![]() プロテインクリスプスの世界市場規模・シェア・動向・機会・予測:製品別(エンドウプロテインクリスプス、ミルクプロテインクリスプス、ホエイプロテインクリスプス、その他)、販売チャネル別(ハイパーマーケット・スーパーマーケット、百貨店、オンライン、その他)、地域別&競合:2020-2030FProtein Crisps Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, By Product (Pea Protein Crisps, Milk Protein Crisps, Whey Protein Crisps, Others), By Sales Channel (Hypermarkets/Supermarkets, Departmental Stores, Online, Others), By Region & Competition, 2020-2030F プロテインクリスプスの世界市場は2024年に15.9億米ドルと評価され、予測期間中のCAGRは8.39%で2030年には25.7億米ドルに達すると予測されている。世界のプロテインチップス市場は、高タンパク質、低カロリー、機... もっと見る
サマリープロテインクリスプスの世界市場は2024年に15.9億米ドルと評価され、予測期間中のCAGRは8.39%で2030年には25.7億米ドルに達すると予測されている。世界のプロテインチップス市場は、高タンパク質、低カロリー、機能性スナックに対する消費者需要の増加に牽引され、大きな成長を遂げている。健康意識の高まり、食生活の嗜好、タンパク質が豊富な食品の人気が市場拡大に拍車をかけている。主要企業は、多様な食生活のニーズに対応するため、植物性、乳清、大豆タンパク質チップスで革新を図っている。市場はまた、スポーツ栄養と体重管理のトレンドの急増からも恩恵を受けている。2023年には、米国の世帯の半数近くが植物由来の牛乳を少なくとも1回は購入する一方、植物由来の肉や魚介類を購入する世帯は15%に過ぎない。市場牽引要因 健康志向の高まりと高タンパク食への需要 消費者はますます健康とウェルネスを優先するようになり、高タンパク食の需要が急増している。タンパク質は筋肉の成長、体重管理、全体的な健康維持に不可欠であるため、プロテインチップスは健康志向の人々に人気のある選択肢となっている。タンパク質摂取の利点に対する認識が高まるにつれ、消費者は従来の炭水化物の多いスナック菓子から、タンパク質が豊富な代替品を選ぶようになっている。この傾向は、フィットネス愛好家、アスリート、およびケト食、パレオ食、高タンパク質食プランなどの特殊な食事法を実践している個人の間で特に強い。健康と機能性食品への重点の高まりは、市場の持続的成長を促進すると予想される。 主な市場課題 高い生産コストと価格設定の課題 世界のプロテインチップス市場における重要な課題の1つは、製造コストの高さである。プロテインチップスは、ホエイプロテイン、大豆プロテイン、エンドウ豆プロテイン、その他の植物由来の原料などの特殊な原料から作られており、トウモロコシや小麦のような従来のスナック原料よりも高価であることが多い。さらに、高タンパク原料を加工するには、栄養の完全性と食感を維持するために、押し出しや脱水などの高度な製造技術が必要となる。 こうした要因が製造コストの上昇を招き、プロテイン・クリスプの割高な価格設定につながっている。健康志向の消費者は高タンパク質スナックに割高な価格を支払ってもよいと考えるかもしれないが、価格への敏感さが大量採用の障壁となっている。多くの消費者、特に新興市場の消費者は、依然として従来の低価格のスナック菓子を選んでいる。この課題に対処するため、メーカー各社は製造工程の最適化、費用対効果の高いタンパク源の探索、価格に敏感な消費者に対応するための低価格製品ラインの導入などを行う必要がある。 主要市場動向 機能性・強化プロテイン・クリスプ 消費者がスナック菓子に求めているのは単なるタンパク質ではなく、健康とウェルネスの目標に沿った機能的なメリットである。その結果、食物繊維、ビタミン、プロバイオティクス、アダプトゲンなどの追加栄養素を強化したプロテイン・クリスプの人気が高まっている。 例えば、肌の健康のためにコラーゲン、腸の健康のためにプロバイオティクス、脳の働きのためにオメガ3脂肪酸といった成分を取り入れたブランドもある。免疫、消化、筋肉の回復をサポートするプロテインチップスは、フィットネス愛好家や健康志向の消費者にとって特に魅力的だ。この傾向は成分配合の革新を促し、メーカーは幅広い食生活のニーズに対応する多機能スナックを開発している。 主要市場プレイヤー - ネスレS.A. - ゼネラル・ミルズ - WKケロッグ - ペプシコ - プロティフーズLLC - ワールドパントリードットコムLLC.(クエスト) - プレミアニュートリションカンパニーLLC - ポストホールディングス - バイオニュートリショナルリサーチグループ社(パワークランチ) - THGニュートリション・リミテッド(マイプロテイン) レポートの範囲 本レポートでは、プロテインクリスプスの世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - プロテインチップス市場、製品別 o エンドウ豆プロテインチップス o ミルクプロテインクリスプ o ホエイプロテインクリスプ o その他 - プロテインクリスプスの市場:販売チャネル別 o ハイパーマーケット/スーパーマーケット o 百貨店 o オンライン o その他 - プロテインチップス市場、地域別 o 北米 § 北米 § カナダ § メキシコ o ヨーロッパ § フランス § ドイツ § スペイン § イタリア § イギリス o アジア太平洋 § 中国 § 日本 § インド § ベトナム § 韓国 中東・アフリカ § 南アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 § トルコ § クウェート o 南米 § ブラジル § アルゼンチン § コロンビア 競争環境 企業プロフィール:プロテインクリスプスの世界市場における主要企業の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ: TechSci Research社は、与えられた市場データを用いて、世界のProtein Crisps市場レポートを作成し、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供しています。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.はじめに1.1.市場概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.方法論の風景 2.2.研究の目的 2.3.ベースライン手法 2.4.調査範囲の設定 2.5.仮定と限界 2.6.調査の情報源 2.7.市場調査のアプローチ 2.8.市場規模・市場シェアの算出方法 2.9.予測方法 3.エグゼクティブサマリー 3.1.市場の概要 3.2.主要市場セグメントの概要 3.3.主要市場プレーヤーの概要 3.4.主要地域の概要 3.5.市場促進要因、課題、トレンドの概要 4.顧客の声 4.1.ブランド認知度 4.2.購買決定要因 5.プロテインクリスプスの世界市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.製品別(エンドウプロテインクリスプ、ミルクプロテインクリスプ、ホエイプロテインクリスプ、その他) 5.2.2.販売チャネル別(ハイパーマーケット・スーパーマーケット、百貨店、オンライン、その他) 5.2.3.地域別 5.2.4.企業別(2024年) 5.3.市場マップ 6.北米プロテインクリスプ市場展望 6.1.市場規模・予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.製品別 6.2.2.販売チャネル別 6.2.3.国別 6.3.北米国別分析 6.3.1.米国のプロテインクリスプ市場の展望 6.3.1.1.市場規模・予測 6.3.1.1.1.金額ベース 6.3.1.2.市場シェアと予測 6.3.1.2.1.製品別 6.3.1.2.2.販売チャネル別 6.3.2.カナダのプロテインクリスプ市場展望 6.3.2.1.市場規模・予測 6.3.2.1.1.金額ベース 6.3.2.2.市場シェアと予測 6.3.2.2.1.製品別 6.3.2.2.2.販売チャネル別 6.3.3.メキシコのプロテインクリスプ市場展望 6.3.3.1.市場規模・予測 6.3.3.1.1.金額ベース 6.3.3.2.市場シェアと予測 6.3.3.2.1.製品別 6.3.3.2.2.販売チャネル別 7.欧州プロテインクリスプ市場展望 7.1.市場規模・予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.製品別 7.2.2.販売チャネル別 7.2.3.国別 7.3.ヨーロッパ国別分析 7.3.1.フランスのプロテインクリスプ市場の展望 7.3.1.1.市場規模・予測 7.3.1.1.1.金額ベース 7.3.1.2.市場シェアと予測 7.3.1.2.1.製品別 7.3.1.2.2.販売チャネル別 7.3.2.ドイツのプロテインクリスプ市場展望 7.3.2.1.市場規模・予測 7.3.2.1.1.金額ベース 7.3.2.2.市場シェアと予測 7.3.2.2.1.製品別 7.3.2.2.2.販売チャネル別 7.3.3.スペインのプロテインクリスプ市場展望 7.3.3.1.市場規模・予測 7.3.3.1.1.金額ベース 7.3.3.2.市場シェアと予測 7.3.3.2.1.製品別 7.3.3.2.2.販売チャネル別 7.3.4.イタリアのプロテインクリスプ市場展望 7.3.4.1.市場規模・予測 7.3.4.1.1.金額ベース 7.3.4.2.市場シェアと予測 7.3.4.2.1.製品別 7.3.4.2.2.販売チャネル別 7.3.5.イギリスのプロテインクリスプ市場展望 7.3.5.1.市場規模・予測 7.3.5.1.1.金額ベース 7.3.5.2.市場シェアと予測 7.3.5.2.1.製品別 7.3.5.2.2.販売チャネル別 8.アジア太平洋地域のプロテインクリスプ市場の展望 8.1.市場規模・予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.製品別 8.2.2.販売チャネル別 8.2.3.国別 8.3.アジア太平洋地域国別分析 8.3.1.中国プロテインクリスプ市場の展望 8.3.1.1.市場規模・予測 8.3.1.1.1.金額ベース 8.3.1.2.市場シェアと予測 8.3.1.2.1.製品別 8.3.1.2.2.販売チャネル別 8.3.2.プロテインクリスプスの日本市場展望 8.3.2.1.市場規模・予測 8.3.2.1.1.金額ベース 8.3.2.2.市場シェアと予測 8.3.2.2.1.製品別 8.3.2.2.2.販売チャネル別 8.3.3.インドのプロテインクリスプ市場展望 8.3.3.1.市場規模・予測 8.3.3.1.1.金額ベース 8.3.3.2.市場シェアと予測 8.3.3.2.1.製品別 8.3.3.2.2.販売チャネル別 8.3.4.ベトナムのプロテインクリスプ市場展望 8.3.4.1.市場規模・予測 8.3.4.1.1.金額ベース 8.3.4.2.市場シェアと予測 8.3.4.2.1.製品別 8.3.4.2.2.販売チャネル別 8.3.5.韓国プロテインクリスプ市場展望 8.3.5.1.市場規模・予測 8.3.5.1.1.金額ベース 8.3.5.2.市場シェアと予測 8.3.5.2.1.製品別 8.3.5.2.2.販売チャネル別 9.中東・アフリカプロテインクリスプ市場展望 9.1.市場規模・予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.製品別 9.2.2.販売チャネル別 9.2.3.国別 9.3.MEA:国別分析 9.3.1.南アフリカのプロテインクリスプ市場展望 9.3.1.1.市場規模・予測 9.3.1.1.1.金額ベース 9.3.1.2.市場シェアと予測 9.3.1.2.1.製品別 9.3.1.2.2.販売チャネル別 9.3.2.サウジアラビアのプロテインクリスプ市場展望 9.3.2.1.市場規模・予測 9.3.2.1.1.金額ベース 9.3.2.2.市場シェアと予測 9.3.2.2.1.製品別 9.3.2.2.2.販売チャネル別 9.3.3.UAEプロテインクリスプ市場展望 9.3.3.1.市場規模・予測 9.3.3.1.1.金額ベース 9.3.3.2.市場シェアと予測 9.3.3.2.1.製品別 9.3.3.2.2.販売チャネル別 9.3.4.トルコのプロテインクリスプ市場展望 9.3.4.1.市場規模・予測 9.3.4.1.1.金額ベース 9.3.4.2.市場シェアと予測 9.3.4.2.1.製品別 9.3.4.2.2.販売チャネル別 9.3.5.クウェートのプロテインクリスプ市場展望 9.3.5.1.市場規模・予測 9.3.5.1.1.金額ベース 9.3.5.2.市場シェアと予測 9.3.5.2.1.製品別 9.3.5.2.2.販売チャネル別 10.南米プロテインクリスプ市場展望 10.1.市場規模・予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.製品別 10.2.2.販売チャネル別 10.2.3.国別 10.3.南アメリカ国別分析 10.3.1.ブラジルのプロテインクリスプ市場展望 10.3.1.1.市場規模・予測 10.3.1.1.1.金額ベース 10.3.1.2.市場シェアと予測 10.3.1.2.1.製品別 10.3.1.2.2.販売チャネル別 10.3.2.アルゼンチンのプロテインクリスプ市場展望 10.3.2.1.市場規模・予測 10.3.2.1.1.金額ベース 10.3.2.2.市場シェアと予測 10.3.2.2.1.製品別 10.3.2.2.2.販売チャネル別 10.3.3.コロンビアのプロテインクリスプ市場展望 10.3.3.1.市場規模&予測 10.3.3.1.1.金額ベース 10.3.3.2.市場シェアと予測 10.3.3.2.1.製品別 10.3.3.2.2.販売チャネル別 11.市場ダイナミクス 11.1.ドライバー 11.2.課題 12.市場動向 12.1.合併と買収(もしあれば) 12.2.製品上市(もしあれば) 12.3.最近の動向 13.ポーターズファイブフォース分析 13.1.業界内の競争 13.2.新規参入の可能性 13.3.サプライヤーの力 13.4.顧客の力 13.5.代替製品の脅威 14.競争環境 14.1.企業プロフィール 14.1.1.ネスレS.A. 14.1.1.1.事業概要 14.1.1.2.会社概要 14.1.1.3.製品とサービス 14.1.1.4.財務(入手可能な情報による) 14.1.1.5.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.1.6.最近の動向 14.1.1.7.主要経営陣 14.1.2.ゼネラル・ミルズ社 14.1.3.WKケロッグ 14.1.4.ペプシコ 14.1.5.プロティフーズLLC 14.1.6.ワールドパントリードットコムLLC.(クエスト) 14.1.7.プレミアニュートリションカンパニーLLC 14.1.8.ポストホールディングス 14.1.9.バイオニュートリショナルリサーチグループ社(パワークランチ) 14.1.10.THGニュートリション・リミテッド(マイプロテイン) 15.戦略的提言 16.会社概要と免責事項
SummaryGlobal Protein Crisps Market was valued at USD 1.59 billion in 2024 and is expected to reach USD 2.57 billion by 2030 with a CAGR of 8.39% during the forecast period. The global protein crisps market is experiencing significant growth, driven by increasing consumer demand for high-protein, low-calorie, and functional snacks. Rising health consciousness, dietary preferences, and the popularity of protein-rich foods are fueling market expansion. Key players are innovating with plant-based, whey, and soy protein crisps to cater to diverse dietary needs. The market is also benefiting from the surge in sports nutrition and weight management trends. In 2023, nearly half of U.S. households bought plant-based milk at least once, while only 15% purchased plant-based meat and seafood. Table of Contents1. Introduction
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