カーペット&椅子張りクリーニングサービス市場の世界産業規模、シェア、動向、機会、予測、サービスタイプ別(カーペットクリーニングサービス、椅子張りクリーニングサービス)、用途別(住宅用、商業用)、地域別セグメント別&競合:2019-2029FCarpet & Upholstery Cleaning Services Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Service Type (Carpet Cleaning Service, Upholstery Cleaning Service), By Application (Residential, Commercial), By Region & Competition, 2019-2029F カーペット&椅子張りクリーニングサービスの世界市場規模は2023年に578億米ドルとなり、2029年までの年平均成長率(CAGR)は5.3%で、予測期間中に力強い成長が予測されている。カーペットと椅子張りのクリーニン... もっと見る
サマリーカーペット&椅子張りクリーニングサービスの世界市場規模は2023年に578億米ドルとなり、2029年までの年平均成長率(CAGR)は5.3%で、予測期間中に力強い成長が予測されている。カーペットと椅子張りのクリーニングサービス市場は、パンデミック後の衛生意識の高まり、アレルギーや健康への懸念の高まり、家庭におけるペットや子供の普及など、いくつかの要因によって牽引されている。さらに、カーペットや椅子張り地の長持ちとメンテナンスの必要性も、市場の成長に寄与している。A OK Chem-Dryのブログによると、プロのカーペットクリーニングはカーペットに付着した汚染物質や汚れを98%まで効果的に除去できるという。さらに、パンデミック後の清潔意識の高まりにより、技術、手順、業界標準が強化されたため、カーペットや椅子張りのクリーニングサービスの需要が急増している。このような意識の高まりは、清潔さ基準への期待の高まりにつながり、クリーニングサービス部門を上昇させている。さらに、ホテル、小売店、ショールーム、オフィスビル、医療施設などの商業セクターの拡大により、カーペットや布張りのクリーニングサービスに対するニーズが高まっている。多くの企業が、美観、安全性、手頃な価格、吸音性などの点からカーペット敷きの床を好み、業界の成長を牽引している。クリーニング会社は、一般的に住宅用よりも大規模で収益性の高い商業用クリーニング契約を獲得することで、この傾向を利用することができる。主な市場牽引要因 都市化とライフスタイルの変化 世界的な都市化の傾向により、ライフスタイルが変化し、アパートやマンションのようなコンパクトなスペースに住む人が増えている。都市環境では、美的魅力と快適性から、カーペットや布張りが床材や家具の一般的な選択肢となっている。しかし、都市部の住居ではスペースが限られ、人の往来が増えるため、新鮮で心地よい雰囲気を維持するために定期的なクリーニングが必要になる。 多忙なスケジュールや過酷な労働を特徴とするライフスタイルの変化も、プロのクリーニング・サービスに依存する一因となっている。特に都市部の消費者は、徹底的なクリーニングに時間を割くことが困難な場合が多く、カーペット&家具クリーニング・サービスが提供する利便性と効率性を選ぶようになっている。 成長する商業部門 オフィス、ホテル、レストラン、小売スペースなどの商業セクターの拡大は、カーペット&布張りクリーニングサービス市場の重要な促進要因である。商業環境では、人の往来が増え、頻繁に使用されるため、カーペットや椅子張りはより高いレベルの磨耗や破損に耐える。清潔で見栄えの良い空間を維持することは、企業にとってクライアントや顧客に好印象を与えるために極めて重要である。 また、企業は従業員に健康的で快適な職場環境を提供することの重要性を認識しているため、専門的なクリーニングサービスへの需要が高まっています。定期的なクリーニングは、商業スペースの美観を高めるだけでなく、カーペットや椅子張りの寿命を延ばし、最終的にはビジネスに費用対効果の高いソリューションを提供します。 クリーニング方法の技術的進歩 カーペット&椅子張りクリーニングサービス業界では、クリーニング技術や方法が大きく進歩しています。スチームクリーニング、ドライクリーニング、環境に優しいクリーニングソリューションなどの技術革新により、プロのクリーニングサービスの効率と効果が向上しました。こうした技術の進歩は、クリーニング・プロセスを向上させるだけでなく、環境への懸念にも対応し、環境意識の高い消費者にアピールしている。 サービス・プロバイダーが最先端の機器やクリーニング技術を採用することで、この業界はカーペットや椅子張り地を維持・修復するための信頼できる効率的なソリューションとして位置づけられている。消費者は先端技術を活用したサービスを選ぶ傾向が強まっており、市場全体の成長に寄与している。 可処分所得の増加 世界的な可処分所得の増加は、カーペット&椅子張りクリーニングサービス市場の拡大に極めて重要な役割を果たしている。消費者の可処分所得が増加するにつれて、生活空間の質を高めるためのプレミアム・サービスへの投資意欲が高まっている。専門的なクリーニングサービスはもはや贅沢品としてではなく、家財道具の価値と美観を保つために必要な支出として認識されている。 特に、新興国における中間層の購買力拡大が、市場の成長に寄与している。専門的なクリーニング・サービスを受ける余裕のある家庭が増えるにつれて、カーペットや椅子張りのクリーニングの需要は増加の一途をたどっており、サービス・プロバイダーにとっては、より幅広い顧客層に対応する機会が生まれている。 主な市場課題 季節的な需要の変動 カーペット&椅子張りクリーニングサービス市場は、季節的要因によって需要が大きく変動する。春や秋といった特定の季節は、消費者が徹底的な清掃を行うため需要が増加する傾向にある。一方、冬場は室内で過ごす時間が長くなり、清掃作業に集中できなくなるため、需要が減少する可能性がある。 このような季節性は、サービス・プロバイダーにとって、安定した効率的な労働力を維持しながら、需要の高い時期と低い時期をうまく乗り切らなければならないという課題となる。閑散期のキャッシュフローと運営費の管理は特に困難であり、企業は市場特有の季節性に対処する効果的な戦略を実施しなければならない。 環境問題と規制 カーペット&椅子張りクリーニングサービス業界は、環境への影響やクリーニング用化学物質の使用に関する監視の目を強めている。従来の洗浄液の多くには、環境や健康への懸念を引き起こす化学物質が含まれているため、消費者は環境に優しい代替品を求めるようになっている。さらに、さまざまな業界において、持続可能で環境に配慮した取り組みがますます重視されるようになっている。 進化する環境規制への対応と環境に優しい洗浄方法の採用は、サービス・プロバイダーに課題を突きつけている。環境に優しい洗浄ソリューションへの移行には、新しい設備やトレーニングへの多額の投資が必要となる可能性があり、企業の全体的なコスト構造に影響を与える可能性がある。競争力を維持し、顧客満足度を維持しながらこのシフトを乗り切ることは、カーペット&椅子張りクリーニングサービス市場の企業にとって微妙なバランス感覚を必要とする。 労働力不足と熟練労働力 熟練した信頼できる労働力の確保は、カーペット&布張りクリーニングサービス市場にとって重要な課題である。業界の性質上、効果的なクリーニング方法の訓練を受けた技術者だけでなく、顧客サービスのスキルを持つ技術者も必要である。離職率が高く、熟練した専門家の確保が困難であることは、サービス・プロバイダーにとって経営上の課題につながる。 さらに、清掃サービスに対する需要が伸び続ける中、利用可能な労働力に限界があるため、企業は事業規模の拡大に苦戦する可能性がある。労働力不足に対処するには、採用、研修プログラム、従業員維持戦略に投資する必要があり、カーペット&椅子張りクリーニング・サービス市場で企業が直面する経営上の複雑さに拍車をかけている。 技術的混乱と適応 技術の進歩はチャンスをもたらす一方で、カーペット&布張りクリーニングサービス市場にとっての課題ももたらす。ロボット・クリーナーや自動化システムなどの新しいクリーニング技術の採用には、多額の設備投資や既存の業務プロセスの調整が必要になる可能性がある。サービス・プロバイダーは、競争力を維持し、進化する顧客の期待に応えるために、技術開発に遅れをとらないようにしなければならない。 さらに、技術革新の急速なペースは、イノベーションを受け入れる企業と、適応に苦慮する企業との間に溝を生むかもしれない。新技術の操作と保守のために労働力を適切に訓練することは極めて重要であり、企業はサービス提供の中断を避けるために移行を慎重に管理しなければならない。 主な市場動向 先進クリーニング技術の導入 技術の進歩はカーペット&椅子張りクリーニング・サービス市場に変革をもたらし、高度なクリーニング技術の導入につながっている。ロボット工学、人工知能、スマート・クリーニング・システムは、クリーニング・プロセスの効率と効果を高めるために採用されつつある。例えば、自動化されたカーペットクリーナーは、従来の方法と比べてより徹底的で一貫したクリーニングを提供することができる。 IoT(モノのインターネット)の統合も普及しており、清掃機器の遠隔監視や制御が可能になっている。これにより、業務効率が向上するだけでなく、予防的なメンテナンスが可能になり、ダウンタイムが短縮される。こうした技術を活用するサービス・プロバイダーは競争力を高め、技術に精通した消費者を引きつけ、サービス全体の質を高めている。 オンデマンド・サービスとモバイル・サービスの拡大 オンデマンド経済は様々な業界に大きな影響を与えており、カーペット&家具クリーニングサービス市場も例外ではない。消費者はますます利便性と柔軟性を求めるようになり、オンデマンドおよびモバイル・クリーニング・サービスの台頭につながっている。モバイルアプリやオンラインプラットフォームにより、顧客は自分の都合に合わせてクリーニングサービスを予約でき、シームレスでユーザーフレンドリーな体験を提供できる。 オンデマンド・モデルを採用するサービス・プロバイダーは、より幅広い顧客層を開拓し、消費者の嗜好の変化に対応することができる。モバイル機器を使って迅速かつ簡単にサービスを予約できる能力は、多くの消費者のペースの速いライフスタイルに合致しており、カーペット&椅子張りクリーニングサービス市場におけるオンデマンド・ソリューションの成長を促進している。 カスタマイズされたクリーニング・ソリューションとパーソナライゼーション 消費者は生活の様々な場面で個別化・カスタマイズされたソリューションを求めており、クリーニング・サービス業界も例外ではない。顕著な傾向は、個々の顧客の特定のニーズを満たす、オーダーメイドのクリーニング・パッケージを提供する動きである。環境に優しいクリーニング、特殊な汚れの除去、あるいは複数のサービスの組み合わせなど、サービス・プロバイダーはパーソナライゼーションの価値を認識している。 この傾向は、データ分析と顧客の嗜好を利用してサービス提供に反映させることにも及んでいる。顧客一人ひとりの要望を理解することで、清掃会社はより的を絞った効果的なソリューションを提供し、顧客満足度とロイヤルティを高めることができる。 健康と室内空気の質の重視 健康と福祉に対する世界的な意識は、カーペット&椅子張りクリーニング・サービス市場において、室内空気の質の改善に焦点を当てたトレンドにつながっている。カーペットや椅子張り生地には、アレルゲンやダニ、その他の汚染物質が潜んでいる可能性があり、室内で呼吸する空気に影響を与える。そのため、クリーニングだけでなく、より健康的な室内環境にも貢献するサービスへの需要が高まっている。 サービス・プロバイダーは、抗アレルゲン・トリートメント、HEPA濾過システム、その他室内空気の質を改善するために設計された技術を使用するサービスを提供するようになってきている。この傾向は、室内環境が健康に与える影響に関する幅広い理解と一致し、包括的なクリーニング・ソリューションを求める消費者の共感を呼んでいる。 セグメント別インサイト サービスタイプの洞察 サービスタイプ別では、カーペットクリーニングが最大の市場シェアを占め、主要サービスカテゴリーとして浮上している。カーペットは、家具やカーテンのような他の布張りに比べ、住宅や商業スペースで広く普及している。例えば、2021年から2022年にかけて、インドは15.1億ドル相当の手織りカーペットを輸出し、18.8%の伸びを示した。カーペットは表面積が大きいため、時間の経過とともに汚れやゴミが蓄積する。また、人の往来が多いため、摩耗や損傷が激しくなり、クリーニングサービスの必要性が高まる。一方、椅子張りクリーニング市場は、最も早い年平均成長率を記録すると予測されている。汚れた椅子張りに関連する健康被害に対する意識の高まりと、衛生と清潔さの重視の高まりが、この成長を後押ししている。時間が経つにつれて、ほこり、細菌、アレルゲンが椅子張り生地に蓄積し、アレルギー体質の人や敏感な人にリスクをもたらす。国立医学図書館の研究によると、細菌はポリエステルでは室温で206日間、綿と混合繊維では90日間生存することができる。 地域別の洞察 欧州がカーペット&椅子張りクリーニングサービス市場を独占したのにはいくつかの理由がある。第一に、この地域には成熟し確立されたクリーニングサービス産業があり、インフラと基準が整備されている。欧州諸国は清潔さと衛生を優先しており、専門的なクリーニングサービスの需要を促進している。商業スペースや居住スペースの清潔さと衛生基準に関する厳しい規制が、市場をさらに後押ししている。規制を遵守するためには専門的な清掃サービスを利用する必要があり、市場の成長を後押ししている。さらに、欧州の豊かな人口と高い都市化率は、特に忙しいライフスタイルで清掃作業に割く時間が少ない都市部での清掃サービスの需要を高めている。さらに、既存企業や地元企業を含む幅広い清掃サービス・プロバイダーが存在することが、市場での競争と技術革新を促進している。環境の持続可能性に対する意識の高まりは、欧州における環境に優しいクリーニング・ソリューションの需要を後押ししており、多くのクリーニング・サービス・プロバイダーが消費者の嗜好に応えるため、環境に優しいクリーニング・オプションを提供している。 最近の動向 - 2024年 - SodexoはGlobal Acceleratorプログラムを開始し、同社と緊密に協力する新興企業を招聘した。このイニシアチブは、ソデクソがサービス業界の最新トレンドや破壊的状況を常に把握することを目的としている。ソデクソと提携する新興企業は、経験豊富なビジネス・メンター、幅広い業界知識、グローバルな顧客基盤にアクセスできるようになり、発展を加速させることができる。 - 包括的な施設サービス、インフラソリューション、駐車場管理を提供する著名なプロバイダーであるABMは、ラ・ガーディア・ターミナルBの開発・運営会社であるラ・ガーディア・ゲートウェイ・パートナーズ(「LGP」)との提携延長を発表した。 主要市場プレイヤー - ABMインダストリーズ社 - アナゴ・クリーニング・システムズ社 - クリーンネットUSA - クレスト・コマーシャル・クリーニング社 - デュラクリーンコーポレーション - エコ・グループ・サービス - ジャニキング・インターナショナル - プリチャード・インダストリーズ - ザ・サービスマスター・カンパニーLLC - ストラタス・ビルディング・ソリューションズ サービスタイプ別 用途別 地域別 - カーペットクリーニングサービス - 住宅用椅子張りクリーニングサービス - 商業 - 北米 - ヨーロッパ - アジア太平洋 - 南アメリカ - 中東・アフリカ レポートの範囲 本レポートでは、カーペット&椅子張りクリーニングサービスの世界市場を以下のカテゴリーに分類しています: - カーペット&椅子張りクリーニングサービス市場:サービスタイプ別 o カーペットクリーニングサービス o カーペットクリーニングサービス - カーペット&布団のクリーニングサービス市場:用途別 o 住宅用 o 商業用 - カーペット&家具クリーニングサービス市場:地域別 o 北米 § 北米 § カナダ § メキシコ o 欧州 § フランス § イギリス § イタリア § ドイツ § スペイン o アジア太平洋 § 中国 § インド § 日本 § オーストラリア § 韓国 o 南米 § ブラジル § アルゼンチン § コロンビア o 中東・アフリカ § 南アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 § トルコ § エジプト 競合他社の状況 企業プロフィール:カーペット&椅子張りクリーニングサービスの世界市場における主要企業の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ: TechSci Research社は、与えられた市場データをもとに、カーペット&布地クリーニングサービスの世界市場レポートとして、企業固有のニーズに合わせたカスタマイズを提供しています。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.はじめに1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.研究の目的 2.2.ベースラインの方法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測方法 2.6.データの三角測量と検証 2.7.仮定と限界 3.要旨 3.1.市場概要 3.2.市場予測 3.3.主要地域 3.4.主要セグメント 4.お客様の声 4.1.ブランド認知度 4.2.購買決定に影響を与える要因 4.3.直面する課題 5.カーペット&椅子張りクリーニングサービスの世界市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.サービスタイプ別市場シェア分析(カーペットクリーニングサービス、家具クリーニングサービス) 5.2.2.用途別市場シェア分析(住宅用、商業用) 5.2.3.地域別市場シェア分析 5.2.3.1.北米市場シェア分析 5.2.3.2.南米市場シェア分析 5.2.3.3.中東・アフリカ市場シェア分析 5.2.3.4.ヨーロッパ市場シェア分析 5.2.3.5.アジア太平洋市場シェア分析 5.2.4.上位5社別市場シェア分析、その他(2023年) 5.3.カーペット&椅子張りクリーニングサービスの世界市場マッピングと機会評価 5.3.1.サービスタイプ別市場マッピングと機会評価 5.3.2.用途別市場マッピングと機会評価 5.3.3.地域別市場マッピングと機会評価 6.北米のカーペット&家具クリーニングサービス市場展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.サービスタイプ別市場シェア分析 6.2.2.アプリケーション別市場シェア分析 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.北米国別分析 6.3.1.米国のカーペット&椅子張りクリーニングサービス市場の展望 6.3.1.1.市場規模と予測 6.3.1.1.1.金額ベース 6.3.1.2.市場シェアと予測 6.3.1.2.1.サービスタイプ別市場シェア分析 6.3.1.2.2.アプリケーション別市場シェア分析 6.3.2.カナダのカーペット&家具クリーニングサービス市場展望 6.3.2.1.市場規模・予測 6.3.2.1.1.金額ベース 6.3.2.2.市場シェアと予測 6.3.2.2.1.サービスタイプ別市場シェア分析 6.3.2.2.2.アプリケーション別市場シェア分析 6.3.3.メキシコのカーペット&椅子張りクリーニングサービス市場展望 6.3.3.1.市場規模・予測 6.3.3.1.1.金額ベース 6.3.3.2.市場シェアと予測 6.3.3.2.1.サービスタイプ別市場シェア分析 6.3.3.2.2.アプリケーション別市場シェア分析 7.欧州カーペット&椅子張りクリーニングサービス市場展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.サービスタイプ別市場シェア分析 7.2.2.アプリケーション別市場シェア分析 7.2.3.国別市場シェア分析 7.3.ヨーロッパ国別分析 7.3.1.ドイツのカーペット&家具クリーニングサービス市場の展望 7.3.1.1.市場規模と予測 7.3.1.1.1.金額ベース 7.3.1.2.市場シェアと予測 7.3.1.2.1.サービスタイプ別市場シェア分析 7.3.1.2.2.アプリケーション別市場シェア分析 7.3.2.イギリスのカーペット&椅子張りクリーニングサービス市場展望 7.3.2.1.市場規模・予測 7.3.2.1.1.金額ベース 7.3.2.2.市場シェアと予測 7.3.2.2.1.サービスタイプ別市場シェア分析 7.3.2.2.2.アプリケーション別市場シェア分析 7.3.3.イタリアのカーペット&家具クリーニングサービス市場展望 7.3.3.1.市場規模・予測 7.3.3.1.1.金額ベース 7.3.3.2.市場シェアと予測 7.3.3.2.1.サービスタイプ別市場シェア分析 7.3.3.2.2.用途別市場シェア分析 7.3.4.フランスのカーペット・家具クリーニングサービス市場展望 7.3.4.1.市場規模・予測 7.3.4.1.1.金額ベース 7.3.4.2.市場シェアと予測 7.3.4.2.1.サービスタイプ別市場シェア分析 7.3.4.2.2.アプリケーション別市場シェア分析 7.3.5.スペインのカーペット&家具クリーニングサービス市場展望 7.3.5.1.市場規模・予測 7.3.5.1.1.金額ベース 7.3.5.2.市場シェアと予測 7.3.5.2.1.サービスタイプ別市場シェア分析 7.3.5.2.2.アプリケーション別市場シェア分析 8.アジア太平洋地域のカーペット・家具クリーニングサービス市場展望 8.1.市場規模・予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.サービスタイプ別市場シェア分析 8.2.2.アプリケーション別市場シェア分析 8.2.3.国別市場シェア分析 8.3.アジア太平洋地域国別分析 8.3.1.中国のカーペット&家具クリーニングサービス市場の展望 8.3.1.1.市場規模と予測 8.3.1.1.1.金額ベース 8.3.1.2.市場シェアと予測 8.3.1.2.1.サービスタイプ別市場シェア分析 8.3.1.2.2.アプリケーション別市場シェア分析 8.3.2.インドのカーペット&家具クリーニングサービス市場の展望 8.3.2.1.市場規模・予測 8.3.2.1.1.金額ベース 8.3.2.2.市場シェアと予測 8.3.2.2.1.サービスタイプ別市場シェア分析 8.3.2.2.2.アプリケーション別市場シェア分析 8.3.3.日本のカーペット・家具クリーニングサービス市場展望 8.3.3.1.市場規模と予測 8.3.3.1.1.金額ベース 8.3.3.2.市場シェアと予測 8.3.3.2.1.サービスタイプ別市場シェア分析 8.3.3.2.2.アプリケーション別市場シェア分析 8.3.4.韓国のカーペット&家具クリーニングサービス市場の展望 8.3.4.1.市場規模&予測 8.3.4.1.1.金額ベース 8.3.4.2.市場シェアと予測 8.3.4.2.1.サービスタイプ別市場シェア分析 8.3.4.2.2.アプリケーション別市場シェア分析 8.3.5.オーストラリアのカーペット&家具クリーニングサービス市場展望 8.3.5.1.市場規模・予測 8.3.5.1.1.金額ベース 8.3.5.2.市場シェアと予測 8.3.5.2.1.サービスタイプ別市場シェア分析 8.3.5.2.2.アプリケーション別市場シェア分析 9.南米のカーペット&椅子張りクリーニングサービス市場展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.サービスタイプ別市場シェア分析 9.2.2.アプリケーション別市場シェア分析 9.2.3.国別市場シェア分析 9.3.南アメリカ国別分析 9.3.1.ブラジルのカーペット&家具クリーニングサービス市場の展望 9.3.1.1.市場規模と予測 9.3.1.1.1.金額ベース 9.3.1.2.市場シェアと予測 9.3.1.2.1.サービスタイプ別市場シェア分析 9.3.1.2.2.アプリケーション別市場シェア分析 9.3.2.アルゼンチンのカーペット&家具クリーニングサービス市場展望 9.3.2.1.市場規模&予測 9.3.2.1.1.金額ベース 9.3.2.2.市場シェアと予測 9.3.2.2.1.サービスタイプ別市場シェア分析 9.3.2.2.2.アプリケーション別市場シェア分析 9.3.3.コロンビアのカーペット&家具クリーニングサービス市場展望 9.3.3.1.市場規模&予測 9.3.3.1.1.金額ベース 9.3.3.2.市場シェアと予測 9.3.3.2.1.サービスタイプ別市場シェア分析 9.3.3.2.2.アプリケーション別市場シェア分析 10.中東・アフリカのカーペット&椅子張りクリーニングサービス市場展望 10.1.市場規模と予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.サービスタイプ別市場シェア分析 10.2.2.アプリケーション別市場シェア分析 10.2.3.国別市場シェア分析 10.3.MEA:国別分析 10.3.1.南アフリカのカーペット&椅子張りクリーニングサービス市場の展望 10.3.1.1.市場規模と予測 10.3.1.1.1.金額ベース 10.3.1.2.市場シェアと予測 10.3.1.2.1.サービスタイプ別市場シェア分析 10.3.1.2.2.アプリケーション別市場シェア分析 10.3.2.サウジアラビアのカーペット・家具クリーニングサービス市場展望 10.3.2.1.市場規模・予測 10.3.2.1.1.金額ベース 10.3.2.2.市場シェアと予測 10.3.2.2.1.サービスタイプ別市場シェア分析 10.3.2.2.2.アプリケーション別市場シェア分析 10.3.3.UAEのカーペット・家具クリーニングサービス市場の展望 10.3.3.1.市場規模・予測 10.3.3.1.1.金額ベース 10.3.3.2.市場シェアと予測 10.3.3.2.1.サービスタイプ別市場シェア分析 10.3.3.2.2.アプリケーション別市場シェア分析 10.3.4.トルコのカーペット・家具クリーニングサービス市場展望 10.3.4.1.市場規模・予測 10.3.4.1.1.金額ベース 10.3.4.2.市場シェアと予測 10.3.4.2.1.サービスタイプ別市場シェア分析 10.3.4.2.2.アプリケーション別市場シェア分析 10.3.5.エジプトのカーペット&家具クリーニングサービス市場展望 10.3.5.1.市場規模・予測 10.3.5.1.1.金額ベース 10.3.5.2.市場シェアと予測 10.3.5.2.1.サービスタイプ別市場シェア分析 10.3.5.2.2.アプリケーション別市場シェア分析 11.市場ダイナミクス 11.1.ドライバー 11.2.課題 12.市場動向 13.SWOT分析 13.1.強み 13.2.弱み 13.3.機会 13.4.脅威 14.競争環境 14.1.企業プロフィール 14.1.1.ABM ABM Industries Incorporated 14.1.1.1.会社概要 14.1.1.2.製品とサービス 14.1.1.3.財務(入手可能な限り) 14.1.1.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.1.5.最近の動向 14.1.1.6.主要経営陣 14.1.2.アナゴクリーニングシステムズ 14.1.2.1.会社概要 14.1.2.2.製品とサービス 14.1.2.3.財務(入手可能な限り) 14.1.2.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.2.5.最近の動向 14.1.2.6.主要経営陣 14.1.3.クリーンネットUSA 14.1.3.1.会社概要 14.1.3.2.製品とサービス 14.1.3.3.財務(入手可能な限り) 14.1.3.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.3.5.最近の動向 14.1.3.6.主要経営陣 14.1.4.クレスト・コマーシャル・クリーニング社 14.1.4.1.会社概要 14.1.4.2.製品とサービス 14.1.4.3.財務(入手可能な限り) 14.1.4.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.4.5.最近の動向 14.1.4.6.主要経営陣 14.1.5.デュラクリーンコーポレーション 14.1.5.1.会社概要 14.1.5.2.製品とサービス 14.1.5.3.財務(入手可能な限り) 14.1.5.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.5.5.最近の動向 14.1.5.6.主要経営陣 14.1.6.エコグループのサービス 14.1.6.1.会社の詳細 14.1.6.2.製品とサービス 14.1.6.3.財務(入手可能な限り) 14.1.6.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.6.5.最近の動向 14.1.6.6.主要経営陣 14.1.7.ジャニキングインターナショナル 14.1.7.1.会社概要 14.1.7.2.製品とサービス 14.1.7.3.財務(入手可能な限り) 14.1.7.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.7.5.最近の動向 14.1.7.6.主要経営陣 14.1.8.プリチャード・インダストリーズ社 14.1.8.1.会社概要 14.1.8.2.製品とサービス 14.1.8.3.財務(入手可能な限り) 14.1.8.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.8.5.最近の動向 14.1.8.6.主要経営陣 14.1.9.ザ・サービスマスター・カンパニーLLC 14.1.9.1.会社の詳細 14.1.9.2.製品とサービス 14.1.9.3.財務(入手可能な限り) 14.1.9.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.9.5.最近の動向 14.1.9.6.主要経営陣 14.1.10.ストラタス・ビルディング・ソリューションズ 14.1.10.1.会社概要 14.1.10.2.製品とサービス 14.1.10.3.財務(入手可能な限り) 14.1.10.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.10.5.最近の動向 14.1.10.6.主要経営陣 15.戦略的提言 15.1.重点分野 15.2.サービスタイプ別ターゲット 15.3.用途別ターゲット 16.会社概要・免責事項
SummaryGlobal Carpet & Upholstery Cleaning Services Market was valued at USD 57.8 Billion in 2023 and is anticipated to project robust growth in the forecast period with a CAGR of 5.3% through 2029. The market for carpet and upholstery cleaning services is being driven by several factors, including increased awareness of hygiene post-pandemic, rising allergies and health concerns, and the prevalence of pets and children in households. Additionally, the need for longevity and maintenance of carpets and upholstery contributes to market growth. A blog by A OK Chem-Dry indicates that professional carpet cleaning can effectively remove up to 98% of pollutants and dirt from carpets. Moreover, the demand for carpet and upholstery cleaning services has surged due to enhanced technology, procedures, and industry standards, driven by heightened cleanliness awareness post-pandemic. This increased awareness has led to higher expectations for cleanliness standards, thereby elevating the cleaning services sector. Additionally, the expansion of the commercial sector, including hotels, retail establishments, showrooms, office buildings, and healthcare facilities, has created a growing need for carpet and upholstery cleaning services. Many businesses prefer carpeted floors for their aesthetic appeal, safety features, affordability, and sound-absorbing properties, driving industry growth. Cleaning firms can capitalize on this trend by securing commercial cleaning contracts, which are typically larger and more profitable than residential contracts. Table of Contents1. Introduction
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よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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