世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

Parks Associates社 ブロードバンド・エンターテインメントサービス カテゴリのレポート一覧

住宅用ブロードバンド: 市場の状況
Residential Broadband: State of the Market
価格 US$ 4,000 |  Parks Associates | 2022年9月
ブロードバンド市場は、従来のサービスが完全に成熟し、参加者が収益性の最大化と新たな収入源を求めていることから、変化の時期を迎えています。消費者は現在、これまで以上にテクノロジーに価値を見出し、Wi-Fiサービスやさまざまな付加価値バンドルサービスを含む新しい…
このレポートの詳細ページはこちら
ビデオサービス:市場の現状
Video Services: State of the Market
価格 US$ 4,000 |  Parks Associates | 2022年4月
有料放送やOTTを含む映像サービス分野は、刻々と変化する市場環境や消費者の行動に合わせて進化を続けています。 従来の有料放送市場は、加入者数の減少やVMVPDとの競争など、引き続き大きな課題に直面しています。このため、市場は垂直統合やバンドル、アグリゲーショ…
このレポートの詳細ページはこちら
仕事の変化:通信・技術市場への影響
Work Transformed: Impact on Communications and Technology Markets
価格 US$ 4,000 |  Parks Associates | 2022年3月
COVID-19の流行によってもたらされた社会的距離の取り方は、人々の働く場所や方法に変化をもたらしています。このレポートでは、さまざまな業界がソーシャルディスタンスガイドラインに対応するために、どのように職場環境とプロセスを調整したか、新しいワークプロセスに…
このレポートの詳細ページはこちら
ビデオサービスにおけるデータに基づく意思決定
Data-based Decision Making for Video Services
価格 US$ 4,000 |  Parks Associates | 2022年2月
今日の超競争的な環境において、動画サービスは、サービスの中核となる視聴者やその利用行動に関する適切なデータが不足していることがよくあります。適切で実用的なデータの欠如は、サービスの非効率的な運用、誤ったセグメントへのターゲティング、視聴者とのエンゲージ…
このレポートの詳細ページはこちら
現代のブロードバンド:変わる風景
Modern Broadband: Shifting Landscape
価格 US$ 4,000 |  Parks Associates | 2021年8月
家庭用ブロードバンド市場は、ここ数年で様々な発展を遂げてきました。家庭内でのインターネット接続機器の増加により、ホームネットワークが圧迫され、新しいネットワークソリューションへの需要が高まっています。MDUでは、さまざまなタイプのアパートが、スマートアパー…
このレポートの詳細ページはこちら
現代のブロードバンド:変わる風景
Modern Broadband: Shifting Landscape
価格 US$ 4,000 |  Parks Associates | 2021年5月
家庭用ブロードバンド市場は、ここ数年で様々な発展を遂げてきました。家庭内でのインターネット接続機器の増加により、ホームネットワークが圧迫され、新しいネットワークソリューションへの需要が高まっています。MDUでは、さまざまなタイプのアパートが、スマートアパー…
このレポートの詳細ページはこちら
vMVPDの成長と課題
Growth and Challenges for vMVPDs
価格 US$ 4,000 |  Parks Associates | 2020年12月
Virtual MVPDs, services that provide online subscriptions to bundles of live, linear channels, have become a force in the US pay-TV marketplace. Each is taking a differing approach to the market and experiencing unique results. This industry report exam…
このレポートの詳細ページはこちら
テレビサービス:有料放送における動向と競争
TV Services: Trends and Competition in Pay TV
価格 US$ 4,000 |  Parks Associates | 2020年12月
While widely adopted, pay TV is increasingly threatened by changing consumer habits and substitutes. From virtual MVPDs to new Android set-top boxes, the pay-TV industry continues to reshape itself to address current competition and consumer demands. Th…
このレポートの詳細ページはこちら
OTTにおける次のビック3
The Next 'Big 3' in OTT
価格 US$ 4,000 |  Parks Associates | 2020年12月
With Disney, Apple, WarnerMedia, and NBC Universal, among others, launching SVOD services, will any of them supplant the current “Big 3” in OTT (Netflix, Amazon Prime Video, Hulu)? This report evaluates the emergence of major SVOD services r…
このレポートの詳細ページはこちら
オーバーザトップ(OTT)動画サービスのライフサイクル
Global Markets – The Lifecycle of OTT Services
価格 US$ 3,500 |  Parks Associates | 2019年11月
米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)の調査レポート「オーバーザトップ(OTT)動画サービスのライフサイクル」は、世界のオーバーザトップ(OTT)動画サービス産業の市場のライフサイクルを査定している。米国や世界の各地域市場、主要国市場でのOTT動画…
このレポートの詳細ページはこちら
オーバーザトップ(OTT)動画サービスのライフサイクル:サービス革新
The Lifecycle of OTT Video Services - Service Evolution
価格 US$ 3,500 |  Parks Associates | 2019年11月
米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)の調査レポート「オーバーザトップ(OTT)動画サービスのライフサイクル:サービス革新」は、オーバーザトップ(OTT)動画サービス産業の市場のライフサイクルの初期コンセプトから加入者獲得に至る段階について査定…
このレポートの詳細ページはこちら
動画サービスの提携、集約、バンドリング
Partnering, Aggregation, and Bundling in Video Services
価格 US$ 3,500 |  Parks Associates | 2019年9月
動画サービスのエコシステムが進化し、オーバーザトップ(OTT)サービスと有料テレビプロバイダはますます新しいビジネスのアプローチ、提携、有料消費者に到達するための販売チャネルを模索しようとしている。米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)の調査…
このレポートの詳細ページはこちら
最新のブロードバンド:ギガビットスピードの競争と加入者保持
Modern Broadband: Competition and Retention at Gigabit Speeds
価格 US$ 3,500 |  Parks Associates | 2019年3月
世界市場でギガビットスピードのブロードバンドサービスを提供・試験するプロバイダの数が増加し、データを求める消費者に対する新しい固定線によるデータサービスが推進している。米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)の調査レポート「最新のブロードバ…
このレポートの詳細ページはこちら
OTT動画サービス:破壊的なグローバル化
OTT Video Services: Disruptive Globalization
価格 US$ 3,500 |  Parks Associates | 2019年1月
特定の地域や国々でOTT動画サービスが登場し、世界中で増加している。世界中のコンテンツ製作者やOTTサービスプロバイダは、視聴者を獲得して収益をあげようと取り組んでいる。米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)の調査レポート「OTT動画サービス:破壊…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る