糖尿病の非インスリン療法市場(薬物クラス:薬物クラス:ビグアナイド薬、スルホニル尿素薬、チアゾリジン薬、α-グルコシダーゼ阻害薬、DPP-4阻害薬、GLP-1アナログ薬、Na-グルコース共輸送体-2(SGLT2)阻害薬;および投与経路:投与経路:経口および筋肉内) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年Non-insulin Therapies for Diabetes Market (Drug Class: Biguanides, Sulfonylureas, Thiazolidinediones, Alpha-Glucosidase Inhibitors, DPP-4 Inhibitors, GLP-1 Analogs, and Sodium-glucose co-transporter-2-(SGLT2) Inhibitors; and Route of Administration: Oral and Intramuscular) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 糖尿病の非インスリン療法市場 - レポートの範囲 TMR社の調査レポート「糖尿病向け非インスリン治療薬の世界市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去... もっと見る
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サマリー糖尿病の非インスリン療法市場 - レポートの範囲TMR社の調査レポート「糖尿病向け非インスリン治療薬の世界市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会についても調査しています。当レポートでは、2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界の糖尿病向け非インスリン療法市場の収益を提供しています。また、2024年から2034年までの糖尿病非インスリン療法世界市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。セカンダリリサーチでは、主要企業の製品資料、アニュアルレポート、プレスリリース、関連文書などを参照し、糖尿病非インスリン療法市場を理解しました。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界の糖尿病非インスリン療法市場の様々な属性を調査しました。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、同レポートは世界の糖尿病非インスリン療法市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界の糖尿病非インスリン療法市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 当レポートでは、糖尿病非インスリン療法の世界市場の競争環境について掘り下げています。世界の糖尿病非インスリン治療薬市場で事業を展開する主要企業が特定され、各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートでプロファイリングされた糖尿病非インスリン療法の世界市場におけるプレイヤーの属性です。 糖尿病非インスリン療法の世界市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中の全地域における糖尿病非インスリン療法の売上高/売上収益は? - 糖尿病非インスリン療法の世界市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 糖尿病の非インスリン療法市場 - 調査目的と調査アプローチ 糖尿病向け非インスリン療法の世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと販売業者、製品承認のための規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の糖尿病非インスリン療法市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点での各セグメントごとの市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の糖尿病向け非インスリン療法市場への投資について、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことが可能になります。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件と調査方法 3.エグゼクティブサマリー:糖尿病の非インスリン療法市場 4.市場概要 4.1.序論 4.1.1.製品の定義 4.1.2.業界の進化/発展 4.2.概要 4.3.市場ダイナミクス 4.3.1.促進要因 4.3.2.阻害要因 4.3.3.機会 4.4.糖尿病の非インスリン療法市場の分析と予測、2020-2034年 5.主要インサイト 5.1.パイプライン分析 5.2.主要製品・ブランド分析 5.3.主要M&A 5.4.COVID-19パンデミックの業界への影響 6.糖尿病非インスリン治療薬の世界市場分析と予測(薬効クラス別 6.1.序論と定義 6.2.主な調査結果/開発 6.3.2020~2034年の薬剤クラス別市場価値予測 6.3.1.ビグアナイド薬 6.3.2.スルホニル尿素 6.3.3.チアゾリジン系薬剤 6.3.4.α-グルコシダーゼ阻害薬 6.3.5.DPP-4阻害薬 6.3.6.GLP-1アナログ製剤 6.3.7.ナトリウム-グルコース共輸送体-2(SGLT2)阻害薬 6.4.薬剤クラス別市場魅力度分析 7.糖尿病非インスリン治療薬の世界市場分析・予測(投与経路別 7.1.序論と定義 7.2.主な調査結果/進展 7.3.市場価値予測、投与経路別、2020~2034年 7.3.1.経口剤 7.3.2.筋肉内 7.4.市場魅力度分析(投与経路別 8.糖尿病非インスリン治療薬の世界市場分析と予測:流通チャネル別 8.1.序論と定義 8.2.主な調査結果/動向 8.3.市場価値予測、流通チャネル別、2020~2034年 8.3.1.病院薬局 8.3.2.小売薬局 8.3.3.オンライン薬局 8.4.市場魅力度分析(流通チャネル別 9.糖尿病非インスリン治療薬の世界市場分析・予測(地域別 9.1.主な調査結果 9.2.2020〜2034年地域別市場価値予測 9.2.1.北米 9.2.2.欧州 9.2.3.アジア太平洋 9.2.4.ラテンアメリカ 9.2.5.中東・アフリカ 9.3.市場魅力度分析(地域別 10.北米糖尿病非インスリン治療薬市場の分析と予測 10.1.序論 10.2.主な調査結果 10.3.2020年~2034年の薬剤クラス別市場価値予測 10.3.1.ビグアナイド薬 10.3.2.スルホニル尿素 10.3.3.チアゾリジン系薬剤 10.3.4.α-グルコシダーゼ阻害薬 10.3.5.DPP-4阻害薬 10.3.6.GLP-1アナログ 10.3.7.ナトリウム-グルコース共輸送体-2(SGLT2)阻害薬 10.4.市場価値予測、投与経路別、2020~2034年 10.4.1.経口剤 10.4.2.筋肉内 10.5.市場価値予測、流通チャネル別、2020~2034年 10.5.1.病院薬局 10.5.2.小売薬局 10.5.3.オンライン薬局 10.6.市場価値予測、国別、2020〜2034年 10.6.1.米国 10.6.2.カナダ 10.7.市場魅力度分析 10.7.1.薬剤クラス別 10.7.2.投与経路別 10.7.3.流通チャネル別 10.7.4.国別 11.欧州糖尿病非インスリン治療薬市場の分析と予測 11.1.はじめに 11.2.主な調査結果 11.3.2020年~2034年の薬剤クラス別市場価値予測 11.3.1.ビグアナイド薬 11.3.2.スルホニル尿素 11.3.3.チアゾリジン系薬剤 11.3.4.α-グルコシダーゼ阻害薬 11.3.5.DPP-4阻害薬 11.3.6.GLP-1アナログ製剤 11.3.7.ナトリウム-グルコース共輸送体-2(SGLT2)阻害薬 11.4.市場価値予測、投与経路別、2020~2034年 11.4.1.経口剤 11.4.2.筋肉内 11.5.市場価値予測、流通チャネル別、2020~2034年 11.5.1.病院薬局 11.5.2.小売薬局 11.5.3.オンライン薬局 11.6.市場価値予測、国/小地域別、2020〜2034年 11.6.1.ドイツ 11.6.2.イギリス 11.6.3.フランス 11.6.4.イタリア 11.6.5.スペイン 11.6.6.その他のヨーロッパ 11.7.市場魅力度分析 11.7.1.薬剤クラス別 11.7.2.投与経路別 11.7.3.流通チャネル別 11.7.4.国・地域別 12.アジア太平洋地域の糖尿病非インスリン治療薬市場の分析と予測 12.1.はじめに 12.2.主な調査結果 12.3.2020年~2034年の薬剤クラス別市場価値予測 12.3.1.ビグアナイド薬 12.3.2.スルホニル尿素 12.3.3.チアゾリジン系薬剤 12.3.4.α-グルコシダーゼ阻害薬 12.3.5.DPP-4阻害薬 12.3.6.GLP-1アナログ製剤 12.3.7.ナトリウム-グルコース共輸送体-2(SGLT2)阻害薬 12.4.市場価値予測、投与経路別、2020~2034年 12.4.1.経口剤 12.4.2.筋肉内 12.5.市場価値予測、流通チャネル別、2020~2034年 12.5.1.病院薬局 12.5.2.小売薬局 12.5.3.オンライン薬局 12.6.市場価値予測、国/小地域別、2020〜2034年 12.6.1.中国 12.6.2.日本 12.6.3.インド 12.6.4.オーストラリア&ニュージーランド 12.6.5.その他のアジア太平洋地域 12.7.市場魅力度分析 12.7.1.薬剤クラス別 12.7.2.投与経路別 12.7.3.流通チャネル別 12.7.4.国・地域別 13.ラテンアメリカの非インスリン糖尿病治療薬市場の分析と予測 13.1.はじめに 13.2.主な調査結果 13.3.2020年~2034年の薬剤クラス別市場価値予測 13.3.1.ビグアナイド薬 13.3.2.スルホニル尿素 13.3.3.チアゾリジン系薬剤 13.3.4.α-グルコシダーゼ阻害薬 13.3.5.DPP-4阻害薬 13.3.6.GLP-1アナログ 13.3.7.ナトリウム-グルコース共輸送体-2(SGLT2)阻害薬 13.4.市場価値予測、投与経路別、2020~2034年 13.4.1.経口剤 13.4.2.筋肉内 13.5.市場価値予測、流通チャネル別、2020~2034年 13.5.1.病院薬局 13.5.2.小売薬局 13.5.3.オンライン薬局 13.6.市場価値予測、国/小地域別、2020〜2034年 13.6.1.ブラジル 13.6.2.メキシコ 13.6.3.その他のラテンアメリカ 13.7.市場魅力度分析 13.7.1.薬剤クラス別 13.7.2.投与経路別 13.7.3.流通チャネル別 13.7.4.国・地域別 14.中東・アフリカ糖尿病非インスリン治療薬市場の分析と予測 14.1.はじめに 14.2.主な調査結果 14.3.2020年~2034年の薬剤クラス別市場価値予測 14.3.1.ビグアナイド薬 14.3.2.スルホニル尿素 14.3.3.チアゾリジン系薬剤 14.3.4.α-グルコシダーゼ阻害薬 14.3.5.DPP-4阻害薬 14.3.6.GLP-1アナログ 14.3.7.ナトリウム-グルコース共輸送体-2(SGLT2)阻害薬 14.4.市場価値予測、投与経路別、2020~2034年 14.4.1.経口剤 14.4.2.筋肉内 14.5.市場価値予測、流通チャネル別、2020~2034年 14.5.1.病院薬局 14.5.2.小売薬局 14.5.3.オンライン薬局 14.6.市場価値予測、国/小地域別、2020〜2034年 14.6.1.GCC諸国 14.6.2.南アフリカ 14.6.3.その他の中東・アフリカ 14.7.市場魅力度分析 14.7.1.薬剤クラス別 14.7.2.投与経路別 14.7.3.流通チャネル別 14.7.4.国・地域別 15.競合状況 15.1.市場プレイヤー - 競争マトリックス(企業階層別・企業規模別) 15.2.企業別市場シェア分析(2023年) 15.3.企業プロフィール 15.3.1.GSK plc 15.3.1.1.会社概要 15.3.1.2.製品ポートフォリオ 15.3.1.3.SWOT分析 15.3.1.4.財務概要 15.3.1.5.戦略的概要 15.3.2.イーライリリー・アンド・カンパニー 15.3.2.1.会社概要 15.3.2.2.製品ポートフォリオ 15.3.2.3.SWOT分析 15.3.2.4.財務概要 15.3.2.5.戦略的概要 15.3.3.住友製薬 15.3.3.1.会社概要 15.3.3.2.製品ポートフォリオ 15.3.3.3.SWOT分析 15.3.3.4.財務概要 15.3.3.5.戦略的概要 15.3.4.インタルシア・セラピューティクス 15.3.4.1.会社概要 15.3.4.2.製品ポートフォリオ 15.3.4.3.SWOT分析 15.3.4.4.財務概要 15.3.4.5.戦略的概要 15.3.5.セルヴィエ・ラボラトリーズ 15.3.5.1.会社概要 15.3.5.2.製品ポートフォリオ 15.3.5.3.SWOT分析 15.3.5.4.財務概要 15.3.5.5.戦略的概要 15.3.6.ファイザー 15.3.6.1.会社概要 15.3.6.2.製品ポートフォリオ 15.3.6.3.SWOT分析 15.3.6.4.財務概要 15.3.6.5.戦略的概要 15.3.7.メルク・アンド・カンパニー・インク 15.3.7.1.会社概要 15.3.7.2.製品ポートフォリオ 15.3.7.3.SWOT分析 15.3.7.4.財務概要 15.3.7.5.戦略的概要 15.3.8.東亜製薬株式会社 15.3.8.1.会社概要 15.3.8.2.製品ポートフォリオ 15.3.8.3.SWOT分析 15.3.8.4.財務概要 15.3.8.5.戦略的概要 15.3.9.Luye Pharmaグループ 15.3.9.1.会社概要 15.3.9.2.製品ポートフォリオ 15.3.9.3.SWOT分析 15.3.9.4.財務概要 15.3.9.5.戦略的概要 15.3.10.ユーロファーマ・ラボラトリーズSA 15.3.10.1.会社概要 15.3.10.2.製品ポートフォリオ 15.3.10.3.SWOT分析 15.3.10.4.財務概要 15.3.10.5.戦略的概要
SummaryNon-insulin Therapies for Diabetes Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
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