アジア太平洋地域のてんかん市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(進行性ミオクロニーてんかん、反射性てんかん、全般てんかん、その他)、投与経路別(経口剤、非経口剤、その他)、治療薬タイプ別(第一世代薬、第二世代薬、第三世代薬)、年齢層別(成人、小児)、流通チャネル別(病院薬局、小売薬局、その他)Asia Pacific Epilepsy Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Type (Progressive Myoclonic Epilepsy, Reflex Epilepsy, Generalized Epilepsy, and Other), Route of Administration (Oral, Parenteral, and Others), Treatment Type (First Generation Drugs, Second Generation Drugs, and Third Generation Drugs), Age Group (Adult and Children), and Distribution Channel (Hospital Pharmacies, Retail Pharmacies, and Others) アジア太平洋地域のてんかん市場は、2022年には22億9200万米ドルと評価され、2030年には31億4344万米ドルに達すると予測されている。 団体による啓発プログラムの急増がアジア太平洋地域のてんかん市場を後押... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域のてんかん市場は、2022年には22億9200万米ドルと評価され、2030年には31億4344万米ドルに達すると予測されている。団体による啓発プログラムの急増がアジア太平洋地域のてんかん市場を後押し てんかんやその症状、早期診断の重要性に対する認識が高まり、医療機関を受診する患者が急増している。Epilepsy Foundation、Epilepsy Society、American Epilepsy Society、Epilepsy Association of Central Floridaなどの団体は、てんかんという病気について人々を啓蒙する上で重要な役割を果たしている。これらの団体の関与により、診断率が向上し、てんかん治療を必要とする患者層が広がっている。また、てんかんの症状や治療法に関する認識を広めるため、世界各地の団体により数多くの啓発キャンペーンが実施されている。2023年の「てんかんの紫の日」に、ハイデラバード(インド)のアスター・プライムホスピタルズは、クリシュナ・カント・パーク・ウォーカーズ・アソシエーションと共同で啓発活動を行った。このセッションには、ウォーカーやヨガの実践者を含む合計150人が参加した。さらに、てんかんを持つオーストラリア人の生活の質を向上させるため、Epilepsy Action Australiaは、啓発、教育、必要なスキルの習得を目的とした様々なツールやサービスを提供している。このような取り組みや啓発キャンペーンは、てんかんの診断や治療の増加につながり、市場に有益な成長機会を提供している。 アジア太平洋地域のてんかん市場概要 アジア太平洋地域のてんかん市場は、中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋地域に基づいて分析されている。世界保健機関(WHO)の報告によると、てんかんの有病率は先進国よりも発展途上国の方が高く、それぞれ6.1%と5.0%を占めている。 アジア太平洋地域のてんかん市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) アジア太平洋地域のてんかん市場のセグメンテーション アジア太平洋地域のてんかん市場は、タイプ、投与経路、治療タイプ、年齢層、流通チャネル、国別に分類されます。 タイプ別に見ると、アジア太平洋地域のてんかん市場は、進行性ミオクロニーてんかん、反射性てんかん、全般てんかん、その他に分類される。全般てんかんセグメントは2022年に最大の市場シェアを占めた。 投与経路では、アジア太平洋地域のてんかん市場は経口、非経口、その他に分類される。経口剤セグメントは2022年に最大の市場シェアを占めた。 治療タイプ別では、アジア太平洋地域のてんかん市場は第一世代薬、第二世代薬、第三世代薬に分類される。2022年には、第3世代薬セグメントが最大の市場シェアを占めた。 年齢層に基づくと、アジア太平洋地域のてんかん市場は成人と小児に二分される。2022年の市場シェアは、成人が大きい。 流通チャネルでは、アジア太平洋地域のてんかん市場は病院薬局、小売薬局、その他に分類される。病院薬局セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。 国別では、アジア太平洋てんかん市場は中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋地域に区分される。2022年のアジア太平洋てんかん市場シェアは中国が独占した。 Abbott Laboratories社、Pfizer Inc社、Eisai Co Ltd社、UCB SA社、LivaNova Plc社、Novartis AG社、Medtronic Plc社、GSK Plc社、H. Lundbeck AS社は、アジア太平洋てんかん市場で事業を展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.アジア太平洋地域におけるてんかん治療アプローチのパイプライン研究 4.1 てんかん治療アプローチのパイプライン研究 4.1.1 細胞・遺伝子治療アプローチ 4.1.2 カプセル化細胞バイオデリバリー(ECB)システム 4.1.3 てんかんに対する遺伝子治療の臨床概要 4.1.3.1 てんかんの臨床研究に採用されている遺伝子治療法 4.1.3.1.1 遺伝子補充療法 - 概要 4.1.3.1.2 遺伝子調節 - 概要 4.1.3.1.3 アンチセンスオリゴヌクレオチドおよびRNA干渉 - 概要 4.1.3.1.4 神経ペプチド - 概要 4.1.3.1.5 人工チャネル - 概要 4.1.3.1.6 内在性チャネル - 概要 4.1.3.2 てんかん治療用ウイルスベクターのパイプライン研究 4.1.3.3 非ウイルス性てんかんベクターのパイプライン研究 4.1.3.3.1 高分子ベースのてんかん用非ウイルス性ベクター 4.1.3.3.2 脂質ベースのてんかん用非ウイルス性ベクター 4.1.3.4 アデノ随伴ウイルス(AAV)を介した神経調節ペプチド - 概要 4.1.3.5 遺伝子治療アプローチのための神経栄養因子 4.1.3.6 ヒトてんかん表現型に対するカリウムチャネル 4.1.3.7 酵素誘導抗てんかん薬 5.アジア太平洋地域のてんかん市場:主要市場ダイナミクス 5.1 市場牽引要因 5.1.1 てんかん有病率の上昇 5.1.2 てんかん治療薬開発への投資の増加 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 製品の回収 5.3 市場機会 5.3.1 団体による啓発プログラムの急増 5.4 今後の動向 5.4.1 有望な治療アプローチとしての遺伝子治療 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.てんかん市場:アジア太平洋地域の分析 6.1 アジア太平洋地域てんかん市場 7.アジア太平洋地域のてんかん市場分析-タイプ別 7.1 概要 7.2 進行性ミオクロニーてんかん 7.2.1 概要 7.2.2 進行性ミオクロニーてんかんてんかん市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.3 反復てんかん 7.3.1 概要 7.3.2 反射てんかん:てんかん市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 7.4 全般てんかん 7.4.1 概要 7.4.2 全般てんかん:てんかん市場:売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他てんかん市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.アジア太平洋地域のてんかん市場分析-投与経路別 8.1 概要 8.2 経口剤 8.2.1 概要 8.2.2 経口剤てんかん市場:2030年までの売上高および予測(百万米ドル) 8.3 非経口剤 8.3.1 概要 8.3.2 非経口剤てんかん市場:売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.4 その他 8.4.1 概要 8.4.2 その他てんかん市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.アジア太平洋地域のてんかん市場分析-治療タイプ別 9.1 概要 9.2 第一世代治療薬 9.2.1 概要 9.2.2 第一世代医薬品てんかん市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.3 第二世代医薬品 9.3.1 概要 9.3.2 第二世代医薬品:てんかん市場てんかん市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.4 第三世代医薬品 9.4.1 概要 9.4.2 第3世代医薬品:てんかん市場てんかん市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.アジア太平洋地域のてんかん市場分析-年齢層別 10.1 概要 10.2 成人 10.2.1 概要 10.2.2 成人:てんかん市場:2030年までの売上高および予測(百万米ドル) 10.3 小児 10.3.1 概要 10.3.2 小児:てんかん市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 11.アジア太平洋地域のてんかん市場分析-流通チャネル別 11.1 概要 11.2 病院薬局 11.2.1 概要 11.2.2 病院薬局てんかん市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 11.3 小売薬局 11.3.1 概要 11.3.2 小売薬局てんかん市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 11.4 その他 11.4.1 概要 11.4.2 その他てんかん市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 12.アジア太平洋地域のてんかん市場:国別分析 12.1 アジア太平洋地域のてんかん市場概観 12.1.1 アジア太平洋地域てんかん市場の主要国別内訳、2022年および2030年 (%) 12.1.1.1 中国てんかん市場の概観 12.1.1.2 中国:てんかんてんかん市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) 12.1.1.2.1 中国:てんかんてんかん市場のタイプ別内訳 12.1.1.2.2 中国:てんかん市場のタイプ別内訳てんかん市場の内訳、投与経路別 12.1.1.2.3 中国:てんかん市場の内訳、投与経路別てんかん市場の内訳、治療タイプ別 12.1.1.2.4 中国:てんかん市場の内訳:治療タイプ別てんかん市場の内訳、年齢層別 12.1.1.2.5 中国:てんかん市場の内訳:年齢層別てんかん市場の内訳、流通チャネル別 12.1.1.3 日本:てんかんてんかん市場概観 12.1.1.4 日本:てんかんてんかん市場:2030年までの収益および予測(百万米ドル) 12.1.1.4.1 日本:てんかんてんかん市場のタイプ別内訳 12.1.1.4.2 日本:てんかん市場のタイプ別内訳てんかん市場の内訳、投与経路別 12.1.1.4.3 日本:てんかんてんかん市場の内訳、治療タイプ別 12.1.1.4.4 日本:てんかんてんかん市場の内訳、年齢層別 12.1.1.4.5 日本:てんかんてんかん市場の内訳、流通チャネル別 12.1.1.5 インドてんかん市場概観 12.1.1.6 インド:てんかん市場てんかん市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 12.1.1.6.1 インド:てんかんてんかん市場のタイプ別内訳 12.1.1.6.2 インド:てんかん市場のタイプ別内訳てんかん市場の内訳、投与経路別 12.1.1.6.3 インド:てんかん市場の内訳、投与経路別てんかん市場の内訳、治療タイプ別 12.1.1.6.4 インド:てんかん市場の内訳:治療タイプ別てんかん市場の内訳、年齢層別 12.1.1.6.5 インド:てんかん市場の内訳:年齢層別てんかん市場の内訳:流通チャネル別 12.1.1.7 オーストラリア:てんかんてんかん市場の概観 12.1.1.8 オーストラリア:てんかん市場てんかん市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 12.1.1.8.1 オーストラリア:てんかんてんかん市場のタイプ別内訳 12.1.1.8.2 オーストラリア:てんかん市場のタイプ別内訳てんかん市場の内訳、投与経路別 12.1.1.8.3 オーストラリア:てんかん市場の内訳:投与経路別てんかん市場の内訳、治療タイプ別 12.1.1.8.4 オーストラリア:てんかん市場の内訳:治療タイプ別てんかん市場の内訳、年齢層別 12.1.1.8.5 オーストラリア:てんかん市場の内訳:年齢層別てんかん市場の内訳、販売チャネル別 12.1.1.9 韓国:てんかんてんかん市場の概観 12.1.1.10 韓国:てんかん市場てんかん市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 12.1.1.10.1 韓国:てんかん市場てんかん市場のタイプ別内訳 12.1.1.10.2 韓国:てんかん市場のタイプ別内訳てんかん市場の内訳、投与経路別 12.1.1.10.3 韓国:てんかん市場の内訳:投与経路別てんかん市場の内訳、治療タイプ別 12.1.1.10.4 韓国:てんかん市場の内訳:治療タイプ別てんかん市場の内訳、年齢層別 12.1.1.10.5 韓国:てんかん市場の内訳:年齢層別てんかん市場の内訳:流通チャネル別 12.1.1.11 その他のアジア太平洋地域てんかん市場の概観 12.1.1.12 その他のアジア太平洋地域てんかん市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 12.1.1.12.1 その他のアジア太平洋地域てんかん市場のタイプ別内訳 12.1.1.12.2 その他のアジア太平洋地域:てんかん市場の内訳:タイプ別てんかん市場の内訳、投与経路別 12.1.1.12.3 その他のアジア太平洋地域:てんかん市場の内訳:投与経路別てんかん市場の内訳、治療タイプ別 12.1.1.12.4 その他のアジア太平洋地域:てんかん市場の内訳:治療タイプ別てんかん市場の内訳、年齢層別 12.1.1.12.5 その他のアジア太平洋地域:てんかん市場の内訳:年齢層別てんかん市場の内訳、販売チャネル別 13.産業展望 13.1 概要 13.2 てんかん市場における成長戦略 13.3 有機的成長戦略 13.3.1 概要 13.4 無機的成長戦略 13.4.1 概要 14.企業プロフィール 14.1 アボット研究所 14.1.1 主要事実 14.1.2 事業内容 14.1.3 製品とサービス 14.1.4 財務概要 14.1.5 SWOT分析 14.1.6 主要開発 14.2 ファイザー 14.2.1 主要事実 14.2.2 事業内容 14.2.3 製品およびサービス 14.2.4 財務概要 14.2.5 SWOT分析 14.2.6 主要な開発 14.3 エーザイ株式会社 14.3.1 主要データ 14.3.2 事業内容 14.3.3 製品およびサービス 14.3.4 財務概要 14.3.5 SWOT分析 14.3.6 主要開発 14.4 UCB SA 14.4.1 主要データ 14.4.2 事業内容 14.4.3 製品とサービス 14.4.4 財務概要 14.4.5 SWOT分析 14.4.6 主要開発 14.5 リバノバ・ピーエルシー 14.5.1 主要事実 14.5.2 事業内容 14.5.3 製品とサービス 14.5.4 財務概要 14.5.5 SWOT分析 14.5.6 主要開発 14.6 ノバルティスAG 14.6.1 主要データ 14.6.2 事業内容 14.6.3 製品とサービス 14.6.4 財務概要 14.6.5 SWOT分析 14.6.6 主要開発 14.7 メドトロニック 14.7.1 主要データ 14.7.2 事業内容 14.7.3 製品とサービス 14.7.4 財務概要 14.7.5 SWOT分析 14.7.6 主要開発 14.8 GSK Plc 14.8.1 主要データ 14.8.2 事業内容 14.8.3 製品とサービス 14.8.4 財務概要 14.8.5 SWOT分析 14.8.6 主要な開発 14.9 H. ルンドベックAS 14.9.1 主要事実 14.9.2 事業内容 14.9.3 製品とサービス 14.9.4 財務概要 14.9.5 SWOT分析 14.9.6 主要開発 15.付録 15.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe Asia Pacific epilepsy market was valued at US$ 2,200.92 million in 2022 and is expected to reach US$ 3,143.44 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 4.6% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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