中南米のベジタリアンカプセル市場の2031年までの予測 - 地域別分析 - 製品別(ヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC)、プルラン、その他)、用途別(抗生物質・抗菌薬、ビタミン・栄養補助食品、抗炎症薬、心血管治療薬、制酸剤・整腸剤、その他)、機能性(即時放出カプセル、徐放性カプセル、遅延放出カプセル)、エンドユーザー(製薬会社、栄養補助食品会社、受託製造会社(CMO)、化粧品会社)。South & Central America Vegetarian Capsules Market Forecast to 2031 - Regional Analysis - by Product [Hydroxypropyl Methylcellulose (HPMC), Pullulan, and Others], Application (Antibiotic and Antibacterial Drug, Vitamin and Dietary Supplement, Anti Inflammatory Drugs, Cardiovascular Therapy Drugs, Antacid and Antiflatulent Preparation, and Others), Functionality (Immediate Release Capsules, Sustained Release Capsules, and Delayed Release Capsules), and End User (Pharmaceutical Companies, Nutraceutical Companies, Contract Manufacturing Organizations (CMOs), and Cosmeceutical Companies) 中南米のベジタリアンカプセル市場は2023年に8,725万米ドルと評価され、2031年には1億4,074万米ドルに達すると予測され、2023年から2031年までの年平均成長率は6.2%と推定される。 高コストにもかかわらず野... もっと見る
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サマリー中南米のベジタリアンカプセル市場は2023年に8,725万米ドルと評価され、2031年には1億4,074万米ドルに達すると予測され、2023年から2031年までの年平均成長率は6.2%と推定される。高コストにもかかわらず野菜カプセルの需要増が中南米のベジタリアンカプセル市場を後押し ベジタリアンカプセルは、ゼラチンカプセルのような分布、吸収、代謝、排泄などの生物学的同等性を示すことが臨床研究(in-vitroおよびin-vivo)で証明されているため、「プレミアム製品」と考えられている。また、成分の架橋を排除し、効果的な崩壊特性を有する。ベジタリアン・カプセルの製造コストが高いのは、特殊な原材料と製造工程、そしてより高い消費者価値を提供するためである。しかし、これらのカプセルのコストが高いにもかかわらず、消費者はベジタリアン・カプセル製品にもっとお金を使いたがっている。ロンザ社のウェブサイトによると、世界的に50%以上の消費者が天然由来製品やオーガニック製品に追加料金を支払うことを望んでいる。従って、野菜カプセルは高コストであるにもかかわらず、需要が高まっていることが野菜カプセル市場の成長を後押ししている。 中南米の野菜カプセル市場概要 外国農業サービス(FAS)の2020年5月の報告書によると、ブラジル市場では植物由来の乳製品代替品がトレンドとなっている。全国の消費者の間で植物性ミルクへの需要が高まっており、スーパーマーケットでは商品棚を植物性乳製品代替品に充てている。これは、より健康的でバランスの取れた食生活を求める消費者の需要が高いためである。また、食品栄養のトップ企業数社は、ブラジル市場で植物性製品をより身近なものにするため、ベジタリアン・サプリメントのブラジル企業との提携、パートナーシップ、買収など戦略的な展開を進めている。2022年5月、ネスレはブラジル企業 "Puravida "の買収を発表した。Puravida社は、オーガニック、ナチュラル、植物由来の食品と「クリーンラベル」栄養補助食品(自然食品を使用し、添加物を含まない製品)を製造している。この買収は、ネスレ・ヘルスサイエンス(NHSc)がブラジル市場における健康ポートフォリオを拡大し、天然経口栄養補助食品、プロテインパウダー、すぐに食べられる栄養ドリンクを提供することを目的としている。 さらに、ブラジルの消費者は、加齢に関連する懸念に対処し、健康で活動的な生活を維持するために、天然または動物を含まない栄養補助食品を摂取する方向にシフトしている。ベジタリアン・カプセルの製造を専門とするロンザ社は、UC-II未変性II型コラーゲンやロンザ社独自のレジストエイド成分など、中核となる健康と栄養のポートフォリオをブラジル市場に拡大した。例えば、Carnipure L-Carnitineブランドは、ブラジルの消費者にメリットを提供している。 中南米のベジタリアンカプセル市場の売上高と2031年までの予測 (百万米ドル) 中南米のベジタリアンカプセル市場細分化 中南米のベジタリアンカプセル市場は製品、用途、機能性、エンドユーザー、国別に分類される。 製品別では、中南米のベジタリアンカプセル市場はヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC)、プルラン、その他に区分される。ヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC)セグメントが2023年に最大の市場シェアを占めた。 用途別では、南米・中米のベジタリアンカプセル市場は、抗生物質・抗菌薬、ビタミン・栄養補助食品、抗炎症薬、心血管治療薬、制酸剤・整腸剤、その他に分類される。抗生物質・抗菌薬セグメントは2023年に最大の市場シェアを占めた。 機能別では、南米・中米のベジタリアンカプセル市場は、即時放出カプセル、徐放性カプセル、遅延放出カプセルに区分される。2023年には即時放出カプセルセグメントが最大の市場シェアを占めた。 エンドユーザー別では、南中米のベジタリアンカプセル市場は製薬会社、栄養補助食品会社、受託製造会社(CMOS)、化粧品会社に区分される。製薬会社セグメントが2023年に最大の市場シェアを占めた。 国別では、南中米のベジタリアンカプセル市場はブラジル、アルゼンチン、南中米のその他に区分される。ブラジルは2023年に南中米のベジタリアンカプセル市場シェアを独占した。 ACG、CapsCanada、Capsugel, Inc (A subsidiary of Lonza Group AG)、HealthCaps India、Lefancaps、NATURAL CAPSULES LIMITED、QUALICAPS、Shanxi Guangsheng Medicinal Capsules Co (GS Capsules)、Sunil Healthcare Limited、Yasin、Zhejiang Huili Capsules Co., Ltd.などは、南中米のベジタリアンカプセル市場で事業を展開する大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の策定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.中南米のベジタリアンカプセル市場:主要市場動向 4.1 市場の促進要因 4.1.1 ゼラチンベースのカプセルよりもビーガンカプセルへの嗜好の高まり 4.1.2 高コストにもかかわらず野菜カプセルの需要の高まり 4.2 市場の阻害要因 4.2.1 製品回収のリスク 4.3 市場機会 4.3.1 ベジタリアン用カプセルの革新的な製品発売 4.4 今後の動向 4.4.1 ベジタリアン用カプセルのアウトソーシング 4.5 推進要因と阻害要因の影響 5.ベジタリアンカプセル市場:中南米分析 5.1 中南米のベジタリアンカプセル市場概観 5.2 南米・中米のベジタリアンカプセル市場収益(百万米ドル)、2021~2031年 6.中南米のベジタリアンカプセル市場分析-製品別 6.1 概要 6.2 南米・中南米のベジタリアンカプセル市場 - 製品別売上高および予測分析 6.3 ヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC) 6.3.1 概要 6.3.2 ヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC):中南米のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 6.4 プルラン 6.4.1 概要 6.4.2 プルラン中南米のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 6.5 その他 6.5.1 概要 6.5.2 その他中南米のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 7.中南米のベジタリアンカプセル市場分析-用途別 7.1 概要 7.2 抗生物質・抗菌薬 7.2.1 概要 7.2.2 抗生物質と抗菌薬中南米のベジタリアンカプセル市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル) 7.3 ビタミン・栄養補助食品 7.3.1 概要 7.3.2 ビタミンと栄養補助食品:中南米の植物性カプセル市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 7.4 抗炎症薬 7.4.1 概要 7.4.2 抗炎症薬:南米・中米の植物性カプセル市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 7.5 心血管治療薬 7.5.1 概要 7.5.2 心血管治療薬:中南米のベジタリアンカプセル市場中南米のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 7.6 制酸剤・整腸剤 7.6.1 概要 7.6.2 制酸剤と整腸剤:中南米のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 7.7 その他 7.7.1 概要 7.7.2 その他中南米のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 8.中南米のベジタリアンカプセル市場分析-機能性別 8.1 概要 8.2 イミディエイトリリースカプセル 8.2.1 概要 8.2.2 即時放出カプセル中南米のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 8.3徐放性カプセル 8.3.1 概要 8.3.2徐放性カプセル:中南米のベジタリアンカプセル市場中南米のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.4 遅延放出カプセル 8.4.1 概要 8.4.2 遅延放出カプセル:中南米の植物性カプセル市場中南米のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.中南米のベジタリアンカプセル市場分析:エンドユーザー別 9.1 概要 9.2 製薬会社 9.2.1 概要 9.2.2 製薬会社中南米のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.3 栄養補助食品企業 9.3.1 概要 9.3.2 栄養補助食品企業中南米のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.4 受託製造機関(CMO) 9.4.1 概要 9.4.2 受託製造機関(CMO):中南米のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.5 化粧品会社 9.5.1 概要 9.5.2 化粧品会社:中南米のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.中南米のベジタリアンカプセル市場:国別分析 10.1 中南米 10.1.1 中南米のベジタリアンカプセル市場:主要国別2023年および2031年 (%) 10.1.1.1 ブラジル中南米のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.1.1.1 概要 10.1.1.2 ブラジル中南米のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 10.1.1.2.1 ブラジル中南米:ベジタリアンカプセル市場の製品別内訳 10.1.1.2.2 ブラジル中南米:ベジタリアンカプセル市場の数量予測分析:製品別 10.1.1.2.3 ブラジル中南米:ベジタリアンカプセル市場の用途別内訳 10.1.1.2.4 ブラジル:中南米ベジタリアンカプセル市場の機能別内訳 10.1.1.2.5 ブラジル中南米ベジタリアンカプセル市場の内訳:エンドユーザー別 10.1.1.3 アルゼンチン:中南米ベジタリアンカプセル市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル) 10.1.1.3.1 概要 10.1.1.4 アルゼンチン:中南米ベジタリアンカプセル市場 - 2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.1.4.1 アルゼンチン:中南米ベジタリアンカプセル市場の製品別内訳 10.1.1.4.2 アルゼンチン:中南米ベジタリアンカプセル市場 - 製品別数量および予測分析 10.1.1.4.3 アルゼンチン:中南米ベジタリアンカプセル市場の用途別内訳 10.1.1.4.4 アルゼンチン:中南米ベジタリアンカプセル市場の機能別内訳 10.1.1.4.5 アルゼンチン:中南米ベジタリアンカプセル市場の内訳:エンドユーザー別 10.1.1.5 その他の中南米のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.1.1.5.1 概要 10.1.1.6 その他の中南米ベジタリアンカプセル市場:2031年に至る収益及び予測(百万米ドル) 10.1.1.6.1 その他の中南米ベジタリアンカプセル市場:製品別内訳 10.1.1.6.2 その他の中南米のベジタリアンカプセル市場 - 製品別数量および予測分析 10.1.1.6.3 その他の中南米のベジタリアンカプセル市場の用途別内訳 10.1.1.6.4 その他の中南米のベジタリアンカプセル市場の内訳:機能性別 10.1.1.6.5 その他の中南米野菜カプセルの市場内訳:エンドユーザー別 11.企業プロフィール 11.1 山西広生薬カプセル有限公司(GSカプセル) 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品とサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要開発 11.2 ルファンキャップス 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要開発 11.3 ACG 11.3.1 主要データ 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品とサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 カプシュゲル社(ロンザグループの子会社) 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品およびサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要開発 11.5 ヘルスキャップ・インディア 11.5.1 主要事実 11.5.2 事業内容 11.5.3 製品とサービス 11.5.4 財務概要 11.5.5 SWOT分析 11.5.6 主要開発 11.6 ナチュラルカプセル社 11.6.1 主要事実 11.6.2 事業内容 11.6.3 製品とサービス 11.6.4 財務概要 11.6.5 SWOT分析 11.6.6 主要開発 11.7 スニル・ヘルスケア・リミテッド 11.7.1 主要事実 11.7.2 事業内容 11.7.3 製品とサービス 11.7.4 財務概要 11.7.5 SWOT分析 11.7.6 主要な開発 11.8 クオリカプス 11.8.1 主要事実 11.8.2 事業内容 11.8.3 製品とサービス 11.8.4 財務概要 11.8.5 SWOT分析 11.8.6 主要開発 11.9 キャップスカナダ 11.9.1 主要事実 11.9.2 事業内容 11.9.3 製品とサービス 11.9.4 財務概要 11.9.5 SWOT分析 11.9.6 主要開発 11.10 浙江惠力カプセル有限公司 11.10.1 主要事実 11.10.2 事業内容 11.10.3 製品とサービス 11.10.4 財務概要 11.10.5 SWOT分析 11.10.6 主要開発 11.11 ヤシン 11.11.1 主要事実 11.11.2 事業内容 11.11.3 製品およびサービス 11.11.4 財務概要 11.11.5 SWOT分析 11.11.6 主要な開発 11.12 浙江鴻輝カプセル有限公司 11.12. 1 主要事実 11.12..2 事業内容 11.12.3 製品とサービス 11.12.4 財務概要 11.12..5 SWOT分析 11.12..6 主要開発 12.付録 12.1 インサイト・パートナーズについて 12.2 用語集
SummaryThe South & Central America vegetarian capsules market was valued at US$ 87.25 million in 2023 and is expected to reach US$ 140.74 million by 2031; it is estimated to register a CAGR of 6.2% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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2024/12/04 10:27 150.82 円 158.84 円 193.81 円 |