世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

中南米のベジタリアンカプセル市場の2031年までの予測 - 地域別分析 - 製品別(ヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC)、プルラン、その他)、用途別(抗生物質・抗菌薬、ビタミン・栄養補助食品、抗炎症薬、心血管治療薬、制酸剤・整腸剤、その他)、機能性(即時放出カプセル、徐放性カプセル、遅延放出カプセル)、エンドユーザー(製薬会社、栄養補助食品会社、受託製造会社(CMO)、化粧品会社)。


South & Central America Vegetarian Capsules Market Forecast to 2031 - Regional Analysis - by Product [Hydroxypropyl Methylcellulose (HPMC), Pullulan, and Others], Application (Antibiotic and Antibacterial Drug, Vitamin and Dietary Supplement, Anti Inflammatory Drugs, Cardiovascular Therapy Drugs, Antacid and Antiflatulent Preparation, and Others), Functionality (Immediate Release Capsules, Sustained Release Capsules, and Delayed Release Capsules), and End User (Pharmaceutical Companies, Nutraceutical Companies, Contract Manufacturing Organizations (CMOs), and Cosmeceutical Companies)

中南米のベジタリアンカプセル市場は2023年に8,725万米ドルと評価され、2031年には1億4,074万米ドルに達すると予測され、2023年から2031年までの年平均成長率は6.2%と推定される。 高コストにもかかわらず野... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年10月17日 US$3,550
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
89 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

中南米のベジタリアンカプセル市場は2023年に8,725万米ドルと評価され、2031年には1億4,074万米ドルに達すると予測され、2023年から2031年までの年平均成長率は6.2%と推定される。

高コストにもかかわらず野菜カプセルの需要増が中南米のベジタリアンカプセル市場を後押し

ベジタリアンカプセルは、ゼラチンカプセルのような分布、吸収、代謝、排泄などの生物学的同等性を示すことが臨床研究(in-vitroおよびin-vivo)で証明されているため、「プレミアム製品」と考えられている。また、成分の架橋を排除し、効果的な崩壊特性を有する。ベジタリアン・カプセルの製造コストが高いのは、特殊な原材料と製造工程、そしてより高い消費者価値を提供するためである。しかし、これらのカプセルのコストが高いにもかかわらず、消費者はベジタリアン・カプセル製品にもっとお金を使いたがっている。ロンザ社のウェブサイトによると、世界的に50%以上の消費者が天然由来製品やオーガニック製品に追加料金を支払うことを望んでいる。従って、野菜カプセルは高コストであるにもかかわらず、需要が高まっていることが野菜カプセル市場の成長を後押ししている。

中南米の野菜カプセル市場概要

外国農業サービス(FAS)の2020年5月の報告書によると、ブラジル市場では植物由来の乳製品代替品がトレンドとなっている。全国の消費者の間で植物性ミルクへの需要が高まっており、スーパーマーケットでは商品棚を植物性乳製品代替品に充てている。これは、より健康的でバランスの取れた食生活を求める消費者の需要が高いためである。また、食品栄養のトップ企業数社は、ブラジル市場で植物性製品をより身近なものにするため、ベジタリアン・サプリメントのブラジル企業との提携、パートナーシップ、買収など戦略的な展開を進めている。2022年5月、ネスレはブラジル企業 "Puravida "の買収を発表した。Puravida社は、オーガニック、ナチュラル、植物由来の食品と「クリーンラベル」栄養補助食品(自然食品を使用し、添加物を含まない製品)を製造している。この買収は、ネスレ・ヘルスサイエンス(NHSc)がブラジル市場における健康ポートフォリオを拡大し、天然経口栄養補助食品、プロテインパウダー、すぐに食べられる栄養ドリンクを提供することを目的としている。

さらに、ブラジルの消費者は、加齢に関連する懸念に対処し、健康で活動的な生活を維持するために、天然または動物を含まない栄養補助食品を摂取する方向にシフトしている。ベジタリアン・カプセルの製造を専門とするロンザ社は、UC-II未変性II型コラーゲンやロンザ社独自のレジストエイド成分など、中核となる健康と栄養のポートフォリオをブラジル市場に拡大した。例えば、Carnipure L-Carnitineブランドは、ブラジルの消費者にメリットを提供している。

中南米のベジタリアンカプセル市場の売上高と2031年までの予測 (百万米ドル)

中南米のベジタリアンカプセル市場細分化

中南米のベジタリアンカプセル市場は製品、用途、機能性、エンドユーザー、国別に分類される。

製品別では、中南米のベジタリアンカプセル市場はヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC)、プルラン、その他に区分される。ヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC)セグメントが2023年に最大の市場シェアを占めた。

用途別では、南米・中米のベジタリアンカプセル市場は、抗生物質・抗菌薬、ビタミン・栄養補助食品、抗炎症薬、心血管治療薬、制酸剤・整腸剤、その他に分類される。抗生物質・抗菌薬セグメントは2023年に最大の市場シェアを占めた。

機能別では、南米・中米のベジタリアンカプセル市場は、即時放出カプセル、徐放性カプセル、遅延放出カプセルに区分される。2023年には即時放出カプセルセグメントが最大の市場シェアを占めた。

エンドユーザー別では、南中米のベジタリアンカプセル市場は製薬会社、栄養補助食品会社、受託製造会社(CMOS)、化粧品会社に区分される。製薬会社セグメントが2023年に最大の市場シェアを占めた。

国別では、南中米のベジタリアンカプセル市場はブラジル、アルゼンチン、南中米のその他に区分される。ブラジルは2023年に南中米のベジタリアンカプセル市場シェアを独占した。

ACG、CapsCanada、Capsugel, Inc (A subsidiary of Lonza Group AG)、HealthCaps India、Lefancaps、NATURAL CAPSULES LIMITED、QUALICAPS、Shanxi Guangsheng Medicinal Capsules Co (GS Capsules)、Sunil Healthcare Limited、Yasin、Zhejiang Huili Capsules Co., Ltd.などは、南中米のベジタリアンカプセル市場で事業を展開する大手企業である。

ページTOPに戻る


目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
3.調査方法
3.1 二次調査
3.2 一次調査
3.2.1 仮説の策定
3.2.2 マクロ経済要因分析
3.2.3 基礎数値の作成
3.2.4 データの三角測量
3.2.5 国レベルのデータ
4.中南米のベジタリアンカプセル市場:主要市場動向
4.1 市場の促進要因
4.1.1 ゼラチンベースのカプセルよりもビーガンカプセルへの嗜好の高まり
4.1.2 高コストにもかかわらず野菜カプセルの需要の高まり
4.2 市場の阻害要因
4.2.1 製品回収のリスク
4.3 市場機会
4.3.1 ベジタリアン用カプセルの革新的な製品発売
4.4 今後の動向
4.4.1 ベジタリアン用カプセルのアウトソーシング
4.5 推進要因と阻害要因の影響
5.ベジタリアンカプセル市場:中南米分析
5.1 中南米のベジタリアンカプセル市場概観
5.2 南米・中米のベジタリアンカプセル市場収益(百万米ドル)、2021~2031年
6.中南米のベジタリアンカプセル市場分析-製品別
6.1 概要
6.2 南米・中南米のベジタリアンカプセル市場 - 製品別売上高および予測分析
6.3 ヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC)
6.3.1 概要
6.3.2 ヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC):中南米のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
6.4 プルラン
6.4.1 概要
6.4.2 プルラン中南米のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
6.5 その他
6.5.1 概要
6.5.2 その他中南米のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル)
7.中南米のベジタリアンカプセル市場分析-用途別
7.1 概要
7.2 抗生物質・抗菌薬
7.2.1 概要
7.2.2 抗生物質と抗菌薬中南米のベジタリアンカプセル市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル)
7.3 ビタミン・栄養補助食品
7.3.1 概要
7.3.2 ビタミンと栄養補助食品:中南米の植物性カプセル市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル)
7.4 抗炎症薬
7.4.1 概要
7.4.2 抗炎症薬:南米・中米の植物性カプセル市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル)
7.5 心血管治療薬
7.5.1 概要
7.5.2 心血管治療薬:中南米のベジタリアンカプセル市場中南米のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル)
7.6 制酸剤・整腸剤
7.6.1 概要
7.6.2 制酸剤と整腸剤:中南米のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
7.7 その他
7.7.1 概要
7.7.2 その他中南米のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
8.中南米のベジタリアンカプセル市場分析-機能性別
8.1 概要
8.2 イミディエイトリリースカプセル
8.2.1 概要
8.2.2 即時放出カプセル中南米のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
8.3徐放性カプセル
8.3.1 概要
8.3.2徐放性カプセル:中南米のベジタリアンカプセル市場中南米のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
8.4 遅延放出カプセル
8.4.1 概要
8.4.2 遅延放出カプセル:中南米の植物性カプセル市場中南米のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
9.中南米のベジタリアンカプセル市場分析:エンドユーザー別
9.1 概要
9.2 製薬会社
9.2.1 概要
9.2.2 製薬会社中南米のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
9.3 栄養補助食品企業
9.3.1 概要
9.3.2 栄養補助食品企業中南米のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
9.4 受託製造機関(CMO)
9.4.1 概要
9.4.2 受託製造機関(CMO):中南米のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
9.5 化粧品会社
9.5.1 概要
9.5.2 化粧品会社:中南米のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
10.中南米のベジタリアンカプセル市場:国別分析
10.1 中南米
10.1.1 中南米のベジタリアンカプセル市場:主要国別2023年および2031年 (%)
10.1.1.1 ブラジル中南米のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
10.1.1.1.1 概要
10.1.1.2 ブラジル中南米のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル)
10.1.1.2.1 ブラジル中南米:ベジタリアンカプセル市場の製品別内訳
10.1.1.2.2 ブラジル中南米:ベジタリアンカプセル市場の数量予測分析:製品別
10.1.1.2.3 ブラジル中南米:ベジタリアンカプセル市場の用途別内訳
10.1.1.2.4 ブラジル:中南米ベジタリアンカプセル市場の機能別内訳
10.1.1.2.5 ブラジル中南米ベジタリアンカプセル市場の内訳:エンドユーザー別
10.1.1.3 アルゼンチン:中南米ベジタリアンカプセル市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル)
10.1.1.3.1 概要
10.1.1.4 アルゼンチン:中南米ベジタリアンカプセル市場 - 2031年までの収益予測(百万米ドル)
10.1.1.4.1 アルゼンチン:中南米ベジタリアンカプセル市場の製品別内訳
10.1.1.4.2 アルゼンチン:中南米ベジタリアンカプセル市場 - 製品別数量および予測分析
10.1.1.4.3 アルゼンチン:中南米ベジタリアンカプセル市場の用途別内訳
10.1.1.4.4 アルゼンチン:中南米ベジタリアンカプセル市場の機能別内訳
10.1.1.4.5 アルゼンチン:中南米ベジタリアンカプセル市場の内訳:エンドユーザー別
10.1.1.5 その他の中南米のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル)
10.1.1.5.1 概要
10.1.1.6 その他の中南米ベジタリアンカプセル市場:2031年に至る収益及び予測(百万米ドル)
10.1.1.6.1 その他の中南米ベジタリアンカプセル市場:製品別内訳
10.1.1.6.2 その他の中南米のベジタリアンカプセル市場 - 製品別数量および予測分析
10.1.1.6.3 その他の中南米のベジタリアンカプセル市場の用途別内訳
10.1.1.6.4 その他の中南米のベジタリアンカプセル市場の内訳:機能性別
10.1.1.6.5 その他の中南米野菜カプセルの市場内訳:エンドユーザー別
11.企業プロフィール
11.1 山西広生薬カプセル有限公司(GSカプセル)
11.1.1 主要事実
11.1.2 事業内容
11.1.3 製品とサービス
11.1.4 財務概要
11.1.5 SWOT分析
11.1.6 主要開発
11.2 ルファンキャップス
11.2.1 主要事実
11.2.2 事業内容
11.2.3 製品とサービス
11.2.4 財務概要
11.2.5 SWOT分析
11.2.6 主要開発
11.3 ACG
11.3.1 主要データ
11.3.2 事業内容
11.3.3 製品とサービス
11.3.4 財務概要
11.3.5 SWOT分析
11.3.6 主要開発
11.4 カプシュゲル社(ロンザグループの子会社)
11.4.1 主要事実
11.4.2 事業内容
11.4.3 製品およびサービス
11.4.4 財務概要
11.4.5 SWOT分析
11.4.6 主要開発
11.5 ヘルスキャップ・インディア
11.5.1 主要事実
11.5.2 事業内容
11.5.3 製品とサービス
11.5.4 財務概要
11.5.5 SWOT分析
11.5.6 主要開発
11.6 ナチュラルカプセル社
11.6.1 主要事実
11.6.2 事業内容
11.6.3 製品とサービス
11.6.4 財務概要
11.6.5 SWOT分析
11.6.6 主要開発
11.7 スニル・ヘルスケア・リミテッド
11.7.1 主要事実
11.7.2 事業内容
11.7.3 製品とサービス
11.7.4 財務概要
11.7.5 SWOT分析
11.7.6 主要な開発
11.8 クオリカプス
11.8.1 主要事実
11.8.2 事業内容
11.8.3 製品とサービス
11.8.4 財務概要
11.8.5 SWOT分析
11.8.6 主要開発
11.9 キャップスカナダ
11.9.1 主要事実
11.9.2 事業内容
11.9.3 製品とサービス
11.9.4 財務概要
11.9.5 SWOT分析
11.9.6 主要開発
11.10 浙江惠力カプセル有限公司
11.10.1 主要事実
11.10.2 事業内容
11.10.3 製品とサービス
11.10.4 財務概要
11.10.5 SWOT分析
11.10.6 主要開発
11.11 ヤシン
11.11.1 主要事実
11.11.2 事業内容
11.11.3 製品およびサービス
11.11.4 財務概要
11.11.5 SWOT分析
11.11.6 主要な開発
11.12 浙江鴻輝カプセル有限公司
11.12. 1 主要事実
11.12..2 事業内容
11.12.3 製品とサービス
11.12.4 財務概要
11.12..5 SWOT分析
11.12..6 主要開発
12.付録
12.1 インサイト・パートナーズについて
12.2 用語集

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The South & Central America vegetarian capsules market was valued at US$ 87.25 million in 2023 and is expected to reach US$ 140.74 million by 2031; it is estimated to register a CAGR of 6.2% from 2023 to 2031.

Growing Demand for Vegetable Capsules Despite Their High Cost Fuels South & Central America Vegetarian Capsules Market

Vegetarian capsules are considered a "premium product" as it has been proven from clinical studies (in-vitro and in-vivo) that vegetarian capsules show bioequivalence properties such as distribution, absorption, metabolism, and excretion like gelatin capsules. It also eliminates cross-linking of the ingredients and has effective disintegration properties. The high cost of vegetarian capsule manufacturing can be attributed to specialized raw materials and manufacturing processes and the delivery of higher consumer value. However, despite the high cost of these capsules, consumers are willing to spend more on vegetarian capsule products. As per the Lonza company website, more than 50% of consumers are willing to pay an extra price for natural-derived products and organic products globally. Therefore, the rising demand for vegetable capsules, despite their high costs, fuels the vegetable capsules market growth.

South & Central America Vegetarian Capsules Market Overview

According to the May 2020 report of Foreign Agricultural Services (FAS), plant-based dairy substitute products are trending in the Brazil market. Demand for plant-based milk is on the rise among consumers across the country, and supermarkets are dedicating their product shelves to plant-based dairy substitutes. This is due to the high demand from consumers for healthier and balanced diets. Also, several top food nutrition companies are making strategic developments with Brazilian companies in vegetarian supplements such as collaborations, partnerships, and acquisitions to make plant-based products more accessible in the Brazil market. In May 2022, Nestle announced the acquisition of the Brazilian company "Puravida." Puravida produces organic, natural, and plant-based foods and "clean label" nutritional supplements (products with natural foods and no additives included). The acquisition aims Nestlé Health Science (NHSc) to expand its health portfolio in the Brazil market, providing natural oral nutrition supplements, protein powders, and ready-to-eat nutritional drinks.

Further, Brazilian consumers are shifting toward consuming natural or animal-free dietary supplements to address the concerns related to aging and maintain healthy and active lives. Lonza, which specializes in producing vegetarian capsules, has extended a core health and nutrition portfolio, including UC-II undenatured type II collagen, as well as Lonza’s proprietary ResistAid ingredient, in Brazil market. For example, Carnipure L-Carnitine brands offer benefits to Brazilian consumers.

South & Central America Vegetarian Capsules Market Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)

South & Central America Vegetarian Capsules Market Segmentation

The South & Central America vegetarian capsules market is categorized into product, application, functionality, end user, and country.

Based on product, the South & Central America vegetarian capsules market is segmented hydroxypropyl methylcellulose (HPMC), pullulan, and others. The hydroxypropyl methylcellulose (HPMC) segment held the largest market share in 2023.

In terms of application, the South & Central America vegetarian capsules market is categorized into antibiotic and antibacterial drug, vitamin and dietary supplement, anti-inflammatory drugs, cardiovascular therapy drugs, antacid and antiflatulent preparation, and others. The antibiotic and antibacterial drug segment held the largest market share in 2023.

By functionality, the South & Central America vegetarian capsules market is segmented into immediate release capsules, sustained release capsules, and delayed release capsules. The immediate release capsules segment held the largest market share in 2023.

By end user, the South & Central America vegetarian capsules market is segmented into pharmaceutical companies, nutraceutical companies, contract manufacturing organizations (CMOS), and cosmeceutical companies. The pharmaceutical companies segment held the largest market share in 2023.

By country, the South & Central America vegetarian capsules market is segmented into Brazil, Argentina, and the Rest of South & Central America. Brazil dominated the South & Central America vegetarian capsules market share in 2023.

ACG; CapsCanada; Capsugel, Inc (A subsidiary of Lonza Group AG); HealthCaps India; Lefancaps; NATURAL CAPSULES LIMITED; QUALICAPS; Shanxi Guangsheng Medicinal Capsules Co (GS Capsules); Sunil Healthcare Limited; Yasin; and Zhejiang Huili Capsules Co., Ltd.; are some of the leading companies operating in the South & Central America vegetarian capsules market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
3. Research Methodology
3.1 Secondary Research
3.2 Primary Research
3.2.1 Hypothesis formulation:
3.2.2 Macro-economic factor analysis:
3.2.3 Developing base number:
3.2.4 Data Triangulation:
3.2.5 Country level data:
4. South & Central America Vegetarian Capsules Market - Key Market Dynamics
4.1 Market Drivers
4.1.1 Rising Preference for Vegan Capsules Over Gelatin-Based Capsules
4.1.2 Growing Demand for Vegetable Capsules Despite Their High Cost
4.2 Market Restraints
4.2.1 Risks of Product Recalls
4.3 Market Opportunities
4.3.1 Innovative Product Launches of Vegetarian Capsules
4.4 Future Trends
4.4.1 Outsourcing of Vegetarian Capsules
4.5 Impact of Drivers and Restraints:
5. Vegetarian Capsules Market - South & Central America Analysis
5.1 South & Central America Vegetarian Capsules Market Overview
5.2 South & Central America Vegetarian Capsules Market Revenue (US$ Million), 2021-2031
6. South & Central America Vegetarian Capsules Market Analysis - by Product
6.1 Overview
6.2 South & Central America Vegetarian Capsules Market - Revenue and Forecast Analysis - by Product
6.3 Hydroxypropyl Methylcellulose (HPMC)
6.3.1 Overview
6.3.2 Hydroxypropyl Methylcellulose (HPMC): South & Central America Vegetarian Capsules Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
6.4 Pullulan
6.4.1 Overview
6.4.2 Pullulan: South & Central America Vegetarian Capsules Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
6.5 Others
6.5.1 Overview
6.5.2 Others: South & Central America Vegetarian Capsules Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7. South & Central America Vegetarian Capsules Market Analysis - by Application
7.1 Overview
7.2 Antibiotic and Antibacterial Drug
7.2.1 Overview
7.2.2 Antibiotic and Antibacterial Drug: South & Central America Vegetarian Capsules Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.3 Vitamin and Dietary Supplement
7.3.1 Overview
7.3.2 Vitamin and Dietary Supplement: South & Central America Vegetarian Capsules Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.4 Anti Inflammatory Drugs
7.4.1 Overview
7.4.2 Anti Inflammatory Drugs: South & Central America Vegetarian Capsules Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.5 Cardiovascular Therapy Drugs
7.5.1 Overview
7.5.2 Cardiovascular Therapy Drugs: South & Central America Vegetarian Capsules Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.6 Antacid and Antiflatulent Preparation
7.6.1 Overview
7.6.2 Antacid and Antiflatulent Preparation: South & Central America Vegetarian Capsules Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.7 Others
7.7.1 Overview
7.7.2 Others: South & Central America Vegetarian Capsules Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8. South & Central America Vegetarian Capsules Market Analysis - by Functionality
8.1 Overview
8.2 Immediate Release Capsules
8.2.1 Overview
8.2.2 Immediate Release Capsules: South & Central America Vegetarian Capsules Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.3 Sustained Release Capsules
8.3.1 Overview
8.3.2 Sustained Release Capsules: South & Central America Vegetarian Capsules Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.4 Delayed Release Capsules
8.4.1 Overview
8.4.2 Delayed Release Capsules: South & Central America Vegetarian Capsules Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9. South & Central America Vegetarian Capsules Market Analysis - by End User
9.1 Overview
9.2 Pharmaceutical Companies
9.2.1 Overview
9.2.2 Pharmaceutical Companies: South & Central America Vegetarian Capsules Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.3 Nutraceutical Companies
9.3.1 Overview
9.3.2 Nutraceutical Companies: South & Central America Vegetarian Capsules Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.4 Contract Manufacturing Organizations (CMOs)
9.4.1 Overview
9.4.2 Contract Manufacturing Organizations (CMOs): South & Central America Vegetarian Capsules Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.5 Cosmeceutical Companies
9.5.1 Overview
9.5.2 Cosmeceutical Companies: South & Central America Vegetarian Capsules Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10. South & Central America Vegetarian Capsules Market - Country Analysis
10.1 South & Central America
10.1.1 South & Central America Vegetarian Capsules Market Breakdown, by Key Countries, 2023 and 2031 (%)
10.1.1.1 Brazil: South & Central America Vegetarian Capsules Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.1.1.1.1 Overview
10.1.1.2 Brazil: South & Central America Vegetarian Capsules Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.1.1.2.1 Brazil: South & Central America Vegetarian Capsules Market Breakdown, by Product
10.1.1.2.2 Brazil: South & Central America Vegetarian Capsules Market - Volume and Forecast Analysis - by Product
10.1.1.2.3 Brazil: South & Central America Vegetarian Capsules Market Breakdown, by Application
10.1.1.2.4 Brazil: South & Central America Vegetarian Capsules Market Breakdown, by Functionality
10.1.1.2.5 Brazil: South & Central America Vegetarian Capsules Market Breakdown, by End User
10.1.1.3 Argentina: South & Central America Vegetarian Capsules Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.1.1.3.1 Overview
10.1.1.4 Argentina: South & Central America Vegetarian Capsules Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.1.1.4.1 Argentina: South & Central America Vegetarian Capsules Market Breakdown, by Product
10.1.1.4.2 Argentina: South & Central America Vegetarian Capsules Market - Volume and Forecast Analysis - by Product
10.1.1.4.3 Argentina: South & Central America Vegetarian Capsules Market Breakdown, by Application
10.1.1.4.4 Argentina: South & Central America Vegetarian Capsules Market Breakdown, by Functionality
10.1.1.4.5 Argentina: South & Central America Vegetarian Capsules Market Breakdown, by End User
10.1.1.5 Rest of South & Central America Vegetarian Capsules Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.1.1.5.1 Overview
10.1.1.6 Rest of South & Central America Vegetarian Capsules Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.1.1.6.1 Rest of South & Central America Vegetarian Capsules Market Breakdown, by Product
10.1.1.6.2 Rest of South & Central America Vegetarian Capsules Market - Volume and Forecast Analysis - by Product
10.1.1.6.3 Rest of South & Central America Vegetarian Capsules Market Breakdown, by Application
10.1.1.6.4 Rest of South & Central America Vegetarian Capsules Market Breakdown, by Functionality
10.1.1.6.5 Rest of South & Central America Vegetarian Capsules Market Breakdown, by End User
11. Company Profiles
11.1 Shanxi Guangsheng Medicinal Capsules Co (GS Capsules)
11.1.1 Key Facts
11.1.2 Business Description
11.1.3 Products and Services
11.1.4 Financial Overview
11.1.5 SWOT Analysis
11.1.6 Key Developments
11.2 Lefancaps
11.2.1 Key Facts
11.2.2 Business Description
11.2.3 Products and Services
11.2.4 Financial Overview
11.2.5 SWOT Analysis
11.2.6 Key Developments
11.3 ACG
11.3.1 Key Facts
11.3.2 Business Description
11.3.3 Products and Services
11.3.4 Financial Overview
11.3.5 SWOT Analysis
11.3.6 Key Developments
11.4 Capsugel, Inc (A subsidiary of Lonza Group AG)
11.4.1 Key Facts
11.4.2 Business Description
11.4.3 Products and Services
11.4.4 Financial Overview
11.4.5 SWOT Analysis
11.4.6 Key Developments
11.5 HealthCaps India
11.5.1 Key Facts
11.5.2 Business Description
11.5.3 Products and Services
11.5.4 Financial Overview
11.5.5 SWOT Analysis
11.5.6 Key Developments
11.6 NATURAL CAPSULES LIMITED
11.6.1 Key Facts
11.6.2 Business Description
11.6.3 Products and Services
11.6.4 Financial Overview
11.6.5 SWOT Analysis
11.6.6 Key Developments
11.7 Sunil Healthcare Limited
11.7.1 Key Facts
11.7.2 Business Description
11.7.3 Products and Services
11.7.4 Financial Overview
11.7.5 SWOT Analysis
11.7.6 Key Developments
11.8 QUALICAPS
11.8.1 Key Facts
11.8.2 Business Description
11.8.3 Products and Services
11.8.4 Financial Overview
11.8.5 SWOT Analysis
11.8.6 Key Developments
11.9 CapsCanada
11.9.1 Key Facts
11.9.2 Business Description
11.9.3 Products and Services
11.9.4 Financial Overview
11.9.5 SWOT Analysis
11.9.6 Key Developments
11.10 Zhejiang Huili Capsules Co., Ltd.
11.10.1 Key Facts
11.10.2 Business Description
11.10.3 Products and Services
11.10.4 Financial Overview
11.10.5 SWOT Analysis
11.10.6 Key Developments
11.11 Yasin
11.11.1 Key Facts
11.11.2 Business Description
11.11.3 Products and Services
11.11.4 Financial Overview
11.11.5 SWOT Analysis
11.11.6 Key Developments
11.12 Zhejiang Honghui Capsule Co., Ltd.
11.12..1 Key Facts
11.12..2 Business Description
11.12..3 Products and Services
11.12..4 Financial Overview
11.12..5 SWOT Analysis
11.12..6 Key Developments
12. Appendix
12.1 About The Insight Partners
12.2 Glossary of Terms

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(医薬)の最新刊レポート

The Insight Partners社の製薬分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(anti)の最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/04 10:27

150.82 円

158.84 円

193.81 円

ページTOPに戻る