クルクミン市場(用途:心臓の健康、脳の健康、ストレス/不安解消、抗炎症、抗酸化、香料・着色料)世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Curcumin Market (Application: Heart Health, Brain Health, Stress/Anxiety Relief, Anti-inflammation, Antioxidant, and Flavorant & Colorant) Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 クルクミン市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「クルクミンの世界市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会につ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリークルクミン市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「クルクミンの世界市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会についても調査しています。本レポートでは、2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までのクルクミンの世界市場の収益を提供しています。また、2023年から2031年までのクルクミンの世界市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照し、クルクミン市場を理解しました。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストは、世界のクルクミン市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、本レポートは、世界のクルクミン市場の競争力学の変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレーヤーだけでなく、世界のクルクミン市場に参加することに興味を持っているエンティティにとって貴重なツールとして機能します。 本レポートでは、世界のクルクミン市場の競争環境について掘り下げています。世界のクルクミン市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイルされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、このレポートでプロファイリングされた世界のクルクミン市場のプレーヤーの属性です。 クルクミンの世界市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中に全地域でクルクミンが生み出した売上高/収益は? - クルクミンの世界市場における機会は何か? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? クルクミン市場 - 調査目的と調査アプローチ クルクミンの世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界のクルクミン市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点での各セグメントごとの市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察は、市場の利害関係者が世界のクルクミン市場への投資のための情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことを可能にします。 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.菓子における天然着色料の需要の高さ 3.2.消費者の間での天然成分ベースの化粧品への需要の高まり 4.主な成功要因 4.1.製品の採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 5.世界のクルクミン市場需要量(トン)分析2018-2022年および予測、2023-2031年 5.1.過去の市場(トン)分析、2018年-2022年 5.2.現在と将来の市場(トン)予測、2023-2031年 6.クルクミンの世界市場-価格分析 6.1.地域別価格分析 6.2.世界平均価格分析ベンチマーク 7.世界のクルクミン市場需要額(US$ Mn)分析2018-2022年および予測、2023-2031年 7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018-2022年 7.2.現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2023-2031年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.2.世界の食品・飲料業界の展望 8.3.世界の農地展望 8.4.産業価値とサプライチェーン分析 8.4.1.各販売時点での利益率分析 8.4.1.1.クルクミン加工業者 8.4.1.2.ディストリビューター/サプライヤー/卸売業者 8.4.1.3.貿易業者/小売業者 8.4.1.4.エンドユーザー 8.5.主要認証/主要規制 8.6.市場ダイナミクス 8.6.1.促進要因 8.6.2.阻害要因 8.6.3.機会分析 8.7.予測要因-関連性と影響 9.クルクミンの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年、性質別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.2018-2022年の自然別過去市場規模(US$ Mn)と数量分析 9.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)と自然別数量分析・予測、2023~2031年 9.3.1.有機 9.3.2.従来型 9.4.性質別市場魅力度分析 10.クルクミンの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:形態別 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.2018-2022年の形態別過去市場規模(US$ Mn)と数量分析 10.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量予測(形態別)、2023-2031年 10.3.1.粉末 10.3.2.液体 10.4.形態別市場魅力度分析 11.クルクミンの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:用途別 11.1.はじめに 11.2.過去のクルクミン市場(US$ Mn)と用途別数量分析、2018-2022年 11.3.現在のクルクミン市場(US$ Mn)分析と用途別数量予測、2023-2031年 11.3.1.心臓の健康 11.3.2.脳の健康 11.3.3.ストレス・不安解消 11.3.4.抗炎症 11.3.5.抗酸化作用 11.3.6.香料・着色料 11.4.用途別市場魅力度分析 12.クルクミンの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:最終用途別 12.1.はじめに / 主要な調査結果 12.2.クルクミンの過去市場(US$ Mn)と最終用途別数量分析 , 2018-2022 12.3.クルクミンの現在と将来市場(US$ Mn)と最終用途別数量予測 , 2023-2031 12.3.1.栄養補助食品 12.3.2.食品 12.3.3.ハーブ&メディカル製品 12.3.4.化粧品 12.4.最終用途別市場魅力度分析 13.クルクミンの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:地域別 13.1.はじめに 13.2.過去のクルクミン市場(US$ Mn)と地域別数量分析、2018-2022年 13.3.現在のクルクミン市場(US$ Mn)と地域別数量予測、2023-2031年 13.3.1.北米 13.3.2.ラテンアメリカ 13.3.3.西ヨーロッパ 13.3.4.東欧 13.3.5.南アジア 13.3.6.東アジア 13.3.7.オセアニア 13.3.8.中東・アフリカ(MEA) 13.4.地域別市場魅力度分析 14.北米クルクミン市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 14.1.序論 14.2.市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析(2018-2022年 14.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 14.3.1. 国別 14.3.1.1.米国 14.3.1.2.カナダ 14.3.1.3.メキシコ 14.3.2. 性質別 14.3.3. 最終用途別 14.3.4. 形状別 14.3.5. 用途別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1. 性質別 14.4.2. 最終用途別 14.4.3. 形状別 14.4.4. 用途別 14.5.促進要因と阻害要因-影響分析 15.中南米のクルクミン市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 15.1.序論 15.2.市場分類別過去市場価値(US$ Mn)および数量動向分析、2018年~2022年 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 15.3.1. 国別 15.3.1.1.ブラジル 15.3.1.2.アルゼンチン 15.3.1.3.その他のラテンアメリカ 15.3.2. 性質別 15.3.3. 最終用途別 15.3.4. 形状別 15.3.5. 用途別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1. 性質別 15.4.2. 最終用途別 15.4.3. 形状別 15.4.4. 用途別 15.5.促進要因と阻害要因-影響分析 16.西欧のクルクミン市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 16.1.序論 16.2.市場分類別過去市場価値(US$ Mn)および数量動向分析、2018年~2022年 16.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測2023-2031年 16.3.1. 国別 16.3.1.1.ドイツ 16.3.1.2.イタリア 16.3.1.3.フランス 16.3.1.4.イギリス 16.3.1.5.スペイン 16.3.1.6.ベネルクス 16.3.1.7.北欧 16.3.1.8.その他の西ヨーロッパ 16.3.2. 性質別 16.3.3. 最終用途別 16.3.4. 形状別 16.3.5. 用途別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1. 性質別 16.4.2. 最終用途別 16.4.3. 形状別 16.4.4. 用途別 16.5.促進要因と阻害要因-影響分析 17.東欧クルクミン市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 17.1.序論 17.2.市場分類別過去市場価値(US$ Mn)および数量動向分析、2018年~2022年 17.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測2023-2031年 17.3.1. 国別 17.3.1.1.ロシア 17.3.1.2.ハンガリー 17.3.1.3.ポーランド 17.3.1.4.バルカン&バルト 17.3.1.5.その他の東欧諸国 17.3.2. 性質別 17.3.3. 最終用途別 17.3.4. 形状別 17.3.5. 用途別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1. 性質別 17.4.2. 最終用途別 17.4.3. 形状別 17.4.4. 用途別 17.5.促進要因と阻害要因-影響分析 18.南アジアのクルクミン市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 18.1.序論 18.2.市場分類別過去市場価値(US$ Mn)および数量動向分析、2018年~2022年 18.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 18.3.1. 国別 18.3.1.1.インド 18.3.1.2.タイ 18.3.1.3.インドネシア 18.3.1.4.マレーシア 18.3.1.5.その他の南アジア 18.3.2. 性質別 18.3.3. 最終用途別 18.3.4. 形状別 18.3.5. 用途別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1. 性質別 18.4.2. 最終用途別 18.4.3. 形状別 18.4.4. 用途別 18.5.促進要因と阻害要因-影響分析 19.東アジアのクルクミン市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 19.1.序論 19.2.市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析(2018-2022年 19.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 19.3.1. 国別 19.3.1.1.中国 19.3.1.2.日本 19.3.1.3.韓国 19.3.2. 性質別 19.3.3. 最終用途別 19.3.4. 形状別 19.3.5. 用途別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1. 性質別 19.4.2. 最終用途別 19.4.3. 形状別 19.4.4. 用途別 19.5.促進要因と阻害要因-影響分析 20.オセアニアのクルクミン市場分析 2018-2022年および予測 2023-2031年 20.1.序論 20.2.市場分類別過去市場価値(US$ Mn)および数量動向分析、2018年~2022年 20.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 20.3.1. 国別 20.3.1.1.オーストラリア 20.3.1.2.ニュージーランド 20.3.2. 性質別 20.3.3. 最終用途別 20.3.4. 形状別 20.3.5. 用途別 20.4.市場魅力度分析 20.4.1. 性質別 20.4.2. 最終用途別 20.4.3. 形状別 20.4.4. 用途別 20.5.促進要因と阻害要因-影響分析 21.中東・アフリカのクルクミン市場分析 2018-2022年および予測 2023-2031年 21.1.序論 21.2.2018~2022年の価値分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 21.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 21.3.1. 国別 21.3.1.1.KSA 21.3.1.2.その他のGCC諸国 21.3.1.3.南アフリカ 21.3.1.4.その他のアフリカ連合 21.3.1.5.その他の中東・アフリカ 21.3.2. 性質別 21.3.3. 最終用途別 21.3.4. 形状別 21.3.5. 用途別 21.4.市場魅力度分析 21.4.1. 性質別 21.4.2. 最終用途別 21.4.3. 形状別 21.4.4. 用途別 21.5.促進要因と阻害要因-影響分析 22.国別クルクミン市場分析 2021年 22.1.序論 22.2.米国のクルクミン市場分析 22.2.1. 性質別 22.2.2. 最終用途別 22.2.3. 形状別 22.2.4. 用途別 22.3.カナダのクルクミン市場分析 22.3.1. 性質別 22.3.2. 最終用途別 22.3.3. 形状別 22.3.4. 用途別 22.4.メキシコのクルクミン市場分析 22.4.1. 性質別 22.4.2. 最終用途別 22.4.3. 形状別 22.4.4. 用途別 22.5.ブラジルクルクミン市場の分析 22.5.1. 性質別 22.5.2. 最終用途別 22.5.3. 形状別 22.5.4. 用途別 22.6.アルゼンチンのクルクミン市場分析 22.6.1. 性質別 22.6.2. 最終用途別 22.6.3. 形状別 22.6.4. 用途別 22.7.ドイツのクルクミン市場分析 22.7.1. 性質別 22.7.2. 最終用途別 22.7.3. 形状別 22.7.4. 用途別 22.8.イタリアのクルクミン市場分析 22.8.1. 性質別 22.8.2. 最終用途別 22.8.3. 形状別 22.8.4. 用途別 22.9.フランスのクルクミン市場分析 22.9.1. 性質別 22.9.2. 最終用途別 22.9.3. 形状別 22.9.4. 用途別 22.10.英国クルクミン市場分析 22.10.1. 性質別 22.10.2. 最終用途別 22.10.3. 形状別 22.10.4. 用途別 22.11.スペインのクルクミン市場分析 22.11.1. 性質別 22.11.2. 最終用途別 22.11.3. 形状別 22.11.4. 用途別 22.12.ロシアのクルクミン市場分析 22.12.1. 性質別 22.12.2. 最終用途別 22.12.3. 形状別 22.12.4. 用途別 22.13.ポーランドのクルクミン市場分析 22.13.1. 性質別 22.13.2. 最終用途別 22.13.3. 形状別 22.13.4. 用途別 22.14.ハンガリーのクルクミン市場分析 22.14.1. 性質別 22.14.2. 最終用途別 22.14.3. 形状別 22.14.4. 用途別 22.15.バルカン&バルト諸国のクルクミン市場分析 22.15.1. 性質別 22.15.2. 最終用途別 22.15.3. 形状別 22.15.4. 用途別 22.16.中国クルクミン市場分析 22.16.1. 性質別 22.16.2. 最終用途別 22.16.3. 形状別 22.16.4. 用途別 22.17.日本のクルクミン市場分析 22.17.1. 性質別 22.17.2. 最終用途別 22.17.3. 形状別 22.17.4. 用途別 22.18.韓国のクルクミン市場分析 22.18.1. 性質別 22.18.2. 最終用途別 22.18.3. 形状別 22.18.4. 用途別 22.19.インドのクルクミン市場分析 22.19.1. 性質別 22.19.2. 最終用途別 22.19.3. 形状別 22.19.4. 用途別 22.20.タイのクルクミン市場分析 22.20.1. 性質別 22.20.2. 最終用途別 22.20.3. 形状別 22.20.4. 用途別 22.21.インドネシアのクルクミン市場分析 22.21.1. 性質別 22.21.2. 最終用途別 22.21.3. 形状別 22.21.4. 用途別 22.22.マレーシアのクルクミン市場分析 22.22.1. 性質別 22.22.2. 最終用途別 22.22.3. 形状別 22.22.4. 用途別 22.23.オーストラリアのクルクミン市場分析 22.23.1. 性質別 22.23.2. 最終用途別 22.23.3.形態別 22.23.4. 用途別 22.24.ニュージーランドのクルクミン市場分析 22.24.1.性質別 22.24.2. 最終用途別 22.24.3. 形状別 22.24.4. 用途別 22.25.トルコのクルクミン市場分析 22.25.1. 性質別 22.25.2. 最終用途別 22.25.3. 形状別 22.25.4. 用途別 22.26.南アフリカのクルクミン市場分析 22.26.1. 性質別 22.26.2. 最終用途別 22.26.3. 形状別 22.26.4. 用途別 23.市場構造分析 23.1.企業階層別市場分析 23.2.市場集中度 23.3.市場プレゼンス分析 24.競合分析 24.1.競合ダッシュボード 24.2.競合ディープダイブ 25.競合分析 25.1.競合ダッシュボード 25.2.競合ディープダイブ 25.2.1.サビンサ・コーポレーション 25.2.1.1.概要 25.2.1.2.製品ポートフォリオ 25.2.1.3.販売拠点 25.2.1.4.主な展開 25.2.1.5.戦略の概要 25.2.2.シンサイト工業 25.2.2.1.概要 25.2.2.2.製品ポートフォリオ 25.2.2.3.販売拠点 25.2.2.4.主な展開 25.2.2.5.戦略の概要 25.2.3.バイオマックス・ライフサイエンス・リミテッド 25.2.3.1.概要 25.2.3.2.製品ポートフォリオ 25.2.3.3.販売拠点 25.2.3.4.主な展開 25.2.4.河北天秀生物技術有限公司 25.2.4.1.概要 25.2.4.2.製品ポートフォリオ 25.2.4.3.販売拠点 25.2.4.4.主な展開 25.2.5.JIAHERB,INC 25.2.5.1.概要 25.2.5.2.製品ポートフォリオ 25.2.5.3.販売拠点 25.2.5.4.主な展開 25.2.6.グリーンラボLLC 25.2.6.1.概要 25.2.6.2.製品ポートフォリオ 25.2.6.3.販売拠点 25.2.6.4.主な展開 25.2.7.ワッカー・ケミーAG 25.2.7.1.概要 25.2.7.2.製品ポートフォリオ 25.2.7.3.販売拠点 25.2.7.4.主な展開 25.2.8.ハーボベーダ・インディア社 25.2.8.1.概要 25.2.8.2.製品ポートフォリオ 25.2.8.3.販売拠点 25.2.8.4.主な展開 25.2.9.その他(追加リクエスト) 25.2.9.1.概要 25.2.9.2.製品ポートフォリオ 25.2.9.3.販売拠点 25.2.9.4.主な展開 26.調査方法 27.前提条件と略語
SummaryCurcumin Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Transparency Market Research社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(brain)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|