙げられ、細胞遺伝学的検査・診断の需要を煽っている。ダウン症のような遺伝的疾患や様々な種類の癌がより一般的になるにつれて、正確で早期発見方法の必要性が著しく高まっている。核型分析、蛍光in situハイブリダイゼーション(FISH)、染色体マイクロアレイ分析(CMA)などの細胞遺伝学的技術は、これらの疾患に関連する染色体異常を特定するために不可欠であり、市場の成長を促進している。 しかしながら、機器や専門的な専門知識を含む細胞遺伝学的技術に関連する高コストは、特に低・中所得国においては法外なものとなり得るため、高度な診断ツールへのアクセスが制限され、市場成長の妨げとなっている。さらに、細胞遺伝学的手技は複雑であるため、熟練した専門家と専門的なトレーニングが必要であるが、特定の地域ではそれが不足しており、市場の成長をさらに制約する可能性がある。一方、個々の患者の遺伝子プロファイルに合わせた治療を行うために高度な遺伝子検査に大きく依存する個別化医療に対する需要の増加と、新興国における高い成長の可能性は、市場拡大の機会を生み出している。 細胞遺伝学市場は、製品、技術、用途、エンドユーザー、地域に分類される。製品別では、消耗品、機器、ソフトウェア&サービスに区分される。消耗品セグメントはさらに、検査キット・試薬、培地、プローブ、その他に分類される。培地セグメントには、さらに血清培地とその他が含まれる。手法別では、比較ゲノムハイブリダイゼーション、蛍光in situハイブリダイゼーション、核型分析、その他に分類される。核型分類はさらに出生前検査、がん、その他に分類される。出生前検査分野は、消耗品、機器、ソフトウェア&サービスに分類される。がん分野はさらに、検査キットや試薬・培地を含む消耗品に分類される。その他は、検査キットや試薬・培地などの消耗品に分類される。 用途別では、遺伝子疾患、がん、個別化医療、その他に分類される。エンドユーザー別では、臨床・研究所、製薬・バイオテクノロジー企業、学術研究機関、その他に分類される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他の欧州)、アジア太平洋(日本、中国、インド、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、南アフリカ、サウジアラビア、その他のLAMEA)で調査される。 主要企業は、PAN-Biotech、Precipio, Inc.、Applied Spectral Imaging、Capricorn Scientific、AddLife、Thermo Fisher Scientific Inc.などである。同市場で事業を展開する主要企業は、製品ポートフォリオを拡大するための主要戦略として、パートナーシップ、ジョイントベンチャー、提携、合意を採用している。例えば、2024年1月、BarcoとApplied Spectral Imaging(ASI)は、核型分析、H&E、IHC、FISHイメージングと分析のための包括的な製品ポートフォリオを持つ高度な生物医学的イメージングの世界的リーダーである。 ステークホルダーにとっての主なメリット 本レポートは、2023年から2035年までの細胞遺伝学市場分析の市場セグメント、現在のトレンド、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、細胞遺伝学市場の有力な機会を特定します。 主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 細胞遺伝学市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。 各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 地域別および世界別の細胞遺伝学市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(法人向けライセンスでのみご利用いただけます。) ご購入前またはご購入後に、ご希望の企業プロフィールを5社追加で無料アップデート 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) 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3.4.1.2.個別化医療に対する認識と導入の増加 3.4.1.3.技術の進歩 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.機器や処置にかかるコストの高さ 3.4.3.機会 3.4.3.1.研究開発への注力の増加 3.4.3.2.新興国における高い成長の可能性 第4章 細胞遺伝学市場(製品別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.消耗品 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.2.4.細胞遺伝学消耗品タイプ別市場 4.2.4.1.メディア細胞遺伝学タイプ別市場 4.3.機器 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 4.4.ソフトウェアとサービス 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.地域別の市場規模と予測 4.4.3.国別の市場シェア分析 第5章 細胞遺伝学市場:技術別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.比較ゲノムハイブリダイゼーション 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.市場規模および予測、地域別 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.蛍光in situハイブリダイゼーション 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.市場規模および予測、地域別 5.3.3.国別市場シェア分析 5.4.核型分析 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.地域別の市場規模と予測 5.4.3.国別市場シェア分析 5.4.4.タイプ別核型分析細胞遺伝学市場 5.4.4.1.出生前検査細胞遺伝学タイプ別市場 5.4.4.1.1.消耗品タイプ別細胞遺伝学市場 5.4.4.2.消耗品別のがん細胞遺伝学市場 5.4.4.2.1.メディア細胞遺伝学タイプ別市場 5.4.4.3.消耗品別その他細胞遺伝学市場 5.4.4.3.1.メディア細胞遺伝学タイプ別市場 5.5.その他 5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.5.2.地域別の市場規模と予測 5.5.3.国別の市場シェア分析 第6章 細胞遺伝学市場:用途別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.遺伝子疾患 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.市場規模および予測、地域別 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.がん 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.市場規模および予測、地域別 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.個別化医療 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別の市場規模と予測 6.4.3.国別市場シェア分析 6.5.その他 6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.5.2.地域別の市場規模と予測 6.5.3.国別市場シェア分析 第7章 細胞遺伝学市場:エンドユーザー別 7.1.概要 7.1.1.市場規模と予測 7.2.臨床・研究ラボ 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.地域別の市場規模と予測 7.2.3.国別市場シェア分析 7.2.4.臨床・研究用ラボの細胞遺伝学市場:タイプ別 7.3.製薬・バイオ企業 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.地域別の市場規模と予測 7.3.3.国別市場シェア分析 7.4.学術研究機関 7.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.2.地域別の市場規模と予測 7.4.3.国別市場シェア分析 7.5.その他 7.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.5.2.地域別の市場規模と予測 7.5.3.国別市場シェア分析 第8章 細胞遺伝学市場、地域別 8.1.概要 8.1.1.市場規模および予測 地域別 8.2.北米 8.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.2.2.市場規模および予測(製品別 8.2.3.市場規模・予測:技術別 8.2.4.市場規模・予測:用途別 8.2.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.2.6.市場規模・予測:国別 8.2.6.1.米国 8.2.6.1.1.市場規模・予測:製品別 8.2.6.1.2.市場規模・予測:技術別 8.2.6.1.3.市場規模・予測:用途別 8.2.6.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.2.6.2.カナダ 8.2.6.2.1.市場規模・予測:製品別 8.2.6.2.2.市場規模・予測:技術別 8.2.6.2.3.市場規模・予測:用途別 8.2.6.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.2.6.3.メキシコ 8.2.6.3.1.市場規模・予測:製品別 8.2.6.3.2.市場規模・予測:技術別 8.2.6.3.3.市場規模・予測:用途別 8.2.6.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.欧州 8.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.3.2.市場規模および予測(製品別 8.3.3.市場規模・予測:技術別 8.3.4.市場規模・予測:用途別 8.3.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.市場規模・予測:国別 8.3.6.1.ドイツ 8.3.6.1.1.市場規模・予測、製品別 8.3.6.1.2.市場規模・予測:技術別 8.3.6.1.3.市場規模・予測:用途別 8.3.6.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.2.フランス 8.3.6.2.1.市場規模・予測:製品別 8.3.6.2.2.市場規模・予測:技術別 8.3.6.2.3.市場規模・予測:用途別 8.3.6.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.3.イギリス 8.3.6.3.1.市場規模・予測:製品別 8.3.6.3.2.市場規模・予測:技術別 8.3.6.3.3.市場規模・予測:用途別 8.3.6.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.4.イタリア 8.3.6.4.1.市場規模・予測:製品別 8.3.6.4.2.市場規模・予測:技術別 8.3.6.4.3.市場規模・予測:用途別 8.3.6.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.5.スペイン 8.3.6.5.1.市場規模・予測:製品別 8.3.6.5.2.市場規模・予測:技術別 8.3.6.5.3.市場規模・予測:用途別 8.3.6.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.6.その他のヨーロッパ 8.3.6.6.1.市場規模・予測:製品別 8.3.6.6.2.市場規模・予測:技術別 8.3.6.6.3.市場規模・予測:用途別 8.3.6.6.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.アジア太平洋地域 8.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.4.2.市場規模および予測(製品別 8.4.3.市場規模・予測:技術別 8.4.4.市場規模・予測:用途別 8.4.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.市場規模・予測:国別 8.4.6.1.日本 8.4.6.1.1.市場規模・予測、製品別 8.4.6.1.2.市場規模・予測:技術別 8.4.6.1.3.市場規模・予測:用途別 8.4.6.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.2.中国 8.4.6.2.1.市場規模・予測:製品別 8.4.6.2.2.市場規模・予測:技術別 8.4.6.2.3.市場規模・予測:用途別 8.4.6.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.3.インド 8.4.6.3.1.市場規模・予測:製品別 8.4.6.3.2.市場規模・予測:技術別 8.4.6.3.3.市場規模・予測:用途別 8.4.6.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.4.オーストラリア 8.4.6.4.1.市場規模・予測:製品別 8.4.6.4.2.市場規模・予測:技術別 8.4.6.4.3.市場規模・予測:用途別 8.4.6.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.5.韓国 8.4.6.5.1.市場規模および予測:製品別 8.4.6.5.2.市場規模および予測:技術別 8.4.6.5.3.市場規模・予測:用途別 8.4.6.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.6.その他のアジア太平洋地域 8.4.6.6.1.市場規模・予測:製品別 8.4.6.6.2.市場規模および予測:技術別 8.4.6.6.3.市場規模・予測:用途別 8.4.6.6.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.ラメア 8.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.5.2.市場規模および予測(製品別 8.5.3.市場規模・予測:技術別 8.5.4.市場規模・予測:用途別 8.5.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.6.市場規模・予測:国別 8.5.6.1.ブラジル 8.5.6.1.1.市場規模・予測:製品別 8.5.6.1.2.市場規模・予測:技術別 8.5.6.1.3.市場規模・予測:用途別 8.5.6.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.6.2.南アフリカ 8.5.6.2.1.市場規模・予測:製品別 8.5.6.2.2.市場規模および予測:技術別 8.5.6.2.3.市場規模・予測:用途別 8.5.6.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.6.3.サウジアラビア 8.5.6.3.1.市場規模・予測:製品別 8.5.6.3.2.市場規模・予測:技術別 8.5.6.3.3.市場規模・予測:用途別 8.5.6.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.6.4.その他の地域 8.5.6.4.1.市場規模および予測:製品別 8.5.6.4.2.市場規模および予測:技術別 8.5.6.4.3.市場規模・予測:用途別 8.5.6.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 第9章 競争環境 9.1.はじめに 9.2.上位の勝利戦略 9.3.トップ10選手の製品マッピング 9.4.競合ダッシュボード 9.5.競合ヒートマップ 9.6.トッププレーヤーのポジショニング(2023年 第10章 企業プロフィール 10.1.PANバイオテック 10.1.1.会社概要 10.1.2.主要役員 10.1.3.スナップショット 10.1.4.事業セグメント 10.1.5.製品ポートフォリオ 10.2.Precipio, Inc. 10.2.1.会社概要 10.2.2.主要役員 10.2.3.スナップショット 10.2.4.事業セグメント 10.2.5.製品ポートフォリオ 10.2.6.業績 10.2.7.主な戦略的動きと展開 10.3.応用スペクトル・イメージング 10.3.1.会社概要 10.3.2.主要役員 10.3.3.スナップショット 10.3.4.事業セグメント 10.3.5.製品ポートフォリオ 10.3.6.主な戦略的動きと展開 10.4.カプリコーン・サイエンティフィック 10.4.1.会社概要 10.4.2.主要役員 10.4.3.スナップショット 10.4.4.事業セグメント 10.4.5.製品ポートフォリオ 10.5.サーモフィッシャーサイエンティフィック 10.5.1.会社概要 10.5.2.主要役員 10.5.3.スナップショット 10.5.4.事業セグメント 10.5.5.製品ポートフォリオ 10.5.6.業績 10.5.7.主な戦略的動きと展開 10.6.アドライフ 10.6.1.会社概要 10.6.2.主要役員 10.6.3.スナップショット 10.6.4.事業セグメント 10.6.5.製品ポートフォリオ 10.6.6.業績
SummaryThe cytogenetics market was valued at $2,809.40 million in 2023 and is estimated to reach $10,627.05 million by 2035, exhibiting a CAGR of 11.7% from 2024 to 2035. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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2025/04/15 10:26 144.64 円 164.16 円 193.23 円 |