米国スポーツドリンク市場USA Sports Drink Market 米国のスポーツドリンク市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行したUSAスポーツドリンクに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供... もっと見る
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サマリー米国のスポーツドリンク市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行したUSAスポーツドリンクに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 製品タイプ別 - アイソトニック - ハイポトニック - ハイパートニック 流通チャネル別 - オフライン - 店舗販売 - ハイパーマーケット・スーパーマーケット - コンビニエンスストア - 百貨店 - ディスカウントストア - 専門店 - 独立系小規模食料品店 - オンライン小売 フレーバー別 - ノンフレーバー - フレーバー - シトラス - ベリー - モカ - ザクロ - アップル - ミント - ブレンド(ミックス) - コーラ - スイカ - その他 形態別 - 粉末 - 液体 包装材料別 - 金属 - PET/プラスチック - ガラス 地域別 - アメリカ レポートのチャプター エグゼクティブサマリー この調査レポートでは、米国のスポーツドリンク市場のエグゼクティブサマリーとして、世界市場の展望、需要側動向、供給側動向のほか、自動車レーダーテストシステムに関するFMI分析および推奨事項を掲載しています。 第01章 市場概要 この章では、米国のスポーツドリンク市場の詳細なセグメントと定義を掲載し、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、市場範囲、分類法、制限などを紹介し、読者が米国スポーツドリンク市場レポートの市場範囲を理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、製品タイプ別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界のUSAスポーツドリンク市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(76億米ドル)および数量(3.7%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 米国スポーツドリンクの世界市場:価格分析 製品タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 米国スポーツドリンクの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:製品タイプ別 製品タイプ別では、米国スポーツドリンク市場はアイソトニック、ハイポトニック、ハイパートニックに区分されます。また、上記の製品タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 米国スポーツドリンクの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:流通経路別 流通チャネル別に、米国のスポーツドリンク市場はオフライン(店舗型小売、ハイパーマーケット・スーパーマーケット、コンビニエンスストア、ママ&ポップストア、ディスカウントストア、専門店、独立系小型食料品店)、オンライン小売に区分されます。また、流通チャネル別市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の流通チャネル別の市場価値予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 アメリカのスポーツドリンク世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:フレーバー別 フレーバー別に、米国スポーツドリンク市場は無香料、フレーバー付き(シトラス、ベリー、モカ、ザクロ、アップル、ミント、ブレンド(ミックス)、コーラ、スイカ、その他)に区分されます。このセクションでは、フレーバー別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のフレーバー別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 米国スポーツドリンクの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:形態別 形態別に、米国スポーツドリンク市場は粉末、液体に区分されます。また本セクションでは、By Formに基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のBy Formについて、金額予測と前年比成長率の比較も提供します。 第09章 米国スポーツドリンクの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:包装材料別 包装材料別に、米国スポーツドリンク市場は金属、PET/プラスチック、ガラスに区分されます。また、包装材料別に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の包装材別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第10章 米国スポーツドリンク市場分析 2018-2022年および地域別予測 2023-2033年 地域別に、米国のスポーツドリンク市場を米国に区分します。本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また読者は、上記のすべての地域別の価値予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。 第11章 主要国アメリカスポーツドリンク市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、米国スポーツドリンク市場が世界の主要国でどのように成長すると予想されるかについての洞察を提供します。 第12章 市場構造分析-グローバル評価 この章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレーヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。 第13章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業の製品タイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げられている市場プレイヤーには、Gatorade、Powerade、Body Armor、Monster Hydro、Aquarius、Melaleuca、Bulletproof FAT water、Honest Sport、Muscle Milk、Staminade、Hammer Nutrition HEEDなどがある。 第14章 前提条件と略語 本章では、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報や統計の基礎となる略語や仮定を列挙する。 第15章 調査方法 この章では、USAスポーツドリンク市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法を理解することができます。 目次1.エグゼクティブ・サマリー1.1.米国市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予想 3.2.1.楽観シナリオの需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.製品発表と最近の動向 3.4.製品ライフサイクル分析 3.5.バリューチェーン分析 3.5.1.供給側の参加者とその役割 3.5.1.1.生産者 3.5.1.2.中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー) 3.5.1.3.卸売業者および流通業者 3.5.2.営業利益率分析 3.5.3.原材料サプライヤーリスト 3.5.4.既存および潜在的バイヤーのリスト 3.6.市場-価格分析 3.6.1.製品タイプ別価格評価 3.6.2.2033年までの価格予測 3.6.3.価格決定要因 3.7.予測要因 - 関連性と影響 3.8.ソース別需要評価 3.9.規制情勢 3.9.1.包装・表示規制 3.9.2.認証および認証機関の概要 3.9.3.輸出入方針 3.10.生産・消費統計 3.11.輸出入統計 3.12.消費者調査分析 3.13.マクロ経済要因 3.14.バイヤーによる製品クレームと栄養情報のスキャン 4.2018年から2022年までの市場分析と2023年から2033年までの市場予測 4.1.過去の市場規模金額(US$ Million)と数量(MT)の分析、2018年から2022年まで 4.2.現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)&数量(MT)予測、2023年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:製品タイプ別 5.1.はじめに / 主要な調査結果 5.2.2018年から2022年までの製品タイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(MT)分析 5.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)分析と予測、2023年~2033年 5.3.1.アイソトニック 5.3.2.低張性 5.3.3.ハイパートニック 5.4.製品タイプ別前年比成長トレンド分析、2018~2022年 5.5.製品タイプ別絶対価格機会分析、2023~2033年 6.市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:流通チャネル別 6.1.はじめに / 主要調査結果 6.2.2018年から2022年までの流通チャネル別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(MT)分析 6.3.流通チャネル別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)分析と予測、2023年~2033年 6.3.1.オフライン 6.3.1.1.店舗型小売業 6.3.1.2.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 6.3.1.3.コンビニエンスストア 6.3.1.4.百貨店 6.3.1.5.ディスカウントストア 6.3.1.6.専門店 6.3.1.7.独立系小型食料品店 6.3.2.オンライン小売 6.4.流通チャネル別前年比成長トレンド分析(2018~2022年 6.5.流通チャネル別絶対額機会分析、2023~2033年 7.2018~2022年市場分析と2023~2033年市場予測:フレーバー別 7.1.イントロダクション/主な調査結果 7.2.2018年から2022年までのフレーバー別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(MT)分析 7.3.フレーバー別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)分析と予測、2023年~2033年 7.3.1.無香料 7.3.2.フレーバード 7.3.2.1.シトラス 7.3.2.2.ベリー類 7.3.2.3.モカ 7.3.2.4.ザクロ 7.3.2.5.リンゴ 7.3.2.6.ミント 7.3.2.7.ブレンド(ミックス) 7.3.2.8.コーラ 7.3.2.9.スイカ 7.3.2.10.その他 7.4.フレーバー別前年比成長トレンド分析(2018~2022年 7.5.フレーバー別の絶対価格機会分析、2023~2033年 8.市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、形態別 8.1.はじめに / 主要調査結果 8.2.2018年から2022年までの過去の市場規模金額(US$ Million)と形態別数量(MT)分析 8.3.現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)&数量(MT)分析およびフォーム別予測、2023年~2033年 8.3.1.粉末 8.3.2.液体 8.4.2018年から2022年までの形態別前年比成長トレンド分析 8.5.形態別絶対価格機会分析、2023~2033年 9.2018~2022年市場分析と2023~2033年市場予測:包装材料別 9.1.はじめに / 主要調査結果 9.2.2018年から2022年までの包装材料別の過去の市場規模金額(百万米ドル)&数量(MT)分析 9.3.包装材料別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)&数量(MT)分析と予測、2023年〜2033年 9.3.1.金属 9.3.2.ペット/プラスチック 9.3.3.ガラス 9.4.包装材料別前年比成長動向分析、2018~2022年 9.5.包装材料別の絶対価格機会分析、2023~2033年 10.市場構造分析 10.1.競争ダッシュボード 10.2.コンペティション・ベンチマーク 10.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 10.3.1.製品タイプ別 10.3.2.流通チャネル別 10.3.3.フレーバー別 10.3.4.形状別 10.3.5.包装材料別 11.競争分析 11.1.競合の深堀り 11.1.1.ゲータレード 11.1.1.1.概要 11.1.1.2.製品ポートフォリオ 11.1.1.3.市場セグメント別の収益性 11.1.1.4.販売拠点 11.1.1.5.戦略の概要 11.1.1.5.1.マーケティング戦略 11.1.1.5.2.製品戦略 11.1.1.5.3.チャネル戦略 11.1.2.POWERADE 11.1.2.1.概要 11.1.2.2.製品ポートフォリオ 11.1.2.3.市場セグメント別の収益性 11.1.2.4.販売拠点 11.1.2.5.戦略の概要 11.1.2.5.1.マーケティング戦略 11.1.2.5.2.製品戦略 11.1.2.5.3.チャネル戦略 11.1.3.ボディアーマー 11.1.3.1.概要 11.1.3.2.製品ポートフォリオ 11.1.3.3.市場セグメント別の収益性 11.1.3.4.販売拠点 11.1.3.5.戦略の概要 11.1.3.5.1.マーケティング戦略 11.1.3.5.2.製品戦略 11.1.3.5.3.チャネル戦略 11.1.4.モンスター・ハイドロ 11.1.4.1.概要 11.1.4.2.製品ポートフォリオ 11.1.4.3.市場セグメント別の収益性 11.1.4.4.販売拠点 11.1.4.5.戦略の概要 11.1.4.5.1.マーケティング戦略 11.1.4.5.2.製品戦略 11.1.4.5.3.チャネル戦略 11.1.5.アクエリアス 11.1.5.1.概要 11.1.5.2.製品ポートフォリオ 11.1.5.3.市場セグメント別収益性 11.1.5.4.販売拠点 11.1.5.5.戦略の概要 11.1.5.5.1.マーケティング戦略 11.1.5.5.2.製品戦略 11.1.5.5.3.チャネル戦略 11.1.6.メラルーカ 11.1.6.1.概要 11.1.6.2.製品ポートフォリオ 11.1.6.3.市場セグメント別収益性 11.1.6.4.販売拠点 11.1.6.5.戦略の概要 11.1.6.5.1.マーケティング戦略 11.1.6.5.2.製品戦略 11.1.6.5.3.チャネル戦略 11.1.7.防弾ファットウォーター 11.1.7.1.概要 11.1.7.2.製品ポートフォリオ 11.1.7.3.市場セグメント別収益性 11.1.7.4.販売拠点 11.1.7.5.戦略の概要 11.1.7.5.1.マーケティング戦略 11.1.7.5.2.製品戦略 11.1.7.5.3.チャネル戦略 11.1.8.正直なスポーツ 11.1.8.1.概要 11.1.8.2.製品ポートフォリオ 11.1.8.3.市場セグメント別収益性 11.1.8.4.販売拠点 11.1.8.5.戦略の概要 11.1.8.5.1.マーケティング戦略 11.1.8.5.2.製品戦略 11.1.8.5.3.チャネル戦略 11.1.9.マッスルミルク 11.1.9.1.概要 11.1.9.2.製品ポートフォリオ 11.1.9.3.市場セグメント別収益性 11.1.9.4.販売拠点 11.1.9.5.戦略の概要 11.1.9.5.1.マーケティング戦略 11.1.9.5.2.製品戦略 11.1.9.5.3.チャネル戦略 11.1.10.スタミナード 11.1.10.1.概要 11.1.10.2.製品ポートフォリオ 11.1.10.3.市場セグメント別の収益性 11.1.10.4.販売拠点 11.1.10.5.戦略の概要 11.1.10.5.1.マーケティング戦略 11.1.10.5.2.製品戦略 11.1.10.5.3.チャネル戦略 11.1.11.ハンマーニュートリションHEED 11.1.11.1.概要 11.1.11.2.製品ポートフォリオ 11.1.11.3.市場セグメント別収益性 11.1.11.4.販売拠点 11.1.11.5.戦略の概要 11.1.11.5.1.マーケティング戦略 11.1.11.5.2.製品戦略 11.1.11.5.3.チャネル戦略 11.1.12.その他のプレーヤー(追加リクエスト) 11.1.12.1.概要 11.1.12.2.製品ポートフォリオ 11.1.12.3.市場セグメント別収益性 11.1.12.4.販売拠点 11.1.12.5.戦略の概要 11.1.12.5.1.マーケティング戦略 11.1.12.5.2.製品戦略 11.1.12.5.3.チャネル戦略 12.前提条件と略語 13.調査方法
SummaryUSA Sports Drink Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary
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