世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

Euromonitor International社 美容とパーソナルケア カテゴリのレポート一覧

フィリピンのフレグランス
Fragrances in the Philippines
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年7月
フレグランスは小売数量ベースで2022年に力強い伸びを示し、このカテゴリーは2021年にわずかに回復した後、より大きく回復した。フィリピンがCOVID-19の規制を緩和したことで、消費者は職場に復帰する一方、社交の機会を増やすようになり、これはフレグランスのようなカテゴ…
このレポートの詳細ページはこちら
インドのフレグランス
Fragrances in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年7月
2022年、インドのフレグランスは、社交の完全復活、国内旅行需要の急増、大半のオフィスや学校が主にオフラインモードに戻るなどの好都合な外部要因を背景に、健全な2桁の経常成長率を記録した。結婚式、オフィスでの会合、会議などの社交行事は、パンデミックの重症度が低下…
このレポートの詳細ページはこちら
インドの脱毛剤
Depilatories in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年7月
インドでは過去2年間脱毛剤が減少していたが、2022年には現在の成長率に戻る。2022年の主な成長要因は、身だしなみへの関心の高まり、外出の増加、旅行の急増であった。パンデミックの結果、また国内における美容インフルエンサーの増加により、消費者はますます外見を優先す…
このレポートの詳細ページはこちら
インドの消臭剤
Deodorants in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年7月
COVID-19規制の解除、国際定期便の運航再開、パンデミック期からの旅行需要の掘り起こしにより、2022年にはインドへの旅行が急増し、その結果、デオドラント製品の使用頻度が高まり、デオドラント製品の成長が加速した。さらに、パンデミックの終息は、消費者の身だしなみに…
このレポートの詳細ページはこちら
インドのカラー化粧品
Colour Cosmetics in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年7月
2022年には、社交的な集まりの再開と多機能製品への注目の高まりが相まって、インドのカラー化粧品は健全な成長を遂げることができ、最終的にはパンデミック前の売上金額レベルを超えてカテゴリーを牽引した。パンデミック時には制限されていた結婚式、パーティー、集会など…
このレポートの詳細ページはこちら
インドのバスとシャワー
Bath and Shower in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年7月
インドでは、主要カテゴリーである固形石鹸の普及率が既に高いため、バス&シャワーの数量成長が鈍化している。各ブランドは、成長を確実なものにするために、プレミアム固形石鹸のポートフォリオを開発・拡大するために、成分主導の発売に注力している。2022年には、固形石…
このレポートの詳細ページはこちら
ドイツのスキンケア
Skin Care in Germany
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年6月
2022年には、スキンケア製品の小売総額は緩やかな伸びにとどまった。これは主にボディケア製品の需要減少の影響である。引き締め/セルライト対策用ボディケアや一般用ボディケアといったカテゴリーは、2022年に2桁の大幅な経常利益の減少を記録したが、これはこれらの製品に…
このレポートの詳細ページはこちら
ドイツの美容とパーソナルケア
Beauty and Personal Care in Germany
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2023年6月
ビューティ&パーソナルケアは、2022年のドイツでダイナミックな経常利益の伸びを記録し、売上高は2019年の水準を大幅に上回った。これは、消費財の大幅な値上げをもたらしたインフレの高騰と、パンデミック時に苦しんだ製品に対する消費者需要の回復が一因となっている。COV…
このレポートの詳細ページはこちら
ドイツのフレグランス
Fragrances in Germany
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年6月
2020年と2021年の2年間は減少が続いたが、2022年にはフレグランスが小売の現在価値ベースでビューティ&パーソナルケア全体で最も活気のあるカテゴリーとなり、売上高は例外的な伸びを示し、2019年のCOVID-19以前の水準を上回った。パンデミック関連の規制が撤廃されたことで…
このレポートの詳細ページはこちら
ドイツの脱毛剤
Depilatories in Germany
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年6月
2022年の脱毛剤小売売上高は、2021年と比較して現在価値ベースで改善した。これは一部インフレ圧力によるもので、単価が上昇し成長を牽引した。同時に、パンデミック(世界的大流行病)関連の規制が緩和され、ドイツの消費者が外出時間を増やしたため、小売数量は2021年より…
このレポートの詳細ページはこちら
ドイツの消臭剤
Deodorants in Germany
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年6月
デオドラントは2022年に成長し、小売金額ベース(全フォーマット)、小売数量ベース(デオドラントスプレーとロールオンのみ)ともに好調な伸びを示した。実際、ドイツでは2022年の夏が暑かったため、全体的な数量需要が増加し、さらにインフレ圧力によって金額売上が押し上…
このレポートの詳細ページはこちら
Colour Cosmetics in Germany
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年6月
In 2022, both retail volume and current value sales of colour cosmetics in Germany saw a rebound. Consumers had more opportunities to spend time outside of the home and meet others, and were able to enjoy make-up once again. In many areas, wearing a prote…
このレポートの詳細ページはこちら
ドイツのバスとシャワー
Bath and Shower in Germany
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年6月
2021年の数量統計の後、2022年のバス・シャワーは成長が期待された。しかし、この年はCOVID-19の規制が影を落とし、その規制は1年のほぼ半分に及んだため、ドイツにおけるバス・シャワー用品の売上は小売数量ベースで減少した。小売数量減少の最大の要因は手指消毒剤であった…
このレポートの詳細ページはこちら
中国・香港のオーラルケア
Oral Care in Hong Kong, China
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年6月
香港のオーラルケアは、オーラルケアの習慣の強化や健康とウェルネスへの関心の高まりに牽引され、2022年も引き続き金額成長を遂げた。この傾向は、歯磨き粉、デンタルフロス、洗口液/デンタルリンス、ホワイトニングストリップ治療など、幅広いオーラルケア製品の売上を牽…
このレポートの詳細ページはこちら
中国・香港のメンズグルーミング
Men's Grooming in Hong Kong, China
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年6月
香港のメンズ・グルーミングは、さまざまな要因が重なって2022年にさらなる成長を遂げた。成長の主な要因のひとつは、健康とウェルネスを重視する男性が増加し、適切なスキンケアの重要性に対する意識が高まったことである。もう一つの成長要因は、香港が社会的距離を置くル…
このレポートの詳細ページはこちら
中国・香港のプレミアム・ビューティー&パーソナルケア
Premium Beauty and Personal Care in Hong Kong, China
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年6月
パンデミックは、現地の消費者がスキンケア成分に関する知識を深める傾向をさらに加速させた。家にいる時間が長くなったため、消費者はさまざまな製品に使われている成分を幅広く調べ、科学に裏打ちされたスキンケア解決策を探すようになった。臨床試験結果の重要性はますま…
このレポートの詳細ページはこちら
中国・香港のバスタブとシャワー
Bath and Shower in Hong Kong, China
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年6月
香港ではバス&シャワーが「頭からつま先までのスキン化」へと大きくシフトしている。このトレンドはこのカテゴリーの成長を牽引しており、Olayなどはナイアシンアミドやレチノールなどの成分を配合し、肌に栄養を与えアンチエイジング効果を高めている。さらに、オイル栄養…
このレポートの詳細ページはこちら
中国・香港のベビー・子供関連商品
Baby and Child-Specific Products in Hong Kong, China
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年6月
2022年には、日本のベビー・子供用品の普及率が大幅に上昇した。この増加傾向は、小売網の拡大やオンライン・ショッピングの利便性によって日本ブランドの入手可能性が高まったことが主な要因である。この成長の主な要因は、ドン・ドンキ、マツキヨ清、イオンといった日本の…
このレポートの詳細ページはこちら
美容とパーソナルケア in 香港, 中国
Beauty and Personal Care in Hong Kong, China
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2023年6月
香港の美容・パーソナルケアは2022年、観光客の流れの回復が遅れ、世界的な景気後退の中で地元消費が圧迫され、厳しい年に直面した。金利上昇やマクロ経済要因などの不確実性が、地元の購買力や美容・パーソナルケア製品に対する消費者心理全体に影響を与えた。 ユーロモニ…
このレポートの詳細ページはこちら
中国・香港のフレグランス
Fragrances in Hong Kong, China
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年6月
香港ではパンデミックによるマスク着用義務付けが続いているが、フレグランスの需要はいくつかの重要な要因に牽引され、2022年も引き続き改善した。口紅効果」により、消費者は不確実な環境の中で、気分を高揚させる手頃な贅沢品として、フレグランスを含む手頃な価格のプレ…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る