メキシコの交換用タイヤ市場:車両タイプ別(乗用車、二輪車、LCV、M&HCV、OTR)、タイヤ構造タイプ別(ラジアル、バイアス)、販売チャネル別(オンライン、オフライン)、価格セグメント別(ウルトラバジェット、バジェット、プレミアム)、地域別、上位10都市別、企業別、競争予測と機会、2026年Mexico Replacement Tire Market, By Vehicle Type (Passenger Car, Two-Wheeler, LCV, M&HCV and OTR), By Tire Construction Type (Radial vs Bias), By Sales Channel (Online vs Offline), By Price Segment (Ultra Budget, Budget and Premium), By Region, By Top 10 Cities, By Company, Competition Forecast & Opportunities, 2026 メキシコの交換用タイヤ市場は、2020年に44億米ドルとなり、2026年までのCAGRは5.94%と予測されています。この国の成長は、同国の自動車保有台数の増加に起因しています。メキシコでは、自動車保有台数の増加に伴... もっと見る
サマリーメキシコの交換用タイヤ市場は、2020年に44億米ドルとなり、2026年までのCAGRは5.94%と予測されています。この国の成長は、同国の自動車保有台数の増加に起因しています。メキシコでは、自動車保有台数の増加に伴い、タイヤのアフターマーケット需要が高まっています。さらに、同国では中間層の可処分所得が増加していることから、長年にわたって乗用車の需要が大幅に増加しており、その結果、自動車保有台数が拡大しているため、メキシコにおける交換用タイヤの需要が増加しています。また、メキシコの交換用タイヤ市場の成長は、同国における交換用タイヤのオンライン販売の増加にも起因しています。インターネットの普及率が高まっているメキシコでは、eコマース企業が成長の兆しを見せており、ブランドや価格の比較、迅速な配送、高い割引率などの様々なメリットを背景に、交換用タイヤのオンライン販売が増加しています。そのため、メキシコ国内の多くの企業が、ビジネスを拡大するために、オンラインプラットフォームを介してタイヤを販売しています。また、従来のようにタイヤを購入する際に発生していた諸経費や時間を削減することができるため、お客様にとっては手間がかからず、より良い商品を選択することができます。COVID-19パンデミックの拡大は、メキシコに公衆衛生上の危機と経済危機をもたらしました。2020年6月、国際通貨基金(IMF)は、2020年のラテンアメリカのGDPが9.4%縮小し、メキシコを含むほぼすべての国が景気後退に陥ると予測しました。残念ながら2014年からは、最も弱い成長期を迎えています。世界銀行の国民経済計算データによると、メキシコの国内総生産(GDP)は、2014年の1兆3,100億米ドルから2016年には1兆800億米ドルに減少し、17.56%の大幅な減少を経験しました。この国は、2016年から2019年にかけてGDPが17.50%の成長を示し、2016年の落ち込みから着実に回復していましたが、COVID-19パンデミックの影響で、2019年のGDPが1.878兆ドルだったのに対し、2020年のGDPは1.445兆ドルと報告され、23.03%の急落を経験しています。そのため、今回のGDPの減少は、悪化する地域経済に深刻な影響を与え、医療インフラを悪化させ、結果的に社会状況を悪化させることになります。メキシコ政府は、COVID-19が2020年の財政状況に与える影響を認識しています。パンデミックによる貿易赤字に対処し、メキシコの経済を活性化させるために、様々な取り組みが計画され、展開されています。不振の同国経済を持ち上げるために、2020年10月、メキシコ大統領アンドレス・マヌエル・ロペス・オブラドールは、官民共同のインフラプロジェクト39件(うち7件は2019年12月にすでに動き出している)を含むインフラ投資計画を明らかにしました。この民間主導のパッケージの費用は140億米ドル(MXN270億円)と提示されています。政府による刺激と救済のためのイニシアチブは、今後数年間、メキシコの交換用タイヤ市場にプラスの影響を与えると予想されます。 メキシコの交換用タイヤ市場に参入している主な企業は、ブリヂストン・デ・メヒコSA de CV、インダストリアス・ミシュランS.Ade C.V.、グッドイヤー・サービシオス・コメルシヤレスS.de R.L. de C.V.、JKトーネル、コンチネンタル・タイヤ・デ・メヒコS.A.de C.V.などで、ブリヂストン・デ・メヒコSA de CVとインダストリアス・ミシュランS.A.de C.V.は、メキシコの交換用タイヤ市場で合計約30%のシェアを占めています。 本レポートで考慮した年数 ヒストリカルイヤー: 2016-2019 ベースイヤー:2020年 予測期間: 2021年 予測期間: 2022-2026 本調査の目的 - 2016年から2020年までのメキシコの交換用タイヤ市場の市場規模の過去の成長を分析すること。 - 2021年から2026年までのメキシコの交換用タイヤ市場の市場規模を金額だけでなく数量で推定・予測し、2026年までの成長率を予測すること。 - メキシコの交換用タイヤ市場の需要と供給のシナリオを評価し、生産、需要、供給、純在庫の状況を世界的に網羅する。 - メキシコの交換用タイヤ市場を、車種別、タイヤ構造別、販売チャネル別、価格別、地域別、上位10都市別、企業別、階層別に分類して予測し、メキシコの交換用タイヤ市場の促進要因と課題を明らかにする。 - メキシコの交換用タイヤ市場における事業拡大、新製品の発売、M&Aなどの競合他社の動向を調査すること。 - メキシコの交換用タイヤ市場の価格分析を行うこと。 - メキシコの交換用タイヤ市場の製造に関わる主要企業のプロファイルを特定・分析すること。 この調査を行うために、TechSci Researchは一次調査と徹底的な二次調査を行いました。まず、メキシコで活動しているタイヤメーカーとディーラーの徹底的なリストを作成しました。その後、TechSci Researchは、特定された企業に対して一次調査を行いました。一次調査には、電話や電子メールでの回答などが含まれます。インタビューの際には、回答者に主要な競合他社についても質問しました。この手法により、TechSci Researchは、二次調査の限界により特定できなかったメーカーを含めることができました。TechSci Researchは、国内の主要な交換用タイヤサプライヤーの製品提供、流通チャンネル、地域的な存在を分析しました。 TechSci Researchはメキシコの交換用タイヤ市場の市場規模をボトムアップ手法を用いて算出しました。この手法では、メーカーの様々なアプリケーションの販売量データを記録し、将来の予測も行いました。TechSci Researchはこれらの値を業界の専門家や企業の代表者から入手し、各メーカーの過去の販売データを分析して外部から検証し、全体の市場規模を算出しました。また、企業のウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業の年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などの様々な二次資料も調査しました。 主な対象者 - テクノロジー関連の投資家 - 政府および金融機関 - 交換用タイヤのエンドユーザー - 研究機関、コンサルティング会社 - 研究機関 - 交換用タイヤに関連する団体、組織、フォーラム、アライアンスなど - 交換用タイヤの製造会社 - 業界団体 - 市場調査会社、コンサルティング会社 本調査は、交換用タイヤメーカー、流通・販売業者、顧客、政策立案者など、業界のステークホルダーにとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。また、この調査は、今後数年間(今後2年から5年)の成長セグメントをターゲットにするのにも役立ち、それによってステークホルダーが投資判断を行い、事業拡大を促進するのにも役立つでしょう。 レポートの範囲 本レポートでは、メキシコの交換用タイヤ市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに以下に詳述した業界動向についても報告しています。 - メキシコの交換用タイヤ市場、車両タイプ別 o 乗用車 o LCV o M&HCV o 二輪車 o OTR - メキシコの交換用タイヤ市場:タイヤ構造タイプ別 o ラジアル o バイアス - メキシコの交換用タイヤ市場:販売チャネル別 o オフライン o オンライン - メキシコの交換用タイヤ市場:価格セグメント別 o 超低価格 o 予算 o プレミアム - メキシコの交換用タイヤ市場:地域別 o メキシコ中部 o 中部・北部 o 北部 o 南メキシコ 競合他社の状況 企業プロフィールメキシコの交換用タイヤ市場に参入している主要企業を詳細に分析しています。 利用可能なカスタマイズ 与えられた市場データをもとに、TechSci Researchは企業の特定のニーズに応じたカスタマイズを提供します。レポートには以下のカスタマイズオプションが用意されています。 原材料の分析 - 交換用タイヤの製造に使用されるさまざまな原材料の詳細なリスト、原材料の既存のサプライヤーのリスト、原材料の価格分析、輸入と国内調達の原材料の違いの分析。 企業情報 - 追加の市場プレーヤー(最大5社)の詳細な分析とプロファイリング。 利益率の分析 - 直接販売、間接販売の場合の利益率分析。 目次1.製品概要2.リサーチ・メソドロジー 3.COVID-19がメキシコのリプレイスメントタイヤ市場に与える影響 4.エグゼクティブサマリー 5.お客様の声 5.1.購入意思決定に影響を与える要因 5.2.ブランド想起 5.3.ブランド・スイッチング 5.4.ブランド・スイッチングの属性 5.5.ブランド満足度 6.メキシコの交換用タイヤ市場の展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース、数量ベース 6.2.市場シェアと展望 6.2.1.車両タイプ別(乗用車、二輪車、LCV、M&HCV、OTR 6.2.2.タイヤ構造タイプ別(ラジアル対バイアス 6.2.3.販売チャネル別(オンライン vs オフライン 6.2.4.価格帯別(ウルトラバジェット、バジェット、プレミアム 6.2.5.地域別 6.2.6.トップ10都市別(2020年 6.2.7.企業別(2020年) 6.2.8.ティアタイプ別(2020年 6.3.市場マップ(車種別、地域別) 7.メキシコの乗用車用交換タイヤ市場の展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース、数量ベース 7.2.市場シェアと展望 7.2.1.車両カテゴリー別(ハッチバック、セダン、SUV/MPV 7.2.2.タイヤ構造タイプ別 7.2.3.販売チャネル別 7.2.4.リムサイズ別 7.2.5.価格帯別 7.3.主要なタイヤサイズ 7.4.市場マップ(車両カテゴリー別 8.メキシコLCVリプレイスメントタイヤの市場展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース、数量ベース 8.2.市場シェアと展望 8.2.1.車両カテゴリー別(ピックアップトラック、パネルバン、ライトバス 8.2.2.タイヤの構造タイプ別 8.2.3.販売チャネル別 8.2.4.リムサイズ別 8.2.5.価格帯別 8.3.主要なタイヤサイズ 8.4.市場マップ(車両カテゴリー別 9.メキシコの二輪車用交換タイヤの市場展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース、数量ベース 9.2.市場シェアと展望 9.2.1.車両カテゴリー別(モーターサイクル、スクーター/モペット 9.2.2.タイヤ構造タイプ別 9.2.3.販売チャネル別 9.2.4.リムサイズ別 9.2.5.価格帯別 9.3.主要なタイヤサイズ 9.4.市場マップ(車両カテゴリー別 10.メキシコのM&HCV用リプレイスメントタイヤの市場展望 10.1.市場規模と予測 10.1.1.金額ベース、数量ベース 10.2.市場シェアと展望 10.2.1.車両カテゴリー別(トラック、バス、大型トラック 10.2.2.タイヤ構造タイプ別 10.2.2.1.車両カテゴリー別(トラック、バス) 10.2.3.販売チャネル別 10.2.4.リムサイズ別 10.2.5.価格帯別 10.3.主要なタイヤサイズ 10.4.市場マップ(車両カテゴリー別 11.メキシコのOTRリプレイスメントタイヤの市場展望 11.1.市場規模と予測 11.1.1.金額ベース、数量ベース 11.2.市場シェアと展望 11.2.1.車両カテゴリー別(トラクター・ハーベスター、ダンプトラック・ティッパートラック、ホーラートラック、ローダー・ドーザー・エクストラベーター・グレーダー、フォークリフト・テレハンドラー、カーゴトラック、モービルクレーン、その他 11.2.2.アプリケーション別(鉱業、建設、工業、農業、林業、港湾、その他 11.2.3.タイヤの構造タイプ別 11.2.4.販売チャネル別 11.2.5.リムサイズ別 11.2.6.価格帯別 11.3.主要なタイヤサイズ 11.4.市場マップ(車両カテゴリー別 12.5.輸入・輸出分析 13.市場力学 13.1.ドライバー 13.2.課題 14.市場動向と開発 15.サプライチェーン分析 16.著名な販売店・流通業者のリスト 17.政策・規制動向 18.メキシコ経済の概要 19.競争環境 19.1.ブリヂストン・デ・メキシコ SA de CV 19.2.インダストリアス・ミシュラン・S.A.de C.V. 19.3.ハンコック・タイヤ・デ・メキシコ S.A de C.V. 19.4.Goodyear Servicios Comerciales, S.de R.L. de C.V. 5. 19.5.ピレリ ニューマティコス デ メキシコ S.A. de C.V. 19.6.コンチネンタル・タイヤ・デ・メキシコ S.A. de C.V. 19.7.ヨコハマタイヤ・メキシコ(YTMX) 19.8.Nt Mexico S. De R.L. De C.V. (México) (Toyo Tires) 19.9.Westlake México (杭州中正橡膠有限公司) 19.10.JK Tornel, SA de CV 20.戦略的推奨事項 21.会社概要・免責事項
SummaryMexico replacement tire market was valued USD4.40 Billion in 2020 and is forecast to grow at CAGR of 5.94% through 2026. Growth in the country can be attributed to growing fleet size in the country. Increase in the fleet size of automobiles in Mexico is boosting the aftermarket demand for tires in the country. Moreover, the growing disposable income level of middle-class population in the country has significantly augmented the demand for passenger cars over the years, resulting in expansion of fleet size, leading to growth in demand of replacement tires in Mexico. Growth in Mexico replacement tire market can also be attributed to the increasing online sales of replacement tires in the country. E-commerce companies are showing positive signs of growth in Mexico, owing to rising internet penetration, online sales of replacement tires are increasing in the country, backed by various benefits such as brand and price comparison, fast delivery and high discount offers. Thus, a large number of companies across Mexico are selling tires via the online platform, in order to expand their business. The online platform also cuts the overhead expenses and time that customers would incur while opting for traditional style of buying tires making the process hassle free and helping them to make better product choices. Table of Contents1. Product Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(電気自動車)の最新刊レポート
TechSci Research社の国別市場調査分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(vehicle)の最新刊レポート
よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |