世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

スポーツニュートリションの市場規模・予測(2021年~2031年)、世界・地域シェア、動向、成長機会分析レポート収録範囲製品タイプ別[サプリメント(粉末、錠剤&カプセル、グミ、その他)、バー、RTD飲料、その他]、流通チャネル別[スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他]、地域別


Sports Nutrition Market Size and Forecast (2021 - 2031), Global and Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Product Type [Supplements (Powders, Tablets & Capsules, Gummies, and Others), Bars, RTD Beverages, and Others], Distribution Channel [Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others], and Geography

スポーツ栄養市場規模は、2023年の240億1,000万米ドルから2031年には464億1,000万米ドルに達すると予測されている。同市場は、2023~2031年の間に年平均成長率8.6%を記録すると予測されている。 スポーツ栄養... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年8月23日 US$5,190
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
164 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

スポーツ栄養市場規模は、2023年の240億1,000万米ドルから2031年には464億1,000万米ドルに達すると予測されている。同市場は、2023~2031年の間に年平均成長率8.6%を記録すると予測されている。

スポーツ栄養製品に対する需要が世界的に高まる中、主要企業は競合他社との差別化を図るため、さまざまな戦略的取り組みを進めている。複数のメーカーが革新的な製品を発売している。例えば、2024年3月、Garden of Life LLCは、ワークアウトの回復と肌の輝きを高めるために処方された新しいサプリメントを発売することにより、スポーツサプリメント製品カテゴリの拡大を発表した。2023年4月には、スポーツ栄養のBuildyourgoals社が、スイカ、オレンジ、フレッシュブリューコーヒー、キウイなど、異なる風味の4種類のスポーツサプリメントを追加発売すると発表した。2023年12月、スポーツ栄養企業のDYMATIZE ENTERPRISES, LLCは、DD IP Holder LLCと提携し、高性能ISO100プロテインパウダー製品ラインの拡大を発表した。この提携により、同社はDD IP Holder LLCのGlazed Donutsの風味と味を持つプロテインパウダーの新シリーズを発売した。

スポーツ栄養市場の様々なメーカーが顧客基盤を拡大するためにアスリートとのコラボレーションに取り組んでおり、これがスポーツ栄養市場の成長をさらに後押ししている。例えば、2023年8月には、ニューヨークのフットボールチームのオールプロランニングバックであるサクオン・バークレーが、スポーツ栄養企業のSIXSTARとケロッグ社と提携して、ケロッグ社のフロステッドフレークとフルートループス風味のシックススター100%ホエイプロテインプラスの新製品を発売した。また、2023年8月には、2024年パリオリンピックに先立ち、スポーツニュートリションブランドであるVOWニュートリションが、オフィシャルニュートリションライセンシーとしてチームGBと協力した。さらに、バイオスティール・スポーツ・ニュートリション社は、サッカー米国男子代表のディフェンダー、セルジーニョ・デスト選手とパートナーシップを結んだ。このような有名人の推薦は、スポーツ栄養製品の売上を押し上げる上で重要な役割を果たしている。

いくつかのメーカーは、製品ポートフォリオを拡大し、スポーツ栄養市場でのブランドプレゼンスを強化するために、合併や買収に注力している。例えば、2024年5月、スポーツ栄養企業のNUTRIVENDは、CSN Supplements Ltd.の買収を発表した。この戦略的投資により、同社はスポーツ栄養市場における顧客基盤と製品ポートフォリオを拡大することが期待される。

製品タイプ別では、市場はサプリメント、バー、RTD飲料、その他に区分される。2023年のスポーツ栄養市場は、サプリメント部門が大きなシェアを占めている。スポーツサプリメントは、消費者のワークアウトやスポーツ活動を通じて、エネルギーを高め、パフォーマンスを強化し、持久力を補助するように設計されている。パウダー、グミ、錠剤、カプセルを含むこれらのパフォーマンス向上スポーツサプリメントは、アスリートやボディビルダーの間で高い需要がある。世界中の人口の間で身体活動への取り組みが増加しており、それに続いてスポーツイベントへの参加も増加しているため、スポーツサプリメントの需要が高まっている。

スポーツ栄養市場で事業を展開しているいくつかのプレーヤーGlanbia plc、NOWフーズ、ガーデンオブライフ、ペプシコ社、クエストニュートリションLLC、アボット研究所、アムウェイ社、GNCホールディングス、LLC、ワールドワイドスポーツニュートリショナルサプリメント社、ハーバライフニュートリション社などがあります。スポーツ栄養市場で事業を展開する企業は、顧客の需要を満たすために、革新的で健康的な製品を手頃な価格で提供することに注力している。

スポーツ栄養市場全体の規模は、一次情報源と二次情報源の両方を使用して導き出された。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施した。また、データを検証し、トピックに関するより分析的な洞察を得るために、業界関係者との複数の一次インタビューを実施した。このプロセスには、スポーツ栄養市場を専門とするバイスプレジデント、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、ナショナルセールスマネージャーなどの業界専門家や、バリュエーション専門家、リサーチアナリスト、キーオピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが参加しています。

ページTOPに戻る


目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要市場インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 二次調査
3.2 一次調査
3.2.1 仮説の設定
3.2.2 マクロ経済要因分析
3.2.3 基礎数値の作成
3.2.4 データの三角測量
3.2.5 国レベルのデータ
4.スポーツ栄養市場の展望
4.1 概要
4.2 ポーターのファイブフォース分析
4.2.1 サプライヤーの交渉力
4.2.2 買い手の交渉力
4.2.3 新規参入者の脅威
4.2.4 競争上のライバル
4.2.5 代替品の脅威
4.3 エコシステム分析
4.3.1 原材料サプライヤー
4.3.2 メーカー
4.3.3 ディストリビューター/小売業者
4.4 バリューチェーンのベンダー一覧
5.スポーツ栄養市場-主な市場ダイナミクス
5.1 スポーツ栄養市場 - 主な市場ダイナミクス
5.1.1 フィットネス活動への消費者の関与の高まり
5.1.2 主要企業による戦略的イニシアチブの増加
5.2 市場の阻害要因
5.2.1 スポーツサプリメントの潜在的副作用
5.3 市場機会
5.3.1 スポーツ活動を支援する政府の好意的な取り組み
5.4 今後の動向
5.4.1 ビーガンおよびオーガニックを謳ったスポーツ栄養製品に対する嗜好性
5.5 推進要因と抑制要因の影響
6.スポーツ栄養市場-世界市場分析
6.1 スポーツ栄養市場の売上高(百万米ドル)、2021-2031年
6.2 スポーツ栄養市場の予測分析
7.スポーツ栄養市場分析-製品タイプ別
7.1 サプリメント
7.1.1 概要
7.1.2 サプリメントスポーツ栄養市場-2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
7.1.3 粉末
7.1.3.1 概要
7.1.3.2 粉末:スポーツ栄養市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
7.1.4 錠剤とカプセル
7.1.4.1 概要
7.1.4.2 タブレットとカプセル:スポーツ栄養市場の2031年までの収益と予測(百万米ドル)
7.1.5 グミ
7.1.5.1 概要
7.1.5.2 グミ:スポーツ栄養市場-2031年までの収入と予測(百万米ドル)
7.1.6 その他のサプリメント
7.1.6.1 概要
7.1.6.2 その他のサプリメントスポーツ栄養市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
7.2 バー
7.2.1 概要
7.2.2 バー:スポーツ栄養市場-2031年までの収入と予測(百万米ドル)
7.3 RTD飲料
7.3.1 概要
7.3.2 RTD飲料:スポーツ栄養市場の2031年までの収益と予測(百万米ドル)
7.4 その他
7.4.1 概要
7.4.2 その他スポーツ栄養市場の2031年までの収益と予測(百万米ドル)
8.スポーツ栄養市場の分析-流通チャネル別
8.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット
8.1.1 概要
8.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットスポーツ栄養市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
8.2 専門店
8.2.1 概要
8.2.2 専門店スポーツ栄養市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
8.3 オンライン小売
8.3.1 概要
8.3.2 オンライン小売スポーツ栄養市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
8.4 その他
8.4.1 概要
8.4.2 その他スポーツ栄養市場の2031年までの収益と予測(百万米ドル)
9.スポーツ栄養市場:地域別分析
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米のスポーツ栄養市場の概要
9.2.2 北米:スポーツ栄養市場の2031年までの収益予測(百万米ドル)
9.2.3 北米:スポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳
9.2.3.1 北米:スポーツ栄養市場の収入および予測分析:製品タイプ別
9.2.4 北米:スポーツ栄養市場の内訳:流通チャネル別
9.2.4.1 北米:スポーツ栄養市場の売上高と予測分析:流通チャネル別
9.2.5 北米のスポーツ栄養市場スポーツ栄養市場の収益および予測分析:国別
9.2.5.1 北米:スポーツ栄養市場の収益と予測分析スポーツ栄養市場の収益と予測分析-国別
9.2.5.2 米国スポーツ栄養市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル)
9.2.5.2.1 米国:スポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳
9.2.5.2.2 米国:スポーツ栄養市場の内訳:製品タイプ別スポーツ栄養市場の内訳:流通チャネル別
9.2.5.3 カナダスポーツ栄養市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル)
9.2.5.3.1 カナダスポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳
9.2.5.3.2 カナダ:スポーツ栄養市場の内訳:製品タイプ別スポーツ栄養市場の内訳:流通チャネル別
9.2.5.4 メキシコスポーツ栄養市場の2031年までの収益予測(百万米ドル)
9.2.5.4.1 メキシコスポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳
9.2.5.4.2 メキシコ:スポーツ栄養市場の内訳:流通チャネル別
9.3 欧州
9.3.1 欧州のスポーツ栄養市場概観
9.3.2 欧州:スポーツ栄養市場の2031年までの収益予測(百万米ドル)
9.3.3 欧州:スポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳
9.3.3.1 欧州:スポーツ栄養市場の収入および予測分析:製品タイプ別
9.3.4 欧州:スポーツ栄養市場の内訳:流通チャネル別
9.3.4.1 欧州:スポーツニュートリション市場 - 流通チャネル別の収益と予測分析
9.3.5 欧州:スポーツ栄養市場の収益と予測分析-国別
9.3.5.1 欧州:スポーツ栄養市場の収益と予測分析:国別
9.3.5.2 ドイツスポーツ栄養市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル)
9.3.5.2.1 ドイツ:スポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳
9.3.5.2.2 ドイツ:スポーツ栄養市場の内訳:製品タイプ別スポーツ栄養市場の内訳:流通チャネル別
9.3.5.3 フランススポーツ栄養市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル)
9.3.5.3.1 フランススポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳
9.3.5.3.2 フランス:スポーツ栄養市場の内訳:製品タイプ別スポーツ栄養市場の内訳:流通チャネル別
9.3.5.4 イタリアスポーツ栄養市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル)
9.3.5.4.1 イタリアスポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳
9.3.5.4.2 イタリア:スポーツ栄養市場の内訳:流通チャネル別
9.3.5.5 イギリススポーツ栄養市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル)
9.3.5.5.1 イギリス:スポーツニュートリション市場スポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳
9.3.5.5.2 イギリス:スポーツ栄養市場の内訳:製品タイプ別スポーツ栄養市場の内訳:流通チャネル別
9.3.5.6 スペインスポーツ栄養市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル)
9.3.5.6.1 スペインスポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳
9.3.5.6.2 スペイン:スポーツ栄養市場の内訳:製品タイプ別スポーツ栄養市場の内訳:流通チャネル別
9.3.5.7 その他のヨーロッパ:スポーツ栄養市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル)
9.3.5.7.1 その他のヨーロッパ:スポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳
9.3.5.7.2 その他のヨーロッパ:スポーツ栄養市場の内訳(流通チャネル別
9.4 アジア太平洋地域
9.4.1 アジア太平洋地域のスポーツ栄養市場概観
9.4.2 アジア太平洋地域:スポーツ栄養市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル)
9.4.3 アジア太平洋地域:スポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳
9.4.3.1 アジア太平洋地域:スポーツ栄養市場の収入および予測分析:製品タイプ別
9.4.4 アジア太平洋地域:スポーツ栄養市場の流通チャネル別内訳
9.4.4.1 アジア太平洋地域:スポーツ栄養市場の収入と予測分析-流通チャネル別
9.4.5 アジア太平洋地域:スポーツ栄養市場の収益と予測分析-国別
9.4.5.1 アジア太平洋地域:スポーツ栄養市場の収益と予測分析-国別
9.4.5.2 オーストラリアスポーツ栄養市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル)
9.4.5.2.1 オーストラリアスポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳
9.4.5.2.2 オーストラリア:スポーツ栄養市場の内訳:製品タイプ別スポーツ栄養市場の内訳:流通チャネル別
9.4.5.3 中国スポーツ栄養市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル)
9.4.5.3.1 中国スポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳
9.4.5.3.2 中国:スポーツ栄養市場の内訳:製品タイプ別スポーツ栄養市場の内訳:流通チャネル別
9.4.5.4 日本:スポーツ栄養市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル)
9.4.5.4.1 日本スポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳
9.4.5.4.2 日本:スポーツ栄養市場の内訳、製品タイプ別スポーツ栄養市場の内訳、流通チャネル別
9.4.5.5 インドスポーツ栄養市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル)
9.4.5.5.1 インドスポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳
9.4.5.5.2 インド:スポーツ栄養市場の内訳:製品タイプ別スポーツ栄養市場の内訳:流通チャネル別
9.4.5.6 韓国スポーツ栄養市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル)
9.4.5.6.1 韓国:スポーツ栄養製品の市場スポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳
9.4.5.6.2 韓国:スポーツ栄養市場の内訳:製品タイプ別スポーツ栄養市場の内訳:流通チャネル別
9.4.5.7 APACのその他の地域スポーツ栄養市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル)
9.4.5.7.1 APACのその他地域スポーツ栄養市場の内訳(製品タイプ別
9.4.5.7.2 その他のアジア太平洋地域:スポーツ栄養市場の内訳:製品タイプ別スポーツ栄養市場の内訳(流通チャネル別
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 中東・アフリカ:スポーツ栄養市場の概観
9.5.2 中東およびアフリカスポーツ栄養市場の売上高と2031年までの予測(百万米ドル)
9.5.3 中東およびアフリカスポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳
9.5.3.1 中東およびアフリカ:スポーツ栄養市場の収益および予測分析:製品タイプ別
9.5.4 中東およびアフリカ:スポーツ栄養市場の内訳:流通経路別
9.5.4.1 中東およびアフリカ:スポーツニュートリション市場 - 流通チャネル別の収益と予測分析
9.5.5 中東およびアフリカ:スポーツ栄養市場スポーツニュートリション市場の国別収益および予測分析
9.5.5.1 中東およびアフリカ:国別売上および予測分析スポーツ栄養市場の収益と予測分析-国別
9.5.5.2 南アフリカスポーツ栄養市場の収益と2031年までの予測 (百万米ドル)
9.5.5.2.1 南アフリカ:スポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳
9.5.5.2.2 南アフリカ:スポーツ栄養市場の内訳:製品タイプ別スポーツ栄養市場の内訳:流通経路別
9.5.5.3 サウジアラビア:スポーツ栄養市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル)
9.5.5.3.1 サウジアラビア:スポーツ栄養製品の市場スポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳
9.5.5.3.2 サウジアラビアのスポーツ栄養市場の内訳:製品タイプ別スポーツ栄養市場の内訳:流通経路別
9.5.5.4 アラブ首長国連邦:アラブ首長国連邦:スポーツ栄養市場の2031年までの収益予測(百万米ドル)
9.5.5.4.1 アラブ首長国連邦:スポーツ栄養製品の市場スポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳
9.5.5.4.2 アラブ首長国連邦:スポーツ栄養市場の内訳:流通経路別
9.5.5.5 その他の中東・アフリカ地域スポーツ栄養市場の2031年までの収益予測(百万米ドル)
9.5.5.5.1 中東およびアフリカのその他地域スポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳
9.5.5.5.2 その他の中東およびアフリカ:スポーツ栄養市場の内訳:製品タイプ別スポーツ栄養市場の内訳:流通チャネル別
9.6 中南米
9.6.1 中南米:スポーツ栄養市場の概観
9.6.2 中南米:スポーツ栄養市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル)
9.6.3 南米と中央アメリカスポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳
9.6.3.1 南米および中央アメリカ:スポーツ栄養市場の収益および予測分析:製品タイプ別
9.6.4 中南米:スポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳スポーツ栄養市場の内訳:流通チャネル別
9.6.4.1 中南米:スポーツ栄養市場の流通チャネル別内訳スポーツニュートリション市場:流通チャネル別売上および予測分析
9.6.5 中南米のスポーツ栄養市場スポーツニュートリション市場:収入および予測分析-国別
9.6.5.1 中南米:スポーツ栄養市場の収益と予測分析:国別スポーツ栄養市場の収益と予測分析-国別
9.6.5.2 ブラジルスポーツ栄養市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル)
9.6.5.2.1 ブラジルスポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳
9.6.5.2.2 ブラジル:スポーツ栄養市場の内訳:製品タイプ別スポーツ栄養市場の内訳:流通チャネル別
9.6.5.3 アルゼンチン:スポーツ栄養市場の2031年までの収益予測(百万米ドル)
9.6.5.3.1 アルゼンチン:スポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳
9.6.5.3.2 アルゼンチン:スポーツ栄養市場の内訳:流通経路別
9.6.5.4 その他の中南米地域スポーツ栄養市場の2031年までの収益予測(百万米ドル)
9.6.5.4.1 その他の中南米:スポーツ栄養市場スポーツ栄養市場の製品タイプ別内訳
9.6.5.4.2 その他の中南米:スポーツ栄養市場の内訳:製品タイプ別スポーツ栄養市場の内訳(流通チャネル別
10.競争環境
10.1 ヒートマップ分析
10.2 企業のポジショニングと集中度
11.産業展望
11.1 概要
11.2 新製品発表
11.3 パートナーシップ
11.4 事業拡大
12.会社概要
12.1 グランビア社
12.1.1 主要事実
12.1.2 事業内容
12.1.3 製品とサービス
12.1.4 財務概要
12.1.5 SWOT分析
12.1.6 主要な開発
12.2 ナウフーズ
12.2.1 主要事実
12.2.2 事業内容
12.2.3 製品とサービス
12.2.4 財務概要
12.2.5 SWOT分析
12.2.6 主要開発
12.3 ガーデンオブライフLLC
12.3.1 主要事実
12.3.2 事業内容
12.3.3 製品とサービス
12.3.4 財務概要
12.3.5 SWOT分析
12.3.6 主要開発
12.4 ペプシコ
12.4.1 主要事実
12.4.2 事業内容
12.4.3 製品とサービス
12.4.4 財務概要
12.4.5 SWOT分析
12.4.6 主要な開発
12.5 クエスト・ニュートリショナルLLC
12.5.1 主要事実
12.5.2 事業内容
12.5.3 製品とサービス
12.5.4 財務概要
12.5.5 SWOT分析
12.5.6 主要開発
12.6 アボット・ラボラトリーズ
12.6.1 主要データ
12.6.2 事業内容
12.6.3 製品とサービス
12.6.4 財務概要
12.6.5 SWOT分析
12.6.6 主要な開発
12.7 アムウェイ
12.7.1 主要事実
12.7.2 事業内容
12.7.3 製品とサービス
12.7.4 財務概要
12.7.5 SWOT分析
12.7.6 主要な開発
12.8 GNCホールディングス
12.8.1 主要事実
12.8.2 事業内容
12.8.3 製品とサービス
12.8.4 財務概要
12.8.5 SWOT分析
12.8.6 主要な開発
12.9 ワールドワイド・スポーツ・ニュートリショナル・サプリメント社
12.9.1 主要事実
12.9.2 事業内容
12.9.3 製品とサービス
12.9.4 財務概要
12.9.5 SWOT分析
12.9.6 主要な開発
12.10 ハーバライフ・ニュートリション
12.10.1 主要事実
12.10.2 事業内容
12.10.3 製品とサービス
12.10.4 財務概要
12.10.5 SWOT分析
12.10.6 主要開発
13.付録
13.1 インサイト・パートナーズについて

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The sports nutrition market size is projected to reach US$ 46.41 billion by 2031 from US$ 24.01 billion in 2023. The market is expected to register a CAGR of 8.6% during 2023–2031.

With the growing demand for sports nutrition products globally, key players are taking various strategic initiatives to differentiate themselves from their competitors. Several manufacturers are launching innovative products. For instance, in March 2024, Garden of Life LLC announced the expansion of its sports supplements product category by launching a new supplement formulated for workout recovery as well as enhancing skin radiance. In April 2023, Buildyourgoals, a sports nutrition company, announced the launch of four additional sports supplements in different flavors, including watermelon, orange, fresh brew coffee, and kiwi. In December 2023, DYMATIZE ENTERPRISES, LLC, a sports nutrition company, announced the expansion of its high-performance ISO100 protein powder product line by partnering with DD IP Holder LLC. With this collaboration, the company launched a new range of protein powders with the flavor and taste of Glazed Donuts from DD IP Holder LLC.

Various manufacturers in the sports nutrition market are engaged in collaborations with athletes to expand their customer base, which is further boosting the growth of the sports nutrition market. For instance, in August 2023, Saquon Barkley, an All-Pro running back for New York's football team, teamed up with SIXSTAR, a sports nutrition company, and Kellogg Co. to launch new products of Six Star 100% Whey Protein Plus in Kellogg's Frosted Flakes and Froot Loops flavors. Also, in August 2023, ahead of the Paris 2024 Olympic Games, VOW Nutrition, a sports nutrition brand, collaborated with Team GB as the Official Nutrition Licensee. Moreover, BioSteel Sports Nutrition Inc. signed a partnership with Sergiño Dest, a defender for the U.S. Men's National Soccer Team. Such celebrity endorsement plays a vital role in boosting the sales of sports nutrition products.

Several manufacturers are focusing on mergers and acquisitions to expand their product portfolio and strengthen their brand presence in the sports nutrition market. For instance, in May 2024, NUTRIVEND, a sports nutrition company, announced the acquisition of CSN Supplements Ltd. This strategic investment is expected to help the company expand its customer base and product portfolio in the sports nutrition market.

In terms of product type, the market is segmented into supplements, bars, RTD beverages, and others. The supplements segment held a significant sports nutrition market share in 2023. Sports supplements are designed to provide an energy boost, enhance performance, and aid endurance throughout the workout or sports activities of the consumers. These performance-enhancer sports supplements, including powders, gummies, tablets, and capsules, are in high demand among athletes and bodybuilders. There is a rising engagement in physical activities among the population across the globe, followed by increasing participation in sports events, which drives the demand for sports supplements.

A few players operating in the sports nutrition market Glanbia plc; NOW Foods; Garden of Life; PepsiCo Inc.; Quest Nutrition LLC; Abbott Laboratories; Amway Corp; GNC Holdings, LLC; Worldwide Sport Nutritional Supplements; Inc.; and Herbalife Nutrition Ltd. and among others. Players operating in the sports nutrition market focus on providing innovative and healthy products at affordable prices to fulfill customer demand.

The overall sports nutrition market size has been derived using both primary and secondary sources. To begin the research process, exhaustive secondary research has been conducted using internal and external sources to obtain qualitative and quantitative information related to the market. Also, multiple primary interviews have been conducted with industry participants to validate the data and gain more analytical insights into the topic. The participants of this process include industry experts such as VPs, business development managers, market intelligence managers, and national sales managers—along with external consultants such as valuation experts, research analysts, and key opinion leaders—specializing in the sports nutrition market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Market Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Secondary Research
3.2 Primary Research
3.2.1 Hypothesis formulation:
3.2.2 Macro-economic factor analysis:
3.2.3 Developing base number:
3.2.4 Data Triangulation:
3.2.5 Country level data:
4. Sports Nutrition Market Landscape
4.1 Overview
4.2 Porter’s Five Forces Analysis
4.2.1 Bargaining Power of Suppliers
4.2.2 Bargaining Power of Buyers
4.2.3 Threat of New Entrants
4.2.4 Competitive Rivalry
4.2.5 Threat of Substitutes
4.3 Ecosystem Analysis
4.3.1 Raw Material Suppliers
4.3.2 Manufacturers
4.3.3 Distributors/Retailers
4.4 List of Vendors in the Value Chain
5. Sports Nutrition Market – Key Market Dynamics
5.1 Sports Nutrition Market – Key Market Dynamics
5.1.1 Rising Engagement of Consumers in Physical Fitness Activities
5.1.2 Increasing Strategic Initiatives by Key Players
5.2 Market Restraints
5.2.1 Potential Side-Effects of Sports Supplements
5.3 Market Opportunities
5.3.1 Favorable Government Initiatives Supporting Sports Activities
5.4 Future Trends
5.4.1 Preference for Sports Nutrition Products with Vegan and Organic Claims
5.5 Impact of Drivers and Restraints:
6. Sports Nutrition Market – Global Market Analysis
6.1 Sports Nutrition Market Revenue (US$ Million), 2021–2031
6.2 Sports Nutrition Market Forecast Analysis
7. Sports Nutrition Market Analysis – by Product Type
7.1 Supplements
7.1.1 Overview
7.1.2 Supplements: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.1.3 Powders
7.1.3.1 Overview
7.1.3.2 Powders: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.1.4 Tablets and Capsules
7.1.4.1 Overview
7.1.4.2 Tablets and Capsules: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.1.5 Gummies
7.1.5.1 Overview
7.1.5.2 Gummies: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.1.6 Other Supplements
7.1.6.1 Overview
7.1.6.2 Other Supplements: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.2 Bars
7.2.1 Overview
7.2.2 Bars: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.3 RTD Beverages
7.3.1 Overview
7.3.2 RTD Beverages: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.4 Others
7.4.1 Overview
7.4.2 Others: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8. Sports Nutrition Market Analysis – by Distribution Channel
8.1 Supermarkets and Hypermarkets
8.1.1 Overview
8.1.2 Supermarkets and Hypermarkets: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.2 Specialty Stores
8.2.1 Overview
8.2.2 Specialty Stores: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.3 Online Retail
8.3.1 Overview
8.3.2 Online Retail: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.4 Others
8.4.1 Overview
8.4.2 Others: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9. Sports Nutrition Market – Geographical Analysis
9.1 Overview
9.2 North America
9.2.1 North America Sports Nutrition Market Overview
9.2.2 North America: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.2.3 North America: Sports Nutrition Market Breakdown, by Product Type
9.2.3.1 North America: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast Analysis – by Product Type
9.2.4 North America: Sports Nutrition Market Breakdown, by Distribution Channel
9.2.4.1 North America: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast Analysis – by Distribution Channel
9.2.5 North America: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
9.2.5.1 North America: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
9.2.5.2 United States: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.2.5.2.1 United States: Sports Nutrition Market Breakdown, by Product Type
9.2.5.2.2 United States: Sports Nutrition Market Breakdown, by Distribution Channel
9.2.5.3 Canada: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.2.5.3.1 Canada: Sports Nutrition Market Breakdown, by Product Type
9.2.5.3.2 Canada: Sports Nutrition Market Breakdown, by Distribution Channel
9.2.5.4 Mexico: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.2.5.4.1 Mexico: Sports Nutrition Market Breakdown, by Product Type
9.2.5.4.2 Mexico: Sports Nutrition Market Breakdown, by Distribution Channel
9.3 Europe
9.3.1 Europe Sports Nutrition Market Overview
9.3.2 Europe: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.3.3 Europe: Sports Nutrition Market Breakdown, by Product Type
9.3.3.1 Europe: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast Analysis – by Product Type
9.3.4 Europe: Sports Nutrition Market Breakdown, by Distribution Channel
9.3.4.1 Europe: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast Analysis – by Distribution Channel
9.3.5 Europe: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
9.3.5.1 Europe: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
9.3.5.2 Germany: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.3.5.2.1 Germany: Sports Nutrition Market Breakdown, by Product Type
9.3.5.2.2 Germany: Sports Nutrition Market Breakdown, by Distribution Channel
9.3.5.3 France: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.3.5.3.1 France: Sports Nutrition Market Breakdown, by Product Type
9.3.5.3.2 France: Sports Nutrition Market Breakdown, by Distribution Channel
9.3.5.4 Italy: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.3.5.4.1 Italy: Sports Nutrition Market Breakdown, by Product Type
9.3.5.4.2 Italy: Sports Nutrition Market Breakdown, by Distribution Channel
9.3.5.5 United Kingdom: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.3.5.5.1 United Kingdom: Sports Nutrition Market Breakdown, by Product Type
9.3.5.5.2 United Kingdom: Sports Nutrition Market Breakdown, by Distribution Channel
9.3.5.6 Spain: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.3.5.6.1 Spain: Sports Nutrition Market Breakdown, by Product Type
9.3.5.6.2 Spain: Sports Nutrition Market Breakdown, by Distribution Channel
9.3.5.7 Rest of Europe: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.3.5.7.1 Rest of Europe: Sports Nutrition Market Breakdown, by Product Type
9.3.5.7.2 Rest of Europe: Sports Nutrition Market Breakdown, by Distribution Channel
9.4 Asia Pacific
9.4.1 Asia Pacific Sports Nutrition Market Overview
9.4.2 Asia Pacific: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.4.3 Asia Pacific: Sports Nutrition Market Breakdown, by Product Type
9.4.3.1 Asia Pacific: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast Analysis – by Product Type
9.4.4 Asia Pacific: Sports Nutrition Market Breakdown, by Distribution Channel
9.4.4.1 Asia Pacific: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast Analysis – by Distribution Channel
9.4.5 Asia Pacific: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
9.4.5.1 Asia Pacific: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
9.4.5.2 Australia: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.4.5.2.1 Australia: Sports Nutrition Market Breakdown, by Product Type
9.4.5.2.2 Australia: Sports Nutrition Market Breakdown, by Distribution Channel
9.4.5.3 China: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.4.5.3.1 China: Sports Nutrition Market Breakdown, by Product Type
9.4.5.3.2 China: Sports Nutrition Market Breakdown, by Distribution Channel
9.4.5.4 Japan: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.4.5.4.1 Japan: Sports Nutrition Market Breakdown, by Product Type
9.4.5.4.2 Japan: Sports Nutrition Market Breakdown, by Distribution Channel
9.4.5.5 India: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.4.5.5.1 India: Sports Nutrition Market Breakdown, by Product Type
9.4.5.5.2 India: Sports Nutrition Market Breakdown, by Distribution Channel
9.4.5.6 South Korea: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.4.5.6.1 South Korea: Sports Nutrition Market Breakdown, by Product Type
9.4.5.6.2 South Korea: Sports Nutrition Market Breakdown, by Distribution Channel
9.4.5.7 Rest of APAC: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.4.5.7.1 Rest of APAC: Sports Nutrition Market Breakdown, by Product Type
9.4.5.7.2 Rest of APAC: Sports Nutrition Market Breakdown, by Distribution Channel
9.5 Middle East and Africa
9.5.1 Middle East and Africa Sports Nutrition Market Overview
9.5.2 Middle East and Africa: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.5.3 Middle East and Africa: Sports Nutrition Market Breakdown, by Product Type
9.5.3.1 Middle East and Africa: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast Analysis – by Product Type
9.5.4 Middle East and Africa: Sports Nutrition Market Breakdown, by Distribution Channel
9.5.4.1 Middle East and Africa: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast Analysis – by Distribution Channel
9.5.5 Middle East and Africa: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
9.5.5.1 Middle East and Africa: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
9.5.5.2 South Africa: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.5.5.2.1 South Africa: Sports Nutrition Market Breakdown, by Product Type
9.5.5.2.2 South Africa: Sports Nutrition Market Breakdown, by Distribution Channel
9.5.5.3 Saudi Arabia: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.5.5.3.1 Saudi Arabia: Sports Nutrition Market Breakdown, by Product Type
9.5.5.3.2 Saudi Arabia: Sports Nutrition Market Breakdown, by Distribution Channel
9.5.5.4 United Arab Emirates: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.5.5.4.1 United Arab Emirates: Sports Nutrition Market Breakdown, by Product Type
9.5.5.4.2 United Arab Emirates: Sports Nutrition Market Breakdown, by Distribution Channel
9.5.5.5 Rest of Middle East and Africa: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.5.5.5.1 Rest of Middle East and Africa: Sports Nutrition Market Breakdown, by Product Type
9.5.5.5.2 Rest of Middle East and Africa: Sports Nutrition Market Breakdown, by Distribution Channel
9.6 South and Central America
9.6.1 South and Central America Sports Nutrition Market Overview
9.6.2 South and Central America: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.6.3 South and Central America: Sports Nutrition Market Breakdown, by Product Type
9.6.3.1 South and Central America: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast Analysis – by Product Type
9.6.4 South and Central America: Sports Nutrition Market Breakdown, by Distribution Channel
9.6.4.1 South and Central America: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast Analysis – by Distribution Channel
9.6.5 South and Central America: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
9.6.5.1 South and Central America: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
9.6.5.2 Brazil: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.6.5.2.1 Brazil: Sports Nutrition Market Breakdown, by Product Type
9.6.5.2.2 Brazil: Sports Nutrition Market Breakdown, by Distribution Channel
9.6.5.3 Argentina: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.6.5.3.1 Argentina: Sports Nutrition Market Breakdown, by Product Type
9.6.5.3.2 Argentina: Sports Nutrition Market Breakdown, by Distribution Channel
9.6.5.4 Rest of South and Central America: Sports Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.6.5.4.1 Rest of South and Central America: Sports Nutrition Market Breakdown, by Product Type
9.6.5.4.2 Rest of South and Central America: Sports Nutrition Market Breakdown, by Distribution Channel
10. Competitive Landscape
10.1 Heat Map Analysis
10.2 Company Positioning and Concentration
11. Industry Landscape
11.1 Overview
11.2 New Product Launches
11.3 Partnership
11.4 Expansion
12. Company Profiles
12.1 Glanbia Plc
12.1.1 Key Facts
12.1.2 Business Description
12.1.3 Products and Services
12.1.4 Financial Overview
12.1.5 SWOT Analysis
12.1.6 Key Developments
12.2 NOW Foods
12.2.1 Key Facts
12.2.2 Business Description
12.2.3 Products and Services
12.2.4 Financial Overview
12.2.5 SWOT Analysis
12.2.6 Key Developments
12.3 Garden of Life LLC
12.3.1 Key Facts
12.3.2 Business Description
12.3.3 Products and Services
12.3.4 Financial Overview
12.3.5 SWOT Analysis
12.3.6 Key Developments
12.4 PepsiCo Inc
12.4.1 Key Facts
12.4.2 Business Description
12.4.3 Products and Services
12.4.4 Financial Overview
12.4.5 SWOT Analysis
12.4.6 Key Developments
12.5 Quest Nutritional LLC
12.5.1 Key Facts
12.5.2 Business Description
12.5.3 Products and Services
12.5.4 Financial Overview
12.5.5 SWOT Analysis
12.5.6 Key Developments
12.6 Abbott Laboratories
12.6.1 Key Facts
12.6.2 Business Description
12.6.3 Products and Services
12.6.4 Financial Overview
12.6.5 SWOT Analysis
12.6.6 Key Developments
12.7 Amway Corp
12.7.1 Key Facts
12.7.2 Business Description
12.7.3 Products and Services
12.7.4 Financial Overview
12.7.5 SWOT Analysis
12.7.6 Key Developments
12.8 GNC Holdings, LLC
12.8.1 Key Facts
12.8.2 Business Description
12.8.3 Products and Services
12.8.4 Financial Overview
12.8.5 SWOT Analysis
12.8.6 Key Developments
12.9 Worldwide Sport Nutritional Supplements, Inc.
12.9.1 Key Facts
12.9.2 Business Description
12.9.3 Products and Services
12.9.4 Financial Overview
12.9.5 SWOT Analysis
12.9.6 Key Developments
12.10 Herbalife Nutrition Ltd.
12.10.1 Key Facts
12.10.2 Business Description
12.10.3 Products and Services
12.10.4 Financial Overview
12.10.5 SWOT Analysis
12.10.6 Key Developments
13. Appendix
13.1 About The Insight Partners

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート

The Insight Partners社の食品・飲料分野での最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/03 10:26

150.96 円

158.85 円

193.76 円

ページTOPに戻る