欧州のベジタリアンカプセルの2031年までの市場予測 - 地域別分析 - 製品別(ヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC)、プルラン、その他)、用途別(抗生物質・抗菌薬、ビタミン・栄養補助食品、抗炎症薬、心血管治療薬、制酸剤・整腸剤、その他)、機能性(即時放出カプセル、徐放性カプセル、遅延放出カプセル)、エンドユーザー(製薬会社、栄養補助食品会社、受託製造会社(CMO)、化粧品会社)。Europe Vegetarian Capsules Market Forecast to 2031 - Regional Analysis - by Product [Hydroxypropyl Methylcellulose (HPMC), Pullulan, and Others], Application (Antibiotic and Antibacterial Drug, Vitamin and Dietary Supplement, Anti Inflammatory Drugs, Cardiovascular Therapy Drugs, Antacid and Antiflatulent Preparation, and Others), Functionality (Immediate Release Capsules, Sustained Release Capsules, and Delayed Release Capsules), and End User (Pharmaceutical Companies, Nutraceutical Companies, Contract Manufacturing Organizations (CMOs), and Cosmeceutical Companies) 欧州のベジタリアンカプセル市場は2023年に4億8,173万米ドルと評価され、2031年には8億7,520万米ドルに達すると予測され、2023年から2031年までの年平均成長率は7.7%と推定される。 ベジタリアンカプセルのア... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー欧州のベジタリアンカプセル市場は2023年に4億8,173万米ドルと評価され、2031年には8億7,520万米ドルに達すると予測され、2023年から2031年までの年平均成長率は7.7%と推定される。ベジタリアンカプセルのアウトソーシングが欧州ベジタリアンカプセル市場を牽引 ベジタリアンカプセルメーカーは生産設備が限られており、特殊な原材料を加工するための専門設備もなく、マーケティング戦略も限られている。しかし、受託製造業者は高いカプセルを調達し、需要と供給を一致させ、経験豊富なチームと効果的な製品テストを行っている。例えば、2020年10月、ロンザは、バイオ医薬品・健康栄養業界へのデリバリー/契約パートナーであるカプセル・健康成分(CHI)部門に9,323万米ドルを投資すると発表した。このような投資により、同社は年間300億カプセルを調達し、ロンザのシグマシリーズで高品質基準を維持することで、CHIのカプセルのポートフォリオにおけるカプセルの全体的な生産能力を拡大することが可能になる。また、この300億カプセルの調達投資は、CHIのゼラチン、ベジタリアン、スペシャルティポリマーの製品ポートフォリオ全体、および「Licaps」ブランドで販売されている液体充填ハードカプセルの高成長に対応するものであるとしている。したがって、ベジタリアン・カプセルのアウトソーシングは、今後数年間、ベジタリアン・カプセル市場のトレンドとして浮上すると予想される。 欧州ベジタリアンカプセル市場概要 健康・食品サプリメント情報サービス(HSIS)の報告書によると、2019年、英国では菜食主義が他のどの国よりも普及した。英国だけで、菜食主義は2014年から2019年の間にほぼ7倍に増加した。ヴィーガン主義への消費者のこのような劇的なシフトは、健康状態、動物福祉への懸念、環境に優しい環境への支持に起因している。さらに、動物由来の食品やサプリメントには "悪玉脂肪 "が含まれているため、ダイエットのためにビーガン食を好む消費者も現れ始めた。 さらに、植物ベースの食事に関する英国の人々の主な懸念は、動物性食品の摂取を完全に排除することで栄養不足に陥るのではないかということであった。そのため、英国市場では、個人の健康とウェルネスを維持し、栄養不足に対処するための栄養補助食品に対する消費者の需要が加速している。栄養補助食品の摂取量は、英国では18歳から24歳の若者の間で特に多い。PwCの2019年版レポートによると、英国では消費者の10人中8人がビタミンや栄養補助食品を消費している。英国の人々の間で栄養補助食品の消費量が増加していることから、栄養補助食品メーカーは、同国の消費者向けに植物性/ベジタリアンベースのサプリメントを製造する方向に重点を移している。 2023年1月、ニュートリシア(ダノン)は、同社初の「植物性ですぐに飲める」経口栄養補助食品「フォーティメル」の発売を発表した。この新製品発売は、栄養失調状態にある、または病気により栄養失調のリスクが高い消費者の栄養ニーズを満たすために特別に処方されたものである。この製品は当初、2023年にオランダ、スペイン、デンマーク、ノルウェー、フィンランド、チェコ共和国全域で販売された。その後、2023年には英国、スコットランドなど他の欧州諸国でも販売されるようになった。 欧州のベジタリアンカプセル市場の売上高と2031年までの予測(百万米ドル) ヨーロッパベジタリアンカプセル市場細分化 欧州のベジタリアンカプセル市場は、製品、用途、機能性、エンドユーザー、国に分類される。 製品別では、欧州のベジタリアンカプセル市場はヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC)、プルラン、その他に区分される。ヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC)セグメントが2023年に最大の市場シェアを占めた。 用途別では、欧州のベジタリアンカプセル市場は、抗生物質・抗菌薬、ビタミン・栄養補助食品、抗炎症薬、心血管治療薬、制酸剤・整腸剤、その他に分類される。抗生物質・抗菌薬セグメントは2023年に最大の市場シェアを占めた。 機能別では、欧州のベジタリアンカプセル市場は、即時放出カプセル、徐放性カプセル、遅延放出カプセルに区分される。2023年には、即時放出カプセルセグメントが最大の市場シェアを占めた。 エンドユーザー別では、欧州のベジタリアンカプセル市場は製薬会社、栄養補助食品会社、受託製造会社(CMOS)、化粧品会社に区分される。製薬会社セグメントが2023年に最大の市場シェアを占めた。 国別では、欧州のベジタリアンカプセル市場は、英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、その他の欧州に区分される。2023年の欧州ベジタリアンカプセル市場シェアは英国が独占した。 ACG; CapsCanada; Capsugel, Inc (A subsidiary of Lonza Group AG); HealthCaps India; Lefancaps; NATURAL CAPSULES LIMITED; QUALICAPS; Shanxi Guangsheng Medicinal Capsules Co (GS Capsules); BrightCaps GmbH; Sunil Healthcare Limited; Yasin; Zhejiang Honghui Capsule Co、Ltd.、Zhejiang Huili Capsules Co., Ltd.などが欧州ベジタリアンカプセル市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の策定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.ヨーロッパのベジタリアンカプセル市場:主要市場動向 4.1 市場の促進要因 4.1.1 ゼラチンベースのカプセルよりもビーガンカプセルへの嗜好の高まり 4.1.2 高コストにもかかわらず野菜カプセルの需要の高まり 4.2 市場の阻害要因 4.2.1 製品回収のリスク 4.3 市場機会 4.3.1 ベジタリアン用カプセルの革新的な製品発売 4.4 今後の動向 4.4.1 ベジタリアン用カプセルのアウトソーシング 4.5 推進要因と阻害要因の影響 5.ベジタリアンカプセル市場:ヨーロッパ分析 5.1 欧州のベジタリアンカプセル市場概観 5.2 欧州のベジタリアンカプセル市場売上高(百万米ドル)、2021-2031年 6.欧州のベジタリアンカプセル市場分析-製品別 6.1 概要 6.2 欧州のベジタリアンカプセル市場:製品別数量・予測分析 6.3 ヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC) 6.3.1 概要 6.3.2 ヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC):欧州ベジタリアンカプセル市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 6.4 プルラン 6.4.1 概要 6.4.2 プルラン欧州のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 6.5 その他 6.5.1 概要 6.5.2 その他欧州のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 7.欧州のベジタリアンカプセル市場分析:用途別 7.1 概要 7.2 抗生物質・抗菌剤 7.2.1 概要 7.2.2 抗生物質・抗菌薬欧州のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 7.3 ビタミン・栄養補助食品 7.3.1 概要 7.3.2 ビタミンと栄養補助食品欧州のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 7.4 抗炎症薬 7.4.1 概要 7.4.2 抗炎症薬欧州の精力剤カプセル市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 7.5 心血管治療薬 7.5.1 概要 7.5.2 心血管治療薬:欧州のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 7.6 制酸剤・整腸剤 7.6.1 概要 7.6.2 制酸剤・整腸剤:欧州のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 7.7 その他 7.7.1 概要 7.7.2 その他欧州のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 8.欧州のベジタリアンカプセル市場分析:機能性別 8.1 概要 8.2 即時放出カプセル 8.2.1 概要 8.2.2 即時放出カプセル欧州のベジタリアンカプセル市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.3 持続性カプセル 8.3.1 概要 8.3.2徐放性カプセル:欧州のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.4 遅延放出カプセル 8.4.1 概要 8.4.2 徐放性カプセル:欧州のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 9.欧州のベジタリアンカプセル市場分析:エンドユーザー別 9.1 概要 9.2 製薬会社 9.2.1 概要 9.2.2 製薬会社欧州のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.3 栄養補助食品企業 9.3.1 概要 9.3.2 栄養補助食品企業欧州のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.4 受託製造機関(CMO) 9.4.1 概要 9.4.2 受託製造機関(CMO):欧州のベジタリアンカプセル市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.5 化粧品会社 9.5.1 概要 9.5.2 化粧品会社:欧州のベジタリアンカプセル市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.ヨーロッパベジタリアンカプセル市場:国別分析 10.1 欧州 10.1.1 欧州のベジタリアンカプセル市場の主要国別内訳(2023年および2031年) 10.1.1.1 イギリス欧州のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益予測 (百万米ドル) 10.1.1.1.1 概要 10.1.1.2 イギリス欧州のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 10.1.1.2.1 イギリス:欧州のベジタリアンカプセル市場の製品別内訳 10.1.1.2.2 イギリス:欧州のベジタリアンカプセル市場:製品別数量および予測分析 10.1.1.2.3 イギリス:欧州のベジタリアンカプセル市場の用途別内訳 10.1.1.2.4 イギリス:欧州のベジタリアンカプセル市場の機能別内訳 10.1.1.2.5 イギリス:欧州ベジタリアンカプセル市場の内訳:エンドユーザー別 10.1.1.3 ドイツ欧州のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.1.3.1 概要 10.1.1.4 ドイツ欧州のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.1.4.1 ドイツ欧州のベジタリアンカプセル市場の製品別内訳 10.1.1.4.2 ドイツ:欧州のベジタリアンカプセル市場:製品別数量および予測分析 10.1.1.4.3 ドイツ欧州のベジタリアンカプセル市場の用途別内訳 10.1.1.4.4 ドイツ欧州のベジタリアンカプセル市場の機能別内訳 10.1.1.4.5 ドイツ欧州のベジタリアンカプセル市場の内訳:エンドユーザー別 10.1.1.5 フランス欧州のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.1.5.1 概要 10.1.1.6 フランス欧州のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 10.1.1.6.1 フランス欧州のベジタリアンカプセル市場の製品別内訳 10.1.1.6.2 フランス:欧州のベジタリアンカプセル市場:製品別数量および予測分析 10.1.1.6.3 フランス:欧州のベジタリアンカプセル市場の用途別内訳 10.1.1.6.4 フランス欧州のベジタリアンカプセル市場の機能別内訳 10.1.1.6.5 フランス欧州のベジタリアンカプセル市場の内訳:エンドユーザー別 10.1.1.7 イタリア欧州のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.1.7.1 概要 10.1.1.8 イタリア欧州のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 10.1.1.8.1 イタリア欧州のベジタリアンカプセル市場の製品別内訳 10.1.1.8.2 イタリア:欧州のベジタリアンカプセル市場:製品別数量および予測分析 10.1.1.8.3 イタリア:欧州のベジタリアンカプセル市場の用途別内訳 10.1.1.8.4 イタリア:欧州のベジタリアンカプセル市場の機能別内訳 10.1.1.8.5 イタリア欧州のベジタリアンカプセル市場の内訳:エンドユーザー別 10.1.1.9 スペイン欧州のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.1.1.9.1 概要 10.1.1.10 スペイン欧州のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 10.1.1.10.1 スペイン欧州のベジタリアンカプセル市場の製品別内訳 10.1.1.10.2 スペイン:欧州のベジタリアンカプセル市場:製品別数量および予測分析 10.1.1.10.3 スペイン欧州のベジタリアンカプセル市場の用途別内訳 10.1.1.10.4 スペイン欧州のベジタリアンカプセル市場の機能別内訳 10.1.1.10.5 スペイン欧州のベジタリアンカプセル市場の内訳:エンドユーザー別 10.1.1.11 その他の地域のベジタリアンカプセル市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.1.1.11.1 概要 10.1.1.12 その他のヨーロッパのベジタリアンカプセル市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.1.12.1 その他のヨーロッパのベジタリアンカプセル市場の製品別内訳 10.1.1.12.2 その他のヨーロッパのベジタリアンカプセル市場 - 製品別数量および予測分析 10.1.1.12.3 その他のヨーロッパのベジタリアンカプセル市場の用途別内訳 10.1.1.12.4 その他のヨーロッパのベジタリアンカプセル市場の内訳:機能性別 10.1.1.12.5 その他のヨーロッパのベジタリアンカプセル市場の内訳:エンドユーザー別 11.企業プロフィール 11.1 山西広生薬カプセル有限公司(GSカプセル) 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品とサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要開発 11.2 ルファンキャップス 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要開発 11.3 ACG 11.3.1 主要データ 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品とサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 カプシュゲル社(ロンザグループの子会社) 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品およびサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要開発 11.5 ナチュラルカプセル社 11.5.1 主要事実 11.5.2 事業内容 11.5.3 製品とサービス 11.5.4 財務概要 11.5.5 SWOT分析 11.5.6 主要開発 11.6 スニル・ヘルスケア・リミテッド 11.6.1 主要事実 11.6.2 事業内容 11.6.3 製品とサービス 11.6.4 財務概要 11.6.5 SWOT分析 11.6.6 主要開発 11.7 クオリカプス 11.7.1 主要事実 11.7.2 事業内容 11.7.3 製品とサービス 11.7.4 財務概要 11.7.5 SWOT分析 11.7.6 主要開発 11.8 ブライトキャップスGmbH 11.8.1 主要事実 11.8.2 事業内容 11.8.3 製品とサービス 11.8.4 財務概要 11.8.5 SWOT分析 11.8.6 主要開発 11.9 キャップスカナダ 11.9.1 主要事実 11.9.2 事業内容 11.9.3 製品とサービス 11.9.4 財務概要 11.9.5 SWOT分析 11.9.6 主要開発 11.10 浙江惠力カプセル有限公司 11.10.1 主要事実 11.10.2 事業内容 11.10.3 製品とサービス 11.10.4 財務概要 11.10.5 SWOT分析 11.10.6 主要開発 11.11 ヤシン 11.11.1 主要事実 11.11.2 事業内容 11.11.3 製品およびサービス 11.11.4 財務概要 11.11.5 SWOT分析 11.11.6 主要開発 11.13 浙江鴻輝カプセル有限公司 11.13.1 主要事実 11.13.2 事業内容 11.13.3 製品およびサービス 11.13.4 財務概要 11.13.5 SWOT分析 11.13.6 主要開発 12.付録 12.1 インサイト・パートナーズについて 12.2 用語集
SummaryThe Europe vegetarian capsules market was valued at US$ 481.73 million in 2023 and is expected to reach US$ 875.20 million by 2031; it is estimated to register a CAGR of 7.7% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医薬)の最新刊レポート
The Insight Partners社の製薬分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(anti)の最新刊レポート
よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/04 10:27 150.82 円 158.84 円 193.81 円 |