中東・アフリカのベジタリアンカプセルの2031年までの市場予測 - 地域別分析 - 製品別(ヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC)、プルラン、その他)、用途別(抗生物質・抗菌薬、ビタミン・栄養補助食品、抗炎症薬、心血管治療薬、制酸剤・整腸剤、その他)、機能性(即時放出カプセル、徐放性カプセル、遅延放出カプセル)、エンドユーザー(製薬会社、栄養補助食品会社、受託製造会社(CMO)、化粧品会社)。Middle East & Africa Vegetarian Capsules Market Forecast to 2031 - Regional Analysis - by Product [Hydroxypropyl Methylcellulose (HPMC), Pullulan, and Others], Application (Antibiotic and Antibacterial Drug, Vitamin and Dietary Supplement, Anti Inflammatory Drugs, Cardiovascular Therapy Drugs, Antacid and Antiflatulent Preparation, and Others), Functionality (Immediate Release Capsules, Sustained Release Capsules, and Delayed Release Capsules), and End User (Pharmaceutical Companies, Nutraceutical Companies, Contract Manufacturing Organizations (CMOs), and Cosmeceutical Companies) 中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場は、2023年に4,288万米ドルと評価され、2031年には6,754万米ドルに達すると予測され、2023年から2031年までの年平均成長率は5.8%と推定される。 サプリメントの個別... もっと見る
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サマリー中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場は、2023年に4,288万米ドルと評価され、2031年には6,754万米ドルに達すると予測され、2023年から2031年までの年平均成長率は5.8%と推定される。サプリメントの個別化が中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場を強化 サプリメントのパーソナライゼーションは、個人の健康ニーズや嗜好に対する意識の高まりに後押しされた成長トレンドである。消費者は、特定のライフスタイル、食習慣、健康目標に対応したオーダーメイドの栄養ソリューションを求めている。この変化は、DNA検査や健康診断など、個人の栄養要件をより正確に把握できる技術の進歩によって促進されている。 ベジタリアン・カプセルは、配合の多様性を提供するため、このトレンドにおいて極めて重要な役割を果たしている。ブランドは、ビタミン、ミネラル、ハーブエキス、スーパーフードなど、さまざまな成分を植物性カプセルの中に組み込んだカスタマイズブレンドを作ることができる。これは、ビーガンの選択肢を探している消費者にアピールするだけでなく、サプリメントが倫理的価値観に沿ったものであることを保証する。 さらに、パーソナライズされたサプリメントは、消費者が自分のために特別にデザインされた製品をより身近に感じるため、ユーザーエンゲージメントを高める。このトレンドは、サプリメント業界を再構築しながら、今後も成長し続けるだろう。 中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場概観 サウジアラビアの人々の栄養補助食品の摂取量は、特に鉄、ヨウ素、亜鉛、ビタミンA、Dといった微量栄養素の欠乏が多いことから多い。Egyptian Journal of Hospital Medicine誌に掲載された調査報告書によると、サウジアラビアの人々のマルチビタミンとミネラル、サプリメントの全体的な摂取量は22%で、そのうち男性が16%、女性が24%であった。しかし、この数値は、マルチビタミン摂取率が50%以上である米国などの他国と比較すると相対的に小さい。微量栄養素のレベルを維持するために栄養補助食品が多く消費されているため、サウジアラビアの人々の間ではハーブ栄養補助食品の消費量も高い。International Journal of Applied Sciences-Research and Reviewの報告書によると、サウジアラビアの成人の治療目的の栄養補助食品やハーブ補助食品の摂取量は、治療効果の向上、安全性、手ごろな価格から高いことが明らかになった。そのため、サウジアラビアではより多くの人々が食事療法用ハーブサプリメントに対する高い認識を持っており、その結果、これらの製品の消費が増加し、ベジタリアンカプセルの需要拡大に寄与している。 中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場の売上高と2031年までの予測 (百万米ドル) 中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場細分化 中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場は製品、用途、機能性、エンドユーザー、国に分類される。 製品別では、中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場はヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC)、プルラン、その他に区分される。ヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC)セグメントが2023年に最大の市場シェアを占めた。 用途別では、中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場は、抗生物質・抗菌薬、ビタミン・栄養補助食品、抗炎症薬、心血管治療薬、制酸剤・整腸剤、その他に分類される。抗生物質・抗菌薬セグメントは2023年に最大の市場シェアを占めた。 機能別では、中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場は、即時放出カプセル、徐放性カプセル、遅延放出カプセルに区分される。2023年には、即時放出カプセルセグメントが最大の市場シェアを占めた。 エンドユーザー別では、中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場は製薬会社、栄養補助食品会社、受託製造会社(CMOS)、化粧品会社に区分される。製薬会社セグメントが2023年に最大の市場シェアを占めた。 国別では、中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場は、サウジアラビア、南アフリカ、UAE、中東・アフリカのその他に区分される。サウジアラビアは2023年に中東&アフリカのベジタリアンカプセル市場シェアを独占した。 ACG; CapsCanada; Capsugel, Inc (A subsidiary of Lonza Group AG); HealthCaps India; Lefancaps; NATURAL CAPSULES LIMITED; QUALICAPS; Shanxi Guangsheng Medicinal Capsules Co (GS Capsules); Sunil Healthcare Limited; Yasin; Zhejiang Honghui Capsule Co、Ltd.、Zhejiang Huili Capsules Co., Ltd.などが中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の策定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場:主要市場動向 4.1 市場の促進要因 4.1.1 ゼラチンベースのカプセルよりもビーガンカプセルへの嗜好の高まり 4.1.2 高コストにもかかわらず野菜カプセルの需要の高まり 4.2 市場の阻害要因 4.2.1 製品回収のリスク 4.3 市場機会 4.3.1 ベジタリアン用カプセルの革新的な製品発売 4.4 今後の動向 4.4.1 ベジタリアン用カプセルのアウトソーシング 4.5 推進要因と阻害要因の影響 5.ベジタリアンカプセル市場-中東・アフリカ分析 5.1 中東・アフリカの植物性カプセル市場概観 5.2 中東・アフリカの植物性カプセル市場収益(百万米ドル)、2021~2031年 6.中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場分析-製品別 6.1 概要 6.2 中東・アフリカ中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場 - 製品別数量予測分析 6.3 ヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC) 6.3.1 概要 6.3.2 ヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC):中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル) 6.4 プルラン 6.4.1 概要 6.4.2 プルラン中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 6.5 その他 6.5.1 概要 6.5.2 その他:中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場 - 2031年までの収益予測(百万米ドル) 7.中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場分析-用途別 7.1 概要 7.2 抗生物質・抗菌薬 7.2.1 概要 7.2.2 抗生物質と抗菌薬中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル) 7.3 ビタミンと栄養補助食品 7.3.1 概要 7.3.2 ビタミンと栄養補助食品:中東・アフリカの植物性カプセル市場 - 2031年までの収益予測(百万米ドル) 7.4 抗炎症薬 7.4.1 概要 7.4.2 抗炎症薬:中東・アフリカの植物性カプセル市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 7.5 心血管治療薬 7.5.1 概要 7.5.2 心血管治療薬:中東・アフリカの植物性カプセル市場中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 7.6 制酸剤・整腸剤 7.6.1 概要 7.6.2 制酸剤と整腸剤:中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 7.7 その他 7.7.1 概要 7.7.2 その他中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 8.中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場分析-機能性別 8.1 概要 8.2 イミディエイトリリースカプセル 8.2.1 概要 8.2.2 即時放出カプセル中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 8.3徐放性カプセル 8.3.1 概要 8.3.2徐放性カプセル:中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 8.4 遅延放出カプセル 8.4.1 概要 8.4.2 遅延放出カプセル:中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.中東・アフリカの植物性カプセル市場分析:エンドユーザー別 9.1 概要 9.2 製薬会社 9.2.1 概要 9.2.2 製薬会社中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル) 9.3 栄養補助食品企業 9.3.1 概要 9.3.2 栄養補助食品企業中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.4 受託製造機関(CMO) 9.4.1 概要 9.4.2 受託製造機関(CMO):中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.5 化粧品会社 9.5.1 概要 9.5.2 化粧品会社:中東・アフリカの植物性カプセル市場:2031年に至る収益予測(百万米ドル) 10.中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場 - 国別分析 10.1 中東・アフリカ 10.1.1 中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場:主要国別2023年および2031年 (%) 10.1.1.1 サウジアラビア中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル) 10.1.1.1.1 概要 10.1.1.2 サウジアラビア:中東・アフリカ野菜カプセル市場中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場 - 2031年までの収入と予測 (百万米ドル) 10.1.1.2.1 サウジアラビア中東・アフリカ:ベジタリアンカプセル市場の製品別内訳 10.1.1.2.2 サウジアラビア:中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場:製品別数量予測分析 10.1.1.2.3 サウジアラビア:中東・アフリカ:ベジタリアンカプセル市場の用途別内訳 10.1.1.2.4 サウジアラビア:中東・アフリカ:ベジタリアンカプセルの市場内訳:機能性別 10.1.1.2.5 サウジアラビア:中東・アフリカ:ベジタリアンカプセルの市場内訳(エンドユーザー別 10.1.1.3 南アフリカ:中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場 - 2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.1.3.1 概要 10.1.1.4 南アフリカ中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場 - 2031年までの収入と予測 (百万米ドル) 10.1.1.4.1 南アフリカ:中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場の製品別内訳 10.1.1.4.2 南アフリカ:中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場:製品別数量予測分析 10.1.1.4.3 南アフリカ:中東・アフリカ:ベジタリアンカプセル市場の用途別内訳 10.1.1.4.4 南アフリカ:中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場の機能別内訳 10.1.1.4.5 南アフリカ:中東・アフリカ:ベジタリアンカプセルの市場細分化:エンドユーザー別 10.1.1.5 アラブ首長国連邦:中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場 - 2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.1.5.1 概要 10.1.1.6 アラブ首長国連邦:中東・アフリカ野菜カプセル市場中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場 - 2031年までの収入と予測 (百万米ドル) 10.1.1.6.1 アラブ首長国連邦中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場の製品別内訳 10.1.1.6.2 アラブ首長国連邦:中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場:製品別数量予測分析 10.1.1.6.3 アラブ首長国連邦:中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場の用途別内訳 10.1.1.6.4 アラブ首長国連邦:中東・アフリカ野菜カプセルの市場内訳:機能性別 10.1.1.6.5 アラブ首長国連邦:中東・アフリカ:ベジタリアンカプセルの市場内訳(エンドユーザー別 10.1.1.7 その他の中東・アフリカ地域のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.1.7.1 概要 10.1.1.8 その他の中東・アフリカ地域のベジタリアンカプセル市場 - 2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.1.8.1 その他の中東・アフリカ地域のベジタリアンカプセル市場の製品別内訳 10.1.1.8.2 その他の中東・アフリカ地域のベジタリアンカプセル市場 - 製品別数量および予測分析 10.1.1.8.3 その他の中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場の用途別内訳 10.1.1.8.4 その他の中東・アフリカのベジタリアンカプセル市場の機能別内訳 10.1.1.8.5 その他の中東&アフリカベジタリアンカプセルの市場内訳:エンドユーザー別 11.企業プロフィール 11.1 山西広生薬カプセル有限公司(GSカプセル) 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品とサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要開発 11.2 ルファンキャップス 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要開発 11.3 ACG 11.3.1 主要データ 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品とサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 カプシュゲル社(ロンザグループの子会社) 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品およびサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要開発 11.5 ヘルスキャップ・インディア 11.5.1 主要事実 11.5.2 事業内容 11.5.3 製品とサービス 11.5.4 財務概要 11.5.5 SWOT分析 11.5.6 主要開発 11.6 ナチュラルカプセル社 11.6.1 主要事実 11.6.2 事業内容 11.6.3 製品とサービス 11.6.4 財務概要 11.6.5 SWOT分析 11.6.6 主要開発 11.7 スニル・ヘルスケア・リミテッド 11.7.1 主要事実 11.7.2 事業内容 11.7.3 製品とサービス 11.7.4 財務概要 11.7.5 SWOT分析 11.7.6 主要な開発 11.8 クオリカプス 11.8.1 主要事実 11.8.2 事業内容 11.8.3 製品とサービス 11.8.4 財務概要 11.8.5 SWOT分析 11.8.6 主要開発 11.9 キャップスカナダ 11.9.1 主要事実 11.9.2 事業内容 11.9.3 製品とサービス 11.9.4 財務概要 11.9.5 SWOT分析 11.9.6 主要開発 11.10 浙江惠力カプセル有限公司 11.10.1 主要事実 11.10.2 事業内容 11.10.3 製品とサービス 11.10.4 財務概要 11.10.5 SWOT分析 11.10.6 主要開発 11.11 ヤシン 11.11.1 主要事実 11.11.2 事業内容 11.11.3 製品およびサービス 11.11.4 財務概要 11.11.5 SWOT分析 11.11.6 主要な開発 11.12 浙江鴻輝カプセル有限公司 11.11.1 主要事実 11.11.2 事業内容 11.11.3 製品およびサービス 11.11.4 財務概要 11.11.5 SWOT分析 11.11.6 主要開発 12.付録 12.1 インサイト・パートナーズについて 12.2 用語集
SummaryThe Middle East & Africa vegetarian capsules market was valued at US$ 42.88 million in 2023 and is expected to reach US$ 67.54 million by 2031; it is estimated to register a CAGR of 5.8% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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