アジア太平洋地域のベジタリアンカプセルの2031年までの市場予測 - 地域別分析 - 製品別(ヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC)、プルラン、その他)、用途別(抗生物質・抗菌薬、ビタミン・栄養補助食品、抗炎症薬、心血管治療薬、制酸剤・整腸剤、その他)、機能性(即時放出カプセル、徐放性カプセル、遅延放出カプセル)、エンドユーザー(製薬会社、栄養補助食品会社、受託製造会社(CMO)、化粧品会社)。Asia Pacific Vegetarian Capsules Market Forecast to 2031 - Regional Analysis - by Product [Hydroxypropyl Methylcellulose (HPMC), Pullulan, and Others], Application (Antibiotic and Antibacterial Drug, Vitamin and Dietary Supplement, Anti Inflammatory Drugs, Cardiovascular Therapy Drugs, Antacid and Antiflatulent Preparation, and Others), Functionality (Immediate Release Capsules, Sustained Release Capsules, and Delayed Release Capsules), and End User (Pharmaceutical Companies, Nutraceutical Companies, Contract Manufacturing Organizations (CMOs), and Cosmeceutical Companies) アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場は、2023年に7億4,088万米ドルと評価され、2031年には14億7,634万米ドルに達すると予測され、2023年から2031年までの年平均成長率は9.0%と推定される。 ベジタリ... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場は、2023年に7億4,088万米ドルと評価され、2031年には14億7,634万米ドルに達すると予測され、2023年から2031年までの年平均成長率は9.0%と推定される。ベジタリアンカプセルの革新的な製品発売がアジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場を後押し ベジタリアンカプセル製品の革新は、ゼラチンカプセルの最良の代替品として普及させるためにメーカーにとって最も重要である。栄養補助食品会社は、効果的な薬物吸収と所定の臨床目的を達成するために、改良放出ベジタリアンカプセルを発売している。 Lonza社(Capsugel)の "DRcapsカプセル "は、従来のゼラチンカプセルよりも崩壊速度が遅いヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC)を使用して製造されたベジタリアンカプセルである。このようなHPMC由来のベジタリアン・カプセルは、カプセル殻の中の成分をそのまま保ちます。また、DRcapsカプセルは、成分を無傷に保ったり、味をマスキングしたり、有効成分の放出を先延ばしにしたりする化学的コーティングを外部に施す必要がないため、カプセル・コーティングを "不自然なもの "と疑う消費者にとって有利である。DRcapsカプセルの臨床試験(in-vitro)により、カプセルの内容物は胃pH1.2で少なくとも30分間無傷であり、腸pH6.8で完全に崩壊することが明らかになった。DRcapsカプセルは、一部の成分による後味の悪さに悩む消費者にとって有益な、放出性の改良されたベジタリアンカプセルである。さらに、このカプセルはコーティングなどの特定の崩壊工程を省くことができ、高い製造コストと時間を削減することができる。 プロバイオティクスは胃酸を通過できないため、いくつかの栄養補助食品メーカーは耐酸性ベジタリアン・カプセルを開発している。いくつかのプロバイオティクス製品には、胃酸の通過に耐えられない「菌株」が含まれている。SILVACO社の「耐酸性植物性HPMCカプセル」は、胃酸を通過し、低pH環境を移動し、腸管内で速やかに崩壊することができる。 ベジタリアンカプセルメーカーは、所定の臨床目標を達成し、ゼラチンカプセルに対して大きな優位性を得るために革新的な製品を開発しており、予測期間中、アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場に有利な機会を提供すると期待されている。 アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場概要 インドのフィトニュートリエント・レポートに掲載された調査によると、栄養補助食品の有用性はかなり低く、栄養補助食品を摂取する人のわずか21.2%を占めるに過ぎない。さらに、インドではベジタリアンが27.4%、非ベジタリアンが17.3%であり、ベジタリアンの方が消費率が高い。同報告書によると、サプリメントを購入する消費者は、一般商店(79%)や薬局(67%)での購入を好む。さらに、インドには栄養補助食品やサプリメント販売に関する特別な規制はない。例えば、インド食品安全基準局(FSSAI)は2015年に食品安全基準(食品または健康サプリメント、栄養補助食品、特別食用食品、特別医療用食品、機能性食品、新規食品)の草案を提案している。2015年に規制が制定されたが、まだ最終決定には至っていない。そのため、インドの消費者は栄養補助食品の摂取量が少なく、アジア太平洋地域のベジタリアン・カプセル市場で最低のシェアを占めている。 アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場の売上高と2031年までの予測(百万米ドル) アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場のセグメンテーション アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場は、製品、用途、機能性、エンドユーザー、国に分類されます。 製品別では、アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場はヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC)、プルラン、その他に区分される。ヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC)セグメントが2023年に最大の市場シェアを占めた。 用途別では、アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場は、抗生物質・抗菌薬、ビタミン・栄養補助食品、抗炎症薬、心血管治療薬、制酸剤・整腸剤、その他に分類される。抗生物質・抗菌薬セグメントは2023年に最大の市場シェアを占めた。 機能別では、アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場は、即時放出カプセル、徐放性カプセル、遅延放出カプセルに区分される。2023年には、即時放出カプセルセグメントが最大の市場シェアを占めた。 エンドユーザー別では、アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場は製薬会社、栄養補助食品会社、受託製造会社(CMOS)、化粧品会社に区分される。製薬会社セグメントが2023年に最大の市場シェアを占めた。 国別では、アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場は、インド、中国、日本、韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域に区分される。2023年にはインドがアジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場シェアを独占した。 ACG; CapsCanada; Capsugel, Inc (A subsidiary of Lonza Group AG); HealthCaps India; Lefancaps; NATURAL CAPSULES LIMITED; QUALICAPS; Shanxi Guangsheng Medicinal Capsules Co (GS Capsules); SUHEUNG; Sunil Healthcare Limited; Yasin; Zhejiang Honghui Capsule Co、Ltd.、Zhejiang Huili Capsules Co., Ltd.などは、アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の策定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場展望 4.1 原材料サプライヤー一覧 4.1.1 原材料サプライヤー一覧 4.1.2 プルランの原材料サプライヤー一覧 4.1.3 製剤におけるHPMCの使用バリエーション 5.アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場-主な市場動向 5.1 市場の促進要因 5.1.1 ゼラチンベースのカプセルよりもビーガンカプセルへの嗜好の高まり 5.1.2 高コストにもかかわらず高まるベジタブルカプセルの需要 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 製品回収のリスク 5.3 市場機会 5.3.1 ベジタリアン用カプセルの革新的な製品発売 5.4 今後の動向 5.4.1 ベジタリアン用カプセルのアウトソーシング 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場分析 6.1 アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場概観 6.2 アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場収益(百万米ドル)、2021-2031年 7.アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場分析-製品別 7.1 概要 7.2 アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場-売上高と予測分析-製品別 7.3 ヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC) 7.3.1 概要 7.3.2 ヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC):アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場-2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.4 プルラン 7.4.1 概要 7.4.2 プルランアジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場分析-用途別 8.1 概要 8.2 抗生物質・抗菌剤 8.2.1 概要 8.2.2 抗生物質と抗菌薬アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 8.3 ビタミンと栄養補助食品 8.3.1 概要 8.3.2 ビタミンと栄養補助食品:アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 8.4 抗炎症薬 8.4.1 概要 8.4.2 抗炎症薬:アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 8.5 心血管治療薬 8.5.1 概要 8.5.2 心血管治療薬:アジア太平洋地域の植物性カプセル市場アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 8.6 制酸剤・整腸剤 8.6.1 概要 8.6.2 制酸剤と整腸剤:アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 8.7 その他 8.7.1 概要 8.7.2 その他アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 9.アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場分析-機能性別 9.1 概要 9.2 即時放出カプセル 9.2.1 概要 9.2.2 即時放出カプセルアジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.3 持続性カプセル 9.3.1 概要 9.3.2徐放性カプセル:アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.4 遅延放出カプセル 9.4.1 概要 9.4.2 遅延放出カプセル:アジア太平洋地域の植物性カプセル市場アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場分析-エンドユーザー別 10.1 概要 10.2 製薬会社 10.2.1 概要 10.2.2 製薬会社アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.3 栄養補助食品企業 10.3.1 概要 10.3.2 栄養補助食品企業アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.4 受託製造機関(CMO) 10.4.1 概要 10.4.2 受託製造機関(CMO):アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.5 化粧品会社 10.5.1 概要 10.5.2 化粧品会社:アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 11.アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場 - 国別分析 11.1 アジア太平洋地域 11.1.1 アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場の主要国別内訳(2023年および2031年) 11.1.1.1 インドアジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル) 11.1.1.1.1 概要 11.1.1.2 インド:アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 11.1.1.2.1 インドアジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場の製品別内訳 11.1.1.2.2 インド:アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場:製品別数量および予測分析 11.1.1.2.3 インド:アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場の用途別内訳 11.1.1.2.4 インド:アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場の機能別内訳 11.1.1.2.5 インド:アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場の内訳:エンドユーザー別 11.1.1.3 中国アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 11.1.1.3.1 概要 11.1.1.4 中国アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル) 11.1.1.4.1 中国アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場の製品別内訳 11.1.1.4.2 中国アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場:製品別数量および予測分析 11.1.1.4.3 中国:アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場の用途別内訳 11.1.1.4.4 中国:アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場の機能別内訳 11.1.1.4.5 中国アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場の内訳:エンドユーザー別 11.1.1.5 日本アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 11.1.1.5.1 概要 11.1.1.6 日本:アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場 - 2031年までの収入と予測(百万米ドル) 11.1.1.6.1 日本:アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場の製品別内訳 11.1.1.6.2 日本:アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場:製品別数量および予測分析 11.1.1.6.3 日本:アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場の用途別内訳 11.1.1.6.4 日本:アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場の機能別内訳 11.1.1.6.5 日本:アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場の内訳:エンドユーザー別 11.1.1.7 韓国アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 11.1.1.7.1 概要 11.1.1.8 韓国:アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場 - 2031年までの収入と予測(百万米ドル) 11.1.1.8.1 韓国:アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場の製品別内訳 11.1.1.8.2 韓国:アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場:製品別数量および予測分析 11.1.1.8.3 韓国:アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場の用途別内訳 11.1.1.8.4 韓国:アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場の機能別内訳 11.1.1.8.5 韓国:アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場の用途別内訳アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場の内訳:エンドユーザー別 11.1.1.9 オーストラリアアジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 11.1.1.9.1 概要 11.1.1.10 オーストラリアアジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場 - 2031年までの収入と予測(百万米ドル) 11.1.1.10.1 オーストラリアアジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場の製品別内訳 11.1.1.10.2 オーストラリアアジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場:製品別数量および予測分析 11.1.1.10.3 オーストラリア:アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場の用途別内訳 11.1.1.10.4 オーストラリア:アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場の機能別内訳 11.1.1.10.5 オーストラリアアジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場の内訳:エンドユーザー別 11.1.1.11 その他のアジア太平洋地域:アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 11.1.1.11.1 概要 11.1.1.12 アジア太平洋地域のその他地域アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 11.1.1.12.1 その他のアジア太平洋地域アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場の製品別内訳 11.1.1.12.2 その他のアジア太平洋地域:アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場:製品別数量予測分析 11.1.1.12.3 その他のアジア太平洋地域:アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場の用途別内訳 11.1.1.12.4 その他のアジア太平洋地域:アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場の内訳:機能性別 11.1.1.12.5 APACのその他地域:アジア太平洋地域のベジタリアンカプセル市場の内訳:エンドユーザー別 12.企業プロフィール 12.1 山西広生薬カプセル有限公司(GSカプセル) 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要開発 12.2 ルファンキャップス 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 シュン 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 ACG 12.4.1 主要データ 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 12.5 カプシュゲル社(ロンザグループAGの子会社) 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 ヘルスキャップ・インディア 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 ナチュラルカプセル社 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要開発 12.8 スニル・ヘルスケア・リミテッド 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品とサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要な開発 12.9 クオリカプス 12.9.1 主要事実 12.9.2 事業内容 12.9.3 製品とサービス 12.9.4 財務概要 12.9.5 SWOT分析 12.9.6 主要開発 12.10 浙江鴻輝カプセル有限公司 12.10.1 主要事実 12.10.2 事業内容 12.10.3 製品とサービス 12.10.4 財務概要 12.10.5 SWOT分析 12.10.6 主要開発 12.11 キャップスカナダ 12.11.1 主要事実 12.11.2 事業内容 12.11.3 製品およびサービス 12.11.4 財務概要 12.11.5 SWOT分析 12.11.6 主要な開発 12.12 ヤシン 12.12.1 主要事実 12.12.2 事業内容 12.12.3 製品およびサービス 12.12.4 財務概要 12.12.5 SWOT分析 12.12.6 主要な開発 12.13 浙江惠力カプセル有限公司 12.13.1 主要事実 12.13.2 事業内容 12.13.3 製品およびサービス 12.13.4 財務概要 12.13.5 SWOT分析 12.13.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて 13.2 用語集
SummaryThe Asia Pacific vegetarian capsules market was valued at US$ 740.88 million in 2023 and is expected to reach US$ 1,476.34 million by 2031; it is estimated to register a CAGR of 9.0% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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2024/12/04 10:27 150.82 円 158.84 円 193.81 円 |