中東・アフリカの空港インフラ市場の2030年予測-地域別分析-空港タイプ別(民間空港、軍用空港、一般航空空港)、インフラタイプ別(ターミナル、管制塔、誘導路・滑走路、格納庫、その他)Middle East & Africa Airport Infrastructure Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Airport Type (Commercial Airport, Military Airport, and General Aviation Airport) and Infrastructure Type ( Terminal, Control Tower, Taxiway and Runway, Hangar, and Others) 中東・アフリカの空港インフラ市場は、2022年に94億9,117万米ドルと評価され、2030年には153億8,082万米ドルに達すると予測されている。 新しい空港とバーティポートの建設が中東・アフリカの空港インフラ市場... もっと見る
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サマリー中東・アフリカの空港インフラ市場は、2022年に94億9,117万米ドルと評価され、2030年には153億8,082万米ドルに達すると予測されている。新しい空港とバーティポートの建設が中東・アフリカの空港インフラ市場を後押し バーティポートは、eVTOL車両、ドローン、エアタクシーなどの垂直離着陸車両のためのセンターである。有能な都市交通機関に対する需要の増加とeVTOL技術の発展、そして従来のバーティポートを建設するための利用可能な土地の不足が、先進的なバーティポートの必要性を煽っている。 2023年、バーティポートの新興企業であるVPorts社は、2026年までにアラブ首長国連邦(UAE)ネットワークの最初のノードを完成させる予定であり、ドバイにある先進的な航空モビリティ(AAM)インテグレーター・センターの認証プロセスを開始した。この情報はAAMレポートに提供された。さらに、ドバイでのバーティポート事業をさらに推進するため、ブラジルの次世代航空機メーカーEve Air Mobility社とスウェーデンのバーティポート開発会社Kookiejar社が基本合意書に調印した。航空・ロジスティクス分野における持続可能で低炭素排出のアプローチに対する需要の高まりは、eVTOL航空機のための新しい空港の需要を後押ししている。ヴァーティポートの進歩は、効率的で環境に優しい都市交通や物流モードのための都市戦略を変革することができる。大気汚染、交通渋滞、インフラへの高額な支出は、バーティポート建設の大きな課題のひとつである。これらの問題を緩和し、移動時間を短縮し、二酸化炭素排出量を削減し、アクセシビリティを向上させるために、バーティポートは最も有望な解決策のひとつである。バーティポートはヘリポートに似ているが、より幅広い航空機のために開発されたものである。バーティポートは、駐車場、屋上、公共スペースなど、どのような場所にも設置することができる。さらに、バーティポートは着陸パッドであるが、整備施設、充電ステーション、旅客設備など他のサービスにも利用できる。このように、新しいバーティポートの建設が増加していることから、今後数年間、空港インフラ市場の成長に新たな機会が生まれると予想される。 中東・アフリカの空港インフラ市場概要 国際空港評議会(ACI)によると、中東は2040年に世界の航空旅客需要の10億人以上を占めると予想されている。2040年には世界の旅客需要が2倍以上になると予想されるため、中東の空港インフラは容量拡大のために1,510億ドルを投資する必要がある。110以上の空港を擁する中東は、すでに世界で最も急成長している空港のひとつである。世界の旅客数の1億7,000万人を占めている。ACIの予測によると、2040年までに航空旅客輸送量を処理する必要性を満たすために、2021年から2040年までに空港インフラの建設に1,500億ドル以上の投資が必要である。 中東とアフリカでは、経済成長と世界的な航空ハブになることへの関心の高まりに後押しされ、空港インフラの大幅な拡張と開発が行われている。ドバイ国際空港、ハマド国際空港、キング・ファハド国際空港などの主要空港は、最先端技術と大規模な拡張プロジェクトを取り入れ、この地域の近代化努力をリードしている。例えば、ジッダ空港会社は、キング・アブドゥルアジーズ国際空港の拡張を目指し、310億ドルの投資を行っている。これにより、同空港は年間1億1,400万人の旅客に対応できるようになり、2031年までに完成する予定である。主要なハブ空港にとどまらず、エチオピアやモロッコといった国々の地方空港も、接続性の向上と経済発展に貢献している。中東とアフリカが世界の航空輸送における役割の強化に努める中、こうした空港インフラの進歩は、この地域の航空輸送の展望における変革期を告げるものである。 中東・アフリカの空港インフラ市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 中東・アフリカの空港インフラ市場のセグメンテーション 中東・アフリカの空港インフラ市場は、空港タイプ、インフラタイプ、国別に区分される。空港タイプに基づき、中東・アフリカの空港インフラ市場は商業空港、軍用空港、一般航空空港に区分される。商業空港セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。 インフラタイプ別に見ると、中東・アフリカの空港インフラ市場はターミナル、管制塔、誘導路・滑走路、格納庫、その他に区分される。2022年の市場シェアはターミナルが最大。 国別では、中東・アフリカの空港インフラ市場は南アフリカ、サウジアラビア、UAE、中東・アフリカのその他に区分される。2022年の中東・アフリカ空港インフラ市場シェアは、その他の中東・アフリカ地域が独占した。 AECOM社、BIC Contracting LLC社、Tav Tepe Akfen Investment Construction & Operation co Inc社、Hill International Inc社は、中東・アフリカの空港インフラ市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.中東・アフリカの空港インフラ市場展望 4.1 概要 4.2 PEST分析 4.3 エコシステム分析 4.3.1 空港インフラサービスプロバイダー一覧 5.中東・アフリカの空港インフラ市場-主要産業動向 5.1 空港インフラ市場 - 主要産業動向 5.2 市場促進要因 5.2.1 新しい空港ターミナル、滑走路、誘導路、格納庫の建設 5.2.2 新しい軍事航空基地への投資の増加 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 民間企業や第三者企業による投資の変動、規制や政府措置の欠如 5.4 市場機会 5.4.1 新しい空港とバーティポートの建設 5.5 今後の動向 5.5.1 民間航空用に軍事基地を改良するイニシアティブの高まり 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.空港インフラ市場-中東・アフリカ市場分析 6.1 空港インフラ市場の収益(百万米ドル)、2022年〜2030年 6.2 空港インフラ市場の予測と分析 7.中東・アフリカの空港インフラ市場分析-空港タイプ別 7.1 空港インフラ市場:空港タイプ別(2022年、2030年) 7.2 民間空港市場 7.2.1 概要 7.2.2 民間空港市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 7.3 軍用空港 7.3.1 概要 7.3.2 軍用空港市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 7.4 一般空港 7.4.1 概要 7.4.2 一般航空空港市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.中東・アフリカの空港インフラ市場分析:インフラタイプ別 8.1 空港インフラ市場:インフラタイプ別(2022年、2030年) 8.2 ターミナル 8.2.1 概要 8.2.2 ターミナル市場、2030年までの収益・予測(百万米ドル) 8.3 コントロールタワー 8.3.1 概要 8.3.2 管制塔市場、収益、2030年までの予測(百万米ドル) 8.4 誘導路と滑走路 8.4.1 概要 8.4.2 誘導路と滑走路の市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.5 格納庫 8.5.1 概要 8.5.2 格納庫市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.6 その他 8.6.1 概要 8.6.2 その他市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.中東・アフリカの空港インフラ市場 -国別分析 9.1 中東・アフリカ 9.1.1 中東・アフリカの空港インフラ市場概観 9.1.2 中東・アフリカの空港インフラ市場収益と予測・分析-国別 9.1.2.1 南アフリカの空港インフラ市場:2030年までの収益予測 (US$ Mn) 9.1.2.1.1 南アフリカの空港インフラ市場の空港タイプ別内訳 9.1.2.1.2 南アフリカの空港インフラ市場のインフラタイプ別内訳 9.1.2.2 サウジアラビアの空港インフラ市場 2030年までの収益と予測 (US$ Mn) 9.1.2.2.1 サウジアラビアの空港インフラ市場の空港タイプ別内訳 9.1.2.2.2 サウジアラビアの空港インフラ市場のインフラタイプ別内訳 9.1.2.3 UAE空港インフラ市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 9.1.2.3.1 UAE空港インフラ市場の空港タイプ別内訳 9.1.2.3.2 UAE空港インフラ市場のインフラタイプ別内訳 9.1.2.4 その他のMEAの空港インフラ市場:2030年までの収益と予測(US$ Mn) 9.1.2.4.1 その他のMEAの空港インフラ市場の空港タイプ別内訳 9.1.2.4.2 その他のMEAの空港インフラ市場のインフラタイプ別内訳 10.産業展望 10.1 概要 10.2 市場イニシアティブ 11.企業プロフィール 11.1 アコム 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品とサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要な開発 11.2 ビーアイシー・コントラクトLLC 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要開発 11.3 Tav Tepe Akfen Investment Construction and Operation Co. 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品とサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 ヒル・インターナショナル 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品とサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要開発 12.付録 12.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe Middle East & Africa airport infrastructure market was valued at US$ 9,491.17 million in 2022 and is expected to reach US$ 15,308.82 million by 2030; it is estimated to record a CAGR of 6.2% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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2024/12/03 10:26 150.96 円 158.85 円 193.76 円 |