世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

アジア太平洋地域の子供用自転車市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別(電池式、手動式)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他)


Asia Pacific Kids Bicycle Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (Battery Operated and Manual) and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarket, Specialty Stores, Online Retail, and Others)

アジア太平洋地域の子供用自転車市場は、2022年には21億6,770万米ドルとなり、2030年には33億7,402万米ドルに達すると予測されている。 電子商取引の普及がアジア太平洋地域の子供用自転車市場を押し上げる ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年7月4日 US$3,550
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
85 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

アジア太平洋地域の子供用自転車市場は、2022年には21億6,770万米ドルとなり、2030年には33億7,402万米ドルに達すると予測されている。

電子商取引の普及がアジア太平洋地域の子供用自転車市場を押し上げる

eコマース産業の普及は子供用自転車市場に大きなチャンスをもたらし、製品のマーケティング、販売、流通の方法を変革している。オンライン・プラットフォームは、消費者が商品を探索、比較、購入するための好ましいチャネルとなっており、子供用自転車市場も例外ではない。Eコマース・プラットフォームが提供する利便性とアクセシビリティは、市場の範囲を広げ、親が自宅に居ながらにして、多様な子供用自転車を閲覧し、レビューを読み、十分な情報に基づいた購買決定を下すことを可能にしている。eコマースの特筆すべき利点は、地理的な制約がなくなることだ。保護者は場所に関係なく、複数の子供用自転車の選択肢にアクセスすることができ、地元の実店舗で購入できるものよりも豊富な品揃えを提供することができる。このようなアクセシビリティの向上は、消費者に利益をもたらすだけでなく、メーカーや小売業者にとっても、グローバルな顧客基盤を活用することができ、従来の枠を超えて市場でのプレゼンスを拡大することができる。Eコマース・プラットフォームは、シームレスな比較ショッピングを容易にし、保護者が購入前に様々なモデル、機能、価格帯を評価することを可能にする。このような透明性は、メーカー間の健全な競争を促し、技術革新と製品改良を促進する。さらに、オンライン・プラットフォームには、カスタマー・レビューや評価が掲載されていることが多く、潜在的な購入者に貴重な洞察を提供している。このような透明性の高いフィードバック・ループは、消費者の信頼構築に貢献し、十分な情報に基づいた選択を助け、デジタル市場における子供用自転車ブランドの信頼性を高めている。eコマース業界はまた、ターゲットを絞ったマーケティング戦略のプラットフォームも提供している。メーカーはデータ分析を活用して消費者の嗜好を理解し、それに応じてマーケティング活動を調整することができる。このパーソナライズされたアプローチにより、親とのコミュニケーションがより効果的になり、子供用自転車に関するニーズや懸念に対応することができる。eコマース・エコシステムが進化し続ける中、子供用自転車市場の企業は、こうした機会を活用してオンラインプレゼンスを強化し、流通チャネルを合理化し、最終的にはデジタル小売の状況で成長を促進することができる。

アジア太平洋地域の子供用自転車市場概要

アジア太平洋地域は世界人口の60%、約43億人が住む地域で、世界で最も人口の多い中国とインドが含まれる。子供たちの健康的なライフスタイルの促進が重視され、中産階級の人口が増加していることから、子供用自転車の需要は近年大きな牽引力となっている。中国やインドのような都市化とライフスタイルの変化が顕著な国では、子どもたちの野外活動の重要性に対する保護者の意識が高まっている。こうした意識は、身体活動を促し、レクリエーションの手段を提供する手段として、子供用自転車の需要増につながっている。経済的な繁栄は、地域全体の家庭の消費力の向上にもつながっている。これは、中産階級の人口増加と相まって、サイクリングなどのレクリエーション活動への需要を煽り、家庭により多くの子供用自転車を普及させる道を開いている。さらに、都市がスプロール化するにつれ、家族は混雑した道路や汚染された空気に代わるものを求めている。サイクリングは健康的で費用対効果の高い解決策として登場し、子どもたちの体力向上と屋外探索の両方を促進する。この傾向を認識して、各国政府はサイクリング・インフラに投資しており、市場の成長をさらに後押ししている。ジャカルタ交通局によると、ジャカルタ州政府はインドネシアの首都の自転車レーンまたは自転車専用道路を総延長309.5kmに拡大し、2022年には新たに195kmのレーンを拡張する予定である。子供用自転車業界の革新は、子供用自転車の状況を一変させつつある。E-BIKEは、子供たちが楽しく楽に周囲を探索できる方法を提供し、人気を集めている。さらに、GPS追跡やペアレンタル・コントロールなどのスマートな機能が、テクノロジーに詳しい親にこうした製品の購入を促している。さらに、特にデジタル普及率の高い国々では、eコマース・プラットフォームが重要な流通チャネルとして台頭している。この傾向は、都市部でも遠隔地でも、消費者が幅広い種類の子供用自転車に容易にアクセスできるようにし、市場の成長に貢献している。

アジア太平洋地域の子供用自転車市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)

アジア太平洋地域の子供乗せ自転車市場のセグメンテーション

アジア太平洋地域の子供用自転車市場は、製品タイプ、流通チャネル、国別に分類される。

製品タイプに基づき、アジア太平洋地域の子供用自転車市場は電池式と手動式に二分される。2022年の市場シェアは手動タイプが大きい。

流通チャネルでは、アジア太平洋地域の子供用自転車市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に区分される。2022年の市場シェアは専門店セグメントが最も大きい。

国別では、アジア太平洋地域の子供用自転車市場は中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋地域に区分される。2022年のアジア太平洋地域の子供用自転車市場シェアは、アジア太平洋地域の残りの地域が独占した。

SCOTT Sports SA、Cycling Sports Group Inc、GT Bicycles LLC、Merida Industry Co Ltd、Paco Bike Co Ltd、Specialized Bicycle Components Inc、Trek Bicycle Corp、Giant Manufacturing Co Ltdは、アジア太平洋の子供用自転車市場で事業を展開している大手企業である。

ページTOPに戻る


目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイトパートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 アジア太平洋地域の主要インサイト
2.2 アジア太平洋市場の魅力
3.調査方法
3.1 カバレッジ
3.2 二次調査
3.3 一次調査
3.4 限定と前提
4.アジア太平洋地域の子供用自転車市場展望
4.1 概要
4.2 ポーターのファイブフォース分析
4.2.1 供給者の交渉力
4.2.2 買い手の交渉力
4.2.3 新規参入者の脅威
4.2.4 競争上のライバル
4.2.5 代替品の脅威
4.3 エコシステム分析
4.3.1 原材料サプライヤー
4.3.2 メーカー
4.3.3 流通業者または供給業者
4.3.4 流通チャネル
5.アジア太平洋地域の子供用自転車市場:主要市場動向
5.1 市場促進要因
5.1.1 アクティブなライフスタイル重視の高まり
5.1.2 主要プレイヤーによる戦略的イニシアティブ
5.2 市場の阻害要因
5.2.1 安全性への懸念
5.3 市場機会
5.3.1 電子商取引の普及
5.4 今後の動向
5.4.1 電子自転車の需要増加
5.5 推進要因と抑制要因の影響
6.子供用自転車市場-アジア太平洋地域市場分析
6.1 子供用自転車市場の概要
6.2 子供用自転車市場の収益(百万米ドル)、2020-2030年
6.3 子供用自転車市場の予測分析
7.アジア太平洋地域の子供用自転車市場分析-製品タイプ別
7.1 バッテリー式
7.1.1 概要
7.1.2 バッテリー式子供用自転車市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
7.2 手動
7.2.1 概要
7.2.2 手動式子供用自転車市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル)
8.アジア太平洋地域の子供用自転車市場分析-流通チャネル別
8.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット
8.1.1 概要
8.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット:子供用自転車市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
8.2 専門店
8.2.1 概要
8.2.2 専門店子供用自転車市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
8.3 オンライン小売
8.3.1 概要
8.3.2 オンライン小売子供用自転車市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
8.4 その他
8.4.1 概要
8.4.2 その他子供用自転車市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
9.アジア太平洋地域の子供用自転車市場:国別分析
9.1 アジア太平洋地域
9.1.1 アジア太平洋地域の子供用自転車市場:主要国別、2022年および2030年 (%)
9.1.1.1 アジア太平洋地域子供用自転車市場の国別売上高と予測分析
9.1.1.2 中国:子供用自転車市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル)
9.1.1.2.1 中国:子供用自転車市場の製品タイプ別内訳
9.1.1.2.2 中国:子供用自転車市場の内訳(流通チャネル別
9.1.1.3 日本の子供用自転車市場子供用自転車市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル)
9.1.1.3.1 日本:子供用自転車市場子供用自転車市場の製品タイプ別内訳
9.1.1.3.2 日本:子供用自転車市場の内訳(流通チャネル別
9.1.1.4 インド子供用自転車市場:2030年までの収益予測(百万米ドル)
9.1.1.4.1 インド:子供用自転車市場の製品タイプ別内訳
9.1.1.4.2 インド:子供用自転車市場の内訳(流通チャネル別
9.1.1.5 オーストラリア子供用自転車市場:2030年までの収益予測(百万米ドル)
9.1.1.5.1 オーストラリア:子供用自転車市場の製品タイプ別内訳
9.1.1.5.2 オーストラリア:子供用自転車市場の内訳(流通チャネル別
9.1.1.6 韓国の子供用自転車市場子供用自転車市場の2030年までの収益予測(百万米ドル)
9.1.1.6.1 韓国:子供用自転車市場の製品タイプ別内訳
9.1.1.6.2 韓国:子供用自転車市場の製品タイプ別内訳子供用自転車市場の内訳(流通チャネル別
9.1.1.7 その他のアジア太平洋地域子供用自転車市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル)
9.1.1.7.1 アジア太平洋地域のその他地域子供用自転車市場の製品タイプ別内訳
9.1.1.7.2 その他のアジア太平洋地域:子供用自転車市場の内訳(流通チャネル別
10.競争環境
10.1 主要プレイヤー別ヒートマップ分析
11.産業展望
11.1 概要
11.2 製品発売
12.企業プロフィール
12.1 SCOTT Sports SA
12.1.1 主要事実
12.1.2 事業内容
12.1.3 製品とサービス
12.1.4 財務概要
12.1.5 SWOT分析
12.1.6 主要開発
12.2 サイクリング・スポーツ・グループ
12.2.1 主要事実
12.2.2 事業内容
12.2.3 製品とサービス
12.2.4 財務概要
12.2.5 SWOT分析
12.2.6 主要開発
12.3 GTバイシクルズLLC
12.3.1 主要事実
12.3.2 事業内容
12.3.3 製品とサービス
12.3.4 財務概要
12.3.5 SWOT分析
12.3.6 主要開発
12.4 メリダ工業株式会社
12.4.1 主要事実
12.4.2 事業内容
12.4.3 製品およびサービス
12.4.4 財務概要
12.4.5 SWOT分析
12.4.6 主要開発
12.5 株式会社パコバイク
12.5.1 主要事実
12.5.2 事業内容
12.5.3 製品とサービス
12.5.4 財務概要
12.5.5 SWOT分析
12.5.6 主要開発
12.6 スペシャライズド・バイシクル・コンポーネンツ・インク
12.6.1 主要事実
12.6.2 事業内容
12.6.3 製品とサービス
12.6.4 財務概要
12.6.5 SWOT分析
12.6.6 主要開発
12.7 トレック・バイシクル・コーポレーション
12.7.1 主要事実
12.7.2 事業内容
12.7.3 製品とサービス
12.7.4 財務概要
12.7.5 SWOT分析
12.7.6 主要な開発
12.8 ジャイアントマニュファクチャリング(株
12.8.1 主要事実
12.8.2 事業内容
12.8.3 製品とサービス
12.8.4 財務概要
12.8.5 SWOT分析
12.8.6 主要開発
13.付録
13.1 インサイト・パートナーズについて

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The Asia Pacific kids bicycle market was valued at US$ 2,167.70 million in 2022 and is expected to reach US$ 3,374.02 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 5.7% from 2022 to 2030.

Proliferation of E-Commerce Industry Boosts Asia Pacific Kids Bicycle Market

The proliferation of the e-commerce industry presents a significant opportunity for the kids bicycle market, transforming how products are marketed, sold, and distributed. Online platforms have become a preferred channel for consumers to explore, compare, and purchase goods, and the kids bicycle market is no exception. The convenience and accessibility offered by e-commerce platforms have broadened the market reach, allowing parents to browse a diverse range of kids bicycles, read reviews, and make informed purchasing decisions from the comfort of their homes. One notable advantage of e-commerce is the elimination of geographical constraints. Parents can access several kids bicycle options, regardless of location, providing a more extensive selection than what might be available in local brick-and-mortar stores. This increased accessibility benefits consumers and allows manufacturers and retailers to tap into a global customer base, expanding their market presence beyond traditional boundaries. E-commerce platforms facilitate seamless comparison shopping, enabling parents to evaluate various models, features, and price points before purchasing. This transparency encourages healthy competition among manufacturers, fostering innovation and product improvement. Additionally, online platforms often feature customer reviews and ratings, offering valuable insights to potential buyers. This transparent feedback loop contributes to building consumer trust and aids in making well-informed choices, boosting the credibility of kids bicycle brands in the digital marketplace. The e-commerce industry also provides a platform for targeted marketing strategies. Manufacturers can leverage data analytics to understand consumer preferences and tailor their marketing efforts accordingly. This personalized approach allows more effective communication with parents, addressing their needs and concerns about kids bicycles. As the e-commerce ecosystem continues to evolve, companies in the kids bicycle market can harness these opportunities to enhance their online presence, streamline distribution channels, and ultimately drive growth in a digital retail landscape.

Asia Pacific Kids Bicycle Market Overview

Asia Pacific is home to 60% of the world's population, nearly 4.3 billion people, and includes the world's most populous countries, China and India. With a rising emphasis on promoting healthy lifestyles for children and a growing middle-class population, the demand for kids bicycles has witnessed significant traction in recent years. In countries such as China and India, where urbanization and changing lifestyles are prominent, there is a heightened awareness among parents about the importance of outdoor activities for children. This awareness has translated into an increased demand for kids bicycles as a means to encourage physical activity and provide a mode of recreation. Economic prosperity is also translating into increased spending power for families across the region. This, coupled with a growing middle-class population, fuels the demand for recreational activities such as cycling, paving the way for more kids bicycles in homes. In addition, as cities sprawl, families seek alternatives to crowded roads and polluted air. Cycling emerged as a healthy and cost-effective solution, promoting both physical fitness and outdoor exploration for children. Recognizing this trend, governments are investing in cycling infrastructure, further supporting the market growth. According to the Jakarta Transportation Agency, the Jakarta provincial government expanded the capital city of Indonesia's bicycle lane or bike lanes to a total length of 309.5 kilometers with the expansion of 195 kilometers of new lanes in 2022. Innovations in the kids bicycle industry are transforming the kids bicycle landscape. E-bikes are gaining traction, offering a fun and effortless ways for children to explore their surroundings. Additionally, smart features such as GPS tracking and parental controls are encouraging tech-savvy parents to buy such products. In addition, e-commerce platforms have emerged as significant distribution channels, particularly in countries with a high digital penetration rate. This trend has facilitated easier access to a wide range of kids bicycles for consumers in urban and remote areas alike, contributing to the market growth.

Asia Pacific Kids Bicycle Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)

Asia Pacific Kids Bicycle Market Segmentation

The Asia Pacific kids bicycle market is categorized into product type, distribution channel, and country.

Based on product type, the Asia Pacific kids bicycle market is bifurcated into battery operated and manual. The manual segment held a larger market share in 2022.

In terms of distribution channel, the Asia Pacific kids bicycle market is segmented into supermarkets and hypermarket, specialty stores, online retail, and others. The specialty stores segment held the largest market share in 2022.

By country, the Asia Pacific kids bicycle market is segmented into China, Japan, India, Australia, South Korea, and the Rest of Asia Pacific. The Rest of Asia Pacific dominated the Asia Pacific kids bicycle market share in 2022.

SCOTT Sports SA, Cycling Sports Group Inc, GT Bicycles LLC, Merida Industry Co Ltd, Paco Bike Co Ltd, Specialized Bicycle Components Inc, Trek Bicycle Corp, and Giant Manufacturing Co Ltd are some of the leading companies operating in the Asia Pacific kids bicycle market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Asia Pacific Key Insights
2.2 Asia Pacific Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Coverage
3.2 Secondary Research
3.3 Primary Research
3.4 Limitations and Assumptions
4. Asia Pacific Kids Bicycle Market Landscape
4.1 Overview
4.2 Porter's Five Forces Analysis
4.2.1 Bargaining Power of Suppliers
4.2.2 Bargaining Power of Buyers
4.2.3 Threat of New Entrants
4.2.4 Competitive Rivalry
4.2.5 Threat of Substitutes
4.3 Ecosystem Analysis
4.3.1 Raw Material Suppliers
4.3.2 Manufacturers
4.3.3 Distributors or Suppliers
4.3.4 Distribution Channel
5. Asia Pacific Kids Bicycle Market - Key Market Dynamics
5.1 Market Drivers
5.1.1 Increasing Emphasis on Active Lifestyles
5.1.2 Strategic Initiatives by Key Players
5.2 Market Restraints
5.2.1 Safety Concerns
5.3 Market Opportunities
5.3.1 Proliferation of E-Commerce Industry
5.4 Future Trends
5.4.1 Rising Demand for E-Bicycles
5.5 Impact of Drivers and Restraints:
6. Kids Bicycle Market - Asia Pacific Market Analysis
6.1 Kids Bicycle Market Overview
6.2 Kids Bicycle Market Revenue (US$ Million), 2020-2030
6.3 Kids Bicycle Market Forecast Analysis
7. Asia Pacific Kids Bicycle Market Analysis - by Product Type
7.1 Battery Operated
7.1.1 Overview
7.1.2 Battery Operated: Kids Bicycle Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.2 Manual
7.2.1 Overview
7.2.2 Manual: Kids Bicycle Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8. Asia Pacific Kids Bicycle Market Analysis - by Distribution Channel
8.1 Supermarkets & Hypermarket
8.1.1 Overview
8.1.2 Supermarkets & Hypermarket: Kids Bicycle Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.2 Specialty Stores
8.2.1 Overview
8.2.2 Specialty Stores: Kids Bicycle Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.3 Online Retail
8.3.1 Overview
8.3.2 Online Retail: Kids Bicycle Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.4 Others
8.4.1 Overview
8.4.2 Others: Kids Bicycle Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9. Asia Pacific Kids Bicycle Market - Country Analysis
9.1 Asia Pacific
9.1.1 Asia Pacific Kids Bicycle Market, by Key Country, 2022 and 2030 (%)
9.1.1.1 Asia Pacific: Kids Bicycle Market - Revenue and Forecast Analysis - by Country
9.1.1.2 China: Kids Bicycle Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.1.1.2.1 China: Kids Bicycle Market Breakdown, by Product Type
9.1.1.2.2 China: Kids Bicycle Market Breakdown, by Distribution Channel
9.1.1.3 Japan: Kids Bicycle Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.1.1.3.1 Japan: Kids Bicycle Market Breakdown, by Product Type
9.1.1.3.2 Japan: Kids Bicycle Market Breakdown, by Distribution Channel
9.1.1.4 India: Kids Bicycle Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.1.1.4.1 India: Kids Bicycle Market Breakdown, by Product Type
9.1.1.4.2 India: Kids Bicycle Market Breakdown, by Distribution Channel
9.1.1.5 Australia: Kids Bicycle Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.1.1.5.1 Australia: Kids Bicycle Market Breakdown, by Product Type
9.1.1.5.2 Australia: Kids Bicycle Market Breakdown, by Distribution Channel
9.1.1.6 South Korea: Kids Bicycle Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.1.1.6.1 South Korea: Kids Bicycle Market Breakdown, by Product Type
9.1.1.6.2 South Korea: Kids Bicycle Market Breakdown, by Distribution Channel
9.1.1.7 Rest of Asia Pacific: Kids Bicycle Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.1.1.7.1 Rest of Asia Pacific: Kids Bicycle Market Breakdown, by Product Type
9.1.1.7.2 Rest of Asia Pacific: Kids Bicycle Market Breakdown, by Distribution Channel
10. Competitive Landscape
10.1 Heat Map Analysis by Key Players
11. Industry Landscape
11.1 Overview
11.2 Product launch
12. Company Profiles
12.1 SCOTT Sports SA
12.1.1 Key Facts
12.1.2 Business Description
12.1.3 Products and Services
12.1.4 Financial Overview
12.1.5 SWOT Analysis
12.1.6 Key Developments
12.2 Cycling Sports Group Inc
12.2.1 Key Facts
12.2.2 Business Description
12.2.3 Products and Services
12.2.4 Financial Overview
12.2.5 SWOT Analysis
12.2.6 Key Developments
12.3 GT Bicycles LLC
12.3.1 Key Facts
12.3.2 Business Description
12.3.3 Products and Services
12.3.4 Financial Overview
12.3.5 SWOT Analysis
12.3.6 Key Developments
12.4 Merida Industry Co Ltd
12.4.1 Key Facts
12.4.2 Business Description
12.4.3 Products and Services
12.4.4 Financial Overview
12.4.5 SWOT Analysis
12.4.6 Key Developments
12.5 Paco Bike Co Ltd
12.5.1 Key Facts
12.5.2 Business Description
12.5.3 Products and Services
12.5.4 Financial Overview
12.5.5 SWOT Analysis
12.5.6 Key Developments
12.6 Specialized Bicycle Components Inc
12.6.1 Key Facts
12.6.2 Business Description
12.6.3 Products and Services
12.6.4 Financial Overview
12.6.5 SWOT Analysis
12.6.6 Key Developments
12.7 Trek Bicycle Corp
12.7.1 Key Facts
12.7.2 Business Description
12.7.3 Products and Services
12.7.4 Financial Overview
12.7.5 SWOT Analysis
12.7.6 Key Developments
12.8 Giant Manufacturing Co Ltd
12.8.1 Key Facts
12.8.2 Business Description
12.8.3 Products and Services
12.8.4 Financial Overview
12.8.5 SWOT Analysis
12.8.6 Key Developments
13. Appendix
13.1 About The Insight Partners

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート

The Insight Partners社の消費財分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(asia)の最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/03 10:26

150.96 円

158.85 円

193.76 円

ページTOPに戻る