スポーツニュートリションの市場規模・予測(2021年~2031年)、世界・地域シェア、動向、成長機会分析レポート収録範囲製品タイプ別[サプリメント(粉末、錠剤&カプセル、グミ、その他)、バー、RTD飲料、その他]、流通チャネル別[スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他]、地域別Sports Nutrition Market Size and Forecast (2021 - 2031), Global and Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Product Type [Supplements (Powders, Tablets & Capsules, Gummies, and Others), Bars, RTD Beverages, and Others], Distribution Channel [Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others], and Geography スポーツ栄養市場規模は、2023年の240億1,000万米ドルから2031年には464億1,000万米ドルに達すると予測されている。同市場は、2023~2031年の間に年平均成長率8.6%を記録すると予測されている。 スポーツ栄養... もっと見る
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サマリースポーツ栄養市場規模は、2023年の240億1,000万米ドルから2031年には464億1,000万米ドルに達すると予測されている。同市場は、2023~2031年の間に年平均成長率8.6%を記録すると予測されている。スポーツ栄養製品に対する需要が世界的に高まる中、主要企業は競合他社との差別化を図るため、さまざまな戦略的取り組みを進めている。複数のメーカーが革新的な製品を発売している。例えば、2024年3月、Garden of Life LLCは、ワークアウトの回復と肌の輝きを高めるために処方された新しいサプリメントを発売することにより、スポーツサプリメント製品カテゴリの拡大を発表した。2023年4月には、スポーツ栄養のBuildyourgoals社が、スイカ、オレンジ、フレッシュブリューコーヒー、キウイなど、異なる風味の4種類のスポーツサプリメントを追加発売すると発表した。2023年12月、スポーツ栄養企業のDYMATIZE ENTERPRISES, LLCは、DD IP Holder LLCと提携し、高性能ISO100プロテインパウダー製品ラインの拡大を発表した。この提携により、同社はDD IP Holder LLCのGlazed Donutsの風味と味を持つプロテインパウダーの新シリーズを発売した。 スポーツ栄養市場の様々なメーカーが顧客基盤を拡大するためにアスリートとのコラボレーションに取り組んでおり、これがスポーツ栄養市場の成長をさらに後押ししている。例えば、2023年8月には、ニューヨークのフットボールチームのオールプロランニングバックであるサクオン・バークレーが、スポーツ栄養企業のSIXSTARとケロッグ社と提携して、ケロッグ社のフロステッドフレークとフルートループス風味のシックススター100%ホエイプロテインプラスの新製品を発売した。また、2023年8月には、2024年パリオリンピックに先立ち、スポーツニュートリションブランドであるVOWニュートリションが、オフィシャルニュートリションライセンシーとしてチームGBと協力した。さらに、バイオスティール・スポーツ・ニュートリション社は、サッカー米国男子代表のディフェンダー、セルジーニョ・デスト選手とパートナーシップを結んだ。このような有名人の推薦は、スポーツ栄養製品の売上を押し上げる上で重要な役割を果たしている。 いくつかのメーカーは、製品ポートフォリオを拡大し、スポーツ栄養市場でのブランドプレゼンスを強化するために、合併や買収に注力している。例えば、2024年5月、スポーツ栄養企業のNUTRIVENDは、CSN Supplements Ltd.の買収を発表した。この戦略的投資により、同社はスポーツ栄養市場における顧客基盤と製品ポートフォリオを拡大することが期待される。 製品タイプ別では、市場はサプリメント、バー、RTD飲料、その他に区分される。2023年のスポーツ栄養市場は、サプリメント部門が大きなシェアを占めている。スポーツサプリメントは、消費者のワークアウトやスポーツ活動を通じて、エネルギーを高め、パフォーマンスを強化し、持久力を補助するように設計されている。パウダー、グミ、錠剤、カプセルを含むこれらのパフォーマンス向上スポーツサプリメントは、アスリートやボディビルダーの間で高い需要がある。世界中の人口の間で身体活動への取り組みが増加しており、それに続いてスポーツイベントへの参加も増加しているため、スポーツサプリメントの需要が高まっている。 スポーツ栄養市場で事業を展開しているいくつかのプレーヤーGlanbia plc、NOWフーズ、ガーデンオブライフ、ペプシコ社、クエストニュートリションLLC、アボット研究所、アムウェイ社、GNCホールディングス、LLC、ワールドワイドスポーツニュートリショナルサプリメント社、ハーバライフニュートリション社などがあります。スポーツ栄養市場で事業を展開する企業は、顧客の需要を満たすために、革新的で健康的な製品を手頃な価格で提供することに注力している。 スポーツ栄養市場全体の規模は、一次情報源と二次情報源の両方を使用して導き出された。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施した。また、データを検証し、トピックに関するより分析的な洞察を得るために、業界関係者との複数の一次インタビューを実施した。このプロセスには、スポーツ栄養市場を専門とするバイスプレジデント、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、ナショナルセールスマネージャーなどの業界専門家や、バリュエーション専門家、リサーチアナリスト、キーオピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが参加しています。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.スポーツ栄養市場の展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 サプライヤーの交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 ディストリビューター/小売業者 4.4 バリューチェーンのベンダー一覧 5.スポーツ栄養市場-主な市場ダイナミクス 5.1 スポーツ栄養市場 - 主な市場ダイナミクス 5.1.1 フィットネス活動への消費者の関与の高まり 5.1.2 主要企業による戦略的イニシアチブの増加 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 スポーツサプリメントの潜在的副作用 5.3 市場機会 5.3.1 スポーツ活動を支援する政府の好意的な取り組み 5.4 今後の動向 5.4.1 ビーガンおよびオーガニックを謳ったスポーツ栄養製品に対する嗜好性 5.5 推進要因と抑制要因の影響 6.スポーツ栄養市場-世界市場分析 6.1 スポーツ栄養市場の売上高(百万米ドル)、2021-2031年 6.2 スポーツ栄養市場の予測分析 7.スポーツ栄養市場分析-製品タイプ別 7.1 サプリメント 7.1.1 概要 7.1.2 サプリメントスポーツ栄養市場-2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.1.3 粉末 7.1.3.1 概要 7.1.3.2 粉末:スポーツ栄養市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.1.4 錠剤とカプセル 7.1.4.1 概要 7.1.4.2 タブレットとカプセル:スポーツ栄養市場の2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.1.5 グミ 7.1.5.1 概要 7.1.5.2 グミ:スポーツ栄養市場-2031年までの収入と予測(百万米ドル) 7.1.6 その他のサプリメント 7.1.6.1 概要 7.1.6.2 その他のサプリメントスポーツ栄養市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.2 バー 7.2.1 概要 7.2.2 バー:スポーツ栄養市場-2031年までの収入と予測(百万米ドル) 7.3 RTD飲料 7.3.1 概要 7.3.2 RTD飲料:スポーツ栄養市場の2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.4 その他 7.4.1 概要 7.4.2 その他スポーツ栄養市場の2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.スポーツ栄養市場の分析-流通チャネル別 8.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 8.1.1 概要 8.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットスポーツ栄養市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.2 専門店 8.2.1 概要 8.2.2 専門店スポーツ栄養市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.3 オンライン小売 8.3.1 概要 8.3.2 オンライン小売スポーツ栄養市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.4 その他 8.4.1 概要 8.4.2 その他スポーツ栄養市場の2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.スポーツ栄養市場:地域別分析 9.1 概要 9.2 北米 9.2.1 北米のスポーツ栄養市場の概要 9.2.2 北米:スポーツ栄養市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.2.3 北米:スポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳 9.2.3.1 北米:スポーツ栄養市場の収入および予測分析:製品タイプ別 9.2.4 北米:スポーツ栄養市場の内訳:流通チャネル別 9.2.4.1 北米:スポーツ栄養市場の売上高と予測分析:流通チャネル別 9.2.5 北米のスポーツ栄養市場スポーツ栄養市場の収益および予測分析:国別 9.2.5.1 北米:スポーツ栄養市場の収益と予測分析スポーツ栄養市場の収益と予測分析-国別 9.2.5.2 米国スポーツ栄養市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル) 9.2.5.2.1 米国:スポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳 9.2.5.2.2 米国:スポーツ栄養市場の内訳:製品タイプ別スポーツ栄養市場の内訳:流通チャネル別 9.2.5.3 カナダスポーツ栄養市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル) 9.2.5.3.1 カナダスポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳 9.2.5.3.2 カナダ:スポーツ栄養市場の内訳:製品タイプ別スポーツ栄養市場の内訳:流通チャネル別 9.2.5.4 メキシコスポーツ栄養市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.2.5.4.1 メキシコスポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳 9.2.5.4.2 メキシコ:スポーツ栄養市場の内訳:流通チャネル別 9.3 欧州 9.3.1 欧州のスポーツ栄養市場概観 9.3.2 欧州:スポーツ栄養市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.3.3 欧州:スポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳 9.3.3.1 欧州:スポーツ栄養市場の収入および予測分析:製品タイプ別 9.3.4 欧州:スポーツ栄養市場の内訳:流通チャネル別 9.3.4.1 欧州:スポーツニュートリション市場 - 流通チャネル別の収益と予測分析 9.3.5 欧州:スポーツ栄養市場の収益と予測分析-国別 9.3.5.1 欧州:スポーツ栄養市場の収益と予測分析:国別 9.3.5.2 ドイツスポーツ栄養市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル) 9.3.5.2.1 ドイツ:スポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳 9.3.5.2.2 ドイツ:スポーツ栄養市場の内訳:製品タイプ別スポーツ栄養市場の内訳:流通チャネル別 9.3.5.3 フランススポーツ栄養市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル) 9.3.5.3.1 フランススポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳 9.3.5.3.2 フランス:スポーツ栄養市場の内訳:製品タイプ別スポーツ栄養市場の内訳:流通チャネル別 9.3.5.4 イタリアスポーツ栄養市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル) 9.3.5.4.1 イタリアスポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳 9.3.5.4.2 イタリア:スポーツ栄養市場の内訳:流通チャネル別 9.3.5.5 イギリススポーツ栄養市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル) 9.3.5.5.1 イギリス:スポーツニュートリション市場スポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳 9.3.5.5.2 イギリス:スポーツ栄養市場の内訳:製品タイプ別スポーツ栄養市場の内訳:流通チャネル別 9.3.5.6 スペインスポーツ栄養市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル) 9.3.5.6.1 スペインスポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳 9.3.5.6.2 スペイン:スポーツ栄養市場の内訳:製品タイプ別スポーツ栄養市場の内訳:流通チャネル別 9.3.5.7 その他のヨーロッパ:スポーツ栄養市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル) 9.3.5.7.1 その他のヨーロッパ:スポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳 9.3.5.7.2 その他のヨーロッパ:スポーツ栄養市場の内訳(流通チャネル別 9.4 アジア太平洋地域 9.4.1 アジア太平洋地域のスポーツ栄養市場概観 9.4.2 アジア太平洋地域:スポーツ栄養市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル) 9.4.3 アジア太平洋地域:スポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳 9.4.3.1 アジア太平洋地域:スポーツ栄養市場の収入および予測分析:製品タイプ別 9.4.4 アジア太平洋地域:スポーツ栄養市場の流通チャネル別内訳 9.4.4.1 アジア太平洋地域:スポーツ栄養市場の収入と予測分析-流通チャネル別 9.4.5 アジア太平洋地域:スポーツ栄養市場の収益と予測分析-国別 9.4.5.1 アジア太平洋地域:スポーツ栄養市場の収益と予測分析-国別 9.4.5.2 オーストラリアスポーツ栄養市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル) 9.4.5.2.1 オーストラリアスポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳 9.4.5.2.2 オーストラリア:スポーツ栄養市場の内訳:製品タイプ別スポーツ栄養市場の内訳:流通チャネル別 9.4.5.3 中国スポーツ栄養市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル) 9.4.5.3.1 中国スポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳 9.4.5.3.2 中国:スポーツ栄養市場の内訳:製品タイプ別スポーツ栄養市場の内訳:流通チャネル別 9.4.5.4 日本:スポーツ栄養市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル) 9.4.5.4.1 日本スポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳 9.4.5.4.2 日本:スポーツ栄養市場の内訳、製品タイプ別スポーツ栄養市場の内訳、流通チャネル別 9.4.5.5 インドスポーツ栄養市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル) 9.4.5.5.1 インドスポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳 9.4.5.5.2 インド:スポーツ栄養市場の内訳:製品タイプ別スポーツ栄養市場の内訳:流通チャネル別 9.4.5.6 韓国スポーツ栄養市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル) 9.4.5.6.1 韓国:スポーツ栄養製品の市場スポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳 9.4.5.6.2 韓国:スポーツ栄養市場の内訳:製品タイプ別スポーツ栄養市場の内訳:流通チャネル別 9.4.5.7 APACのその他の地域スポーツ栄養市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル) 9.4.5.7.1 APACのその他地域スポーツ栄養市場の内訳(製品タイプ別 9.4.5.7.2 その他のアジア太平洋地域:スポーツ栄養市場の内訳:製品タイプ別スポーツ栄養市場の内訳(流通チャネル別 9.5 中東・アフリカ 9.5.1 中東・アフリカ:スポーツ栄養市場の概観 9.5.2 中東およびアフリカスポーツ栄養市場の売上高と2031年までの予測(百万米ドル) 9.5.3 中東およびアフリカスポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳 9.5.3.1 中東およびアフリカ:スポーツ栄養市場の収益および予測分析:製品タイプ別 9.5.4 中東およびアフリカ:スポーツ栄養市場の内訳:流通経路別 9.5.4.1 中東およびアフリカ:スポーツニュートリション市場 - 流通チャネル別の収益と予測分析 9.5.5 中東およびアフリカ:スポーツ栄養市場スポーツニュートリション市場の国別収益および予測分析 9.5.5.1 中東およびアフリカ:国別売上および予測分析スポーツ栄養市場の収益と予測分析-国別 9.5.5.2 南アフリカスポーツ栄養市場の収益と2031年までの予測 (百万米ドル) 9.5.5.2.1 南アフリカ:スポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳 9.5.5.2.2 南アフリカ:スポーツ栄養市場の内訳:製品タイプ別スポーツ栄養市場の内訳:流通経路別 9.5.5.3 サウジアラビア:スポーツ栄養市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル) 9.5.5.3.1 サウジアラビア:スポーツ栄養製品の市場スポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳 9.5.5.3.2 サウジアラビアのスポーツ栄養市場の内訳:製品タイプ別スポーツ栄養市場の内訳:流通経路別 9.5.5.4 アラブ首長国連邦:アラブ首長国連邦:スポーツ栄養市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.5.5.4.1 アラブ首長国連邦:スポーツ栄養製品の市場スポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳 9.5.5.4.2 アラブ首長国連邦:スポーツ栄養市場の内訳:流通経路別 9.5.5.5 その他の中東・アフリカ地域スポーツ栄養市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.5.5.5.1 中東およびアフリカのその他地域スポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳 9.5.5.5.2 その他の中東およびアフリカ:スポーツ栄養市場の内訳:製品タイプ別スポーツ栄養市場の内訳:流通チャネル別 9.6 中南米 9.6.1 中南米:スポーツ栄養市場の概観 9.6.2 中南米:スポーツ栄養市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル) 9.6.3 南米と中央アメリカスポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳 9.6.3.1 南米および中央アメリカ:スポーツ栄養市場の収益および予測分析:製品タイプ別 9.6.4 中南米:スポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳スポーツ栄養市場の内訳:流通チャネル別 9.6.4.1 中南米:スポーツ栄養市場の流通チャネル別内訳スポーツニュートリション市場:流通チャネル別売上および予測分析 9.6.5 中南米のスポーツ栄養市場スポーツニュートリション市場:収入および予測分析-国別 9.6.5.1 中南米:スポーツ栄養市場の収益と予測分析:国別スポーツ栄養市場の収益と予測分析-国別 9.6.5.2 ブラジルスポーツ栄養市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル) 9.6.5.2.1 ブラジルスポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳 9.6.5.2.2 ブラジル:スポーツ栄養市場の内訳:製品タイプ別スポーツ栄養市場の内訳:流通チャネル別 9.6.5.3 アルゼンチン:スポーツ栄養市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.6.5.3.1 アルゼンチン:スポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳 9.6.5.3.2 アルゼンチン:スポーツ栄養市場の内訳:流通経路別 9.6.5.4 その他の中南米地域スポーツ栄養市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.6.5.4.1 その他の中南米:スポーツ栄養市場スポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳 9.6.5.4.2 その他の中南米:スポーツ栄養市場の内訳:製品タイプ別スポーツ栄養市場の内訳(流通チャネル別 10.競争環境 10.1 ヒートマップ分析 10.2 企業のポジショニングと集中度 11.産業展望 11.1 概要 11.2 新製品発表 11.3 パートナーシップ 11.4 事業拡大 12.会社概要 12.1 グランビア社 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要な開発 12.2 ナウフーズ 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 ガーデンオブライフLLC 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 ペプシコ 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要な開発 12.5 クエスト・ニュートリショナルLLC 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 アボット・ラボラトリーズ 12.6.1 主要データ 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要な開発 12.7 アムウェイ 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要な開発 12.8 GNCホールディングス 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品とサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要な開発 12.9 ワールドワイド・スポーツ・ニュートリショナル・サプリメント社 12.9.1 主要事実 12.9.2 事業内容 12.9.3 製品とサービス 12.9.4 財務概要 12.9.5 SWOT分析 12.9.6 主要な開発 12.10 ハーバライフ・ニュートリション 12.10.1 主要事実 12.10.2 事業内容 12.10.3 製品とサービス 12.10.4 財務概要 12.10.5 SWOT分析 12.10.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe sports nutrition market size is projected to reach US$ 46.41 billion by 2031 from US$ 24.01 billion in 2023. The market is expected to register a CAGR of 8.6% during 2023–2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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2024/12/03 10:26 150.96 円 158.85 円 193.76 円 |