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中東・アフリカのサードパーティロジスティクス市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 輸送手段別(道路、鉄道、水路、航空)、サービス別(国際輸送、倉庫保管、国内輸送、在庫管理、その他)、エンドユーザー別(自動車、ヘルスケア、小売、消費財、その他)


Middle East & Africa Third Party Logistics Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Mode of Transports (Roadways, Railways, Waterways, and Airways), Services (International Transportation, Warehousing, Domestic Transportation, Inventory Management, and Others), and End user (Automotive, Healthcare, Retail, Consumer Goods, and Others)

中東・アフリカのサードパーティロジスティクス市場は、2022年に1,000億米ドルと評価され、2030年には1,436億6,000万米ドルに達すると予測されている。 ソフトウェアソリューションの導入とビッグデータ分析の... もっと見る

 

 

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サマリー

中東・アフリカのサードパーティロジスティクス市場は、2022年に1,000億米ドルと評価され、2030年には1,436億6,000万米ドルに達すると予測されている。

ソフトウェアソリューションの導入とビッグデータ分析の採用が中東・アフリカのサードパーティロジスティクス市場を強化

ロジスティクスは、サプライヤー、輸送業者、倉庫のネットワークを介した複数の商品や情報の流れを伴う複雑なプロセスである。この複雑さは、リアルタイムの実データを分析できるソフトウェア・システムを使うことで対処できる。このソフトウェア・システムの導入により、リードタイムが改善され、過剰在庫レベルが削減され、倉庫管理の問題解決に役立ち、在庫コストが削減される。業界における競争力の向上が、サードパーティが自動化とデジタル化に投資する主な理由である。今後数年間で、サードパーティー・ロジスティクス企業は、紙の記録を減らすためにモバイル技術にシフトしていくと予想される。

RFID対応機器の採用も、製品の追跡と識別を簡素化する輸送しやすいデータの保存につながると予想される。輸送管理システム関連のソフトウェアは、非効率とコストを削減する。さらに、倉庫管理システムの通信に音声認識ソフトウェアを使用することで、従業員のトレーニングの必要性を減らすと同時に、注文の回転と在庫記録に役立つ。これとともに、サードパーティロジスティクス組織におけるクラウドベースのテクノロジーの受け入れは、クライアントアクセスの必要性を認識することで需要に応え、季節的なトレンドによりよく対応することを可能にする。

ビッグデータは、サードパーティロジスティクス業界を顕著に変革しているもう一つのテクノロジーである。財務および運営上のKPIを分析し、最良の出荷体験を提供することによって、データ主導の戦略は、サードパーティー・ロジスティクス・サービス・プロバイダーが柔軟性を維持するのを助ける。サードパーティー・ロジスティクス・サービス・プロバイダーは、データサイエンス技術やその他のリソースを開発することにより、データを洞察に満ちた知識に変えることができるようになる。エンド・ツー・エンドのサプライチェーンの可視化、資源計画の改善、コスト削減はその一部である。2021年にCouncil of Supply Chain Management Professionalsが行った調査によると、サードパーティロジスティクス組織の98%と荷送人の93%が、賢明なビジネス上の意思決定を行うためにはデータ分析が不可欠であることに同意している。実際、彼らの71%はデータ分析が自社の有効性と品質を大幅に改善すると考えている。このように、ITソリューション、サプライチェーンソフトウェア、モバイル技術やビッグデータの利用拡大、クラウドベースのシステムの利用傾向の高まりなど、サードパーティ・ロジスティクスにおける進歩は、企業がサービスに対するリアルタイムの需要に応えるのに役立つだろう。

中東・アフリカのサードパーティー・ロジスティクス市場概要

この地域の国々は現在、非石油部門の成長に注力している。その結果、各国政府はインフラ整備に多額の投資を行っている。例えば、サウジアラビアは2030年までに輸送・ロジスティクス部門に1,330億米ドルの投資を計画している。この投資により、サウジアラビアは民間企業の協力を得て300のプロジェクトを建設する予定だ。そのため、多くの企業がパートナーシップを結び、物流センターを建設している。2023年3月、ArmacoとDHLは、産業、エネルギー、化学、石油化学部門の顧客にサービスを提供する物流・調達ハブをサウジアラビアに建設すると発表した。中東・アフリカ地域のサードパーティー・ロジスティクス業界は、経済成長、インフラ整備、グローバル化の進展など、複数の要因によって大きな変革期を迎えている。この地域は多様な国で構成され、それぞれがロジスティクス・セクターに独自の機会と課題をもたらしている。経済成長は、中東・アフリカ地域の3PL業界の主要な原動力である。この地域の国々が拡大を続ける中、石油・ガス、製造業、消費財を含む様々な産業をサポートする効率的なロジスティクスとサプライチェーン・ソリューションへの需要が高まっている。このような取り組みにより、国際的な3PLプロバイダーと地域の3PLプロバイダーの両方が存在感を示し、進化するニーズに対応するさまざまなサービスを提供するようになった。

中東・アフリカのサードパーティロジスティクス市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル)

中東・アフリカのサードパーティロジスティクス市場のセグメンテーション

中東・アフリカのサードパーティロジスティクス市場は、輸送手段、サービス、エンドユーザー、国に分類される。

輸送形態に基づき、中東・アフリカのサードパーティロジスティクス市場は道路、鉄道、水路、空路に区分される。2022年には、道路セグメントが最大の市場シェアを占めている。

サービスの面では、中東・アフリカのサードパーティロジスティクス市場は国際輸送、倉庫保管、国内輸送、在庫管理、その他に区分される。国内輸送セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。

エンドユーザー別に見ると、中東・アフリカのサードパーティロジスティクス市場は自動車、ヘルスケア、小売、消費財、その他に区分される。その他セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。

国別では、中東・アフリカのサードパーティロジスティクス市場は、南アフリカ、サウジアラビア、UAE、中東・アフリカのその他に区分される。2022年の中東・アフリカのサードパーティロジスティクス市場シェアは、中東・アフリカの残りの地域が独占した。

C H Robinson Worldwide Inc、DB Schenker、DSV AS、GEODIS SA、Kuehne + Nagel International AG、Nippon Express Co Ltd、Sinotrans Ltd、United Parcel Service Incは、中東・アフリカのサードパーティロジスティクス市場で事業を展開している大手企業である。

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目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 カバレッジ
3.2 二次調査
3.3 一次調査
4.中東・アフリカのサードパーティロジスティクス市場展望
4.1 概要
4.2 エコシステム分析
5.中東・アフリカのサードパーティロジスティクス市場 - 主要産業動向
5.1 中東・アフリカのサードパーティロジスティクス市場 - 主要産業動向
5.2 市場促進要因
5.2.1 全体的な運用コスト削減、配送管理、運用効率向上のニーズの高まり
5.2.2 電子商取引の急増
5.2.3 商品の季節変動を管理するメリット
5.3 市場の阻害要因
5.3.1 製造業者の管理能力の低下
5.4 市場機会
5.4.1 持続可能性のトレンドの高まり
5.5 今後の動向
5.5.1 ソフトウェアソリューションの導入とビッグデータ分析の採用
5.6 推進要因と阻害要因の影響
6.サードパーティロジスティクス市場:中東・アフリカ市場分析
6.1 中東・アフリカのサードパーティロジスティクス市場売上高(億米ドル)、2020年~2030年
6.2 中東・アフリカのサードパーティーロジスティクス市場の予測と分析
7.中東・アフリカのサードパーティーロジスティクス市場分析-輸送形態
7.1 中東・アフリカのサードパーティーロジスティクス市場:輸送手段別(2022年、2030年)
7.2 道路
7.2.1 概要
7.2.2 道路市場、2030年までの収入・予測(10億米ドル)
7.3 鉄道
7.3.1 概要
7.3.2 鉄道市場、収益と2030年までの予測(10億米ドル)
7.4 水路
7.4.1 概要
7.4.2 水路市場、収益と2030年までの予測(10億米ドル)
7.5 航空
7.5.1 概要
7.5.2 航空路市場、収益と2030年までの予測(10億米ドル)
8.中東・アフリカのサードパーティロジスティクス市場分析 - サービス
8.1 中東・アフリカのサードパーティロジスティクス市場:サービス別(2022年、2030年)
8.2 国際輸送
8.2.1 概要
8.2.2 国際輸送市場の2030年までの収益予測(億米ドル)
8.3 倉庫業
8.3.1 概要
8.3.2 2030年までの倉庫市場、収益と予測(10億米ドル)
8.4 国内輸送
8.4.1 概要
8.4.2 国内輸送市場:2030年までの売上高と予測(10億米ドル)
8.5 在庫管理
8.5.1 概要
8.5.2 在庫管理市場:収益と2030年までの予測(10億米ドル)
8.6 その他
8.6.1 概要
8.6.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル)
9.中東・アフリカのサードパーティロジスティクス市場分析:エンドユーザー編
9.1 中東・アフリカのサードパーティーロジスティクス市場:エンドユーザー別(2022年、2030年)
9.2 自動車
9.2.1 概要
9.2.2 自動車市場、2030年までの売上高と予測(10億米ドル)
9.3 ヘルスケア
9.3.1 概要
9.3.2 ヘルスケア市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル)
9.4 小売
9.4.1 概要
9.4.2 小売市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル)
9.5 消費財
9.5.1 概要
9.5.2 消費財市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル)
9.6 その他
9.6.1 概要
9.6.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル)
10.中東・アフリカのサードパーティロジスティクス市場 - 国別分析
10.1 中東・アフリカ
10.1.1 中東・アフリカのサードパーティロジスティクス市場 - 国別収益予測・分析
10.1.1.1 南アフリカのサードパーティーロジスティクス市場の2030年までの収益予測 (億米ドル)
10.1.1.1.1 南アフリカのサードパーティーロジスティクス市場:輸送手段別内訳
10.1.1.1.2 南アフリカのサードパーティーロジスティクス市場のサービス別内訳
10.1.1.1.3 南アフリカのサードパーティーロジスティクス市場のエンドユーザー別内訳
10.1.1.2 サウジアラビアのサードパーティーロジスティクス市場 2030年までの収益予測 (億米ドル)
10.1.1.2.1 サウジアラビアのサードパーティーロジスティクス市場:輸送手段別
10.1.1.2.2 サウジアラビアのサードパーティーロジスティクス市場のサービス別内訳
10.1.1.2.3 サウジアラビアのサードパーティーロジスティクス市場のエンドユーザー別内訳
10.1.1.3 UAEサードパーティーロジスティクス市場の2030年までの収益予測(億米ドル)
10.1.1.3.1 UAEサードパーティーロジスティクス市場の輸送手段別内訳
10.1.1.3.2 UAEサードパーティーロジスティクス市場のサービス別内訳
10.1.1.3.3 UAEサードパーティロジスティクス市場のエンドユーザー別内訳
10.1.1.4 その他の中東・アフリカ地域のサードパーティーロジスティクス市場 2030年までの収益予測 (億米ドル)
10.1.1.4.1 その他の中東・アフリカ地域のサードパーティーロジスティクス市場の輸送手段別内訳
10.1.1.4.2 その他の中東・アフリカ地域のサードパーティーロジスティクス市場のサービス別内訳
10.1.1.4.3 その他の中東・アフリカ地域のサードパーティーロジスティクス市場のエンドユーザー別内訳
11.産業展望
11.1 概要
11.2 市場イニシアティブ
11.3 合併・買収
12.企業プロフィール
12.1 シノトランス社
12.1.1 主要事実
12.1.2 事業内容
12.1.3 製品とサービス
12.1.4 財務概要
12.1.5 SWOT分析
12.1.6 主要な開発
12.2 DB シェンカー
12.2.1 主要事実
12.2.2 事業内容
12.2.3 製品とサービス
12.2.4 財務概要
12.2.5 SWOT分析
12.2.6 主要開発
12.3 GEODIS SA
12.3.1 主要事実
12.3.2 事業内容
12.3.3 製品とサービス
12.3.4 財務概要
12.3.5 SWOT分析
12.3.6 主要な開発
12.4 ユナイテッド・パーセル・サービス
12.4.1 主要事実
12.4.2 事業内容
12.4.3 製品およびサービス
12.4.4 財務概要
12.4.5 SWOT分析
12.4.6 主要開発
12.5 クーネ+ナーゲルインターナショナルAG
12.5.1 主要事実
12.5.2 事業内容
12.5.3 製品およびサービス
12.5.4 財務概要
12.5.5 SWOT分析
12.5.6 主要開発
12.6 C H ロビンソン・ワールドワイド
12.6.1 主要事実
12.6.2 事業内容
12.6.3 製品とサービス
12.6.4 財務概要
12.6.5 SWOT分析
12.6.6 主要開発
12.7 DSV AS
12.7.1 主要事実
12.7.2 事業内容
12.7.3 製品とサービス
12.7.4 財務概要
12.7.5 SWOT分析
12.7.6 主要な開発
12.8 日本通運株式会社
12.8.1 主要事実
12.8.2 事業内容
12.8.3 商品とサービス
12.8.4 財務概要
12.8.5 SWOT分析
12.8.6 主要開発
13.付録
13.1 インサイト・パートナーズについて

 

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Summary

The Middle East & Africa third party logistics market was valued at US$ 100.00 billion in 2022 and is expected to reach US$ 143.66 billion by 2030; it is estimated to register a CAGR of 4.6% from 2022 to 2030.

Implementation of Software Solutions and Adoption of Big Data Analytics Bolsters Middle East & Africa Third Party Logistics Market

Logistics is a complex process that involves the flow of multiple goods and information across the network of suppliers, carriers, and warehouses. This complexity can be handled using software systems, which allow the analysis of real-time and real-world data. This implementation of software systems improves lead times, reduces excess inventory levels, helps in resolving warehousing issues, and decreases inventory costs. Increased competitiveness in the industry is the major reason for third-party investing in automation and digitization. In the coming years, third-party logistics firms are expected to shift toward mobile technology to reduce paper records.

The adoption of RFID-enabled devices is also expected to store data for easy transport that will also simplify tracking and identification of products. Software related to transportation management systems will reduce inefficiency and costs. Furthermore, the usage of speech recognition software in warehouse management system communications will help with order turnaround and inventory records while lowering employee training needs. Along with this, the acceptance of cloud-based technology in third-party logistics organizations will respond to demands by recognizing the need for client access, allowing them to address seasonal trends better.

Big Data is another technology that is transforming the third-party logistics industry notably. By analyzing financial and operational KPIs and providing the best shipping experience, a data-driven strategy aids third-party logistics service providers in maintaining flexibility. Third-party logistics service providers will be able to turn data into insightful knowledge by developing data science technologies and other resources. End-to-end supply chain visibility, improved resource planning, and cost reduction are a few of them. According to a study done by Council of Supply Chain Management Professionals in 2021, 98% of third-party logistics organizations and 93% of shippers agree that data analytics are essential for making wise business decisions. In fact, 71% of them think data analytics significantly improves the effectiveness and quality of their company. Thus, advancements in third-party logistics such as IT solutions, supply chain software, higher use of mobile technology and Big Data, and greater inclination toward the use of cloud-based systems will help companies meet the real-time demand for services.

Middle East & Africa Third Party Logistics Market Overview

Countries in the region are now focusing on the growth of the non-oil sectors. As a result, governments are heavily investing in developing infrastructure. For instance, Saudi Arabia is planning to invest ~US$ 133 billion by 2030 in its transportation & logistics sector. With this investment, the Kingdom is planning to build ~300 projects with the help of private companies. Thus, many companies enter into partnerships to build logistics centers. In March 2023, Armaco and DHL announced that they were building a logistics and procurement hub in Saudi Arabia that would offer services to customers from the industrial, energy, chemical, and petrochemical sectors. The third-party logistics industry in the Rest of Middle East & Africa experiences a significant transformation driven by multiple factors, including economic growth, infrastructure development, and increased globalization. This region comprises diverse countries, each presenting its unique opportunities and challenges for the logistics sector. Economic growth is a key driver of the 3PL industry in the Rest of Middle East & Africa. As nations in the region continue to expand, there is a growing demand for efficient logistics and supply chain solutions to support various industries, including oil & gas, manufacturing, and consumer goods. These initiatives have attracted both international and regional 3PL providers to establish a presence and offer a range of services to meet these evolving needs.

Middle East & Africa Third Party Logistics Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)

Middle East & Africa Third Party Logistics Market Segmentation

The Middle East & Africa third party logistics market is categorized into mode of transports, services, end user, and country.

Based on mode of transports, the Middle East & Africa third party logistics market is segmented into roadways, railways, waterways, and airways. The roadways segment held the largest market share in 2022.

In terms of services, the Middle East & Africa third party logistics market is segmented into international transportation, warehousing, domestic transportation, inventory management, and others. The domestic transportation segment held the largest market share in 2022.

Based on end user, the Middle East & Africa third party logistics market is segmented into automotive, healthcare, retail, consumer goods, and others. The others segment held the largest market share in 2022.

By country, the Middle East & Africa third party logistics market is segmented into South Africa, Saudi Arabia, the UAE, and the Rest of Middle East & Africa. The Rest of Middle East & Africa dominated the Middle East & Africa third party logistics market share in 2022.

C H Robinson Worldwide Inc, DB Schenker, DSV AS, GEODIS SA, Kuehne + Nagel International AG, Nippon Express Co Ltd, Sinotrans Ltd, and United Parcel Service Inc are among the leading companies operating in the Middle East & Africa third party logistics market.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Coverage
3.2 Secondary Research
3.3 Primary Research
4. Middle East & Africa Third Party Logistics Market Landscape
4.1 Overview
4.2 Ecosystem Analysis
5. Middle East & Africa Third Party Logistics Market - Key Industry Dynamics
5.1 Middle East & Africa Third Party Logistics Market - Key Industry Dynamics
5.2 Market Drivers
5.2.1 Growing Need for Overall Operational Cost Reduction, Delivery Management, and Better Operational Efficiency
5.2.2 Surging Adoption of E-Commerce
5.2.3 Benefits of Managing Seasonal Variations of Products
5.3 Market Restraints
5.3.1 Reduced Control of Manufacturer
5.4 Market Opportunities
5.4.1 Increasing Trends of Sustainability
5.5 Future Trends
5.5.1 Implementation of Software Solutions and Adoption of Big Data Analytics
5.6 Impact of Drivers and Restraints:
6. Third Party Logistics Market - Middle East & Africa Market Analysis
6.1 Middle East & Africa Third Party Logistics Market Revenue (US$ Billion), 2020 - 2030
6.2 Middle East & Africa Third Party Logistics Market Forecast and Analysis
7. Middle East & Africa Third Party Logistics Market Analysis - Mode of Transports
7.1 Middle East & Africa Third Party Logistics Market, By Mode of Transports (2022 and 2030)
7.2 Roadways
7.2.1 Overview
7.2.2 Roadways Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)
7.3 Railways
7.3.1 Overview
7.3.2 Railways Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)
7.4 Waterways
7.4.1 Overview
7.4.2 Waterways Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)
7.5 Airways
7.5.1 Overview
7.5.2 Airways Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)
8. Middle East & Africa Third Party Logistics Market Analysis - Services
8.1 Middle East & Africa Third Party Logistics Market, By Services (2022 and 2030)
8.2 International Transportation
8.2.1 Overview
8.2.2 International Transportation Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)
8.3 Warehousing
8.3.1 Overview
8.3.2 Warehousing Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)
8.4 Domestic Transportation
8.4.1 Overview
8.4.2 Domestic Transportation Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)
8.5 Inventory Management
8.5.1 Overview
8.5.2 Inventory Management Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)
8.6 Others
8.6.1 Overview
8.6.2 Others Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)
9. Middle East & Africa Third Party Logistics Market Analysis - End user
9.1 Middle East & Africa Third Party Logistics Market, By End user (2022 and 2030)
9.2 Automotive
9.2.1 Overview
9.2.2 Automotive Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)
9.3 Healthcare
9.3.1 Overview
9.3.2 Healthcare Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)
9.4 Retail
9.4.1 Overview
9.4.2 Retail Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)
9.5 Consumer Goods
9.5.1 Overview
9.5.2 Consumer Goods Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)
9.6 Others
9.6.1 Overview
9.6.2 Others Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)
10. Middle East & Africa Third Party Logistics Market - Country Analysis
10.1 Middle East & Africa
10.1.1 Middle East & Africa Third Party Logistics Market Revenue and Forecasts and Analysis - By Country
10.1.1.1 South Africa Third Party Logistics Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Bn)
10.1.1.1.1 South Africa Third Party Logistics Market Breakdown by Mode of Transports
10.1.1.1.2 South Africa Third Party Logistics Market Breakdown by Services
10.1.1.1.3 South Africa Third Party Logistics Market Breakdown by End user
10.1.1.2 Saudi Arabia Third Party Logistics Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Bn)
10.1.1.2.1 Saudi Arabia Third Party Logistics Market Breakdown by Mode of Transports
10.1.1.2.2 Saudi Arabia Third Party Logistics Market Breakdown by Services
10.1.1.2.3 Saudi Arabia Third Party Logistics Market Breakdown by End user
10.1.1.3 UAE Third Party Logistics Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Bn)
10.1.1.3.1 UAE Third Party Logistics Market Breakdown by Mode of Transports
10.1.1.3.2 UAE Third Party Logistics Market Breakdown by Services
10.1.1.3.3 UAE Third Party Logistics Market Breakdown by End user
10.1.1.4 Rest of Middle East & Africa Third Party Logistics Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Bn)
10.1.1.4.1 Rest of Middle East & Africa Third Party Logistics Market Breakdown by Mode of Transports
10.1.1.4.2 Rest of Middle East & Africa Third Party Logistics Market Breakdown by Services
10.1.1.4.3 Rest of Middle East & Africa Third Party Logistics Market Breakdown by End user
11. Industry Landscape
11.1 Overview
11.2 Market Initiative
11.3 Mergers & Acquisitions
12. Company Profiles
12.1 Sinotrans Ltd
12.1.1 Key Facts
12.1.2 Business Description
12.1.3 Products and Services
12.1.4 Financial Overview
12.1.5 SWOT Analysis
12.1.6 Key Developments
12.2 DB Schenker
12.2.1 Key Facts
12.2.2 Business Description
12.2.3 Products and Services
12.2.4 Financial Overview
12.2.5 SWOT Analysis
12.2.6 Key Developments
12.3 GEODIS SA
12.3.1 Key Facts
12.3.2 Business Description
12.3.3 Products and Services
12.3.4 Financial Overview
12.3.5 SWOT Analysis
12.3.6 Key Developments
12.4 United Parcel Service Inc
12.4.1 Key Facts
12.4.2 Business Description
12.4.3 Products and Services
12.4.4 Financial Overview
12.4.5 SWOT Analysis
12.4.6 Key Developments
12.5 Kuehne + Nagel International AG
12.5.1 Key Facts
12.5.2 Business Description
12.5.3 Products and Services
12.5.4 Financial Overview
12.5.5 SWOT Analysis
12.5.6 Key Developments
12.6 C H Robinson Worldwide Inc
12.6.1 Key Facts
12.6.2 Business Description
12.6.3 Products and Services
12.6.4 Financial Overview
12.6.5 SWOT Analysis
12.6.6 Key Developments
12.7 DSV AS
12.7.1 Key Facts
12.7.2 Business Description
12.7.3 Products and Services
12.7.4 Financial Overview
12.7.5 SWOT Analysis
12.7.6 Key Developments
12.8 Nippon Express Co Ltd
12.8.1 Key Facts
12.8.2 Business Description
12.8.3 Products and Services
12.8.4 Financial Overview
12.8.5 SWOT Analysis
12.8.6 Key Developments
13. Appendix
13.1 About The Insight Partners

 

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2024/11/22 10:26

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