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欧州サードパーティロジスティクス市場の2030年予測-地域別分析-輸送手段別(道路、鉄道、水路、航空)、サービス別(国際輸送、倉庫、国内輸送、在庫管理、その他)、エンドユーザー別(自動車、ヘルスケア、小売、消費財、その他)


Europe Third Party Logistics Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Mode of Transports (Roadways, Railways, Waterways, and Airways), Services (International Transportation, Warehousing, Domestic Transportation, Inventory Management, and Others), and End user (Automotive, Healthcare, Retail, Consumer Goods, and Others)

欧州のサードパーティー・ロジスティクス市場は、2022年に3,277億6,000万米ドルと評価され、2030年には4,798億5,000万米ドルに達すると予想されている。 電子商取引の急増が欧州サードパーティロジスティクス... もっと見る

 

 

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サマリー

欧州のサードパーティー・ロジスティクス市場は、2022年に3,277億6,000万米ドルと評価され、2030年には4,798億5,000万米ドルに達すると予想されている。

電子商取引の急増が欧州サードパーティロジスティクス市場を牽引

過去10年間、ハードウェアとインターネットの進歩はEコマースの導入に直結してきた。電子商取引は、ほぼすべての面でモルタルやレンガ造りの小売に取って代わり、製品、商品、サービスのマーケティング、販売促進、購入に適した媒体となった。その結果、多くの人気小売店やブランドがオンライン・ショッピング・プラットフォームを立ち上げた。その結果、全体的な出荷量が増加し、最終的に配送サービスの需要を生み出している。評価対象とした13市場では、2020年の1310億個の荷物に対し、2021年にはほぼ1590億個の荷物が輸送され、21%の増加となった。

サードパーティ・ロジスティクスは、在庫、倉庫保管、梱包、追跡、発送といった問題を管理するために、eコマースの重要な要素として機能している。eコマース・ビジネスにおいて、サードパーティー・ロジスティクス・プロバイダーは、柔軟性と拡張性、アップグレードされた技術、効率性と専門性を提供する。サードパーティ・ロジスティクス企業がeコマース・ビジネスに提供するロジスティクス要件とサービスは、サプライチェーン・マネジメント、倉庫管理、混載サービスであり、これは運送会社が注文をうまく処理するのに役立つ。このように、出荷数の増加とプロバイダーが提供する質の高いサービスが、サードパーティー・ロジスティクス市場を牽引している。

欧州サードパーティロジスティクス市場概要

欧州は、自動車、医療機器、機械製造の大手企業の本拠地である。発達したインフラと政府投資が3PL市場の成長を支えている。連邦政府はドイツの鉄道インフラの近代化と更新のために2020年を通して約145億米ドルを投資したが、これは昨年より9億6,000万米ドル増加した。また、スペインは欧州と欧州外を結ぶ欧州横断輸送を開発した。さらに、欧州の物流業界における技術導入の拡大も、市場成長を支える要因のひとつである。ドイツは、第三者物流サービスという点では欧州最大の市場である。同国にはDHLドイチェ・バーンなどの大手ロジスティクス・サービス・プロバイダーが存在し、これが市場を牽引する要因のひとつとなっている。さらに、ドイツはヨーロッパの中心に位置しており、ロジスティクス産業の中心地となっている。ドイツは自動車、エンジニアリング、化学、電気部門に強い。

同国は世界の輸出上位国の中で第3位にランクされており、国の経済生産高の半分を占めている。したがって、上記の要因により、3PL市場で生み出される年間収益は同国の方が高い。

欧州サードパーティロジスティクス市場の2030年までの収益と予測(10億米ドル)

欧州サードパーティロジスティクス市場のセグメンテーション

欧州のサードパーティロジスティクス市場は、輸送手段、サービス、エンドユーザー、国に分類される。

輸送形態に基づき、欧州サードパーティロジスティクス市場は、道路、鉄道、水路、空路に区分される。2022年には、道路セグメントが最大の市場シェアを占めている。

サービスの面では、欧州サードパーティロジスティクス市場は国際輸送、倉庫保管、国内輸送、在庫管理、その他に区分される。国内輸送セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。

エンドユーザー別では、欧州サードパーティロジスティクス市場は自動車、ヘルスケア、小売、消費財、その他に区分される。その他セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。

国別では、欧州サードパーティロジスティクス市場はドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、その他の欧州に区分される。2022年の欧州サードパーティロジスティクス市場シェアは、欧州以外の地域が独占した。

C H Robinson Worldwide Inc、DB Schenker、DSV AS、GEODIS SA、Kuehne + Nagel International AG、日本通運株式会社、Sinotrans Ltd、Torello Trasporti Srl、United Parcel Service Inc、XPO Incは、欧州サードパーティロジスティクス市場で事業を展開する大手企業である。

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目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 カバレッジ
3.2 二次調査
3.3 一次調査
4.欧州サードパーティロジスティクス市場の展望
4.1 概要
4.2 エコシステム分析
5.欧州サードパーティロジスティクス市場-主要産業ダイナミクス
5.1 欧州サードパーティロジスティクス市場:主要産業ダイナミクス
5.2 市場の促進要因
5.2.1 全体的な運用コスト削減、配送管理、運用効率向上のニーズの高まり
5.2.2 電子商取引の急増
5.2.3 商品の季節変動を管理するメリット
5.3 市場の阻害要因
5.3.1 製造業者の管理能力の低下
5.4 市場機会
5.4.1 持続可能性のトレンドの高まり
5.5 今後の動向
5.5.1 ソフトウェアソリューションの導入とビッグデータ分析の採用
5.6 推進要因と阻害要因の影響
6.サードパーティロジスティクス市場:ヨーロッパ市場分析
6.1 欧州サードパーティロジスティクス市場売上高(億米ドル)、2022年~2030年
6.2 欧州サードパーティロジスティクス市場の予測・分析
7.欧州サードパーティーロジスティクス市場分析:輸送形態別
7.1 欧州サードパーティーロジスティクス市場:輸送手段別(2022年、2030年)
7.2 道路
7.2.1 概要
7.2.2 道路市場、2030年までの収入・予測(10億米ドル)
7.3 鉄道
7.3.1 概要
7.3.2 鉄道市場、収益と2030年までの予測(10億米ドル)
7.4 水路
7.4.1 概要
7.4.2 水路市場、収益と2030年までの予測(10億米ドル)
7.5 航空
7.5.1 概要
7.5.2 航空路市場、収益と2030年までの予測(10億米ドル)
8.欧州のサードパーティロジスティクス市場分析:サービス
8.1 欧州サードパーティロジスティクス市場:サービス別(2022年、2030年)
8.2 国際輸送
8.2.1 概要
8.2.2 国際輸送市場の2030年までの収益予測(億米ドル)
8.3 倉庫業
8.3.1 概要
8.3.2 2030年までの倉庫市場、収益と予測(10億米ドル)
8.4 国内輸送
8.4.1 概要
8.4.2 国内輸送市場:2030年までの売上高と予測(10億米ドル)
8.5 在庫管理
8.5.1 概要
8.5.2 在庫管理市場:収益と2030年までの予測(10億米ドル)
8.6 その他
8.6.1 概要
8.6.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル)
9.欧州サードパーティロジスティクス市場分析:エンドユーザー編
9.1 欧州サードパーティロジスティクス市場:エンドユーザー別(2022年、2030年)
9.2 自動車
9.2.1 概要
9.2.2 自動車市場、2030年までの売上高と予測(10億米ドル)
9.3 医療
9.3.1 概要
9.3.2 ヘルスケア市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル)
9.4 小売
9.4.1 概要
9.4.2 小売市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル)
9.5 消費財
9.5.1 概要
9.5.2 消費財市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル)
9.6 その他
9.6.1 概要
9.6.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(10億米ドル)
10.欧州サードパーティロジスティクス市場:国別分析
10.1 欧州
10.1.1 欧州サードパーティロジスティクス市場 - 国別収益・予測・分析
10.1.1.1 ドイツのサードパーティロジスティクス市場の収益と2030年までの予測 (10億米ドル)
10.1.1.1.1 ドイツのサードパーティーロジスティクス市場の輸送手段別内訳
10.1.1.1.2 ドイツのサードパーティーロジスティクス市場のサービス別内訳
10.1.1.1.3 ドイツのサードパーティロジスティクス市場のエンドユーザー別内訳
10.1.1.2 フランスのサードパーティーロジスティクス市場の2030年までの収益予測(億米ドル)
10.1.1.2.1 フランスのサードパーティーロジスティクス市場の輸送手段別内訳
10.1.1.2.2 フランスのサードパーティーロジスティクス市場のサービス別内訳
10.1.1.2.3 フランスのサードパーティーロジスティクス市場のエンドユーザー別内訳
10.1.1.3 イタリアのサードパーティーロジスティクス市場の2030年までの収益と予測(億米ドル)
10.1.1.3.1 イタリアのサードパーティーロジスティクス市場の輸送手段別内訳
10.1.1.3.2 イタリアのサードパーティーロジスティクス市場のサービス別内訳
10.1.1.3.3 イタリアのサードパーティーロジスティクス市場のエンドユーザー別内訳
10.1.1.4 スペインのサードパーティーロジスティクス市場 2030年までの収益予測 (億米ドル)
10.1.1.4.1 スペインのサードパーティーロジスティクス市場の輸送手段別内訳
10.1.1.4.2 スペインのサードパーティーロジスティクス市場のサービス別内訳
10.1.1.4.3 スペインのサードパーティーロジスティクス市場のエンドユーザー別内訳
10.1.1.5 イギリスのサードパーティーロジスティクス市場の2030年までの収益と予測(億米ドル)
10.1.1.5.1 英国のサードパーティーロジスティクス市場の輸送手段別内訳
10.1.1.5.2 英国のサードパーティーロジスティクス市場のサービス別内訳
10.1.1.5.3 英国のサードパーティーロジスティクス市場のエンドユーザー別内訳
10.1.1.6 その他のヨーロッパのサードパーティーロジスティクス市場 2030年までの収益と予測 (億米ドル)
10.1.1.6.1 その他のヨーロッパのサードパーティーロジスティクス市場の輸送手段別内訳
10.1.1.6.2 その他のヨーロッパのサードパーティーロジスティクス市場のサービス別内訳
10.1.1.6.3 その他のヨーロッパのサードパーティーロジスティクス市場のエンドユーザー別内訳
11.産業展望
11.1 概要
11.2 市場イニシアティブ
11.3 合併・買収
12.企業プロフィール
12.1 シノトランス社
12.1.1 主要事実
12.1.2 事業内容
12.1.3 製品とサービス
12.1.4 財務概要
12.1.5 SWOT分析
12.1.6 主要な開発
12.2 DB シェンカー
12.2.1 主要事実
12.2.2 事業内容
12.2.3 製品とサービス
12.2.4 財務概要
12.2.5 SWOT分析
12.2.6 主要開発
12.3 GEODIS SA
12.3.1 主要事実
12.3.2 事業内容
12.3.3 製品とサービス
12.3.4 財務概要
12.3.5 SWOT分析
12.3.6 主要な開発
12.4 ユナイテッド・パーセル・サービス
12.4.1 主要事実
12.4.2 事業内容
12.4.3 製品およびサービス
12.4.4 財務概要
12.4.5 SWOT分析
12.4.6 主要開発
12.5 XPO Inc.
12.5.1 主要事実
12.5.2 事業内容
12.5.3 製品・サービス
12.5.4 財務概要
12.5.5 SWOT分析
12.5.6 主要開発
12.6 クーネ+ナーゲルインターナショナルAG
12.6.1 主要事実
12.6.2 事業内容
12.6.3 製品およびサービス
12.6.4 財務概要
12.6.5 SWOT分析
12.6.6 主要開発
12.7 C H ロビンソン・ワールドワイド
12.7.1 主要事実
12.7.2 事業内容
12.7.3 製品とサービス
12.7.4 財務概要
12.7.5 SWOT分析
12.7.6 主要な開発
12.8 DSV AS
12.8.1 主要事実
12.8.2 事業内容
12.8.3 製品とサービス
12.8.4 財務概要
12.8.5 SWOT分析
12.8.6 主要な開発
12.9 日本通運株式会社
12.9.1 主要事実
12.9.2 事業内容
12.9.3 商品とサービス
12.9.4 財務概要
12.9.5 SWOT分析
12.9.6 主要な開発
12.10 トレッロ・トラスポルティ社
12.10.1 主要事実
12.10.2 事業内容
12.10.3 製品およびサービス
12.10.4 財務概要
12.10.5 SWOT分析
12.10.6 主要開発
13.付録
13.1 インサイト・パートナーズについて

 

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Summary

The Europe third party logistics market was valued at US$ 327.76 billion in 2022 and is expected to reach US$ 479.85 billion by 2030; it is estimated to register a CAGR of 4.9% from 2022 to 2030.

Surging Adoption of E-Commerce Drives Europe Third Party Logistics Market

Over the last decade, the progress of hardware and the Internet has been directly linked with the adoption of e-commerce. E-commerce has replaced mortar and brick retail in almost all aspects, becoming the preferred medium for marketing, promoting, and purchasing products, goods, and services. As a result, many popular retail stores and brands have launched online shopping platforms. As a result, the volume of overall shipments has increased, ultimately creating demand for shipping services. In the 13 markets evaluated, almost 159 billion packages were transported in 2021, compared to 131 billion packages in 2020, representing a 21% increase.

Third-party logistics is acting as a significant component of e-commerce to manage the issues of inventory, warehousing, packing, tracking, and shipping. In the e-commerce business, third-party logistics providers deliver flexibility and scalability, upgraded technology, and efficiency and specialization. The logistics requirements and services provided by the third-party logistics firms to e-commerce businesses are supply chain management, warehousing, and consolidation services, which help shipping companies in successful order fulfillment. Thus, the growing number of shipments and quality services provided by the provider are driving the third-party logistics market.

Europe Third Party Logistics Market Overview

Europe is home to some of the largest automotive, medical device, and machine manufacturing companies. Developed infrastructure and government investments are supporting the 3PL market growth. The federal government invested approximately US$ 14.5 billion throughout the 2020 to modernize and renew Germany's rail infrastructure, a US$ 960 million increase over last year. In addition, Spain has developed Trans-European Transport that connects the country to the Rest of Europe. Further, the growing technological adoption in the European logistics industry is another factor supporting the market growth. Germany is the largest market in Europe in terms of third-party logistic services. The presence of major logistic service providers, such as DHL Deutsche Bahn, in the country is one of the factors driving the market. Moreover, the country is located at the center of Europe, which makes it the center of the logistics industry. Germany has a strong hold on automotive, engineering, chemical, and electrical sectors.

The country is ranked third among the top exporters in the world, accounting for the nation's half economic output. Thus, owing to the factors mentioned above, the annual revenue generated in the 3PL market is higher in the country.

Europe Third Party Logistics Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)

Europe Third Party Logistics Market Segmentation

The Europe third party logistics market is categorized into mode of transports, services, end user, and country.

Based on mode of transports, the Europe third party logistics market is segmented into roadways, railways, waterways, and airways. The roadways segment held the largest market share in 2022.

In terms of services, the Europe third party logistics market is segmented into international transportation, warehousing, domestic transportation, inventory management, and others. The domestic transportation segment held the largest market share in 2022.

Based on end user, the Europe third party logistics market is segmented into automotive, healthcare, retail, consumer goods, and others. The others segment held the largest market share in 2022.

By country, the Europe third party logistics market is segmented into Germany, France, Italy, Spain, the UK, and the Rest of Europe. The Rest of Europe dominated the Europe third party logistics market share in 2022.

C H Robinson Worldwide Inc, DB Schenker, DSV AS, GEODIS SA, Kuehne + Nagel International AG, Nippon Express Co Ltd, Sinotrans Ltd, Torello Trasporti Srl, United Parcel Service Inc, and XPO Inc are among the leading companies operating in the Europe third party logistics market.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Coverage
3.2 Secondary Research
3.3 Primary Research
4. Europe Third Party Logistics Market Landscape
4.1 Overview
4.2 Ecosystem Analysis
5. Europe Third Party Logistics Market - Key Industry Dynamics
5.1 Europe Third Party Logistics Market - Key Industry Dynamics
5.2 Market Drivers
5.2.1 Growing Need for Overall Operational Cost Reduction, Delivery Management, and Better Operational Efficiency
5.2.2 Surging Adoption of E-Commerce
5.2.3 Benefits of Managing Seasonal Variations of Products
5.3 Market Restraints
5.3.1 Reduced Control of Manufacturer
5.4 Market Opportunities
5.4.1 Increasing Trends of Sustainability
5.5 Future Trends
5.5.1 Implementation of Software Solutions and Adoption of Big Data Analytics
5.6 Impact of Drivers and Restraints:
6. Third Party Logistics Market - Europe Market Analysis
6.1 Europe Third Party Logistics Market Revenue (US$ Billion), 2022 – 2030
6.2 Europe Third Party Logistics Market Forecast and Analysis
7. Europe Third Party Logistics Market Analysis – Mode of Transport
7.1 Europe Third Party Logistics Market, By Mode of Transport (2022 and 2030)
7.2 Roadways
7.2.1 Overview
7.2.2 Roadways Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)
7.3 Railways
7.3.1 Overview
7.3.2 Railways Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)
7.4 Waterways
7.4.1 Overview
7.4.2 Waterways Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)
7.5 Airways
7.5.1 Overview
7.5.2 Airways Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)
8. Europe Third Party Logistics Market Analysis – Services
8.1 Europe Third Party Logistics Market, By Services (2022 and 2030)
8.2 International Transportation
8.2.1 Overview
8.2.2 International Transportation Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)
8.3 Warehousing
8.3.1 Overview
8.3.2 Warehousing Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)
8.4 Domestic Transportation
8.4.1 Overview
8.4.2 Domestic Transportation Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)
8.5 Inventory Management
8.5.1 Overview
8.5.2 Inventory Management Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)
8.6 Others
8.6.1 Overview
8.6.2 Others Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)
9. Europe Third Party Logistics Market Analysis – End user
9.1 Europe Third Party Logistics Market, By End user (2022 and 2030)
9.2 Automotive
9.2.1 Overview
9.2.2 Automotive Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)
9.3 Healthcare
9.3.1 Overview
9.3.2 Healthcare Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)
9.4 Retail
9.4.1 Overview
9.4.2 Retail Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)
9.5 Consumer Goods
9.5.1 Overview
9.5.2 Consumer Goods Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)
9.6 Others
9.6.1 Overview
9.6.2 Others Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Billion)
10. Europe Third Party Logistics Market - Country Analysis
10.1 Europe
10.1.1 Europe Third Party Logistics Market Revenue and Forecasts and Analysis - By Country
10.1.1.1 Germany Third Party Logistics Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Bn)
10.1.1.1.1 Germany Third Party Logistics Market Breakdown by Mode of Transport
10.1.1.1.2 Germany Third Party Logistics Market Breakdown by Services
10.1.1.1.3 Germany Third Party Logistics Market Breakdown by End user
10.1.1.2 France Third Party Logistics Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Bn)
10.1.1.2.1 France Third Party Logistics Market Breakdown by Mode of Transport
10.1.1.2.2 France Third Party Logistics Market Breakdown by Services
10.1.1.2.3 France Third Party Logistics Market Breakdown by End user
10.1.1.3 Italy Third Party Logistics Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Bn)
10.1.1.3.1 Italy Third Party Logistics Market Breakdown by Mode of Transport
10.1.1.3.2 Italy Third Party Logistics Market Breakdown by Services
10.1.1.3.3 Italy Third Party Logistics Market Breakdown by End user
10.1.1.4 Spain Third Party Logistics Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Bn)
10.1.1.4.1 Spain Third Party Logistics Market Breakdown by Mode of Transport
10.1.1.4.2 Spain Third Party Logistics Market Breakdown by Services
10.1.1.4.3 Spain Third Party Logistics Market Breakdown by End user
10.1.1.5 UK Third Party Logistics Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Bn)
10.1.1.5.1 UK Third Party Logistics Market Breakdown by Mode of Transport
10.1.1.5.2 UK Third Party Logistics Market Breakdown by Services
10.1.1.5.3 UK Third Party Logistics Market Breakdown by End user
10.1.1.6 Rest of Europe Third Party Logistics Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Bn)
10.1.1.6.1 Rest of Europe Third Party Logistics Market Breakdown by Mode of Transport
10.1.1.6.2 Rest of Europe Third Party Logistics Market Breakdown by Services
10.1.1.6.3 Rest of Europe Third Party Logistics Market Breakdown by End user
11. Industry Landscape
11.1 Overview
11.2 Market Initiative
11.3 Mergers & Acquisitions
12. Company Profiles
12.1 Sinotrans Ltd
12.1.1 Key Facts
12.1.2 Business Description
12.1.3 Products and Services
12.1.4 Financial Overview
12.1.5 SWOT Analysis
12.1.6 Key Developments
12.2 DB Schenker
12.2.1 Key Facts
12.2.2 Business Description
12.2.3 Products and Services
12.2.4 Financial Overview
12.2.5 SWOT Analysis
12.2.6 Key Developments
12.3 GEODIS SA
12.3.1 Key Facts
12.3.2 Business Description
12.3.3 Products and Services
12.3.4 Financial Overview
12.3.5 SWOT Analysis
12.3.6 Key Developments
12.4 United Parcel Service Inc
12.4.1 Key Facts
12.4.2 Business Description
12.4.3 Products and Services
12.4.4 Financial Overview
12.4.5 SWOT Analysis
12.4.6 Key Developments
12.5 XPO Inc
12.5.1 Key Facts
12.5.2 Business Description
12.5.3 Products and Services
12.5.4 Financial Overview
12.5.5 SWOT Analysis
12.5.6 Key Developments
12.6 Kuehne + Nagel International AG
12.6.1 Key Facts
12.6.2 Business Description
12.6.3 Products and Services
12.6.4 Financial Overview
12.6.5 SWOT Analysis
12.6.6 Key Developments
12.7 C H Robinson Worldwide Inc
12.7.1 Key Facts
12.7.2 Business Description
12.7.3 Products and Services
12.7.4 Financial Overview
12.7.5 SWOT Analysis
12.7.6 Key Developments
12.8 DSV AS
12.8.1 Key Facts
12.8.2 Business Description
12.8.3 Products and Services
12.8.4 Financial Overview
12.8.5 SWOT Analysis
12.8.6 Key Developments
12.9 Nippon Express Co Ltd
12.9.1 Key Facts
12.9.2 Business Description
12.9.3 Products and Services
12.9.4 Financial Overview
12.9.5 SWOT Analysis
12.9.6 Key Developments
12.10 Torello Trasporti Srl
12.10.1 Key Facts
12.10.2 Business Description
12.10.3 Products and Services
12.10.4 Financial Overview
12.10.5 SWOT Analysis
12.10.6 Key Developments
13. Appendix
13.1 About The Insight Partners

 

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2024/12/20 10:28

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