ブラジルの即席めん市場規模予測(2021年~2031年)、国別シェア、動向、成長機会分析レポート収録範囲包装タイプ別(カップ/ボウル、分包)、カテゴリー別(従来型、グルテンフリー)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他)Brazil Instant Noodles Market Size and Forecast (2021 - 2031), Country Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Packaging Type (Cup/Bowl and Packet), Category (Conventional and Gluten-Free), and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Convenience Stores, Online Retail, and Others) ブラジルの即席めん市場規模は、2023年には5億5,237万米ドルと評価され、2031年には7億4,973万米ドルに達すると予測されている。 ブラジルの即席めん市場は、都市化、ライフスタイルの変化、便利で手頃な価格... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーブラジルの即席めん市場規模は、2023年には5億5,237万米ドルと評価され、2031年には7億4,973万米ドルに達すると予測されている。ブラジルの即席めん市場は、都市化、ライフスタイルの変化、便利で手頃な価格の食事オプションに対する需要の急増により、広範な食品産業において活気に満ちた成長分野となっている。日清や味の素といった国内大手メーカーに加え、国際的ブランドのネスレやユニリーバが、多様な消費者の嗜好に応える様々なフレーバーと手頃な価格を提供している。ブラジルの主な消費者は、手ごろな価格で調理が簡単なため、若年層や低~中所得層で人気が高く、手軽な食事ソリューションを求める都市部の栽培農家、学生、社会人である。 ブラジルはここ数十年、政治、経済、社会、文化の面で大きな変貌を遂げ、人々のライフスタイルに変化をもたらしている。急速な人口動態と栄養状態の変化は、ライフスタイルと食品消費パターンに影響を与えるいくつかの要因である。こうした要因により、即席麺のようなインスタント食品に対する需要が高まっている。メーカー各社は、ブラジルの即席麺需要の増加に対応するために生産能力を増強し、輸出向けオプションを含む製品ラインナップの拡大を計画している。例えば、日清食品ホールディングスの子会社である日清食品ブラジル(NISSIN FOODS DO BRASIL LTDA)は、ブラジルのパラナ州ポンタ・グロッサに新工場を建設中である。同社は、袋めん「日清ラ-メン」、カップめん「カップヌードル」、「日清焼そばU.F.O.」など、高品質の製品ポートフォリオを拡大している。 即席めんの消費率は、消費者を維持し惹きつけるための新しい味、包装形態、調理方法の継続的な革新と開発により増加している。加えて、小売チェーン店の増加、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売店での即席めんの入手が可能になったことで、ブラジルの幅広い消費者層へのアクセスが拡大した。 ブラジルの即席麺市場に参入している主要企業には、日清食品ホールディングス、ユニリーバ、ネスレSA、農心、こんにゃくマッサMF、サムヤン食品、味の素、マルちゃんなどがある。これらの企業は革新的な製品を手頃な価格で提供し、多くの消費者を引き付けている。 ブラジルの即席麺市場全体の規模は、一次情報源と二次情報源の両方を用いて導き出された。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施した。また、データを検証し、トピックに関する分析的洞察を得るために、業界関係者に複数の一次インタビューを実施した。このプロセスには、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家や、ブラジル即席麺市場を専門とするバリュエーション専門家、リサーチアナリスト、キーオピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが参加しています。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.ブラジルの即席めん市場の展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 流通業者または供給業者 4.3.4 流通チャネル 4.4 バリューチェーンのベンダー一覧 5.ブラジルの即席めん市場:主要市場動向 5.1 ブラジルの即席めん市場:主要市場動向 5.2 市場の促進要因 5.2.1 コンビニエンスフードの普及台頭 5.2.2 世界企業のブラジル進出 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 即席めんにおける汚染リスク 5.4 市場機会 5.4.1 電子商取引の拡大 5.5 今後の動向 5.5.1 グルテンフリー製品への嗜好 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.ブラジルの即席めん市場分析 6.1 ブラジルの即席めん市場の売上高(百万米ドル)、2021-2031年 6.2 ブラジルの即席めん市場の予測と分析 7.ブラジルの即席めん市場の分析-包装タイプ別 7.1 カップ/ボウル 7.1.1 概要 7.1.2 カップ/ボウルブラジルの即席めん市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 7.2 パケット 7.2.1 概要 7.2.2 パケットブラジルの即席めん類市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 8.ブラジルの即席めん類市場分析:カテゴリー別 8.1 従来型 8.1.1 概要 8.1.2 従来型ブラジルの即席めん市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 8.2 グルテンフリー 8.2.1 概要 8.2.2 グルテンフリー:ブラジルの即席めん市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.ブラジルの即席めん市場分析:流通経路別 9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.1.1 概要 9.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットブラジルの即席めん市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.2 コンビニエンスストア 9.2.1 概要 9.2.2 コンビニエンスストアブラジルの即席めん類市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.3 オンライン小売 9.3.1 概要 9.3.2 オンライン小売ブラジルの即席めん類市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.4 その他 9.4.1 概要 9.4.2 その他ブラジルの即席めん類市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 10.競争環境 10.1 ヒートマップ分析 10.2 企業のポジショニングと集中度 11.企業プロフィール 11.1 日清食品ホールディングス株式会社 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 商品とサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要な開発 11.2 ユニリーバ・ピーエルシー 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要開発 11.3 ネスレSA 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品とサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 農心株式会社 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品とサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要な開発 11.5 味の素株式会社 11.5.1 主要事実 11.5.2 事業内容 11.5.3 製品とサービス 11.5.4 財務概要 11.5.5 SWOT分析 11.5.6 主要開発 11.6 株式会社マルちゃん 11.6.1 主要事実 11.6.2 事業内容 11.6.3 商品とサービス 11.6.4 財務概要 11.6.5 SWOT分析 11.6.6 主要開発 11.7 三陽商会 11.7.1 主要事実 11.7.2 事業内容 11.7.3 製品・サービス 11.7.4 財務概要 11.7.5 SWOT分析 11.7.6 主要な開発 11.8 こんにゃくマッサMF 11.8.1 主要事実 11.8.2 事業内容 11.8.3 製品とサービス 11.8.4 財務概要 11.8.5 SWOT分析 11.8.6 主要開発 12.付録 12.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe Brazil Instant Noodles market size was valued at US$ 552.37 million in 2023 and is projected to reach US$ 749.73 million by 2031; it is expected to register a CAGR of 3.9% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
The Insight Partners社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(channel)の最新刊レポート
よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |