B2Bスポーツ栄養市場B2B Sports Nutrition Market B2Bスポーツ栄養市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMI社が発行したB2Bスポーツ栄養に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています... もっと見る
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サマリーB2Bスポーツ栄養市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMI社が発行したB2Bスポーツ栄養に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 用途別 - エンデュランス - 筋力トレーニング - 筋肥大 - 疲労回復 - エネルギー - 体重管理 - 免疫力強化 - 認知機能の回復 流通チャネル別 - ジム - フィットネススタジオ - スポーツアカデミー 地域別 - 北米 - ヨーロッパ - アジア太平洋 - ラテンアメリカ - 中東・アフリカ レポートの章立て エグゼクティブサマリー B2Bスポーツ栄養市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、また、車両レーダー試験システムのFMI分析と推奨が含まれます。 第01章 市場概要 本章では、B2Bスポーツニュートリション市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、読者がB2Bスポーツ栄養市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立つ市場スコープ、分類学、および制限を強調します。 第02章 市場の背景 この章では、アプリケーション別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析が含まれています。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、近代的貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界のB2Bスポーツ栄養市場の需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(37.8億米ドル)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(40.6億米ドル)および数量(7.35%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 B2Bスポーツ栄養の世界市場:価格分析 アプリケーション別に、価格分析の章では、地域別価格分析(米ドル/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因を含みます。 第05章 B2Bスポーツニュートリションの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:用途別 用途別に、B2Bスポーツ栄養市場は持久力、筋力トレーニング、筋肉成長、回復、エネルギー、体重管理、免疫力強化、認知機能回復に区分される。また、上記の用途別市場について、価値予測および前年比成長率比較も提供する。 第06章 B2Bスポーツ栄養の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:流通チャネル別 流通チャネル別に、B2Bスポーツ栄養市場はジム、フィットネススタジオ、スポーツアカデミーに区分されます。また、「流通チャネル別」に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の流通チャネル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 B2Bスポーツ栄養市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:地域別 地域別に、B2Bスポーツ栄養市場は北米、中南米、ヨーロッパ、南アジア、東アジア、MEAに区分されます。またこのセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、読者は上記のすべての地域別の価値予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。 第08章 北米B2Bスポーツ栄養市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダー試験システムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域の様々なセグメントや国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第09章 ラテンアメリカのB2Bスポーツ栄養市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域におけるB2Bスポーツ栄養市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第10章 欧州のB2Bスポーツニュートリション市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるB2Bスポーツ栄養市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第11章 東アジアのB2Bスポーツ栄養市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるB2Bスポーツ栄養市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 南アジアのB2Bスポーツ栄養市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるB2Bスポーツ栄養市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 中東およびアフリカのB2Bスポーツ栄養市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるB2Bスポーツ栄養市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 主要国B2Bスポーツ栄養市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、世界の主要国においてB2Bスポーツニュートリション市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第15章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。 第16章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業の用途別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査している企業の戦略概要などを掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Herbalife International of America, Inc.、The Bountiful Company、Clif Bar & Company、Abbott、Iovate Health Sciences、MUSCLEPHARM、Post Holdings, Inc.、Science in Sport、PepsiCo、Glanbia Plc.、The Hut Group、Cardiff B2B Sports Nutrition Limited、General Nutrition Centers, Inc. 第17章 前提条件と略語 本章には、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報や統計の基礎となる略語や仮定のリストが含まれる。 第18章 調査方法 この章では、B2Bスポーツニュートリション市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。 目次1.エグゼクティブサマリー|B2Bスポーツ栄養市場1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予想 3.2.1.楽観シナリオの需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.投資可能性マトリックス 3.5.PESTLE分析とポーター分析 3.6.規制情勢 3.6.1.主要地域別 3.6.2.主要国別 3.7.地域別親市場展望 4.2018年から2022年までの世界市場分析と2023年から2033年までの予測 4.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2018年~2022年 4.2.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、用途別 5.1.はじめに / 主要な調査結果 5.2.2018年から2022年までのアプリケーション別市場規模推移(百万米ドル)分析 5.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 5.3.1.持久力 5.3.2.筋力トレーニング 5.3.3.筋肉の成長 5.3.4.回復 5.3.5.エネルギー 5.3.6.体重管理 5.3.7.免疫力強化 5.3.8.認知機能の回復 5.4.用途別前年比成長トレンド分析、2018年~2022年 5.5.用途別絶対価格機会分析、2023~2033年 6.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:流通チャネル別 6.1.はじめに / 主要な調査結果 6.2.2018年から2022年までの流通チャネル別過去市場規模金額(百万米ドル)分析 6.3.流通チャネル別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 6.3.1.スポーツジム 6.3.2.フィットネススタジオ 6.3.3.スポーツアカデミー 6.4.流通チャネル別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年 6.5.流通チャネル別絶対額機会分析、2023~2033年 7.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別 7.1.はじめに 7.2.2018年から2022年までの過去の地域別市場規模金額(百万米ドル)分析 7.3.地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 7.3.1.北米 7.3.2.ラテンアメリカ 7.3.3.ヨーロッパ 7.3.4.アジア太平洋 7.3.5.MEA 7.4.地域別市場魅力度分析 8.北米市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別 8.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 8.2.市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2023年~2033年 8.2.1.国別 8.2.1.1.アメリカ 8.2.1.2.カナダ 8.2.2.用途別 8.2.3.流通チャネル別 8.3.市場魅力度分析 8.3.1.国別 8.3.2.用途別 8.3.3.流通チャネル別 8.4.主要項目 9.ラテンアメリカ市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 9.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 9.2.市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2023年~2033年 9.2.1.国別 9.2.1.1.ブラジル 9.2.1.2.メキシコ 9.2.1.3.その他のラテンアメリカ 9.2.2.用途別 9.2.3.流通チャネル別 9.3.市場魅力度分析 9.3.1.国別 9.3.2.用途別 9.3.3.流通チャネル別 9.4.主要項目 10.欧州市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 10.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 10.2.市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2023年~2033年 10.2.1.国別 10.2.1.1.ドイツ 10.2.1.2.イギリス 10.2.1.3.フランス 10.2.1.4.スペイン 10.2.1.5.イタリア 10.2.1.6.その他のヨーロッパ 10.2.2.用途別 10.2.3.流通チャネル別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.用途別 10.3.3.流通チャネル別 10.4.主要項目 11.アジア太平洋地域の国別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 11.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 11.2.市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2023年~2033年 11.2.1.国別 11.2.1.1.中国 11.2.1.2.日本 11.2.1.3.韓国 11.2.1.4.シンガポール 11.2.1.5.タイ 11.2.1.6.インドネシア 11.2.1.7.オーストラリア 11.2.1.8.ニュージーランド 11.2.1.9.その他のアジア太平洋地域 11.2.2.用途別 11.2.3.流通チャネル別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.用途別 11.3.3.流通チャネル別 11.4.主要項目 12.MEA市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別 12.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 12.2.市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2023年~2033年 12.2.1.国別 12.2.1.1.GCC諸国 12.2.1.2.南アフリカ 12.2.1.3.イスラエル 12.2.1.4.その他のMEA 12.2.2.用途別 12.2.3.流通チャネル別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.用途別 12.3.3.流通チャネル別 12.4.主要項目 13.主要国市場分析 13.1.アメリカ 13.1.1.価格分析 13.1.2.市場シェア分析、2022年 13.1.2.1.用途別 13.1.2.2.流通チャネル別 13.2.カナダ 13.2.1.価格分析 13.2.2.市場シェア分析、2022年 13.2.2.1.用途別 13.2.2.2.流通チャネル別 13.3.ブラジル 13.3.1.価格分析 13.3.2.市場シェア分析、2022年 13.3.2.1.用途別 13.3.2.2.流通チャネル別 13.4.メキシコ 13.4.1.価格分析 13.4.2.市場シェア分析、2022年 13.4.2.1.用途別 13.4.2.2.流通チャネル別 13.5.ドイツ 13.5.1.価格分析 13.5.2.市場シェア分析、2022年 13.5.2.1.用途別 13.5.2.2.流通チャネル別 13.6.イギリス 13.6.1.価格分析 13.6.2.市場シェア分析、2022年 13.6.2.1.用途別 13.6.2.2.流通チャネル別 13.7.フランス 13.7.1.価格分析 13.7.2.市場シェア分析、2022年 13.7.2.1.用途別 13.7.2.2.流通チャネル別 13.8.スペイン 13.8.1.価格分析 13.8.2.市場シェア分析、2022年 13.8.2.1.用途別 13.8.2.2.流通チャネル別 13.9.イタリア 13.9.1.価格分析 13.9.2.市場シェア分析、2022年 13.9.2.1.用途別 13.9.2.2.流通チャネル別 13.10.中国 13.10.1.価格分析 13.10.2.市場シェア分析、2022年 13.10.2.1.用途別 13.10.2.2.流通チャネル別 13.11.日本 13.11.1.価格分析 13.11.2.市場シェア分析、2022年 13.11.2.1.用途別 13.11.2.2.流通チャネル別 13.12.韓国 13.12.1.価格分析 13.12.2.市場シェア分析、2022年 13.12.2.1.用途別 13.12.2.2.流通チャネル別 13.13.シンガポール 13.13.1.価格分析 13.13.2.市場シェア分析、2022年 13.13.2.1.用途別 13.13.2.2.流通チャネル別 13.14.タイ 13.14.1.価格分析 13.14.2.市場シェア分析、2022年 13.14.2.1.用途別 13.14.2.2.流通チャネル別 13.15.インドネシア 13.15.1.価格分析 13.15.2.市場シェア分析、2022年 13.15.2.1.用途別 13.15.2.2.流通チャネル別 13.16.オーストラリア 13.16.1.価格分析 13.16.2.市場シェア分析、2022年 13.16.2.1.用途別 13.16.2.2.流通チャネル別 13.17.ニュージーランド 13.17.1.価格分析 13.17.2.市場シェア分析、2022年 13.17.2.1.用途別 13.17.2.2.流通チャネル別 13.18.GCC諸国 13.18.1.価格分析 13.18.2.市場シェア分析、2022年 13.18.2.1.用途別 13.18.2.2.流通チャネル別 13.19.南アフリカ 13.19.1.価格分析 13.19.2.市場シェア分析、2022年 13.19.2.1.用途別 13.19.2.2.流通チャネル別 13.20.イスラエル 13.20.1.価格分析 13.20.2.市場シェア分析、2022年 13.20.2.1.用途別 13.20.2.2.流通チャネル別 14.市場構造分析 14.1.競争ダッシュボード 14.2.コンペティション・ベンチマーク 14.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 14.3.1.地域別 14.3.2.用途別 14.3.3.流通チャネル別 15.競合分析 15.1.競争の深堀り 15.1.1.Glanbia Plc. 15.1.1.1.概要 15.1.1.2.製品ポートフォリオ 15.1.1.3.市場セグメント別の収益性 15.1.1.4.販売拠点 15.1.1.5.戦略の概要 15.1.1.5.1.マーケティング戦略 15.1.1.5.2.製品戦略 15.1.1.5.3.チャネル戦略 15.1.2.アボット 15.1.2.1.概要 15.1.2.2.製品ポートフォリオ 15.1.2.3.市場セグメント別の収益性 15.1.2.4.販売拠点 15.1.2.5.戦略の概要 15.1.2.5.1.マーケティング戦略 15.1.2.5.2.製品戦略 15.1.2.5.3.チャネル戦略 15.1.3.ペプシコ 15.1.3.1.概要 15.1.3.2.製品ポートフォリオ 15.1.3.3.市場セグメント別の収益性 15.1.3.4.販売拠点 15.1.3.5.戦略の概要 15.1.3.5.1.マーケティング戦略 15.1.3.5.2.製品戦略 15.1.3.5.3.チャネル戦略 15.1.4.ハット・グループ 15.1.4.1.概要 15.1.4.2.製品ポートフォリオ 15.1.4.3.市場セグメント別収益性 15.1.4.4.販売拠点 15.1.4.5.戦略の概要 15.1.4.5.1.マーケティング戦略 15.1.4.5.2.製品戦略 15.1.4.5.3.チャネル戦略 15.1.5.カーディフ・リミテッド 15.1.5.1.概要 15.1.5.2.製品ポートフォリオ 15.1.5.3.市場セグメント別収益性 15.1.5.4.販売拠点 15.1.5.5.戦略の概要 15.1.5.5.1.マーケティング戦略 15.1.5.5.2.製品戦略 15.1.5.5.3.チャネル戦略 15.1.6.イオベートヘルスサイエンス 15.1.6.1.概要 15.1.6.2.製品ポートフォリオ 15.1.6.3.市場セグメント別収益性 15.1.6.4.販売拠点 15.1.6.5.戦略の概要 15.1.6.5.1.マーケティング戦略 15.1.6.5.2.製品戦略 15.1.6.5.3.チャネル戦略 15.1.7.マッスルファーム 15.1.7.1.概要 15.1.7.2.製品ポートフォリオ 15.1.7.3.市場セグメント別収益性 15.1.7.4.販売拠点 15.1.7.5.戦略の概要 15.1.7.5.1.マーケティング戦略 15.1.7.5.2.製品戦略 15.1.7.5.3.チャネル戦略 15.1.8.総合栄養センター 15.1.8.1.概要 15.1.8.2.製品ポートフォリオ 15.1.8.3.市場セグメント別収益性 15.1.8.4.販売拠点 15.1.8.5.戦略の概要 15.1.8.5.1.マーケティング戦略 15.1.8.5.2.製品戦略 15.1.8.5.3.チャネル戦略 15.1.9.バウンティフルカンパニー 15.1.9.1.概要 15.1.9.2.製品ポートフォリオ 15.1.9.3.市場セグメント別収益性 15.1.9.4.販売拠点 15.1.9.5.戦略の概要 15.1.9.5.1.マーケティング戦略 15.1.9.5.2.製品戦略 15.1.9.5.3.チャネル戦略 15.1.10.ポスト・ホールディングス 15.1.10.1.概要 15.1.10.2.製品ポートフォリオ 15.1.10.3.市場セグメント別の収益性 15.1.10.4.販売拠点 15.1.10.5.戦略の概要 15.1.10.5.1.マーケティング戦略 15.1.10.5.2.製品戦略 15.1.10.5.3.チャネル戦略 15.1.11.ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカ 15.1.11.1.概要 15.1.11.2.製品ポートフォリオ 15.1.11.3.市場セグメント別の収益性 15.1.11.4.販売拠点 15.1.11.5.戦略の概要 15.1.11.5.1.マーケティング戦略 15.1.11.5.2.製品戦略 15.1.11.5.3.チャネル戦略 15.1.12.バウンティフルカンパニー 15.1.12.1.概要 15.1.12.2.製品ポートフォリオ 15.1.12.3.市場セグメント別の収益性 15.1.12.4.販売拠点 15.1.12.5.戦略の概要 15.1.12.5.1.マーケティング戦略 15.1.12.5.2.製品戦略 15.1.12.5.3.チャネル戦略 15.1.13.クリフ・バー&カンパニー 15.1.13.1.概要 15.1.13.2.製品ポートフォリオ 15.1.13.3.市場セグメント別収益性 15.1.13.4.販売拠点 15.1.13.5.戦略の概要 15.1.13.5.1.マーケティング戦略 15.1.13.5.2.製品戦略 15.1.13.5.3.チャネル戦略 16.前提条件と略語 17.調査方法
SummaryB2B Sports Nutrition Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | B2B Sports Nutrition Market
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