世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

Euromonitor International社 分類待ち カテゴリのレポート一覧

ホンジュラスでの在宅介護
Home Care in Honduras
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2022年5月
ホームケア用品の需要は、より多くの消費者がこれらの製品の利点を理解するようになるにつれ、高まっています。急速な経済成長と都市化により、可処分所得の増加、生活水準の向上、衛生基準の厳格化が進み、より幅広い種類のホームケア製品に対する消費者層が拡大しています…
このレポートの詳細ページはこちら
日本の家庭・園芸
Home and Garden in Japan
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2022年5月
コロナウイルス(COVID-19)危機の残存と、パンデミック前と比較して、在宅勤務政策や旅行制限や健康・経済的懸念による滞在など、より家庭中心のライフスタイルに後押しされ、2021年のホーム&ガーデンは好調な結果となった。イタリア人は、可処分所得の多くを、日常の生活…
このレポートの詳細ページはこちら
モロッコのヘアケア
Hair Care in Morocco
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2021年、COVID-19関連の規制が徐々に緩和され、現地の消費者が徐々に家庭環境以外での仕事や付き合いに戻り、ヘアケアの成長率をより強く押し上げることになった。2021年、カラー剤はプラス成長を示したが、この成長率は他の製品分野と比較して低い。ヘアサロンの再開に伴い…
このレポートの詳細ページはこちら
フランスのヘアケア
Hair Care in France
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
ヘアケアは、ヘアサロンの閉鎖や規制によりヘアトリートメントを利用することが難しくなったため、2021年に電流値ベースでレビュー期間中2番目に高い成長率を記録した。年明け早々にCOVID-19感染症の新型が発生し、デパートやショッピングモールが閉鎖されたため、2021年はよ…
このレポートの詳細ページはこちら
日本でのガーデニング
Gardening in Japan
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
コロナウイルス(COVID-19)の大流行により、イタリアの多くの消費者が、自宅にいるときに庭やバルコニーで開放的な時間を過ごすことの楽しさや重要性を発見したり、再発見したりしました。この衝動は、厳しい戸締りにより2020年から2021年初頭にかけて特に強くなりましたが…
このレポートの詳細ページはこちら
モロッコのフレグランス
Fragrances in Morocco
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2021年、マレーシアのフレグランス需要は、COVID-19関連の規制が徐々に緩和され、マレーシア人が職場や社交に徐々に戻ってきたことから、マスセグメントを中心に数量・金額ともに堅調な伸びを示した。マレーシアでは、失業率の上昇と高いインフレにより可処分所得が減少し、…
このレポートの詳細ページはこちら
フランスのフレグランス
Fragrances in France
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
フレグランスは、パンデミックの中で消費者需要が引き続き高まったため、2021年の現在の小売価格の伸びは2020年に比べてより強いものとなった。他のカテゴリーとは異なり、自宅待機はフレグランスの需要を抑制することはほとんどなく、むしろ非常にポジティブな影響を及ぼし…
このレポートの詳細ページはこちら
モロッコの脱毛サロン
Depilatories in Morocco
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2021年、COVID-19関連の規制が緩和されたことにより、消費者は外で過ごす時間が増え、より規則的な身だしなみを再開または維持する必要性を感じ、除毛/ブリーチ、女性用カミソリや刃物などの身だしなみ用品を探すようになった。また、脱毛サロンの閉鎖が長引いたことで、自宅…
このレポートの詳細ページはこちら
フランスにおける脱毛剤
Depilatories in France
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2021年、デンマークの消費者はCOVID-19の大流行により、引き続き自宅で過ごす時間が増え、社交や外で働く時間が減ったため、脱毛剤の需要が減少した。2021年の現在の小売額売上は2年目にして減少した。しかし、通常の生活ができる期間もあったため、2021年の金額減少幅は2020…
このレポートの詳細ページはこちら
モロッコの消臭剤
Deodorants in Morocco
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2021年、マレーシアは在宅勤務・自宅待機命令が解除される2021年10月まで、一部封鎖されていた。消費者は職場やジムに徐々に復帰し、自宅以外での社交時間も長くなったため使用頻度が上がり、消臭剤の需要が向上した。最も人気のあるロールオンやスプレータイプの消臭剤の売…
このレポートの詳細ページはこちら
フランスの消臭剤
Deodorants in France
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
COVID-19の影響でデンマーク人は1年の大半を家で過ごすことになったため、2021年のデオドラントカテゴリーはすべて小売金額が減少した。消臭剤の需要は、消費者が自宅で過ごす時間が再び増え、社交、通勤、ジムに行く時間が減ったため、消臭剤の緊急の必要性が低くなったため…
このレポートの詳細ページはこちら
モロッコのカラーコスメティック
Colour Cosmetics in Morocco
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2021年の最初の数ヶ月に再びロックダウンが導入され、自宅外への移動が制限されたため、多くのマレーシア人はリモートワークや社交の機会の制限により、カラーコスメなどの必要でないと思われる製品への支出を大幅に減らした。その結果、BB/CCクリームを除くほとんどのカテゴ…
このレポートの詳細ページはこちら
フランスにおけるカラーコスメティクス
Colour Cosmetics in France
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
カラー化粧品は、2021年もCOVID-19の影響を受け、消費者が自宅で過ごす時間が増え、出勤や社交の時間が減ったため、一般的にメイクアップの必要性や欲求が低下した。2021年第3四半期には、より普通の生活を送る時期があったため、現在価値の売上高の減少は2020年より少なかっ…
このレポートの詳細ページはこちら
モロッコの美容・パーソナルケア
Beauty and Personal Care in Morocco
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2022年5月
2021年、COVID-19関連の規制はほとんど実施されたままであった。このため、2021年のビューティ&パーソナルケアの業績には、数量と金額の全体的なプラス成長を記録したものの、さまざまな影響がありました。スキンケア、バス&シャワー、オーラルケア、ベビー&チャイルド専…
このレポートの詳細ページはこちら
フランスのビューティ&パーソナルケア
Beauty and Personal Care in France
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2022年5月
年明けのCOVID-19の新波は、店舗閉鎖や出勤・社交の減少につながり、多くの美容・パーソナルケアカテゴリーで需要を抑制した。2021年の後半には状況が改善され、消費者が社交や仕事での外出、店舗での買い物に戻ったため、多くのカテゴリーで電流値のプラス成長に転じました…
このレポートの詳細ページはこちら
モロッコのバス&シャワー
Bath and Shower in Morocco
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
バス&シャワーは、パンデミックの影響を直接的に受け、衛生意識の高まりから、液体石鹸、特に抗菌タイプの売上が増加しました。2021年に新型インフルエンザが徐々に沈静化した後も、消費者は手洗いを励行し、接触感染リスクを低減させた。その結果、DettolやLifebuoyを含む…
このレポートの詳細ページはこちら
フランスのバス&シャワー
Bath and Shower in France
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
COVID-19のパンデミックによる衛生への関心の高さがバス・シャワー製品の需要を押し上げた2020年は傑出した年だったが、2021年には需要が正常化し、現在の販売額は減少した。パンデミックによる健康への懸念が薄れ、消費者が通常の手洗い習慣に戻ったため、手指消毒剤と液体…
このレポートの詳細ページはこちら
台湾のベビー・子供向け製品
Baby and Child-Specific Products in Taiwan
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
スペインの出生率は欧州で最も低く、女性一人当たりの出生数は2016年の1.3人から2021年にはわずか1.2人となる。これは、社会福祉制度の未整備(例えば児童手当がない)、住宅不足、高い失業率と高い派遣契約が特徴的な労働市場などを反映しています。これらの要因から、多く…
このレポートの詳細ページはこちら
モロッコのベビー・子供向け商品
Baby and Child-Specific Products in Morocco
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
ベビー・子供用製品は、前年のCOVID-19パンデミックの影響をほとんど受けなかったが、学校閉鎖や旅行制限などのロックダウンの直接的な結果として、ベビー・子供用サンケアの需要が著しく減少し、消費者が屋外で過ごす時間が短くなったことだけは確かである。2021年は、COVID…
このレポートの詳細ページはこちら
フランスにおけるベビー・子供向け製品
Baby and Child-Specific Products in France
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2021年は、COVID-19の規制が緩和され、少なくとも1年の一部で生活が平常に戻ったため、ベビー・子供向け製品の全カテゴリーが回復を遂げました。実際、2021年は小売数量ベース、現在価値ベースの両方でレビュー期間中最も強い年間成長率を示し、売上高は再び2019年のレベルを…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る