サービスとしてのセキュリティ市場:コンポーネント別(ソリューション、サービス)、アプリケーション別(ネットワークセキュリティ、エンドポイントセキュリティ、アプリケーションセキュリティ、クラウドセキュリティ、その他)、組織規模別(大企業、中小企業)、産業分野別(BFSI、政府・防衛、小売・Eコマース、ヘルスケア・ライフサイエンス、IT・通信、エネルギー・公益事業、製造、その他):2023年~2032年の世界の機会分析と産業予測Security as a Service Market By Component (Solution, Service), By Application (Network Security, Endpoint Security, Application Security, Cloud Security, Others), By Organization Size (Large Enterprises, Small and Medium-sized Enterprises), By Industry Vertical (BFSI, Government and Defense, Retail and E-commerce, Healthcare and Life Sciences, IT and Telecom, Energy and Utilities, Manufacturing, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 SECaaS(Security as a Service)は、アウトソーシング・セキュリティの一種である。クラウドを通じてサイバーセキュリティ・サービスを提供する。これらのサービスは従来のものと同じように機能するが、ハードウ... もっと見る
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サマリーSECaaS(Security as a Service)は、アウトソーシング・セキュリティの一種である。クラウドを通じてサイバーセキュリティ・サービスを提供する。これらのサービスは従来のものと同じように機能するが、ハードウェアやソフトウェアを必要としない。そのため、マルウェア、ランサムウェア、その他の既存および新規のサイバー脅威からの保護を支援する。同時に、セキュリティ・コストの削減、セキュリティ態勢の改善なども支援する。サイバー脅威の急増は、セキュリティ・サービスに対する需要を高め、サービスとしてのセキュリティ市場を後押ししている。より多くの企業や個人がオンラインに接続するにつれ、サイバー攻撃のリスクは大幅に高まっている。このような脅威の拡大が、組織がセキュリティ・ニーズを専門プロバイダーに委託する、サービスとしてのセキュリティ・ソリューションの採用率上昇につながっている。さらに、サイバー脅威の複雑化に伴い、高度なセキュリティ・ソリューションに対する需要が高まっており、サービスとしてのセキュリティ市場の拡大を後押ししている。従来のセキュリティ対策では、進化するサイバー犯罪者の手口から身を守るには不十分な場合が多く、企業はより洗練されたダイナミックなアプローチを求めるようになっている。さらに、クラウドベースのサービスの採用が増加していることも、サービスとしてのセキュリティ市場の成長を支える重要な要因となっている。企業が柔軟性と効率性を高めるために業務をクラウドに移行すると、新たなセキュリティ課題に直面する。クラウド環境には、データ漏洩やサイバー脅威から専門的に保護する必要がある独自の脆弱性が存在するため、高度なセキュリティ対策の必要性が高まっている。しかし、アウトソーシング・モデルにおけるデータ・プライバシーとセキュリティの懸念は、サービスとしてのセキュリティ市場の成長に大きな影響を与えている。さらに、SECaaSを既存のITインフラにシームレスに組み込むことの複雑さが、サービスとしてのセキュリティ市場の成長を制限している。多くの企業は、こうしたセキュリティ・ソリューションを現在のシステムに統合する際に困難に直面し、運用の中断や互換性の問題につながっている。逆に、高度な脅威インテリジェンスと分析ソリューションに対する需要の増加は、今後数年間、サービスとしてのセキュリティ市場の成長を大幅に押し上げると予想される。 サービスとしてのセキュリティ市場は、コンポーネント、アプリケーション、組織規模、業種、地域に区分される。コンポーネントベースでは、市場はソリューションとサービスに分類される。アプリケーション別では、ネットワークセキュリティ、エンドポイントセキュリティ、アプリケーションセキュリティ、クラウドセキュリティ、その他に分類される。組織規模別では、市場は大企業と中小企業に分類される。業種別では、BFSI、政府・防衛、小売・Eコマース、ヘルスケア・ライフサイエンス、IT・通信、エネルギー・公益事業、製造、その他に分類される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋地域、ラメア地域が分析対象です。 サービスとしてのセキュリティ市場で事業を展開している主要企業には、Oracle Corporation、Proofpoint, Inc.、Qualys, Inc.、Okta、Sophos Ltd.、Microsoft Corporation、IBM Corporation、Trend Micro Incorporated、Cisco Systems, Inc.、Forcepointなどがある。これらの企業は、市場への浸透を高め、サービスとしてのセキュリティ業界での地位を強化するために、さまざまな戦略を採用している。 ステークホルダーにとっての主なメリット サービスとしてのセキュリティ市場を詳細に分析し、現在の動向と将来予測を示すことで、差し迫った投資ポケットを示します。 主な促進要因、阻害要因、機会、およびそれらがサービスとしてのセキュリティ市場規模に与える影響分析に関する情報を提供します。 ポーターのファイブフォース分析により、業界で活動するバイヤーとサプライヤーの影響力を示します。 2022年から2032年までのサービスとしてのセキュリティ市場の定量分析を行い、市場の可能性を判断します。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとのアップデートと*(コーポレートライセンスのみ、表示価格でのご提供となります) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、ご希望の会社プロファイルを5つ追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) 投資機会 製品/セグメント別プレーヤーの市場シェア分析 規制ガイドライン 顧客の関心に応じた企業プロファイルの追加 国や地域の追加分析-市場規模と予測 企業プロファイルの追加リスト 世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析 主要市場セグメント コンポーネント別 ソリューション サービス別 アプリケーション別 ネットワーク・セキュリティ エンドポイントセキュリティ アプリケーション・セキュリティ クラウドセキュリティ その他 組織規模別 大企業 中小企業 業種別 BFSI 政府・防衛 小売・Eコマース ヘルスケア・ライフサイエンス IT・通信 エネルギー・公益事業 製造業 その他 地域別 北米 米国 カナダ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド オーストラリア 韓国 その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ ラテンアメリカ 中東 アフリカ 主な市場プレイヤー オラクル プルーフポイント社 マイクロソフト株式会社 マイクロソフト・コーポレーション クオリス オクタ ソフォス トレンドマイクロ株式会社 シスコシステムズ フォースポイント 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力の低さ 3.3.2.新規参入の脅威が低い 3.3.3.代替品の脅威が低い 3.3.4.ライバルの激しさが低い 3.3.5.買い手の交渉力が低い 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.原動力 3.4.1.1.サイバー脅威の増加 3.4.1.2.高度なセキュリティ・ソリューションの必要性 3.4.1.3.クラウドベースのサービス導入の増加 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.アウトソーシングモデルにおけるデータプライバシーとセキュリティの懸念 3.4.2.2.SECaaSソリューションの統合に伴う課題 3.4.3.ビジネスチャンス 3.4.3.1.高度な脅威インテリジェンスと分析ソリューションに対する需要の高まり 第4章: サービスとしてのセキュリティ市場、コンポーネント別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.ソリューション 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.サービス 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 第5章 サービスとしてのセキュリティ市場:用途別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.ネットワーク・セキュリティ 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.エンドポイントセキュリティ 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 5.4.アプリケーションセキュリティ 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.地域別の市場規模と予測 5.4.3.国別市場シェア分析 5.5.クラウドセキュリティ 5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.5.2.地域別の市場規模と予測 5.5.3.国別市場シェア分析 5.6.その他 5.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.6.2.地域別の市場規模と予測 5.6.3.国別市場シェア分析 第6章 サービスとしてのセキュリティ市場:組織規模別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.大企業 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.中小企業 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 第7章 サービスとしてのセキュリティ市場:産業別 7.1.概要 7.1.1.市場規模と予測 7.2.BFSI 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.地域別の市場規模と予測 7.2.3.国別市場シェア分析 7.3.政府・防衛 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.地域別の市場規模と予測 7.3.3.国別市場シェア分析 7.4.小売とEコマース 7.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.2.地域別の市場規模と予測 7.4.3.国別市場シェア分析 7.5.ヘルスケアとライフサイエンス 7.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.5.2.地域別の市場規模と予測 7.5.3.国別市場シェア分析 7.6.IT・通信 7.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.6.2.地域別市場規模と予測 7.6.3.国別市場シェア分析 7.7.エネルギーと公益事業 7.7.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.7.2.地域別の市場規模と予測 7.7.3.国別市場シェア分析 7.8.製造業 7.8.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.8.2.地域別の市場規模と予測 7.8.3.国別市場シェア分析 7.9.その他 7.9.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.9.2.地域別の市場規模と予測 7.9.3.国別市場シェア分析 第8章 サービスとしてのセキュリティ市場:地域別 8.1.概要 8.1.1.市場規模および予測 地域別 8.2.北米 8.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.2.2.市場規模および予測(コンポーネント別 8.2.3.市場規模・予測:用途別 8.2.4.市場規模・予測:組織規模別 8.2.5.市場規模・予測:業種別 8.2.6.市場規模・予測:国別 8.2.6.1.米国 8.2.6.1.1.市場規模および予測:コンポーネント別 8.2.6.1.2.市場規模・予測:用途別 8.2.6.1.3.市場規模・予測:組織規模別 8.2.6.1.4.市場規模・予測:業種別 8.2.6.2.カナダ 8.2.6.2.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.2.6.2.2.市場規模・予測:用途別 8.2.6.2.3.市場規模・予測:組織規模別 8.2.6.2.4.市場規模・予測:業種別 8.3.欧州 8.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.3.2.市場規模および予測(コンポーネント別 8.3.3.市場規模・予測:用途別 8.3.4.市場規模・予測:組織規模別 8.3.5.市場規模・予測:業種別 8.3.6.市場規模・予測:国別 8.3.6.1.英国 8.3.6.1.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.3.6.1.2.市場規模・予測:用途別 8.3.6.1.3.市場規模・予測:組織規模別 8.3.6.1.4.市場規模・予測:業種別 8.3.6.2.ドイツ 8.3.6.2.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.3.6.2.2.市場規模・予測:用途別 8.3.6.2.3.市場規模・予測:組織規模別 8.3.6.2.4.市場規模・予測:業種別 8.3.6.3.フランス 8.3.6.3.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.3.6.3.2.市場規模・予測:用途別 8.3.6.3.3.市場規模・予測:組織規模別 8.3.6.3.4.市場規模・予測:業種別 8.3.6.4.イタリア 8.3.6.4.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.3.6.4.2.市場規模・予測:用途別 8.3.6.4.3.市場規模・予測:組織規模別 8.3.6.4.4.市場規模・予測:業種別 8.3.6.5.スペイン 8.3.6.5.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.3.6.5.2.市場規模・予測:用途別 8.3.6.5.3.市場規模・予測:組織規模別 8.3.6.5.4.市場規模・予測:業種別 8.3.6.6.その他のヨーロッパ 8.3.6.6.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.3.6.6.2.市場規模・予測:用途別 8.3.6.6.3.市場規模・予測:組織規模別 8.3.6.6.4.市場規模・予測:業種別 8.4.アジア太平洋地域 8.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.4.2.市場規模および予測、コンポーネント別 8.4.3.市場規模・予測:用途別 8.4.4.市場規模・予測:組織規模別 8.4.5.市場規模・予測:業種別 8.4.6.市場規模・予測:国別 8.4.6.1.中国 8.4.6.1.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.4.6.1.2.市場規模・予測:用途別 8.4.6.1.3.市場規模・予測:組織規模別 8.4.6.1.4.市場規模・予測:業種別 8.4.6.2.日本 8.4.6.2.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.4.6.2.2.市場規模・予測:用途別 8.4.6.2.3.市場規模・予測:組織規模別 8.4.6.2.4.市場規模・予測:業種別 8.4.6.3.インド 8.4.6.3.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.4.6.3.2.市場規模・予測:用途別 8.4.6.3.3.市場規模・予測:組織規模別 8.4.6.3.4.市場規模・予測:業種別 8.4.6.4.オーストラリア 8.4.6.4.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.4.6.4.2.市場規模・予測:用途別 8.4.6.4.3.市場規模・予測:組織規模別 8.4.6.4.4.市場規模・予測:業種別 8.4.6.5.韓国 8.4.6.5.1.市場規模および予測:コンポーネント別 8.4.6.5.2.市場規模・予測:用途別 8.4.6.5.3.市場規模・予測:組織規模別 8.4.6.5.4.市場規模・予測:業種別 8.4.6.6.その他のアジア太平洋地域 8.4.6.6.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.4.6.6.2.市場規模・予測:用途別 8.4.6.6.3.市場規模・予測:組織規模別 8.4.6.6.4.市場規模・予測:業種別 8.5.ラメア 8.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.5.2.市場規模および予測(コンポーネント別 8.5.3.市場規模・予測:用途別 8.5.4.市場規模・予測:組織規模別 8.5.5.市場規模・予測:業種別 8.5.6.市場規模・予測:国別 8.5.6.1.ラテンアメリカ 8.5.6.1.1.市場規模および予測、コンポーネント別 8.5.6.1.2.市場規模・予測:用途別 8.5.6.1.3.市場規模・予測:組織規模別 8.5.6.1.4.市場規模・予測:業種別 8.5.6.2.中東 8.5.6.2.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.5.6.2.2.市場規模・予測:用途別 8.5.6.2.3.市場規模・予測:組織規模別 8.5.6.2.4.市場規模・予測:業種別 8.5.6.3.アフリカ 8.5.6.3.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.5.6.3.2.市場規模・予測:用途別 8.5.6.3.3.市場規模・予測:組織規模別 8.5.6.3.4.市場規模・予測:業種別 第9章 競争環境 9.1.はじめに 9.2.上位の勝利戦略 9.3.トップ10選手の製品マッピング 9.4.競合ダッシュボード 9.5.競合ヒートマップ 9.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第10章 企業プロフィール 10.1.オラクル・コーポレーション 10.1.1.会社概要 10.1.2.主要役員 10.1.3.スナップショット 10.1.4.事業セグメント 10.1.5.製品ポートフォリオ 10.1.6.業績 10.1.7.主な戦略的動きと展開 10.2.プルーフポイント社 10.2.1.会社概要 10.2.2.主要役員 10.2.3.スナップショット 10.2.4.事業セグメント 10.2.5.製品ポートフォリオ 10.2.6.主な戦略的動きと展開 10.3.クオリス 10.3.1.会社概要 10.3.2.主要役員 10.3.3.スナップショット 10.3.4.事業セグメント 10.3.5.製品ポートフォリオ 10.3.6.業績 10.3.7.主な戦略的動きと展開 10.4.オクタ 10.4.1.会社概要 10.4.2.主要役員 10.4.3.スナップショット 10.4.4.事業セグメント 10.4.5.製品ポートフォリオ 10.4.6.業績 10.5.ソフォス 10.5.1.会社概要 10.5.2.主要役員 10.5.3.スナップショット 10.5.4.事業セグメント 10.5.5.製品ポートフォリオ 10.5.6.主な戦略的動きと展開 10.6.マイクロソフト株式会社 10.6.1.会社概要 10.6.2.主要役員 10.6.3.スナップショット 10.6.4.事業セグメント 10.6.5.製品ポートフォリオ 10.6.6.業績 10.6.7.主な戦略的動きと展開 10.7.IBMコーポレーション 10.7.1.会社概要 10.7.2.主要役員 10.7.3.スナップショット 10.7.4.事業セグメント 10.7.5.製品ポートフォリオ 10.7.6.業績 10.7.7.主な戦略的動きと展開 10.8.トレンドマイクロ株式会社 10.8.1.会社概要 10.8.2.主要役員 10.8.3.スナップショット 10.8.4.事業セグメント 10.8.5.製品ポートフォリオ 10.8.6.業績 10.8.7.主な戦略的動きと展開 10.9.シスコシステムズ 10.9.1.会社概要 10.9.2.主要役員 10.9.3.スナップショット 10.9.4.事業セグメント 10.9.5.製品ポートフォリオ 10.9.6.業績 10.9.7.主な戦略的動きと展開 10.10.フォースポイント 10.10.1.会社概要 10.10.2.主要役員 10.10.3.スナップショット 10.10.4.事業セグメント 10.10.5.製品ポートフォリオ 10.10.6.主な戦略的動きと展開
SummarySecurity as a service (SECaaS) is a type of outsourced security. It provides cybersecurity services through the cloud. These services function in the same way as traditional ones but without the requirement for hardware or software. As such, it assist in protecting against malware, ransomware, and other existing and new cyber threats. At the same time, it assist in lowering security costs, improving security posture, and others. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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