世界の消費者金融市場、タイプ別(担保付き消費者金融、無担保消費者金融)、担保付き消費者金融商品タイプ別(住宅ローン、自動車ローン、住宅ローン、その他(ボートローン、娯楽用車両ローン、担保付きクレジットカードなど))、無担保消費者金融商品タイプ別(耐久消費財金融、個人ローン、クレジットカード、住宅改修ローン、教育ローン、その他(農業ローン、年金ローンなど))、地域別、競争状況、予測と機会、2026年Global Consumer Finance Market, By Type (Secured Consumer Finance, Unsecured Consumer Finance), By Secured Consumer Finance Product Type (Housing Loan, Auto Loan, Mortgage Loan, Others (boat loan, recreational vehicle loan, secured credit cards, etc.)), By Unsecured Consumer Finance Product Type (Consumer Durable Finance, Personal Loan, Credit Card, Home Improvement Loan, Education Loan, Others (agricultural loan, pension loan, etc.)), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2026 世界の消費者金融市場は、金額ベースで年率5%以上の成長を続け、2026年には1,301億円以上に達すると予測されています。消費者金融とは、家計が時間をかけて行う貯蓄、借入、投資に関する意思決定のことです。世界... もっと見る
サマリー世界の消費者金融市場は、金額ベースで年率5%以上の成長を続け、2026年には1,301億円以上に達すると予測されています。消費者金融とは、家計が時間をかけて行う貯蓄、借入、投資に関する意思決定のことです。世界の消費者金融市場は、可処分所得の増加と高い経済成長を背景に、一貫した成長を遂げています。この市場では、大手のP2P金融業者や純粋なデジタルプレーヤーなど、新規参入者が急速に拡大しています。消費者金融市場は、消費者の生活や経済状況が急速に変化していることが背景にあります。消費者金融市場は、消費者の生活や経済状況が急速に変化していることを背景としており、世界的に見ても、消費者金融業界は非常にシンクロ率が高く、発展している分野です。人口の継続的な増加と経済の発展により、消費者金融の生産は継続的に成長しています。さらに、住宅ローン、自動車ローン、教育ローンなどの様々なローンを、様々な公営・私営銀行や金融サービスから簡単に利用できることや、ローン申請の迅速な処理などが、世界の消費者金融市場の成長を後押ししていると考えられます。 世界の消費者金融市場は、タイプ別、有担保消費者金融商品タイプ、無担保消費者金融商品タイプ、地域別、企業別に分類されます。世界の消費者金融市場は、有担保の消費者金融と無担保の消費者金融の2つの大きなセグメントに分けられます。このうち、担保付き消費者金融市場は、2020年の世界の消費者金融市場の65%以上を占めている無担保消費者金融市場と比較して、圧倒的なシェアを誇っています。多額の資金を借りるには、有担保ローンが最も一般的です。低金利、借入限度額の拡大、返済期間の長期化、貸し手の財務リスクの低減などの推進要因があるためです。世界の有担保消費者金融市場は、さらに住宅ローン、自動車ローン、住宅ローン、その他に分類されています。2020年、世界の消費者金融市場では、継続的な需要の高まり、不動産の値ごろ感、手頃な金利などの要因により、住宅ローンが市場シェアの大半を占めています。しかし、自動車ローンは予測期間中に増加することが予想されます。 世界の消費者金融市場は、無担保の消費者金融製品タイプに基づいて、耐久消費財金融、個人ローン、クレジットカード、ホームセンターローン、教育ローン、その他に分けられます。世界の消費者金融業界は、ライフスタイルの変化や耐久消費財への支出の増加に伴い、収益性の高い成長を遂げています。世界の消費者金融市場における耐久消費財金融の成長を促している要因としては、信用情報の入手のしやすさ、メーカーによる補助金の継続的な提供、耐久消費財の普及率の上昇などが挙げられます。 世界の消費者金融市場における有力企業には、JPMorgan Chase & Co.、Citigroup, Inc.、Wells Fargo & Company、BNP Paribas、American Express Companyなどがあります。各社は、市場での競争力を維持するために、先進的な技術を開発したり、新しいサービスを開始したりしています。その他の競争戦略としては、M&Aや新サービスの開発などがあります。 本レポートで考慮した年数 ヒストリカルイヤー:2016年~2019年 ベースイヤー:2020年 予測期間: 2021年 予測期間: 2022-2026 本調査の目的 - 2016年から2020年までの世界の消費者金融市場の市場規模の過去の成長を分析すること。 - 2021年から2026年までの世界の消費者金融市場の市場規模と2026年までの成長率を推定・予測すること。 - 世界の消費者金融市場を、タイプ別、有担保消費者金融商品タイプ別、無担保消費者金融商品タイプ別、地域別、企業別に分類し、予測すること。 - 世界の消費者金融市場における支配的な地域やセグメントを特定すること。 - 世界の消費者金融市場のドライバーと課題を特定すること。 - 世界の消費者金融市場における事業拡大、新製品の発売、M&Aなどの競争力のある開発を検討すること。 - 世界の消費者金融市場で活動する主要企業のプロフィールを特定・分析すること。 - 世界の消費者金融市場において、市場参加者が採用している主要な持続可能戦略を特定する。 TechSci Researchはこの調査のために、一次調査と徹底的な二次調査の両方を行いました。まず最初に、TechSci Researchは世界中のサービスプロバイダーのリストを入手しました。その後、TechSci Researchは特定の企業に対して一次調査を行いました。インタビューの際、回答者は競合他社についても尋ねられました。この手法により、TechSci Researchは、二次調査の限界により特定できなかったサービスプロバイダーを含めることができました。TechSci Researchは、サービス・プロバイダーを分析し、国内のすべての主要プレーヤーの存在を確認しました。 TechSci Researchは、様々なセグメントのデータを記録し、将来の予測を行うボトムアップ・アプローチを用いて、世界の消費者金融市場の市場規模を算出しました。TechSci Researchは、これらの値を業界の専門家や企業の代表者から入手し、適切な全体の市場規模を得るために、これらの製品タイプやその他のセグメントの過去のデータを分析して外部から検証しました。また、企業のウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業の年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などの様々な二次資料も調査しました。 主な対象者 - 金融サービスプロバイダー、およびその他のステークホルダー - 市場調査会社、コンサルティング会社 - 規制当局や政策立案者などの政府機関 - 消費者金融に関連する団体、フォーラム、アライアンスなど 本調査は、サービスプロバイダー、パートナー、エンドユーザーなどの業界関係者にとって重要ないくつかの質問に対する回答を提供し、投資戦略や市場機会の活用に役立てることができます。 レポートの範囲 本レポートでは、世界の消費者金融市場を以下のカテゴリーに分類しています。また、業界動向についても以下のように詳述しています。 - 世界の消費者金融市場、タイプ別 o 有担保消費者金融 o 無担保消費者金融 - 有担保消費者金融の世界市場規模、製品タイプ別 o 住宅ローン o 自動車ローン o モーゲージ・ローン o その他 - 無担保消費者金融の世界市場規模:製品タイプ別 o 耐久消費財ファイナンス o パーソナルローン o クレジットカード o ホームインプルーブメントローン o 教育ローン o その他 - 世界の消費者金融市場(地域別 o 北アメリカ アメリカ カナダ メキシコ o ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン o アジア・パシフィック 中国 インド 日本 韓国 オーストラリア 南米 ブラジル アルゼンチン コロンビア o 中近東・アフリカ サウジアラビア アラブ首長国連邦 南アフリカ クウェート 競合他社の状況 企業プロフィール。消費者金融市場に参入している主要企業の詳細な分析を行っています。 利用可能なカスタマイズ。 与えられた市場データをもとに、TechSci Researchは企業の特定のニーズに応じたカスタマイズを提供します。レポートには以下のカスタマイズオプションが用意されています。 企業情報 - 追加の市場プレーヤー(最大5社)の詳細な分析とプロファイリング。 目次1.製品概要2.リサーチ・メソドロジー 3.世界の消費者金融市場におけるCovid-19の影響 4.エグゼクティブサマリー 5.お客様の声 6.世界の消費者金融市場の展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.タイプ別(担保付き消費者金融、無担保消費者金融 6.2.2.有担保消費者金融の商品タイプ別(住宅ローン、自動車ローン、住宅ローン、その他 6.2.3.無担保消費者金融の商品タイプ別(耐久消費財金融、パーソナルローン、クレジットカード、ホームインプルーブメントローン、教育ローン、その他 6.2.4.地域別 6.2.5.企業別(2020年 6.3.マーケットマップ 7.北米の消費者金融市場の展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.タイプ別 7.2.2.担保付き消費者金融商品タイプ別 7.2.3.無担保の消費者金融商品タイプ別 7.2.4.国別 7.3.米国の消費者金融市場の展望 7.3.1.市場規模と予測 7.3.1.1.金額ベース 7.3.2.市場シェアと予測 7.3.2.1.タイプ別 7.3.2.2.担保付き消費者金融商品タイプ別 7.3.2.3.無担保の消費者金融商品タイプ別 7.4.カナダの消費者金融市場の展望 7.4.1.市場規模と予測 7.4.1.1.金額ベース 7.4.2.市場シェアと予測 7.4.2.1.タイプ別 7.4.2.2.担保付き消費者金融商品タイプ別 7.4.2.3.無担保の消費者金融商品タイプ別 7.5.メキシコの消費者金融市場の展望 7.5.1.市場規模と予測 7.5.1.1.金額ベース 7.5.2.市場シェアと展望 7.5.2.1.タイプ別 7.5.2.2.担保付き消費者金融商品タイプ別 7.5.2.3.無担保の消費者金融商品タイプ別 8.欧州の消費者金融市場の展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.タイプ別 8.2.2.担保付き消費者金融商品タイプ別 8.2.3.無担保の消費者金融商品タイプ別 8.2.4.国別 8.3.ドイツの消費者金融市場の展望 8.3.1.市場規模と予測 8.3.1.1.金額ベース 8.3.2.市場シェアと予測 8.3.2.1.タイプ別 8.3.2.2.担保付き消費者金融商品タイプ別 8.3.2.3.無担保の消費者金融商品タイプ別 8.4.フランスの消費者金融市場の展望 8.4.1.市場規模と予測 8.4.1.1.金額ベース 8.4.2.市場シェアと予測 8.4.2.1.タイプ別 8.4.2.2.担保付き消費者金融商品タイプ別 8.4.2.3.無担保の消費者金融商品タイプ別 8.5.イギリスの消費者金融市場の展望 8.5.1.市場規模と予測 8.5.1.1.金額ベース 8.5.2.市場シェアと展望 8.5.2.1.タイプ別 8.5.2.2.担保付き消費者金融商品タイプ別 8.5.2.3.無担保の消費者金融商品タイプ別 8.6.イタリアの消費者金融市場の展望 8.6.1.市場規模と予測 8.6.1.1.金額ベース 8.6.2.市場シェアと予測 8.6.2.1.タイプ別 8.6.2.2.担保付き消費者金融商品タイプ別 8.6.2.3.無担保の消費者金融商品タイプ別 8.7.スペインの消費者金融市場の展望 8.7.1.市場規模と予測 8.7.1.1.金額ベース 8.7.2.市場シェア・見通し 8.7.2.1.タイプ別 8.7.2.2.担保付き消費者金融商品タイプ別 8.7.2.3.無担保の消費者金融商品タイプ別 9.アジア太平洋地域の消費者金融市場の展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.タイプ別 9.2.2.担保付き消費者金融商品タイプ別 9.2.3.無担保の消費者金融商品タイプ別 9.2.4.国別 9.3.中国の消費者金融市場の展望 9.3.1.市場規模と予測 9.3.1.1.金額ベース 9.3.2.市場シェアと予測 9.3.2.1.タイプ別 9.3.2.2.担保付き消費者金融商品タイプ別 9.3.2.3.無担保の消費者金融商品タイプ別 9.4.インドの消費者金融市場の展望 9.4.1.市場規模と予測 9.4.1.1.金額ベース 9.4.2.市場シェアと予測 9.4.2.1.タイプ別 9.4.2.2.担保付き消費者金融商品タイプ別 9.4.2.3.無担保の消費者金融商品タイプ別 9.5.日本の消費者金融市場の展望 9.5.1.市場規模と予測 9.5.1.1.金額ベース 9.5.2.市場シェアと展望 9.5.2.1.タイプ別 9.5.2.2.担保付き消費者金融商品タイプ別 9.5.2.3.無担保の消費者金融商品タイプ別 9.6.韓国の消費者金融市場の展望 9.6.1.市場規模と予測 9.6.1.1.金額ベース 9.6.2.市場シェアと予測 9.6.2.1.タイプ別 9.6.2.2.担保付き消費者金融商品タイプ別 9.6.2.3.無担保の消費者金融商品タイプ別 9.7.オーストラリアの消費者金融市場の展望 9.7.1.市場規模と予測 9.7.1.1.金額ベース 9.7.2.市場シェア・見通し 9.7.2.1.タイプ別 9.7.2.2.担保付き消費者金融商品タイプ別 9.7.2.3.無担保の消費者金融商品タイプ別 10.南米の消費者金融市場の展望 10.1.市場規模と予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.タイプ別 10.2.2.担保付き消費者金融商品タイプ別 10.2.3.無担保の消費者金融商品タイプ別 10.2.4.国別 10.3.ブラジルの消費者金融市場の展望 10.3.1.市場規模と予測 10.3.1.1.金額ベース 10.3.2.市場シェアと予測 10.3.2.1.タイプ別 10.3.2.2.担保付き消費者金融商品タイプ別 10.3.2.3.無担保の消費者金融商品タイプ別 10.4.アルゼンチンの消費者金融市場の展望 10.4.1.市場規模と予測 10.4.1.1.金額ベース 10.4.2.市場シェアと予測 10.4.2.1.タイプ別 10.4.2.2.担保付き消費者金融商品タイプ別 10.4.2.3.無担保の消費者金融商品タイプ別 10.5.コロンビアの消費者金融市場の展望 10.5.1.市場規模と予測 10.5.1.1.金額ベース 10.5.2.市場シェアと展望 10.5.2.1.タイプ別 10.5.2.2.担保付き消費者金融商品タイプ別 10.5.2.3.無担保の消費者金融商品タイプ別 11.中東・アフリカの消費者金融市場の展望 11.1.市場規模と予測 11.1.1.金額ベース 11.2.市場シェアと予測 11.2.1.タイプ別 11.2.2.担保付き消費者金融商品タイプ別 11.2.3.無担保の消費者金融商品タイプ別 11.2.4.国別 11.3.サウジアラビアの消費者金融市場の展望 11.3.1.市場規模と予測 11.3.1.1.金額ベース 11.3.2.市場シェアと予測 11.3.2.1.タイプ別 11.3.2.2.担保付き消費者金融商品タイプ別 11.3.2.3.無担保の消費者金融商品タイプ別 11.4.アラブ首長国連邦の消費者金融市場の展望 11.4.1.市場規模と予測 11.4.1.1.金額ベース 11.4.2.市場シェアと予測 11.4.2.1.タイプ別 11.4.2.2.担保付き消費者金融商品タイプ別 11.4.2.3.無担保の消費者金融商品タイプ別 11.5.南アフリカの消費者金融市場の展望 11.5.1.市場規模と予測 11.5.1.1.金額ベース 11.5.2.市場シェアと展望 11.5.2.1.タイプ別 11.5.2.2.担保付き消費者金融商品タイプ別 11.5.2.3.無担保の消費者金融商品タイプ別 11.6.クウェートの消費者金融市場の展望 11.6.1.市場規模と予測 11.6.1.1.金額ベース 11.6.2.市場シェアと予測 11.6.2.1.タイプ別 11.6.2.2.担保付き消費者金融商品タイプ別 11.6.2.3.無担保の消費者金融商品タイプ別 12.マーケットダイナミクス 12.1.ドライバー 12.2.課題 13.市場動向と開発 14.競合他社の状況 14.1.1.JPモルガン・チェース・アンド・カンパニー 14.1.2.シティグループ・インク 14.1.3.ウェルズ・ファーゴ・アンド・カンパニー 14.1.4.BNPパリバ 14.1.5.アメリカン・エキスプレス・カンパニー 14.1.6.HSBC ホールディングス・ピーエルシー 14.1.7.TD Bank, N.A. 14.1.8.バークシャー・ハサウェイ・インク 14.1.9.バンク・オブ・アメリカ・コーポレーション 14.1.10.中国工商銀行 15.戦略的提言 16.会社概要・免責事項
SummaryGlobal consumer finance market is forecast to grow over a CAGR of 5% in value terms to reach over USD1306.10 billion by 2026. Consumer finance refers to the decisions that households make over time about saving, borrowing, and investing. The global consumer finance market is witnessing consistent growth, owing to the increasing disposable incomes and high economic growth. New entrants are rapidly expanding in this market, including major peer-to-peer lenders, and pure digital players. Table of Contents1. Product Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(電気自動車)の最新刊レポート
TechSci Research社の世界/地域別市場調査分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(agricultural)の最新刊レポート
よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |