心血管超音波市場:タイプ別(経胸壁心エコー図、経食道心エコー図、ストレス心エコー図、その他)、技術別(2D、3D、4D、その他)、ディスプレイタイプ別(カラー、白黒)、エンドユーザー別(病院、心臓センター、その他):世界の機会分析と産業予測、2023-2032年Cardiovascular Ultrasound Market By Type (Transthoracic echocardiogram, Transesophageal echocardiogram, Stress echocardiogram, Others), By Technology (2D, 3D and 4D, Others), By Display Type (Color, Black and White), By End User (Hospitals, Cardiac Centers, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 世界の心血管超音波市場は、2022年に23億6,927万ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は5.8%を記録し、2032年には41億7,112万ドルに達すると予測されている。 超音波画像診断は医療検査の一種で... もっと見る
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サマリー世界の心血管超音波市場は、2022年に23億6,927万ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は5.8%を記録し、2032年には41億7,112万ドルに達すると予測されている。超音波画像診断は医療検査の一種である。様々な病気の特定と管理において医療専門家をサポートする。基本的な用語では、心臓血管超音波は心臓疾患の診断に用いられる非侵襲的な方法である。この手技では、高周波の超音波を誘導するためにトランスデューサが使用される。そして、超音波を通過させるために胸の上に置かれたトランスデューサによって、内部の臓器がコンピュータ画面に映し出される。 心血管超音波市場の成長は、心臓発作や脳卒中などの心血管疾患の有病率の上昇が原動力となっている。心血管超音波検査は、心臓の健康状態を評価し、さまざまな心臓疾患を検出するための重要な診断ツールである。さらに、3Dや4Dイメージング、解像度の向上、携帯性の強化など、超音波技術の進歩が続いていることも、心血管超音波システムの採用拡大に寄与している。これらの技術改良は診断能力を高め、より詳細で正確な情報を提供する。このように、医療分野における技術進歩は市場の成長を後押しすると予想されている。 さらに、高齢化社会は心血管疾患にかかりやすくなっている。世界人口の高齢化に伴い、心臓の健康を監視・管理するための心血管超音波を含む診断ツールに対する需要が高まっている。例えば、Journal of American Heart Associationによると、2023年1月には70歳以上の70%が心血管疾患を発症すると推定されている。このように、老人人口の増加は、診断手順の需要を押し上げ、心血管超音波市場の成長を促進すると予想される。 さらに、心血管超音波検査は非侵襲的な画像診断技術であるため、侵襲的な処置に比べて患者に優しい。非侵襲的診断法への嗜好が、心血管超音波の需要を押し上げている。そのため、非侵襲的診断法の増加や早期診断に関する住民の意識の高まりが市場の成長を後押しすると予想される。 一方、先進的な心血管超音波装置は、購入や維持に費用がかかることがある。特に医療予算が限られている地域や小規模な医療施設では、初期費用の高さが導入の障壁となる可能性がある。従って、心血管超音波装置の高コストが市場成長の妨げになると予想される。 心血管超音波市場は、タイプ、技術、エンドユーザー、地域に区分される。タイプ別では、経胸壁心エコー、経食道心エコー、ストレス心エコー、その他に分類される。その他には、胎児心エコー、心内心エコーなどがある。技術によって、市場は2D、3D&4D、その他に分類される。その他には、ドップラー超音波、ひずみイメージングが含まれる。ディスプレイの種類によって、市場はカラーと白黒に区分される。エンドユーザー別では、市場は病院、心臓センター、その他に分類される。その他には、診断センター、カテーテル検査室が含まれる。 地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、サウジアラビア、南アフリカ、その他LAMEA)で分析されている。 世界の心臓血管超音波市場で事業を展開する主な主要企業は、キヤノンメディカルシステムズ株式会社、Esaote SpA、GEヘルスケア、Koninklijke Philips、シーメンス・ヘルスイニアーズ、日立製作所、サムスンヘルスケア、Whale Imaging、富士フイルム、Mindrayである。同市場で事業を展開する主要企業は、心血管超音波市場シェアを拡大するための主要戦略として、製品承認、製品発売、買収、契約を採用している。 ステークホルダーにとっての主な利点 当レポートでは、2022年から2032年にかけての心血管超音波市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、心血管超音波市場の有力な機会を特定します。 主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 心血管超音波市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。 各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 地域別および世界の心血管超音波市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレートライセンスのみ、表示価格でのご提供となります) ご購入前またはご購入後に、ご希望の企業プロフィールを5つ無料で追加更新。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15%の無料カスタマイズ*(レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15%は3営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートで可能なカスタマイズ(別途費用とスケジュールが必要です。) 製品ベンチマーク/製品仕様と用途 地域別の新規参入企業 新製品開発/主要プレイヤーの製品マトリックス 国、地域、グローバルレベルでの患者/疫学データ 顧客の関心に応じた追加的な企業プロファイル 国または地域の追加分析-市場規模および予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ SWOT分析 主要市場セグメント タイプ別 経胸壁心エコー図 経食道心エコー図検査 ストレス心エコー図 その他 技術別 ● 2D 3Dおよび4D その他 ディスプレイタイプ別 カラー モノクロ エンドユーザー別 病院 心臓センター その他 地域別 北米 米国 カナダ メキシコ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 日本 中国 インド オーストラリア 韓国 その他のヨーロッパ ラメア ブラジル サウジアラビア 南アフリカ その他の地域 主な市場プレイヤー シーメンス・ヘルティニアス 日立製作所 富士フイルム ホエールイメージング GEヘルスケア フィリップスN.V. キヤノン株式会社 ESAOTE SPA サムスンヘルスケア シンセン・ミンドレイ・バイオメディカル・エレクトロニクス Co. 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力の低さ 3.3.2.新規参入の脅威が低い 3.3.3.代替品の脅威が低い 3.3.4.ライバルの激しさが低い 3.3.5.買い手の交渉力が低い 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.原動力 3.4.1.1.心血管疾患の有病率の上昇 3.4.1.2.老人人口の増加 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.心臓血管超音波の高コスト 3.4.3.機会 3.4.3.1.市場プレーヤーによる主要戦略の採用数の増加 第4章:心血管超音波市場、タイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.経胸壁心エコー図検査 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.市場規模および予測、地域別 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.経食道心エコー図検査 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.市場規模および予測、地域別 4.3.3.国別市場シェア分析 4.4.ストレス心エコー図検査 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.地域別の市場規模と予測 4.4.3.国別市場シェア分析 4.5.その他 4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.5.2.地域別の市場規模と予測 4.5.3.国別の市場シェア分析 第5章:心臓血管超音波市場、技術別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.2D 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.3Dと4D 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 5.4.その他 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.地域別の市場規模と予測 5.4.3.国別の市場シェア分析 第6章 心臓血管超音波市場:ディスプレイタイプ別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.カラー 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.ブラック&ホワイト 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別の市場シェア分析 第7章:心血管超音波市場、エンドユーザー別 7.1.概要 7.1.1.市場規模と予測 7.2.病院 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.地域別の市場規模と予測 7.2.3.国別市場シェア分析 7.3.心臓センター 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.地域別の市場規模と予測 7.3.3.国別市場シェア分析 7.4.その他 7.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.2.地域別の市場規模と予測 7.4.3.国別の市場シェア分析 第8章 心臓血管超音波市場、地域別 8.1.概要 8.1.1.市場規模および予測 地域別 8.2.北米 8.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.2.2.市場規模および予測(タイプ別 8.2.3.市場規模・予測:技術別 8.2.4.市場規模・予測:ディスプレイタイプ別 8.2.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.2.6.市場規模・予測:国別 8.2.6.1.米国 8.2.6.1.1.市場規模・予測:タイプ別 8.2.6.1.2.市場規模・予測:技術別 8.2.6.1.3.市場規模・予測:ディスプレイタイプ別 8.2.6.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.2.6.2.カナダ 8.2.6.2.1.市場規模・予測:タイプ別 8.2.6.2.2.市場規模・予測:技術別 8.2.6.2.3.市場規模・予測:ディスプレイタイプ別 8.2.6.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.2.6.3.メキシコ 8.2.6.3.1.市場規模・予測:タイプ別 8.2.6.3.2.市場規模・予測:技術別 8.2.6.3.3.市場規模・予測:ディスプレイタイプ別 8.2.6.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.欧州 8.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.3.2.市場規模および予測(タイプ別 8.3.3.市場規模・予測:技術別 8.3.4.市場規模・予測:ディスプレイタイプ別 8.3.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.市場規模・予測:国別 8.3.6.1.ドイツ 8.3.6.1.1.市場規模・予測、タイプ別 8.3.6.1.2.市場規模・予測:技術別 8.3.6.1.3.市場規模・予測:ディスプレイタイプ別 8.3.6.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.2.フランス 8.3.6.2.1.市場規模・予測:タイプ別 8.3.6.2.2.市場規模・予測:技術別 8.3.6.2.3.市場規模・予測:ディスプレイタイプ別 8.3.6.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.3.英国 8.3.6.3.1.市場規模・予測:タイプ別 8.3.6.3.2.市場規模・予測:技術別 8.3.6.3.3.市場規模・予測:ディスプレイタイプ別 8.3.6.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.4.イタリア 8.3.6.4.1.市場規模・予測:タイプ別 8.3.6.4.2.市場規模・予測:技術別 8.3.6.4.3.市場規模・予測:ディスプレイタイプ別 8.3.6.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.5.スペイン 8.3.6.5.1.市場規模・予測:タイプ別 8.3.6.5.2.市場規模・予測:技術別 8.3.6.5.3.市場規模・予測:ディスプレイタイプ別 8.3.6.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.6.その他のヨーロッパ 8.3.6.6.1.市場規模・予測:タイプ別 8.3.6.6.2.市場規模・予測:技術別 8.3.6.6.3.市場規模・予測:ディスプレイタイプ別 8.3.6.6.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.アジア太平洋地域 8.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.4.2.市場規模および予測、タイプ別 8.4.3.市場規模・予測:技術別 8.4.4.市場規模・予測:ディスプレイタイプ別 8.4.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.市場規模・予測:国別 8.4.6.1.日本 8.4.6.1.1.市場規模・予測、タイプ別 8.4.6.1.2.市場規模・予測:技術別 8.4.6.1.3.市場規模・予測:ディスプレイタイプ別 8.4.6.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.2.中国 8.4.6.2.1.市場規模・予測:タイプ別 8.4.6.2.2.市場規模・予測:技術別 8.4.6.2.3.市場規模・予測:ディスプレイタイプ別 8.4.6.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.3.インド 8.4.6.3.1.市場規模・予測:タイプ別 8.4.6.3.2.市場規模・予測:技術別 8.4.6.3.3.市場規模・予測:ディスプレイタイプ別 8.4.6.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.4.オーストラリア 8.4.6.4.1.市場規模・予測:タイプ別 8.4.6.4.2.市場規模・予測:技術別 8.4.6.4.3.市場規模・予測:ディスプレイタイプ別 8.4.6.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.5.韓国 8.4.6.5.1.市場規模・予測:タイプ別 8.4.6.5.2.市場規模・予測:技術別 8.4.6.5.3.市場規模・予測:ディスプレイタイプ別 8.4.6.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.6.その他のヨーロッパ 8.4.6.6.1.市場規模・予測:タイプ別 8.4.6.6.2.市場規模・予測:技術別 8.4.6.6.3.市場規模・予測:ディスプレイタイプ別 8.4.6.6.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.ラメア 8.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.5.2.市場規模および予測(タイプ別 8.5.3.市場規模・予測:技術別 8.5.4.市場規模・予測:ディスプレイタイプ別 8.5.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.6.市場規模・予測:国別 8.5.6.1.ブラジル 8.5.6.1.1.市場規模・予測:タイプ別 8.5.6.1.2.市場規模・予測:技術別 8.5.6.1.3.市場規模・予測:ディスプレイタイプ別 8.5.6.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.6.2.サウジアラビア 8.5.6.2.1.市場規模・予測:タイプ別 8.5.6.2.2.市場規模・予測:技術別 8.5.6.2.3.市場規模・予測:ディスプレイタイプ別 8.5.6.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.6.3.南アフリカ 8.5.6.3.1.市場規模・予測:タイプ別 8.5.6.3.2.市場規模・予測:技術別 8.5.6.3.3.市場規模・予測:ディスプレイタイプ別 8.5.6.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.6.4.その他の地域 8.5.6.4.1.市場規模および予測、タイプ別 8.5.6.4.2.市場規模および予測:技術別 8.5.6.4.3.市場規模・予測:ディスプレイタイプ別 8.5.6.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 第9章 競争環境 9.1.序論 9.2.上位の勝利戦略 9.3.トップ10選手の製品マッピング 9.4.競合ダッシュボード 9.5.競合ヒートマップ 9.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第10章 企業プロフィール 10.1.ESAOTE SPA 10.1.1.会社概要 10.1.2.主要役員 10.1.3.スナップショット 10.1.4.事業セグメント 10.1.5.製品ポートフォリオ 10.1.6.主な戦略的動きと展開 10.2.GEヘルスケア 10.2.1.会社概要 10.2.2.主要役員 10.2.3.スナップショット 10.2.4.事業セグメント 10.2.5.製品ポートフォリオ 10.2.6.業績 10.2.7.主な戦略的動きと展開 10.3.フィリップスN.V. 10.3.1.会社概要 10.3.2.主要役員 10.3.3.スナップショット 10.3.4.事業セグメント 10.3.5.製品ポートフォリオ 10.3.6.業績 10.4.シーメンス・ヘルティニアスAG 10.4.1.会社概要 10.4.2.主要役員 10.4.3.スナップショット 10.4.4.事業セグメント 10.4.5.製品ポートフォリオ 10.4.6.業績 10.5.日立 10.5.1.会社概要 10.5.2.主要役員 10.5.3.スナップショット 10.5.4.事業セグメント 10.5.5.製品ポートフォリオ 10.5.6.業績 10.6.サムスンヘルスケア 10.6.1.会社概要 10.6.2.主要役員 10.6.3.スナップショット 10.6.4.事業セグメント 10.6.5.製品ポートフォリオ 10.6.6.業績 10.7.富士フイルム株式会社 10.7.1.会社概要 10.7.2.主要役員 10.7.3.スナップショット 10.7.4.事業セグメント 10.7.5.製品ポートフォリオ 10.7.6.業績 10.8.深圳ミンドレイバイオメディカルエレクトロニクス有限公司 10.8.1.会社概要 10.8.2.主要役員 10.8.3.スナップショット 10.8.4.事業セグメント 10.8.5.製品ポートフォリオ 10.8.6.業績 10.9.ホエールイメージング 10.9.1.会社概要 10.9.2.主要役員 10.9.3.スナップショット 10.9.4.事業セグメント 10.9.5.製品ポートフォリオ 10.10.キヤノン株式会社 10.10.1.会社概要 10.10.2.主要役員 10.10.3.スナップショット 10.10.4.事業セグメント 10.10.5.製品ポートフォリオ 10.10.6.業績
SummaryThe global cardiovascular ultrasound market was valued at $2,369.27 million in 2022, and is projected to reach $4,171.12 million by 2032, registering a CAGR of 5.8% from 2023 to 2032. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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2024/12/23 10:26 157.72 円 164.94 円 201.11 円 |