世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

歯間清掃用品市場(製品タイプ:歯間ブラシ、爪楊枝、デンタルフロス、デンタルテープ、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年


Interdental Cleaning Products Market (Product Type: Interdental Brush, Toothpicks, Dental Floss, Dental Tape, and Others) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031

歯間清掃用品市場 - レポートの範囲 TMRの歯間清掃用品の世界市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Transparency Market Research
トランスペアレンシーマーケットリサーチ
2024年1月16日 US$5,795
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
170 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

歯間清掃用品市場 - レポートの範囲
TMRの歯間清掃用品の世界市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界の歯間清掃用品市場の収益を提供しています。また、2023年から2031年までの世界の歯間清掃用品市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。

本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、歯間清掃用品市場を理解しました。

二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界の歯間清掃用品市場の様々な属性を調査した。

本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、本レポートは、世界の歯間清掃用品市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界の歯間清掃製品市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。

本レポートでは、世界の歯間清掃用品市場の競争環境について掘り下げています。世界の歯間清掃製品市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイルされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートでプロファイリングされた世界の歯間清掃製品市場のプレーヤーの属性である。

歯間清掃製品の世界市場レポートが回答した主要な質問
- 予測期間中の全地域における歯間清掃製品の売上高/収益は?
- 世界の歯間清掃製品市場におけるビジネスチャンスは?
- 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か?
- 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか?
- 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは?
- 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは?
- 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは?

歯間清掃用品市場 - 調査目的と調査アプローチ
歯間清掃用品の世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳しく解説しています。

本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。

本レポートでは、世界の歯間清掃用品市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の歯間清掃用品市場への投資について、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。


ページTOPに戻る


目次

1.序文
1.1.市場の定義と範囲
1.2.市場のセグメンテーション
1.3.主な調査目的
1.4.調査ハイライト
2.前提条件
3.調査方法
4.エグゼクティブサマリー
5.市場概要
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.2.阻害要因
5.1.3.機会
5.2.主要トレンド分析
5.2.1.需要サイドの分析
5.2.2.供給サイドの分析
5.3.主要市場指標
5.4.ポーターのファイブフォース分析
5.5.バリューチェーン分析
5.6.業界SWOT分析
5.7.製品革新の概要
5.8.歯間清掃用品の世界市場分析と予測、2023~2031年
5.8.1.市場価値予測(US$ Mn)
6.歯間清掃用品の世界市場分析・予測、製品タイプ別
6.1.歯間清掃用品の市場規模(US$ Mn)、製品タイプ別、2023年〜2031年
6.1.1.歯間ブラシ
6.1.2.爪楊枝
6.1.3.デンタルフロス
6.1.4.デンタルテープ
6.1.5.その他
6.2.製品タイプ別増加機会分析
7.歯間清掃用品の世界市場分析と予測:販売チャネル別
7.1.歯間清掃用品の市場規模(US$ Mn)、販売チャネル別、2023年〜2031年
7.1.1.現代貿易
7.1.2.百貨店
7.1.3.コンビニエンスストア
7.1.4.ドラッグストア
7.1.5.オンライン小売業者
7.1.6.その他
7.2.販売チャネル別増加機会分析
8.歯間清掃用品の世界市場分析と予測:エンドユーザー別
8.1.歯間清掃用品市場規模(US$ Mn)、エンドユーザー別、2023年〜2031年
8.1.1.0〜6年
8.1.2.7~19歳
8.1.3.20~40歳
8.1.4.41-65歳
8.1.5.65歳以上
8.2.増加機会分析(エンドユーザー別
9.歯間清掃用品の世界市場分析と予測:地域別
9.1.歯間清掃用品市場規模(US$ Mn)、地域別、2023年〜2031年
9.1.1.北米
9.1.2.欧州
9.1.3.アジア太平洋
9.1.4.中東・アフリカ
9.1.5.ラテンアメリカ
9.2.地域別増加機会分析
10.北米の歯間清掃用品市場の分析と予測
10.1.地域別スナップショット
10.2.人口統計概要
10.3.主要トレンド分析
10.4.市場シェア分析(%)
10.4.1.現地生産と輸入の比較
10.5.消費者の購買行動分析
10.6.価格分析
10.6.1.加重平均販売価格(米ドル)
10.7.歯間清掃用品市場規模(US$ Mn)、製品タイプ別、2023年〜2031年
10.7.1.歯間ブラシ
10.7.2.爪楊枝
10.7.3.デンタルフロス
10.7.4.デンタルテープ
10.7.5.その他
10.8.歯間清掃用品市場規模(US$ Mn)、販売チャネル別、2023〜2031年
10.8.1.現代貿易
10.8.2.百貨店
10.8.3.コンビニエンスストア
10.8.4.ドラッグストア
10.8.5.オンライン小売業者
10.8.6.その他
10.9.歯間清掃用品市場規模(US$ Mn):エンドユーザー別、2023〜2031年
10.9.1.0〜6歳
10.9.2.7~19歳
10.9.3.20~40歳
10.9.4.41~65歳
10.9.5.65歳以上
10.10.歯間清掃用品市場規模(US$ Mn):国別、2023〜2031年
10.10.1.米国
10.10.2.カナダ
10.10.3.その他の北米地域
10.11.機会増の分析
11.欧州の歯間清掃用品市場の分析と予測
11.1.地域別スナップショット
11.2.人口統計概要
11.3.主要トレンド分析
11.4.市場シェア分析(%)
11.4.1.現地生産と輸入の比較
11.5.消費者の購買行動分析
11.6.価格分析
11.6.1.加重平均販売価格(米ドル)
11.7.歯間清掃用品市場規模(US$ Mn)、製品タイプ別、2023年〜2031年
11.7.1.歯間ブラシ
11.7.2.爪楊枝
11.7.3.デンタルフロス
11.7.4.デンタルテープ
11.7.5.その他
11.8.歯間清掃用品市場規模(US$ Mn)、販売チャネル別、2023〜2031年
11.8.1.現代貿易
11.8.2.百貨店
11.8.3.コンビニエンスストア
11.8.4.ドラッグストア
11.8.5.オンライン小売業者
11.8.6.その他
11.9.歯間清掃用品市場規模(US$ Mn):エンドユーザー別、2023〜2031年
11.9.1.0〜6歳
11.9.2.7~19歳
11.9.3.20~40歳
11.9.4.41~65歳
11.9.5.65歳以上
11.10.歯間清掃用品市場規模(US$ Mn):国別、2023〜2031年
11.10.1.英国
11.10.2.ドイツ
11.10.3.フランス
11.10.4.イタリア
11.10.5.スペイン
11.10.6.オランダ
11.10.7.その他のヨーロッパ
11.11.ビジネスチャンスの増加分析
12.アジア太平洋地域の歯間清掃用品市場の分析と予測
12.1.地域別スナップショット
12.2.人口統計概要
12.3.主要トレンド分析
12.4.市場シェア分析(%)
12.4.1.現地生産と輸入の比較
12.5.消費者の購買行動分析
12.6.価格分析
12.6.1.加重平均販売価格(米ドル)
12.7.歯間清掃用品市場規模(US$ Mn)、製品タイプ別、2023年〜2031年
12.7.1.歯間ブラシ
12.7.2.爪楊枝
12.7.3.デンタルフロス
12.7.4.デンタルテープ
12.7.5.その他
12.8.歯間清掃用品市場規模(US$ Mn)、販売チャネル別、2023〜2031年
12.8.1.現代貿易
12.8.2.百貨店
12.8.3.コンビニエンスストア
12.8.4.ドラッグストア
12.8.5.オンライン小売業者
12.8.6.その他
12.9.歯間清掃用品市場規模(US$ Mn):エンドユーザー別、2023〜2031年
12.9.1.0〜6歳
12.9.2.7~19歳
12.9.3.20~40歳
12.9.4.41~65歳
12.9.5.65歳以上
12.10.歯間清掃用品市場規模(US$ Mn):国別、2023〜2031年
12.10.1.中国
12.10.2.インド
12.10.3.日本
12.10.4.オーストラリア
12.10.5.韓国
12.10.6.ASEAN
12.10.7.その他のアジア太平洋地域
12.11.機会増の分析
13.中東・アフリカの歯間清掃用品市場の分析と予測
13.1.地域別スナップショット
13.2.人口統計概要
13.3.主要トレンド分析
13.4.市場シェア分析(%)
13.4.1.現地生産と輸入の比較
13.5.消費者の購買行動分析
13.6.価格分析
13.6.1.加重平均販売価格(米ドル)
13.7.歯間清掃用品市場規模(US$ Mn)、製品タイプ別、2023年〜2031年
13.7.1.歯間ブラシ
13.7.2.爪楊枝
13.7.3.デンタルフロス
13.7.4.デンタルテープ
13.7.5.その他
13.8.歯間清掃用品市場規模(US$ Mn)、販売チャネル別、2023〜2031年
13.8.1.現代貿易
13.8.2.百貨店
13.8.3.コンビニエンスストア
13.8.4.ドラッグストア
13.8.5.オンライン小売業者
13.8.6.その他
13.9.歯間清掃用品市場規模(US$ Mn):エンドユーザー別、2023〜2031年
13.9.1.0〜6歳
13.9.2.7~19歳
13.9.3.20~40歳
13.9.4.41~65歳
13.9.5.65歳以上
13.10.歯間清掃用品市場規模(US$ Mn):国別、2023〜2031年
13.10.1.アラブ首長国連邦
13.10.2.サウジアラビア
13.10.3.クウェート
13.10.4.南アフリカ
13.10.5.ナイジェリア
13.10.6.その他の中東・アフリカ
13.11.機会分析
14.ラテンアメリカの歯間清掃用品市場の分析と予測
14.1.地域別スナップショット
14.2.人口統計概要
14.3.主要トレンド分析
14.4.市場シェア分析(%)
14.4.1.現地生産と輸入の比較
14.5.消費者の購買行動分析
14.6.価格分析
14.6.1.加重平均販売価格(米ドル)
14.7.歯間清掃用品市場規模(US$ Mn)、製品タイプ別、2023年〜2031年
14.7.1.歯間ブラシ
14.7.2.爪楊枝
14.7.3.デンタルフロス
14.7.4.デンタルテープ
14.7.5.その他
14.8.歯間清掃用品市場規模(US$ Mn)、販売チャネル別、2023〜2031年
14.8.1.現代貿易
14.8.2.百貨店
14.8.3.コンビニエンスストア
14.8.4.ドラッグストア
14.8.5.オンライン小売業者
14.8.6.その他
14.9.歯間清掃用品市場規模(US$ Mn):エンドユーザー別、2023〜2031年
14.9.1.0〜6歳
14.9.2.7~19歳
14.9.3.20~40歳
14.9.4.41~65歳
14.9.5.65歳以上
14.10.歯間清掃用品市場規模(US$ Mn):国別、2023〜2031年
14.10.1.ブラジル
14.10.2.アルゼンチン
14.10.3.その他のラテンアメリカ
14.11.機会増の分析
15.競争環境
15.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード
15.2.市場シェア分析(%), 2022
15.3.企業プロフィール(詳細 - 会社概要, 販売地域/地理的プレゼンス, 収入, 戦略と事業概要)
15.3.1.テペプラッカーズ
15.3.1.1.会社概要
15.3.1.2.販売地域
15.3.1.3.地理的プレゼンス
15.3.1.4.売上高
15.3.1.5.戦略と事業概要
15.3.2.デンタルプロ
15.3.2.1.会社概要
15.3.2.2.販売地域
15.3.2.3.地理的プレゼンス
15.3.2.4.売上高
15.3.2.5.戦略と事業概要
15.3.3.ロイヤル・フィリップスN.V.
15.3.3.1.会社概要
15.3.3.2.販売地域
15.3.3.3.地理的プレゼンス
15.3.3.4.売上高
15.3.3.5.戦略と事業概要
15.3.4.ガム
15.3.4.1.会社概要
15.3.4.2.販売地域
15.3.4.3.地理的プレゼンス
15.3.4.4.売上高
15.3.4.5.戦略と事業概要
15.3.5.オーラルB
15.3.5.1.会社概要
15.3.5.2.販売地域
15.3.5.3.地理的プレゼンス
15.3.5.4.売上高
15.3.5.5.戦略と事業概要
15.3.6.イークリーン
15.3.6.1.会社概要
15.3.6.2.販売地域
15.3.6.3.地理的プレゼンス
15.3.6.4.売上高
15.3.6.5.戦略と事業概要
15.3.7.コルゲート
15.3.7.1.会社概要
15.3.7.2.販売地域
15.3.7.3.地理的プレゼンス
15.3.7.4.売上高
15.3.7.5.戦略と事業概要
15.3.8.デンテック
15.3.8.1.会社概要
15.3.8.2.販売地域
15.3.8.3.地理的プレゼンス
15.3.8.4.売上高
15.3.8.5.戦略と事業概要
15.3.9.キュラプロックス
15.3.9.1.会社概要
15.3.9.2.販売地域
15.3.9.3.地理的プレゼンス
15.3.9.4.売上高
15.3.9.5.戦略と事業概要
15.3.10.M + C Schiffer GmbH
15.3.10.1.会社概要
15.3.10.2.販売地域
15.3.10.3.地理的プレゼンス
15.3.10.4.売上高
15.3.10.5.戦略と事業概要
15.3.11.ナイセンケアリング
15.3.11.1.会社概要
15.3.11.2.販売地域
15.3.11.3.地理的プレゼンス
15.3.11.4.売上高
15.3.11.5.戦略と事業概要
15.3.12.ステイノ
15.3.12.1.会社概要
15.3.12.2.販売地域
15.3.12.3.地理的プレゼンス
15.3.12.4.売上高
15.3.12.5.戦略と事業概要
15.3.13.ピクスターズ
15.3.13.1.会社概要
15.3.13.2.販売地域
15.3.13.3.地理的プレゼンス
15.3.13.4.売上高
15.3.13.5.戦略と事業概要
15.3.14.インハン
15.3.14.1.会社概要
15.3.14.2.販売地域
15.3.14.3.地理的プレゼンス
15.3.14.4.売上高
15.3.14.5.戦略と事業概要
15.3.15.タンデックスA/S
15.3.15.1.会社概要
15.3.15.2.販売地域
15.3.15.3.地理的プレゼンス
15.3.15.4.売上高
15.3.15.5.戦略と事業概要
15.3.16.ラクトン
15.3.16.1.会社概要
15.3.16.2.販売地域
15.3.16.3.地理的プレゼンス
15.3.16.4.売上高
15.3.16.5.戦略と事業概要
16.市場参入戦略
16.1.潜在的市場スペースの特定
16.2.顧客の購買プロセスの理解
16.3.望ましい販売・マーケティング戦略

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Interdental Cleaning Products Market – Scope of Report
TMR’s report on the global interdental cleaning products market studies the past as well as the current growth trends and opportunities to gain valuable insights of the indicators of the market during the forecast period from 2023 to 2031. The report provides revenue of the global interdental cleaning products market for the period 2017–2031, considering 2023 as the base year and 2031 as the forecast year. The report also provides the compound annual growth rate (CAGR %) of the global interdental cleaning products market from 2023 to 2031.

The report has been prepared after an extensive research. Primary research involved bulk of the research efforts, wherein analysts carried out interviews with key opinion leaders, industry leaders, and opinion makers. Secondary research involved referring to key players’ product literature, annual reports, press releases, and relevant documents to understand the interdental cleaning products market.

Secondary research also included Internet sources, statistical data from government agencies, websites, and trade associations. Analysts employed a combination of top-down and bottom-up approaches to study various attributes of the global interdental cleaning products market.

The report includes an elaborate executive summary, along with a snapshot of the growth behavior of various segments included in the scope of the study. Moreover, the report throws light on the changing competitive dynamics in the global interdental cleaning products market. These serve as valuable tools for existing market players as well as for entities interested in participating in the global interdental cleaning products market.

The report delves into the competitive landscape of the global interdental cleaning products market. Key players operating in the global interdental cleaning products market have been identified and each one of these has been profiled in terms of various attributes. Company overview, financial standings, recent developments, and SWOT are the attributes of players in the global interdental cleaning products market profiled in this report.

Key Questions Answered in Global interdental cleaning products Market Report
• What is the sales/revenue generated by interdental cleaning products across all regions during the forecast period?
• What are the opportunities in the global interdental cleaning products market?
• What are the major drivers, restraints, opportunities, and threats in the market?
• Which regional market is set to expand at the fastest CAGR during the forecast period?
• Which segment is expected to generate the highest revenue globally in 2031?
• Which segment is projected to expand at the highest CAGR during the forecast period?
• What are the market positions of different companies operating in the global market?

Interdental Cleaning Products Market – Research Objectives and Research Approach
The comprehensive report on the global interdental cleaning products market begins with an overview, followed by the scope and objectives of the study. The report provides detailed explanation of the objectives behind this study and key vendors and distributors operating in the market and regulatory scenario for approval of products.

For reading comprehensibility, the report has been compiled in a chapter-wise layout, with each section divided into smaller ones. The report comprises an exhaustive collection of graphs and tables that are appropriately interspersed. Pictorial representation of actual and projected values of key segments is visually appealing to readers. This also allows comparison of the market shares of key segments in the past and at the end of the forecast period.

The report analyzes the global interdental cleaning products market in terms of product, end-user, and region. Key segments under each criterion have been studied at length, and the market share for each of these at the end of 2031 has been provided. Such valuable insights enable market stakeholders in making informed business decisions for investment in the global interdental cleaning products market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Preface
1.1. Market Definition and Scope
1.2. Market Segmentation
1.3. Key Research Objectives
1.4. Research Highlights
2. Assumptions
3. Research Methodology
4. Executive Summary
5. Market Overview
5.1. Market Dynamics
5.1.1. Drivers
5.1.2. Restraints
5.1.3. Opportunities
5.2. Key Trends Analysis
5.2.1. Demand Side Analysis
5.2.2. Supply Side Analysis
5.3. Key Market Indicators
5.4. Porter’s Five Forces Analysis
5.5. Value Chain Analysis
5.6. Industry SWOT Analysis
5.7. Product Innovation Overview
5.8. Global Interdental Cleaning Products Market Analysis and Forecast, 2023 - 2031
5.8.1. Market Value Projections (US$ Mn)
6. Global Interdental Cleaning Products Market Analysis and Forecast, By Product Type
6.1. Interdental Cleaning Products Market Size (US$ Mn), By Product Type, 2023 - 2031
6.1.1. Interdental Brush
6.1.2. Toothpicks
6.1.3. Dental Floss
6.1.4. Dental Tape
6.1.5. Others
6.2. Incremental Opportunity Analysis, By Product Type
7. Global Interdental Cleaning Products Market Analysis and Forecast, By Sales Channel
7.1. Interdental Cleaning Products Market Size (US$ Mn), By Sales Channel, 2023 - 2031
7.1.1. Modern Trade
7.1.2. Departmental Stores
7.1.3. Convenience Stores
7.1.4. Drug Stores
7.1.5. Online Retailers
7.1.6. Others
7.2. Incremental Opportunity Analysis, By Sales Channel
8. Global Interdental Cleaning Products Market Analysis and Forecast, by End-user
8.1. Interdental Cleaning Products Market Size (US$ Mn), By End-user, 2023 - 2031
8.1.1. 0-6 Years
8.1.2. 7-19 Years
8.1.3. 20-40 Years
8.1.4. 41-65 Years
8.1.5. Above 65 Years
8.2. Incremental Opportunity Analysis, by End-user
9. Global Interdental Cleaning Products Market Analysis and Forecast, by Region
9.1. Interdental Cleaning Products Market Size (US$ Mn), By Region, 2023 - 2031
9.1.1. North America
9.1.2. Europe
9.1.3. Asia Pacific
9.1.4. Middle East & Africa
9.1.5. Latin America
9.2. Incremental Opportunity Analysis, by Region
10. North America Interdental Cleaning Products Market Analysis and Forecast
10.1. Regional Snapshot
10.2. Demographic Overview
10.3. Key Trend Analysis
10.4. Market Share Analysis (%)
10.4.1. Local Manufactures vs Import
10.5. Consumer Buying Behavior Analysis
10.6. Pricing Analysis
10.6.1. Weighted Average Selling Price (US$)
10.7. Interdental Cleaning Products Market Size (US$ Mn), By Product Type, 2023 - 2031
10.7.1. Interdental Brush
10.7.2. Toothpicks
10.7.3. Dental Floss
10.7.4. Dental Tape
10.7.5. Others
10.8. Interdental Cleaning Products Market Size (US$ Mn), By Sales Channel, 2023 - 2031
10.8.1. Modern Trade
10.8.2. Departmental Stores
10.8.3. Convenience Stores
10.8.4. Drug Stores
10.8.5. Online Retailers
10.8.6. Others
10.9. Interdental Cleaning Products Market Size (US$ Mn), By End-user, 2023 - 2031
10.9.1. 0-6 Years
10.9.2. 7-19 Years
10.9.3. 20-40 Years
10.9.4. 41-65 Years
10.9.5. Above 65 Years
10.10. Interdental Cleaning Products Market Size (US$ Mn), By Country, 2023 - 2031
10.10.1. U.S.
10.10.2. Canada
10.10.3. Rest of North America
10.11. Incremental Opportunity Analysis
11. Europe Interdental Cleaning Products Market Analysis and Forecast
11.1. Regional Snapshot
11.2. Demographic Overview
11.3. Key Trend Analysis
11.4. Market Share Analysis (%)
11.4.1. Local Manufactures vs Import
11.5. Consumer Buying Behavior Analysis
11.6. Pricing Analysis
11.6.1. Weighted Average Selling Price (US$)
11.7. Interdental Cleaning Products Market Size (US$ Mn), By Product Type, 2023 - 2031
11.7.1. Interdental Brush
11.7.2. Toothpicks
11.7.3. Dental Floss
11.7.4. Dental Tape
11.7.5. Others
11.8. Interdental Cleaning Products Market Size (US$ Mn), By Sales Channel, 2023 - 2031
11.8.1. Modern Trade
11.8.2. Departmental Stores
11.8.3. Convenience Stores
11.8.4. Drug Stores
11.8.5. Online Retailers
11.8.6. Others
11.9. Interdental Cleaning Products Market Size (US$ Mn), By End-user, 2023 - 2031
11.9.1. 0-6 Years
11.9.2. 7-19 Years
11.9.3. 20-40 Years
11.9.4. 41-65 Years
11.9.5. Above 65 Years
11.10. Interdental Cleaning Products Market Size (US$ Mn), By Country, 2023 - 2031
11.10.1. U.K.
11.10.2. Germany
11.10.3. France
11.10.4. Italy
11.10.5. Spain
11.10.6. The Netherlands
11.10.7. Rest of Europe
11.11. Incremental Opportunity Analysis
12. Asia Pacific Interdental Cleaning Products Market Analysis and Forecast
12.1. Regional Snapshot
12.2. Demographic Overview
12.3. Key Trend Analysis
12.4. Market Share Analysis (%)
12.4.1. Local Manufactures vs Import
12.5. Consumer Buying Behavior Analysis
12.6. Pricing Analysis
12.6.1. Weighted Average Selling Price (US$)
12.7. Interdental Cleaning Products Market Size (US$ Mn), By Product Type, 2023 - 2031
12.7.1. Interdental Brush
12.7.2. Toothpicks
12.7.3. Dental Floss
12.7.4. Dental Tape
12.7.5. Others
12.8. Interdental Cleaning Products Market Size (US$ Mn), By Sales Channel, 2023 - 2031
12.8.1. Modern Trade
12.8.2. Departmental Stores
12.8.3. Convenience Stores
12.8.4. Drug Stores
12.8.5. Online Retailers
12.8.6. Others
12.9. Interdental Cleaning Products Market Size (US$ Mn), By End-user, 2023 - 2031
12.9.1. 0-6 Years
12.9.2. 7-19 Years
12.9.3. 20-40 Years
12.9.4. 41-65 Years
12.9.5. Above 65 Years
12.10. Interdental Cleaning Products Market Size (US$ Mn), By Country, 2023 - 2031
12.10.1. China
12.10.2. India
12.10.3. Japan
12.10.4. Australia
12.10.5. South Korea
12.10.6. ASEAN
12.10.7. Rest of Asia Pacific
12.11. Incremental Opportunity Analysis
13. Middle East & Africa Interdental Cleaning Products Market Analysis and Forecast
13.1. Regional Snapshot
13.2. Demographic Overview
13.3. Key Trend Analysis
13.4. Market Share Analysis (%)
13.4.1. Local Manufactures vs Import
13.5. Consumer Buying Behavior Analysis
13.6. Pricing Analysis
13.6.1. Weighted Average Selling Price (US$)
13.7. Interdental Cleaning Products Market Size (US$ Mn), By Product Type, 2023 - 2031
13.7.1. Interdental Brush
13.7.2. Toothpicks
13.7.3. Dental Floss
13.7.4. Dental Tape
13.7.5. Others
13.8. Interdental Cleaning Products Market Size (US$ Mn), By Sales Channel, 2023 - 2031
13.8.1. Modern Trade
13.8.2. Departmental Stores
13.8.3. Convenience Stores
13.8.4. Drug Stores
13.8.5. Online Retailers
13.8.6. Others
13.9. Interdental Cleaning Products Market Size (US$ Mn), By End-user, 2023 - 2031
13.9.1. 0-6 Years
13.9.2. 7-19 Years
13.9.3. 20-40 Years
13.9.4. 41-65 Years
13.9.5. Above 65 Years
13.10. Interdental Cleaning Products Market Size (US$ Mn), By Country, 2023 - 2031
13.10.1. UAE
13.10.2. Saudi Arabia
13.10.3. Kuwait
13.10.4. South Africa
13.10.5. Nigeria
13.10.6. Rest of Middle East & Africa
13.11. Incremental Opportunity Analysis
14. Latin America Interdental Cleaning Products Market Analysis and Forecast
14.1. Regional Snapshot
14.2. Demographic Overview
14.3. Key Trend Analysis
14.4. Market Share Analysis (%)
14.4.1. Local Manufactures vs Import
14.5. Consumer Buying Behavior Analysis
14.6. Pricing Analysis
14.6.1. Weighted Average Selling Price (US$)
14.7. Interdental Cleaning Products Market Size (US$ Mn), By Product Type, 2023 - 2031
14.7.1. Interdental Brush
14.7.2. Toothpicks
14.7.3. Dental Floss
14.7.4. Dental Tape
14.7.5. Others
14.8. Interdental Cleaning Products Market Size (US$ Mn), By Sales Channel, 2023 - 2031
14.8.1. Modern Trade
14.8.2. Departmental Stores
14.8.3. Convenience Stores
14.8.4. Drug Stores
14.8.5. Online Retailers
14.8.6. Others
14.9. Interdental Cleaning Products Market Size (US$ Mn), By End-user, 2023 - 2031
14.9.1. 0-6 Years
14.9.2. 7-19 Years
14.9.3. 20-40 Years
14.9.4. 41-65 Years
14.9.5. Above 65 Years
14.10. Interdental Cleaning Products Market Size (US$ Mn), By Country, 2023 - 2031
14.10.1. Brazil
14.10.2. Argentina
14.10.3. Rest of Latin America
14.11. Incremental Opportunity Analysis
15. Competition Landscape
15.1. Market Player – Competition Dashboard
15.2. Market Share Analysis (%), 2022
15.3. Company Profiles (Details – Company Overview, Sales Area/Geographical Presence, Revenue, Strategy & Business Overview)
15.3.1. TePe Plackers
15.3.1.1. Company Overview
15.3.1.2. Sales Area
15.3.1.3. Geographical Presence
15.3.1.4. Revenue
15.3.1.5. Strategy & Business Overview
15.3.2. Dentalpro
15.3.2.1. Company Overview
15.3.2.2. Sales Area
15.3.2.3. Geographical Presence
15.3.2.4. Revenue
15.3.2.5. Strategy & Business Overview
15.3.3. Royal Philips N.V.
15.3.3.1. Company Overview
15.3.3.2. Sales Area
15.3.3.3. Geographical Presence
15.3.3.4. Revenue
15.3.3.5. Strategy & Business Overview
15.3.4. GUM
15.3.4.1. Company Overview
15.3.4.2. Sales Area
15.3.4.3. Geographical Presence
15.3.4.4. Revenue
15.3.4.5. Strategy & Business Overview
15.3.5. Oral-B
15.3.5.1. Company Overview
15.3.5.2. Sales Area
15.3.5.3. Geographical Presence
15.3.5.4. Revenue
15.3.5.5. Strategy & Business Overview
15.3.6. E-Clean
15.3.6.1. Company Overview
15.3.6.2. Sales Area
15.3.6.3. Geographical Presence
15.3.6.4. Revenue
15.3.6.5. Strategy & Business Overview
15.3.7. Colgate
15.3.7.1. Company Overview
15.3.7.2. Sales Area
15.3.7.3. Geographical Presence
15.3.7.4. Revenue
15.3.7.5. Strategy & Business Overview
15.3.8. Den Tek
15.3.8.1. Company Overview
15.3.8.2. Sales Area
15.3.8.3. Geographical Presence
15.3.8.4. Revenue
15.3.8.5. Strategy & Business Overview
15.3.9. Curaprox
15.3.9.1. Company Overview
15.3.9.2. Sales Area
15.3.9.3. Geographical Presence
15.3.9.4. Revenue
15.3.9.5. Strategy & Business Overview
15.3.10. M + C Schiffer GmbH
15.3.10.1. Company Overview
15.3.10.2. Sales Area
15.3.10.3. Geographical Presence
15.3.10.4. Revenue
15.3.10.5. Strategy & Business Overview
15.3.11. Naisen Caring
15.3.11.1. Company Overview
15.3.11.2. Sales Area
15.3.11.3. Geographical Presence
15.3.11.4. Revenue
15.3.11.5. Strategy & Business Overview
15.3.12. Staino
15.3.12.1. Company Overview
15.3.12.2. Sales Area
15.3.12.3. Geographical Presence
15.3.12.4. Revenue
15.3.12.5. Strategy & Business Overview
15.3.13. Piksters
15.3.13.1. Company Overview
15.3.13.2. Sales Area
15.3.13.3. Geographical Presence
15.3.13.4. Revenue
15.3.13.5. Strategy & Business Overview
15.3.14. INHAN
15.3.14.1. Company Overview
15.3.14.2. Sales Area
15.3.14.3. Geographical Presence
15.3.14.4. Revenue
15.3.14.5. Strategy & Business Overview
15.3.15. Tandex A/S
15.3.15.1. Company Overview
15.3.15.2. Sales Area
15.3.15.3. Geographical Presence
15.3.15.4. Revenue
15.3.15.5. Strategy & Business Overview
15.3.16. Lactone
15.3.16.1. Company Overview
15.3.16.2. Sales Area
15.3.16.3. Geographical Presence
15.3.16.4. Revenue
15.3.16.5. Strategy & Business Overview
16. Go To Market Strategy
16.1. Identification of Potential Market Spaces
16.2. Understanding Buying Process of Customers
16.3. Preferred Sales & Marketing Strategy

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

Transparency Market Research社の消費者向けグッズ・サービス分野での最新刊レポート


よくあるご質問


Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?


トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る