北米のサードパーティロジスティクス市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 輸送手段別(道路、鉄道、水路、航空)、サービス別(国際輸送、倉庫、国内輸送、在庫管理、その他)、エンドユーザー別(自動車、ヘルスケア、小売、消費財、その他)North America Third Party Logistics Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Mode of Transports (Roadways, Railways, Waterways, and Airways), Services (International Transportation, Warehousing, Domestic Transportation, Inventory Management, and Others), and End user (Automotive, Healthcare, Retail, Consumer Goods, and Others) 北米のサードパーティー・ロジスティクス市場は、2022年には3,150億7,000万米ドルと評価され、2030年には4,975億6,000万米ドルに達すると予想されている。 全体的な運用コスト削減、配送管理、運用効率向上の... もっと見る
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サマリー北米のサードパーティー・ロジスティクス市場は、2022年には3,150億7,000万米ドルと評価され、2030年には4,975億6,000万米ドルに達すると予想されている。全体的な運用コスト削減、配送管理、運用効率向上のニーズの高まりが北米サードパーティロジスティクス市場を後押し サード・パーティー・ロジスティクス企業はロジスティクスに特化しており、この分野の専門知識は常に中核企業のそれよりも優れている。また、技術的なニーズにも応えることができる。さらに、サードパーティ・ロジスティクス・プロバイダーは、在庫費用の削減を支援し、企業の全体的な出荷・配送コストを下げる戦略を立てることができる。中核企業の多くは、ロジスティクス・サービスやシステムを最新の状態に維持する時間や能力を欠いているかもしれない。急速な商業的拡大期には、組織はしばしば製品の納期を守ることの困難に直面する。 さらに、自社で物流業務に投資するよりも、第三者企業に依頼する方が費用対効果は高い。NTTデータが2022年に実施した調査によると、第三者物流サービスを利用している調査回答者全体の65%以上が、第三者物流を利用することで物流支出が減少したと認めている。物流支出の削減は、海運会社全体の利益に直接プラスの影響を与えた。 その上、配送サービスに対する消費者の嗜好は近年大きく変化している。消費者はより迅速な配送を選び、そのために追加コストを支払うことを厭わなくなっている。Omnitracsの2021年消費者行動調査によると、米国の購入者の65%は、より速く、より信頼性の高い配達を受けるために、より多くのお金を費やすことを望んでいる。その結果、信頼性の高いロジスティクス・サービスに対する需要は飛躍的に高まっている。 サードパーティのロジスティクス会社を選択することで、企業はコアコンピテンシーと実際のビジネスの分野に時間とリソースを割くことができる。コヨーテ・ロジスティクスが実施した調査によると、回答者全体の56%が、事業運営の効率化のためだけにサードパーティー・ロジスティクスを選択している。従って、上記の利点が第三者物流市場を牽引すると予想される。 北米サードパーティロジスティクス市場概要 北米は世界の物流業界において注目すべき地域の一つである。市場成長の大きな要因の一つは、ウォルマートやアマゾンといった世界的な小売・電子商取引のリーダーの存在である。Amazonによる1日配送のような指数関数的な成長とイニシアチブは、北米の3PL業界に顕著な影響を与えている。業界成長のもう一つの要因は、インドネシア、タイ、インドなどの発展途上国への輸出活動の増加である。2021年、米国からインドネシアへの輸出は28.2%増の95億米ドルに達し、金額ベースでは21億米ドルの増加となった。さらに、米国はインドネシアへの農産物輸出で市場シェアの13%を占め、第2位の地位を確保した。さらに、2022年の米国からインドへの商品輸出は17.9%増の472億ドルで、2021年比72億ドル、2012年比113%増となった。さらに、政府のイニシアティブ、インフラ整備、主要プレイヤーのイニシアティブは、市場成長を支える要因の一部である。例えば、米国、カナダ、メキシコは、この地域のサプライチェーンを改善するために5つの異なるイニシアティブで協力している。これらのイニシアチブは、主に半導体サプライチェーンの強化と危機管理の調整に焦点を当てている。さらに、主要プロバイダーの1つであるXPO Logisticsは、2つの異なる州で施設を拡張した。 北米サードパーティロジスティクス市場の2030年までの収益と予測(10億米ドル) 北米のサードパーティロジスティクス市場のセグメント化 北米のサードパーティロジスティクス市場は、輸送手段、サービス、エンドユーザー、国に分類される。 輸送形態に基づき、北米のサードパーティロジスティクス市場は道路、鉄道、水路、空路に区分される。2022年には、道路セグメントが最大の市場シェアを占めている。 サービスの面では、北米のサードパーティロジスティクス市場は国際輸送、倉庫保管、国内輸送、在庫管理、その他に区分される。その他セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。 エンドユーザー別では、北米サードパーティロジスティクス市場は自動車、ヘルスケア、小売、消費財、その他に区分される。その他セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。 国別では、北米サードパーティロジスティクス市場は米国、カナダ、メキシコに区分される。2022年の北米サードパーティロジスティクス市場シェアは米国が独占した。 C H Robinson Worldwide Inc、DB Schenker、DSV AS、GEODIS SA、Kuehne + Nagel International AG、Nippon Express Co Ltd、Sinotrans Ltd、United Parcel Service Inc、XPO Incなどが北米サードパーティロジスティクス市場で事業を展開する大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.北米のサードパーティロジスティクス市場展望 4.1 概要 4.2 エコシステム分析 5.北米サードパーティロジスティクス市場-主要産業動向 5.1 北米のサードパーティロジスティクス市場:主要産業ダイナミクス 5.2 市場の促進要因 5.2.1 全体的な運用コスト削減、配送管理、運用効率向上のニーズの高まり 5.2.2 電子商取引の急増 5.2.3 商品の季節変動を管理するメリット 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 製造業者の管理能力の低下 5.4 市場機会 5.4.1 持続可能性のトレンドの高まり 5.5 今後の動向 5.5.1 ソフトウェアソリューションの導入とビッグデータ分析の採用 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.サードパーティロジスティクス市場:北米市場分析 6.1 北米のサードパーティロジスティクス市場売上高(億米ドル)、2022年~2030年 6.2 北米のサードパーティーロジスティクス市場の予測と分析 7.北米のサードパーティーロジスティクス市場分析:輸送形態別 7.1 北米のサードパーティーロジスティクス市場:輸送手段別(2022年、2030年) 7.2 道路 7.2.1 概要 7.2.2 道路市場、2030年までの売上高と予測(10億米ドル) 7.3 鉄道 7.3.1 概要 7.3.2 鉄道市場、収益と2030年までの予測(10億米ドル) 7.4 水路 7.4.1 概要 7.4.2 水路市場、収益と2030年までの予測(10億米ドル) 7.5 航空 7.5.1 概要 7.5.2 航空路市場、収益と2030年までの予測(10億米ドル) 8.北米のサードパーティロジスティクス市場分析:サービス編 8.1 北米のサードパーティロジスティクス市場:サービス別(2022年、2030年) 8.2 国際輸送 8.2.1 概要 8.2.2 国際輸送市場の2030年までの収益予測(億米ドル) 8.3 倉庫業 8.3.1 概要 8.3.2 2030年までの倉庫市場、収益と予測(10億米ドル) 8.4 国内輸送 8.4.1 概要 8.4.2 国内輸送市場:2030年までの売上高と予測(10億米ドル) 8.5 在庫管理 8.5.1 概要 8.5.2 在庫管理市場:収益と2030年までの予測(10億米ドル) 8.6 その他 8.6.1 概要 8.6.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル) 9.北米のサードパーティロジスティクス市場分析:エンドユーザー編 9.1 北米サードパーティロジスティクス市場:エンドユーザー別(2022年、2030年) 9.2 自動車 9.2.1 概要 9.2.2 自動車市場、2030年までの売上高と予測(10億米ドル) 9.3 ヘルスケア 9.3.1 概要 9.3.2 ヘルスケア市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル) 9.4 小売 9.4.1 概要 9.4.2 小売市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル) 9.5 消費財 9.5.1 概要 9.5.2 消費財市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル) 9.6 その他 9.6.1 概要 9.6.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル) 10.北米のサードパーティロジスティクス市場 - 国別分析 10.1 北米 10.1.1 概要 10.1.2 北米のサードパーティロジスティクス市場の国別売上高と予測・分析 10.1.2.1 米国のサードパーティロジスティクス市場の2030年までの収益予測 (億米ドル) 10.1.2.1.1 米国のサードパーティーロジスティクス市場の輸送形態別内訳 10.1.2.1.2 米国のサードパーティーロジスティクス市場のサービス別内訳 10.1.2.1.3 米国のサードパーティーロジスティクス市場のエンドユーザー別内訳 10.1.2.2 カナダのサードパーティーロジスティクス市場の2030年までの収益と予測(億米ドル) 10.1.2.2.1 カナダのサードパーティーロジスティクス市場の輸送手段別内訳 10.1.2.2.2 カナダのサードパーティーロジスティクス市場のサービス別内訳 10.1.2.2.3 カナダのサードパーティーロジスティクス市場のエンドユーザー別内訳 10.1.2.3 メキシコのサードパーティーロジスティクス市場の2030年までの収益と予測(億米ドル) 10.1.2.3.1 メキシコのサードパーティーロジスティクス市場の輸送手段別内訳 10.1.2.3.2 メキシコのサードパーティーロジスティクス市場のサービス別内訳 10.1.2.3.3 メキシコのサードパーティーロジスティクス市場のエンドユーザー別内訳 11.産業の展望 11.1 概要 11.2 市場イニシアティブ 11.3 M&A 12.企業プロフィール 12.1 シノトランス社 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要な開発 12.2 DB シェンカー 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 GEODIS SA 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要な開発 12.4 ユナイテッド・パーセル・サービス 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品およびサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 12.5 XPO Inc. 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品・サービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 クーネ+ナーゲルインターナショナルAG 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品およびサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 C H ロビンソン・ワールドワイド 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要な開発 12.8 DSV AS 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品とサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要な開発 12.9 日本通運株式会社 12.9.1 主要事実 12.9.2 事業内容 12.9.3 商品とサービス 12.9.4 財務概要 12.9.5 SWOT分析 12.9.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe North America third party logistics market was valued at US$ 315.07 billion in 2022 and is expected to reach US$ 497.56 billion by 2030; it is estimated to register a CAGR of 5.9% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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