中南米のサードパーティロジスティクス市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 輸送手段別(道路、鉄道、水路、航空)、サービス別(国際輸送、倉庫、国内輸送、在庫管理、その他)、エンドユーザー別(自動車、ヘルスケア、小売、消費財、その他)South & Central America Third Party Logistics Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Mode of Transports (Roadways, Railways, Waterways, and Airways), Services (International Transportation, Warehousing, Domestic Transportation, Inventory Management, and Others), and End user (Automotive, Healthcare, Retail, Consumer Goods, and Others) 中南米のサードパーティー・ロジスティクス市場は、2022年には551億3,000万米ドルと評価され、2030年には791億米ドルに達すると予想されている。 持続可能性の傾向の高まりが中南米サードパーティロジスティク... もっと見る
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サマリー中南米のサードパーティー・ロジスティクス市場は、2022年には551億3,000万米ドルと評価され、2030年には791億米ドルに達すると予想されている。持続可能性の傾向の高まりが中南米サードパーティロジスティクス市場に拍車をかける 多くの大企業や中堅企業が、カーボンフットプリントを削減するためにビジネスプロセスの最適化に取り組んでいる。輸送・ロジスティクス部門は二酸化炭素排出の主要な要因のひとつであり、総排出量の約27%を占めている。多くのサードパーティ・ロジスティクス企業は、より効果的なルートを計画し、環境に優しい輸送手段を使用し、重要な場所を占有することによって、荷主のモビリティ向上を支援している。ボーダーラインのようなサードパーティー・ロジスティクス・プロバイダーは、燃料1タンク当たりの輸送ユニット当たりの充填率を高め、より容量の大きい車両を使用し、輸送車両の定期メンテナンスを行うことにより、流通の輸送段階における二酸化炭素排出量の削減を支援している。歴史的に、梱包技術のエンジニアリングは、持続可能性よりも経済的効果や確実な輸送を優先してきたが、多くの第三者物流業者は、環境への影響を減らすため、環境に優しい梱包へと急速に移行している。環境に優しい梱包の作成にはリサイクル廃棄物が使用されるため、使用される有害な資源が少なくなり、全体的な二酸化炭素排出量が削減される。カーボンフットプリントの削減に焦点を当てたこのような取り組みは、組織のビジネス戦略に合致しており、最終的にサードパーティロジスティクス業界を牽引している。加えて、先進国の政府は、より環境に優しい慣行を採用するよう組織に働きかけている。その結果、多くの製造企業は、この傾向を踏まえて環境に優しい取り組みを導入している第三者物流プロバイダーを探している。その中には、廃棄物の発生を最小限に抑えたり、輸送にかかる二酸化炭素排出量を減らしたり、リサイクル可能な、あるいは環境に優しい梱包材を採用したりといった取り組みが含まれる。 中南米のサードパーティー・ロジスティクス市場概要 中南米のサードパーティー・ロジスティクス市場は着実に成長している。自動車、鉄鋼、石油化学セクターの絶え間ない成長、アジア太平洋地域におけるグローバル企業の投資と拡大が、この地域における3PL市場の成長の主な要因である。2023年7月、DHLグループはラテンアメリカ部門に5億米ドルを投資し、サプライチェーンを拡大すると発表した。さらに、ラテンアメリカ・カリブ海経済システム開発銀行(SELA)は、ロジスティクス部門強化の一環として、国の港湾部門を開発する契約を締結した。ブラジルの3PLとロジスティクス部門の全体的な成長は安定している。政府は現在、輸送・物流インフラへの投資を増やしている。政府の推計によると、2023年1~5月の物流インフラへの公共投資は前年同期比50%増の38億8,000万レアル(=8億1,600万米ドル)に急増した。2023年1~5月の道路投資は54.5%増の35.4億レアル(=7.47億米ドル)だった。同市場で事業を展開するプレイヤーの大半は、経済の拡大と投資を行っており、最終的に3PL市場を牽引している。例えば、2023年には、ロジスティクスの大手プレイヤーの1つであるLogistics Plus Inc.がブラジルに事務所を開設すると発表した。 中南米のサードパーティロジスティクス市場の2030年までの収益と予測(10億米ドル) 中南米のサードパーティーロジスティクス市場のセグメンテーション 中南米のサードパーティロジスティクス市場は、輸送手段、サービス、エンドユーザー、国別に分類される。 輸送形態に基づき、南米・中米のサードパーティロジスティクス市場は道路、鉄道、水路、空路に区分される。2022年には、道路セグメントが最大の市場シェアを占めた。 サービスの面では、中南米のサードパーティロジスティクス市場は国際輸送、倉庫保管、国内輸送、在庫管理、その他に区分される。国内輸送セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。 エンドユーザー別に見ると、中南米のサードパーティロジスティクス市場は自動車、ヘルスケア、小売、消費財、その他に区分される。その他セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。 国別では、中南米のサードパーティロジスティクス市場はブラジル、アルゼンチン、中南米のその他に区分される。ブラジルは2022年の南中米サードパーティロジスティクス市場シェアを独占した。 C H Robinson Worldwide Inc、DB Schenker、DSV AS、GEODIS SA、Kuehne + Nagel International AG、Nippon Express Co Ltd、Sinotrans Ltd、United Parcel Service Incは、中南米のサードパーティロジスティクス市場で事業を展開している大手企業のひとつである。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.中南米のサードパーティロジスティクス市場展望 4.1 概要 4.2 エコシステム分析 5.中南米サードパーティロジスティクス市場 - 主要産業動向 5.1 中南米のサードパーティロジスティクス市場:主要産業ダイナミクス 5.2 市場の促進要因 5.2.1 全体的な運用コスト削減、配送管理、運用効率向上のニーズの高まり 5.2.2 電子商取引の急増 5.2.3 商品の季節変動を管理するメリット 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 製造業者の管理能力の低下 5.4 市場機会 5.4.1 持続可能性のトレンドの高まり 5.5 今後の動向 5.5.1 ソフトウェアソリューションの導入とビッグデータ分析の採用 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.サードパーティロジスティクス市場:中南米市場分析 6.1 南米・中米のサードパーティロジスティクス市場売上高(億米ドル)、2020年~2030年 6.2 中南米のサードパーティーロジスティクス市場の予測と分析 7.中南米のサードパーティーロジスティクス市場分析-輸送形態 7.1 中南米のサードパーティーロジスティクス市場:輸送手段別(2022年、2030年) 7.2 道路 7.2.1 概要 7.2.2 道路市場、2030年までの収入・予測(10億米ドル) 7.3 鉄道 7.3.1 概要 7.3.2 鉄道市場、収益と2030年までの予測(10億米ドル) 7.4 水路 7.4.1 概要 7.4.2 水路市場、収益と2030年までの予測(10億米ドル) 7.5 航空 7.5.1 概要 7.5.2 航空路市場、収益と2030年までの予測(10億米ドル) 8.中南米のサードパーティロジスティクス市場分析:サービス編 8.1 中南米のサードパーティロジスティクス市場:サービス別(2022年、2030年) 8.2 国際輸送 8.2.1 概要 8.2.2 国際輸送市場の2030年までの収益予測(億米ドル) 8.3 倉庫業 8.3.1 概要 8.3.2 2030年までの倉庫市場、収益と予測(10億米ドル) 8.4 国内輸送 8.4.1 概要 8.4.2 国内輸送市場:2030年までの売上高と予測(10億米ドル) 8.5 在庫管理 8.5.1 概要 8.5.2 在庫管理市場:収益と2030年までの予測(10億米ドル) 8.6 その他 8.6.1 概要 8.6.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル) 9.中南米のサードパーティロジスティクス市場分析:エンドユーザー編 9.1 中南米のサードパーティーロジスティクス市場:エンドユーザー別(2022年、2030年) 9.2 自動車 9.2.1 概要 9.2.2 自動車市場、2030年までの売上高と予測(10億米ドル) 9.3 ヘルスケア 9.3.1 概要 9.3.2 ヘルスケア市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル) 9.4 小売 9.4.1 概要 9.4.2 小売市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル) 9.5 消費財 9.5.1 概要 9.5.2 消費財市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル) 9.6 その他 9.6.1 概要 9.6.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル) 10.中南米のサードパーティロジスティクス市場:国別分析 10.1 中南米 10.1.1 中南米のサードパーティロジスティクス市場 - 国別収益・予測・分析 10.1.1.1 ブラジルのサードパーティロジスティクス市場の2030年までの収益予測 (億米ドル) 10.1.1.1.1 ブラジルのサードパーティロジスティクス市場:輸送手段別内訳 10.1.1.1.2 ブラジルのサードパーティーロジスティクス市場のサービス別内訳 10.1.1.1.3 ブラジルのサードパーティーロジスティクス市場のエンドユーザー別内訳 10.1.1.2 アルゼンチンのサードパーティーロジスティクス市場の2030年までの収益予測(億米ドル) 10.1.1.2.1 アルゼンチンのサードパーティーロジスティクス市場の輸送手段別内訳 10.1.1.2.2 アルゼンチンのサードパーティーロジスティクス市場のサービス別内訳 10.1.1.2.3 アルゼンチンのサードパーティーロジスティクス市場のエンドユーザー別内訳 10.1.1.3 その他の中南米のサードパーティーロジスティクス市場の2030年までの収益と予測(億米ドル) 10.1.1.3.1 その他の中南米のサードパーティーロジスティクス市場:輸送手段別内訳 10.1.1.3.2 その他の中南米のサードパーティーロジスティクス市場のサービス別内訳 10.1.1.3.3 その他の中南米のサードパーティロジスティクス市場のエンドユーザー別内訳 11.産業展望 11.1 概要 11.2 市場イニシアティブ 11.3 合併・買収 12.企業プロフィール 12.1 シノトランス社 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要な開発 12.2 DB シェンカー 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 GEODIS SA 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要な開発 12.4 ユナイテッド・パーセル・サービス 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品およびサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 12.5 クーネ+ナーゲルインターナショナルAG 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品およびサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 C H ロビンソン・ワールドワイド 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 DSV AS 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要な開発 12.8 日本通運株式会社 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 商品とサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe South & Central America third party logistics market was valued at US$ 55.13 billion in 2022 and is expected to reach US$ 79.10 billion by 2030; it is estimated to register a CAGR of 4.6% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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