除湿機市場:製品別(ポータブル、固定式)、用途別(住宅用、商業用、産業用)、流通チャネル別(オンライン、オフライン):2023年~2032年の世界市場機会分析と産業予測Dehumidifier Market By Product (Portable, Fixed), By Application (Residential, Commercial, Industrial), By Distribution Channel (Online, Offline): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 除湿機の世界市場規模は、2022年に250億490万ドルとなり、2023年から2032年までの年平均成長率は6.6%を記録し、2032年には47億3760万ドルに達すると予測されている。 除湿機は家庭用電化製品で、室内空間の湿度... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー除湿機の世界市場規模は、2022年に250億490万ドルとなり、2023年から2032年までの年平均成長率は6.6%を記録し、2032年には47億3760万ドルに達すると予測されている。除湿機は家庭用電化製品で、室内空間の湿度レベルを下げ、コントロールするように設計されている。除湿機の主な機能は、空気中の余分な水分や湿気を取り除くことである。除湿機の特性は、快適で健康的な環境を維持するのに役立ちます。除湿機は、冷凍機や乾燥剤を使用したシステムなど、さまざまな技術を使用して水蒸気を凝縮または吸収し、回収した水は通常、取り外し可能なタンクに貯蔵するか、直接排出します。さらに、これらの装置は、カビ、カビ臭さ、財産への湿気損傷などの問題につながる高湿度の地域で一般的に使用されます。除湿機は、室内の空気の質を改善し、アレルゲンの拡散を防ぎ、過度の湿度に伴う不快感をなくすことで全体的な快適性を高めるという重要な役割を果たします。 除湿機市場は、製品、用途、流通チャネル、地域別に分析される。製品別では、ポータブル型と固定型に分類される。用途別では、住宅用、商業用、工業用に分けられる。流通チャネル別では、オンラインとオフラインに二分される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、タイ、インドネシア、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、アラブ首長国連邦、南アフリカ、サウジアラビア、その他LAMEA)で分析されている。 COVID-19の発生が除湿機市場の成長に与えた影響は中程度であった。渡航制限や封鎖により、家電業界では活動が停止した。逆に、除湿機市場は近い将来回復すると予想される。 除湿機の需要は、室内空気の質に対する意識の高まりと懸念により、世界的に増加している。室内空気汚染の増加により、数多くの健康問題が発生している。こうした問題の中には、呼吸器疾患やアレルギーも含まれる。さらに、相対湿度の高さがカビやカビの発生を促進し、既存の問題を増大させている。それが室内空気の質の改善につながる。除湿機は、カビの繁殖やアレルギーの拡散など、高湿度によって引き起こされる問題の解決に役立つため、近年人気が高まっている。さらに、呼吸器系の疾患を持つ人々を助け、呼吸するための室内空気の質を高める。省エネ、快適性、より良い住環境がますます重要になるにつれ、除湿機の採用が急増している。 頻繁に起こる環境の変化は、洪水や大雨などの異常気象の頻度の上昇につながっている。除湿機は、住宅やその他の構造物の湿度レベルを上昇させる気象現象により、高い需要がある。さらに、世界的な気温上昇の結果、世界の一部の地域では湿度が高くなることが頻繁にあり、その期間も長くなっている。このような特性から、除湿機は家具を湿気による損傷から守り、快適さを維持するために非常に有用なツールとなってきている。こうした事故の発生頻度の高さが、除湿機の必要性を高めている。 技術の進歩により、インテリジェントでエネルギー効率に優れた除湿機の市場が拡大している。これらのユニットは、スマートホームシステムに統合され、スマートフォンアプリを使用して遠隔操作されるエネルギー効率に優れたチューニングが施されている。除湿機市場の需要に拍車をかけているその他の要素は、有効性と利便性である。さらに、人々や企業のエネルギー消費に対する意識が高まるにつれ、エネルギー効率の高い除湿機は運転経費や二酸化炭素排出量を削減できるため、大きな需要がある。スマート除湿機は、遠隔監視・制御機能により、ウェブインターフェースやスマートフォンアプリを通じて、室内の湿度レベルを簡単に操作し、即座にコントロールすることができる。さらに、これらのデバイスは、より広範なスマートホームネットワークにシームレスに統合され、室内温度の全体的な調整を強化する。 除湿機は、特に消費者が大容量モデルや特殊モデルを探している場合、購入するには高価である。除湿機には様々なサイズと容量があり、価格も大きく変動する。さらに、除湿機の初期費用は、多くの潜在的顧客、特にリソースの限られた住宅所有者や中小企業の人々を躊躇させる。常時稼動する除湿機は、特に湿度の高い環境ではより多くの電力を消費する。 除湿機業界を分析した主なプレーヤーには、LG Electronics Inc.、Honeywell International Inc.、Haier company、De'Longhi Appliances S.r.l.、Whirlpool Corporation、Munters Group、CondAir Group、Bry-Air Inc.、Stulz GmbH、Danby Products Ltd.、Hanner、De'Longhi Appliances S.r.l.が含まれる。 ステークホルダーにとっての主なメリット 本レポートは、2022年から2032年までの除湿機市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、優勢な除湿機市場機会を特定します。 市場調査は主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 除湿機市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。 各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 地域別および世界別の除湿機市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(法人向けライセンスでのみご利用いただけます。) ご購入前またはご購入後に、ご希望の企業プロフィールを5社追加で無料アップデート 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 このレポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールがあります。) 消費者の購買行動分析 消費者の嗜好と製品仕様 クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 国または地域の追加分析-市場規模と予測 ブランドシェア分析 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ 主要市場セグメント 用途別 住宅用 商業用 産業用 製品別 ポータブル 固定式 流通チャネル別 オンライン オフライン 地域別 北米 アメリカ カナダ メキシコ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ロシア その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド オーストラリア 韓国 タイ インドネシア その他のアジア太平洋地域 ラメア ブラジル UAE 南アフリカ サウジアラビア その他の地域 主な市場プレイヤー シュトゥルツ社 ダンビープロダクツ・リミテッド ワールプール・コーポレーション Bry-Air (Asia) Pvt. LG Electronics Inc. ハネウェル・インターナショナル デロンギ・アプライアンス S.r.l. コンデアグループAG ムンタース・グループAB ハイアール・スマートホーム株式会社 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力は中程度 3.3.2.新規参入の脅威は中程度 3.3.3.代替品の脅威が高い 3.3.4.ライバルの激しさは中程度 3.3.5.買い手の低い交渉力 3.4.市場力学 3.4.1.原動力 3.4.1.1.室内空気品質(IAQ)意識の高まり 3.4.1.2.頻繁な気候変動と異常気象 3.4.1.3.安全衛生規制の強化 3.4.2.制約 3.4.2.1.高い初期コストと運用コスト 3.4.2.2.環境問題の高まり 3.4.3.機会 3.4.3.1.スマートでエネルギー効率の高いソリューションの利用の増加 3.5.主要規制分析 第4章 除湿機市場:製品別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.ポータブル 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.固定 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 第5章 除湿機市場:用途別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.住宅 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.商業 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 5.4.工業用 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.地域別の市場規模と予測 5.4.3.国別市場シェア分析 第6章 除湿機市場:流通チャネル別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.オンライン 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.オフライン 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 第7章 除湿機市場:地域別 7.1.概要 7.1.1.市場規模および予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.市場規模および予測(製品別 7.2.3.市場規模・予測:用途別 7.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.5.1.米国 7.2.5.1.1.市場規模・予測:製品別 7.2.5.1.2.市場規模・予測:用途別 7.2.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.5.2.カナダ 7.2.5.2.1.市場規模・予測:製品別 7.2.5.2.2.市場規模・予測:用途別 7.2.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.5.3.メキシコ 7.2.5.3.1.市場規模・予測:製品別 7.2.5.3.2.市場規模・予測:用途別 7.2.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.欧州 7.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.3.2.市場規模および予測(製品別 7.3.3.市場規模・予測:用途別 7.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.5.1.英国 7.3.5.1.1.市場規模・予測:製品別 7.3.5.1.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.2.ドイツ 7.3.5.2.1.市場規模・予測:製品別 7.3.5.2.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.3.フランス 7.3.5.3.1.市場規模・予測:製品別 7.3.5.3.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.4.イタリア 7.3.5.4.1.市場規模および予測:製品別 7.3.5.4.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.5.スペイン 7.3.5.5.1.市場規模・予測:製品別 7.3.5.5.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.6.ロシア 7.3.5.6.1.市場規模・予測:製品別 7.3.5.6.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.7.その他のヨーロッパ 7.3.5.7.1.市場規模および予測:製品別 7.3.5.7.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.7.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.4.2.市場規模および予測(製品別 7.4.3.市場規模・予測:用途別 7.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.5.1.中国 7.4.5.1.1.市場規模・予測:製品別 7.4.5.1.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.2.日本 7.4.5.2.1.市場規模・予測:製品別 7.4.5.2.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.3.インド 7.4.5.3.1.市場規模・予測:製品別 7.4.5.3.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.4.オーストラリア 7.4.5.4.1.市場規模・予測:製品別 7.4.5.4.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.5.韓国 7.4.5.5.1.市場規模および予測:製品別 7.4.5.5.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.6.タイ 7.4.5.6.1.市場規模・予測:製品別 7.4.5.6.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.7.インドネシア 7.4.5.7.1.市場規模・予測:製品別 7.4.5.7.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.7.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.8.その他のアジア太平洋地域 7.4.5.8.1.市場規模および予測:製品別 7.4.5.8.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.8.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.ラメア 7.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.5.2.市場規模および予測(製品別 7.5.3.市場規模・予測:用途別 7.5.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.5.1.ブラジル 7.5.5.1.1.市場規模・予測:製品別 7.5.5.1.2.市場規模・予測:用途別 7.5.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.2.アラブ首長国連邦 7.5.5.2.1.市場規模・予測:製品別 7.5.5.2.2.市場規模・予測:用途別 7.5.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.3.南アフリカ 7.5.5.3.1.市場規模・予測:製品別 7.5.5.3.2.市場規模・予測:用途別 7.5.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.4.サウジアラビア 7.5.5.4.1.市場規模・予測:製品別 7.5.5.4.2.市場規模・予測:用途別 7.5.5.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.5.その他の地域 7.5.5.5.1.市場規模および予測:製品別 7.5.5.5.2.市場規模および予測:用途別 7.5.5.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別 第8章 競争環境 8.1.序論 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第9章 企業プロフィール 9.1.LGエレクトロニクス 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.スナップショット 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.1.7.主な戦略的動きと展開 9.2.ハネウェル・インターナショナル 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.スナップショット 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.3.ハイアールスマートホーム株式会社 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.スナップショット 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.4.デロンギ・アプライアンス S.r.l. 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.スナップショット 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.業績 9.4.7.主な戦略的動きと展開 9.5.ワールプール・コーポレーション 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.スナップショット 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.業績 9.5.7.主な戦略的動きと展開 9.6.ムンタース・グループAB 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.スナップショット 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.6.6.業績 9.6.7.主な戦略的動きと展開 9.7.コンデア・グループAG 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.主な戦略的動きと展開 9.8.ブライエア(アジア)社 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.9.シュトゥルツGmbH 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.10.ダンビープロダクツ・リミテッド 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.スナップショット 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.主な戦略的動きと展開
SummaryThe global dehumidifier market was valued at $2,504.9 million in 2022, and is projected to reach $4,737.6 million by 2032, registering a CAGR of 6.6% from 2023 to 2032. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Allied Market Research社の消費者向けグッズ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(channel)の最新刊レポート
よくあるご質問Allied Market Research社はどのような調査会社ですか?アライドマーケットリサーチ(Allied Market Research)は世界の多様な市場に関する戦略や将来推計、成長/衰退予測、機会分析、消費者調査などを行い、市場調査レポートを積極的に出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |