世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

中南米のサードパーティロジスティクス市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 輸送手段別(道路、鉄道、水路、航空)、サービス別(国際輸送、倉庫、国内輸送、在庫管理、その他)、エンドユーザー別(自動車、ヘルスケア、小売、消費財、その他)


South & Central America Third Party Logistics Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Mode of Transports (Roadways, Railways, Waterways, and Airways), Services (International Transportation, Warehousing, Domestic Transportation, Inventory Management, and Others), and End user (Automotive, Healthcare, Retail, Consumer Goods, and Others)

中南米のサードパーティー・ロジスティクス市場は、2022年には551億3,000万米ドルと評価され、2030年には791億米ドルに達すると予想されている。 持続可能性の傾向の高まりが中南米サードパーティロジスティク... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年6月4日 US$3,550
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
85 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

中南米のサードパーティー・ロジスティクス市場は、2022年には551億3,000万米ドルと評価され、2030年には791億米ドルに達すると予想されている。

持続可能性の傾向の高まりが中南米サードパーティロジスティクス市場に拍車をかける

多くの大企業や中堅企業が、カーボンフットプリントを削減するためにビジネスプロセスの最適化に取り組んでいる。輸送・ロジスティクス部門は二酸化炭素排出の主要な要因のひとつであり、総排出量の約27%を占めている。多くのサードパーティ・ロジスティクス企業は、より効果的なルートを計画し、環境に優しい輸送手段を使用し、重要な場所を占有することによって、荷主のモビリティ向上を支援している。ボーダーラインのようなサードパーティー・ロジスティクス・プロバイダーは、燃料1タンク当たりの輸送ユニット当たりの充填率を高め、より容量の大きい車両を使用し、輸送車両の定期メンテナンスを行うことにより、流通の輸送段階における二酸化炭素排出量の削減を支援している。歴史的に、梱包技術のエンジニアリングは、持続可能性よりも経済的効果や確実な輸送を優先してきたが、多くの第三者物流業者は、環境への影響を減らすため、環境に優しい梱包へと急速に移行している。環境に優しい梱包の作成にはリサイクル廃棄物が使用されるため、使用される有害な資源が少なくなり、全体的な二酸化炭素排出量が削減される。カーボンフットプリントの削減に焦点を当てたこのような取り組みは、組織のビジネス戦略に合致しており、最終的にサードパーティロジスティクス業界を牽引している。加えて、先進国の政府は、より環境に優しい慣行を採用するよう組織に働きかけている。その結果、多くの製造企業は、この傾向を踏まえて環境に優しい取り組みを導入している第三者物流プロバイダーを探している。その中には、廃棄物の発生を最小限に抑えたり、輸送にかかる二酸化炭素排出量を減らしたり、リサイクル可能な、あるいは環境に優しい梱包材を採用したりといった取り組みが含まれる。

中南米のサードパーティー・ロジスティクス市場概要

中南米のサードパーティー・ロジスティクス市場は着実に成長している。自動車、鉄鋼、石油化学セクターの絶え間ない成長、アジア太平洋地域におけるグローバル企業の投資と拡大が、この地域における3PL市場の成長の主な要因である。2023年7月、DHLグループはラテンアメリカ部門に5億米ドルを投資し、サプライチェーンを拡大すると発表した。さらに、ラテンアメリカ・カリブ海経済システム開発銀行(SELA)は、ロジスティクス部門強化の一環として、国の港湾部門を開発する契約を締結した。ブラジルの3PLとロジスティクス部門の全体的な成長は安定している。政府は現在、輸送・物流インフラへの投資を増やしている。政府の推計によると、2023年1~5月の物流インフラへの公共投資は前年同期比50%増の38億8,000万レアル(=8億1,600万米ドル)に急増した。2023年1~5月の道路投資は54.5%増の35.4億レアル(=7.47億米ドル)だった。同市場で事業を展開するプレイヤーの大半は、経済の拡大と投資を行っており、最終的に3PL市場を牽引している。例えば、2023年には、ロジスティクスの大手プレイヤーの1つであるLogistics Plus Inc.がブラジルに事務所を開設すると発表した。

中南米のサードパーティロジスティクス市場の2030年までの収益と予測(10億米ドル)

中南米のサードパーティーロジスティクス市場のセグメンテーション

中南米のサードパーティロジスティクス市場は、輸送手段、サービス、エンドユーザー、国別に分類される。

輸送形態に基づき、南米・中米のサードパーティロジスティクス市場は道路、鉄道、水路、空路に区分される。2022年には、道路セグメントが最大の市場シェアを占めた。

サービスの面では、中南米のサードパーティロジスティクス市場は国際輸送、倉庫保管、国内輸送、在庫管理、その他に区分される。国内輸送セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。

エンドユーザー別に見ると、中南米のサードパーティロジスティクス市場は自動車、ヘルスケア、小売、消費財、その他に区分される。その他セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。

国別では、中南米のサードパーティロジスティクス市場はブラジル、アルゼンチン、中南米のその他に区分される。ブラジルは2022年の南中米サードパーティロジスティクス市場シェアを独占した。

C H Robinson Worldwide Inc、DB Schenker、DSV AS、GEODIS SA、Kuehne + Nagel International AG、Nippon Express Co Ltd、Sinotrans Ltd、United Parcel Service Incは、中南米のサードパーティロジスティクス市場で事業を展開している大手企業のひとつである。

ページTOPに戻る


目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 カバレッジ
3.2 二次調査
3.3 一次調査
4.中南米のサードパーティロジスティクス市場展望
4.1 概要
4.2 エコシステム分析
5.中南米サードパーティロジスティクス市場 - 主要産業動向
5.1 中南米のサードパーティロジスティクス市場:主要産業ダイナミクス
5.2 市場の促進要因
5.2.1 全体的な運用コスト削減、配送管理、運用効率向上のニーズの高まり
5.2.2 電子商取引の急増
5.2.3 商品の季節変動を管理するメリット
5.3 市場の阻害要因
5.3.1 製造業者の管理能力の低下
5.4 市場機会
5.4.1 持続可能性のトレンドの高まり
5.5 今後の動向
5.5.1 ソフトウェアソリューションの導入とビッグデータ分析の採用
5.6 推進要因と阻害要因の影響
6.サードパーティロジスティクス市場:中南米市場分析
6.1 南米・中米のサードパーティロジスティクス市場売上高(億米ドル)、2020年~2030年
6.2 中南米のサードパーティーロジスティクス市場の予測と分析
7.中南米のサードパーティーロジスティクス市場分析-輸送形態
7.1 中南米のサードパーティーロジスティクス市場:輸送手段別(2022年、2030年)
7.2 道路
7.2.1 概要
7.2.2 道路市場、2030年までの収入・予測(10億米ドル)
7.3 鉄道
7.3.1 概要
7.3.2 鉄道市場、収益と2030年までの予測(10億米ドル)
7.4 水路
7.4.1 概要
7.4.2 水路市場、収益と2030年までの予測(10億米ドル)
7.5 航空
7.5.1 概要
7.5.2 航空路市場、収益と2030年までの予測(10億米ドル)
8.中南米のサードパーティロジスティクス市場分析:サービス編
8.1 中南米のサードパーティロジスティクス市場:サービス別(2022年、2030年)
8.2 国際輸送
8.2.1 概要
8.2.2 国際輸送市場の2030年までの収益予測(億米ドル)
8.3 倉庫業
8.3.1 概要
8.3.2 2030年までの倉庫市場、収益と予測(10億米ドル)
8.4 国内輸送
8.4.1 概要
8.4.2 国内輸送市場:2030年までの売上高と予測(10億米ドル)
8.5 在庫管理
8.5.1 概要
8.5.2 在庫管理市場:収益と2030年までの予測(10億米ドル)
8.6 その他
8.6.1 概要
8.6.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル)
9.中南米のサードパーティロジスティクス市場分析:エンドユーザー編
9.1 中南米のサードパーティーロジスティクス市場:エンドユーザー別(2022年、2030年)
9.2 自動車
9.2.1 概要
9.2.2 自動車市場、2030年までの売上高と予測(10億米ドル)
9.3 ヘルスケア
9.3.1 概要
9.3.2 ヘルスケア市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル)
9.4 小売
9.4.1 概要
9.4.2 小売市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル)
9.5 消費財
9.5.1 概要
9.5.2 消費財市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル)
9.6 その他
9.6.1 概要
9.6.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル)
10.中南米のサードパーティロジスティクス市場:国別分析
10.1 中南米
10.1.1 中南米のサードパーティロジスティクス市場 - 国別収益・予測・分析
10.1.1.1 ブラジルのサードパーティロジスティクス市場の2030年までの収益予測 (億米ドル)
10.1.1.1.1 ブラジルのサードパーティロジスティクス市場:輸送手段別内訳
10.1.1.1.2 ブラジルのサードパーティーロジスティクス市場のサービス別内訳
10.1.1.1.3 ブラジルのサードパーティーロジスティクス市場のエンドユーザー別内訳
10.1.1.2 アルゼンチンのサードパーティーロジスティクス市場の2030年までの収益予測(億米ドル)
10.1.1.2.1 アルゼンチンのサードパーティーロジスティクス市場の輸送手段別内訳
10.1.1.2.2 アルゼンチンのサードパーティーロジスティクス市場のサービス別内訳
10.1.1.2.3 アルゼンチンのサードパーティーロジスティクス市場のエンドユーザー別内訳
10.1.1.3 その他の中南米のサードパーティーロジスティクス市場の2030年までの収益と予測(億米ドル)
10.1.1.3.1 その他の中南米のサードパーティーロジスティクス市場:輸送手段別内訳
10.1.1.3.2 その他の中南米のサードパーティーロジスティクス市場のサービス別内訳
10.1.1.3.3 その他の中南米のサードパーティロジスティクス市場のエンドユーザー別内訳
11.産業展望
11.1 概要
11.2 市場イニシアティブ
11.3 合併・買収
12.企業プロフィール
12.1 シノトランス社
12.1.1 主要事実
12.1.2 事業内容
12.1.3 製品とサービス
12.1.4 財務概要
12.1.5 SWOT分析
12.1.6 主要な開発
12.2 DB シェンカー
12.2.1 主要事実
12.2.2 事業内容
12.2.3 製品とサービス
12.2.4 財務概要
12.2.5 SWOT分析
12.2.6 主要開発
12.3 GEODIS SA
12.3.1 主要事実
12.3.2 事業内容
12.3.3 製品とサービス
12.3.4 財務概要
12.3.5 SWOT分析
12.3.6 主要な開発
12.4 ユナイテッド・パーセル・サービス
12.4.1 主要事実
12.4.2 事業内容
12.4.3 製品およびサービス
12.4.4 財務概要
12.4.5 SWOT分析
12.4.6 主要開発
12.5 クーネ+ナーゲルインターナショナルAG
12.5.1 主要事実
12.5.2 事業内容
12.5.3 製品およびサービス
12.5.4 財務概要
12.5.5 SWOT分析
12.5.6 主要開発
12.6 C H ロビンソン・ワールドワイド
12.6.1 主要事実
12.6.2 事業内容
12.6.3 製品とサービス
12.6.4 財務概要
12.6.5 SWOT分析
12.6.6 主要開発
12.7 DSV AS
12.7.1 主要事実
12.7.2 事業内容
12.7.3 製品とサービス
12.7.4 財務概要
12.7.5 SWOT分析
12.7.6 主要な開発
12.8 日本通運株式会社
12.8.1 主要事実
12.8.2 事業内容
12.8.3 商品とサービス
12.8.4 財務概要
12.8.5 SWOT分析
12.8.6 主要開発
13.付録
13.1 インサイト・パートナーズについて

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The South & Central America third party logistics market was valued at US$ 55.13 billion in 2022 and is expected to reach US$ 79.10 billion by 2030; it is estimated to register a CAGR of 4.6% from 2022 to 2030.

Increasing Trends of Sustainability Fuel South & Central America Third Party Logistics Market

Many large and medium-sized organizations are taking initiatives to optimize their business processes to reduce carbon footprints. The transportation and logistics sector is among the major contributors to carbon emissions, accounting for approximately 27% of the total emissions. Many third-party logistics firms are helping shippers improve mobility by planning more effective routes, using environmentally friendly modes of transportation, and occupying key places. Third-party logistics providers such as Borderline help reduce carbon emissions during the transportation stage of distribution by raising the fill rate per transport unit per tank of fuel, using higher-capacity vehicles, and performing routine maintenance of transport vehicles. While historically, the engineering of packing technologies has prioritized economic effectiveness and secure shipping over sustainability, many third-party logistics providers are rapidly moving to eco-friendly packaging to reduce their environmental impact. As recycled waste is used in the creation of eco-friendly packaging, fewer harmful resources are used, which lowers overall carbon emissions. Initiatives like these that focus on reducing carbon footprints are aligning with organizations' business strategy, ultimately driving the third-party logistics industry. In addition, governments of developed nations are compelling organizations to adopt greener practices. As a result, many manufacturing companies are searching for third-party logistics providers that have introduced eco-friendly efforts in light of this trend. Some of the practices involve minimizing waste production, lowering the carbon footprint of transportation, and adopting recyclable or environmentally friendly packaging.

South & Central America Third Party Logistics Market Overview

The third-party logistics market in South & Central America is growing steadily. Constant growth in the automotive, steel, and petrochemicals sectors and investments and expansion of the global players in Asia Pacific are a few major factors for the 3PL market's growth in the region. In July 2023, DHL Group announced an investment of US$ 500 million in its Latin American division to expand its supply chain. Further, the Development Bank of Latin America and Caribbean Economic System (SELA) signed a contract to develop the national port sector as part of enhancing their logistics sector. The overall growth of Brazil in the 3PL and logistic sector is steady. The government is now increasing its investments in the transportation and logistics infrastructure. According to government estimates, public investment in logistics infrastructure jumped 50% year-on-year to 3.88 billion reais (i.e., US$ 816 million) in January-May 2023. Road investments increased by 54.5% to 3.54 billion reais (i.e. US$ 747 million) in the first five months of 2023. Most of the players operating in the market are expanding and investing in the economy, ultimately driving the 3PL market. For instance, in 2023, Logistics Plus Inc., one of the leading players in logistics, announced the opening of its office in Brazil.

South & Central America Third Party Logistics Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)

South & Central America Third Party Logistics Market Segmentation

The South & Central America third party logistics market is categorized into mode of transports, services, end user, and country.

Based on mode of transports, the South & Central America third party logistics market is segmented into roadways, railways, waterways, and airways. The roadways segment held the largest market share in 2022.

In terms of services, the South & Central America third party logistics market is segmented into international transportation, warehousing, domestic transportation, inventory management, and others. The domestic transportation segment held the largest market share in 2022.

Based on end user, the South & Central America third party logistics market is segmented into automotive, healthcare, retail, consumer goods, and others. The others segment held the largest market share in 2022.

By country, the South & Central America third party logistics market is segmented into Brazil, Argentina, and the Rest of South & Central America. Brazil dominated the South & Central America third party logistics market share in 2022.

C H Robinson Worldwide Inc, DB Schenker, DSV AS, GEODIS SA , Kuehne + Nagel International AG, Nippon Express Co Ltd, Sinotrans Ltd, and United Parcel Service Inc are among the leading companies operating in the South & Central America third party logistics market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Coverage
3.2 Secondary Research
3.3 Primary Research
4. South & Central America Third Party Logistics Market Landscape
4.1 Overview
4.2 Ecosystem Analysis
5. South & Central America Third Party Logistics Market - Key Industry Dynamics
5.1 South & Central America Third Party Logistics Market - Key Industry Dynamics
5.2 Market Drivers
5.2.1 Growing Need for Overall Operational Cost Reduction, Delivery Management, and Better Operational Efficiency
5.2.2 Surging Adoption of E-Commerce
5.2.3 Benefits of Managing Seasonal Variations of Products
5.3 Market Restraints
5.3.1 Reduced Control of Manufacturer
5.4 Market Opportunities
5.4.1 Increasing Trends of Sustainability
5.5 Future Trends
5.5.1 Implementation of Software Solutions and Adoption of Big Data Analytics
5.6 Impact of Drivers and Restraints:
6. Third Party Logistics Market - South & Central America Market Analysis
6.1 South & Central America Third Party Logistics Market Revenue (US$ Billion), 2020 - 2030
6.2 South & Central America Third Party Logistics Market Forecast and Analysis
7. South & Central America Third Party Logistics Market Analysis - Mode of Transports
7.1 South & Central America Third Party Logistics Market, By Mode of Transports (2022 and 2030)
7.2 Roadways
7.2.1 Overview
7.2.2 Roadways Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)
7.3 Railways
7.3.1 Overview
7.3.2 Railways Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)
7.4 Waterways
7.4.1 Overview
7.4.2 Waterways Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)
7.5 Airways
7.5.1 Overview
7.5.2 Airways Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)
8. South & Central America Third Party Logistics Market Analysis - Services
8.1 South & Central America Third Party Logistics Market, By Services (2022 and 2030)
8.2 International Transportation
8.2.1 Overview
8.2.2 International Transportation Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)
8.3 Warehousing
8.3.1 Overview
8.3.2 Warehousing Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)
8.4 Domestic Transportation
8.4.1 Overview
8.4.2 Domestic Transportation Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)
8.5 Inventory Management
8.5.1 Overview
8.5.2 Inventory Management Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)
8.6 Others
8.6.1 Overview
8.6.2 Others Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)
9. South & Central America Third Party Logistics Market Analysis - End user
9.1 South & Central America Third Party Logistics Market, By End user (2022 and 2030)
9.2 Automotive
9.2.1 Overview
9.2.2 Automotive Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)
9.3 Healthcare
9.3.1 Overview
9.3.2 Healthcare Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)
9.4 Retail
9.4.1 Overview
9.4.2 Retail Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)
9.5 Consumer Goods
9.5.1 Overview
9.5.2 Consumer Goods Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)
9.6 Others
9.6.1 Overview
9.6.2 Others Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)
10. South & Central America Third Party Logistics Market - Country Analysis
10.1 South & Central America
10.1.1 South & Central America Third Party Logistics Market Revenue and Forecasts and Analysis - By Country
10.1.1.1 Brazil Third Party Logistics Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Bn)
10.1.1.1.1 Brazil Third Party Logistics Market Breakdown by Mode of Transports
10.1.1.1.2 Brazil Third Party Logistics Market Breakdown by Services
10.1.1.1.3 Brazil Third Party Logistics Market Breakdown by End user
10.1.1.2 Argentina Third Party Logistics Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Bn)
10.1.1.2.1 Argentina Third Party Logistics Market Breakdown by Mode of Transports
10.1.1.2.2 Argentina Third Party Logistics Market Breakdown by Services
10.1.1.2.3 Argentina Third Party Logistics Market Breakdown by End user
10.1.1.3 Rest of South & Central America Third Party Logistics Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Bn)
10.1.1.3.1 Rest of South & Central America Third Party Logistics Market Breakdown by Mode of Transports
10.1.1.3.2 Rest of South & Central America Third Party Logistics Market Breakdown by Services
10.1.1.3.3 Rest of South & Central America Third Party Logistics Market Breakdown by End user
11. Industry Landscape
11.1 Overview
11.2 Market Initiative
11.3 Mergers & Acquisitions
12. Company Profiles
12.1 Sinotrans Ltd
12.1.1 Key Facts
12.1.2 Business Description
12.1.3 Products and Services
12.1.4 Financial Overview
12.1.5 SWOT Analysis
12.1.6 Key Developments
12.2 DB Schenker
12.2.1 Key Facts
12.2.2 Business Description
12.2.3 Products and Services
12.2.4 Financial Overview
12.2.5 SWOT Analysis
12.2.6 Key Developments
12.3 GEODIS SA
12.3.1 Key Facts
12.3.2 Business Description
12.3.3 Products and Services
12.3.4 Financial Overview
12.3.5 SWOT Analysis
12.3.6 Key Developments
12.4 United Parcel Service Inc
12.4.1 Key Facts
12.4.2 Business Description
12.4.3 Products and Services
12.4.4 Financial Overview
12.4.5 SWOT Analysis
12.4.6 Key Developments
12.5 Kuehne + Nagel International AG
12.5.1 Key Facts
12.5.2 Business Description
12.5.3 Products and Services
12.5.4 Financial Overview
12.5.5 SWOT Analysis
12.5.6 Key Developments
12.6 C H Robinson Worldwide Inc
12.6.1 Key Facts
12.6.2 Business Description
12.6.3 Products and Services
12.6.4 Financial Overview
12.6.5 SWOT Analysis
12.6.6 Key Developments
12.7 DSV AS
12.7.1 Key Facts
12.7.2 Business Description
12.7.3 Products and Services
12.7.4 Financial Overview
12.7.5 SWOT Analysis
12.7.6 Key Developments
12.8 Nippon Express Co Ltd
12.8.1 Key Facts
12.8.2 Business Description
12.8.3 Products and Services
12.8.4 Financial Overview
12.8.5 SWOT Analysis
12.8.6 Key Developments
13. Appendix
13.1 About The Insight Partners

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(自動車市場)の最新刊レポート

The Insight Partners社の自動車・運輸分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(logistics)の最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る