世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

アジア太平洋地域の軍事用アンテナ市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(開口アンテナ、ダイポールアンテナ、進行波アンテナ、モノポールアンテナ、ループアンテナ、アレイアンテナ、その他)、周波数別(高周波、超高周波、超高周波)、プラットフォーム別(海上、地上、空中)、用途別(通信、遠隔測定、電子戦、監視、ナビゲーション)


Asia Pacific Military Antenna Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Type (Aperture Antennas, Dipole Antennas, Travelling Wave Antennas, Monopole Antennas, Loop Antennas, Array Antennas, and Others), Frequency (High Frequency, Very High Frequency, and Ultra-High Frequency), Platform (Marine, Ground, and Airborne), and Application (Communication, Telemetry, Electronic Warfare, Surveillance, and Navigation)

アジア太平洋地域の軍事用アンテナ市場は、2022年に9億4,166万米ドルと評価され、2030年には16億1,594万米ドルに達すると予測されている。 無人航空機(UAV)通信システムの開発がアジア太平洋地域の軍事用ア... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年4月5日 US$3,550
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
112 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

アジア太平洋地域の軍事用アンテナ市場は、2022年に9億4,166万米ドルと評価され、2030年には16億1,594万米ドルに達すると予測されている。

無人航空機(UAV)通信システムの開発がアジア太平洋地域の軍事用アンテナ市場を牽引

武器の運搬、監視、撹乱など様々な目的での無人航空機の用途が増加しており、軍事用アンテナの需要を押し上げている。ナビゲーション、通信、監視システムは、UAVの検出と追跡、早期警告と状況認識の提供において極めて重要である。UAVの普及が進むにつれ、こうした脅威に効果的に対抗するため、探知能力と信号捕捉能力が向上した高度な軍用アンテナが必要とされている。UAVの脅威が明らかになるにつれ、世界中の政府や防衛機関は、この進化する脅威に対抗するための通信・監視防衛システムの開発・取得を優先している。2022年、MP AntennaとUnmanned Systems CommunicationsはUnmanned Systems Technologyと提携し、長距離UAV通信用の多偏波アンテナを発売した。このように、UAV防衛通信システムの開発は、今後数年間、アジア太平洋地域の軍事用アンテナ市場の成長に有利な機会を生み出す可能性が高い。

アジア太平洋地域の軍事用アンテナ市場概要

インド、オーストラリア、中国、日本、韓国は、アジア太平洋地域における軍事用アンテナの主要市場のいくつかである。国家安全保障への関心の高まりや、軍事・安全保障インフラの整備に向けた政府の取り組みの活発化が、アジア太平洋地域における軍事用アンテナの需要を押し上げている要因のいくつかである。2020年の軍事費は4974億米ドルで、2021年には5497億米ドルに増加した。2022年、アジア太平洋地域の軍事費は5415億米ドル。2022年の軍事支出は中国が圧倒的に多く、インド、韓国がこれに続く。軍事費の大部分は、現代の戦争における先進的な装備、装置、航空機、船舶、装甲車両の要件を満たすために費やされている。各国は、最新機能を搭載した新しいハイエンド航空機で軍用機を進化させ、古い航空機を置き換えることに注力している。

年を追うごとに、現代の戦場の要件を管理するために、先進的でより有能な装備品や軍用車両の需要が高まっている。例えば2023年、人民解放軍空軍は戦闘機の保有数を増やしている。また、中国の防衛力をさらに強化するため、空対空ミサイルを統合し、ハイエンドの空対地スタンドオフ兵器を開発する。2023年には、韓国の韓国航空宇宙産業がKF-21ボラマエ戦闘機プロトタイプを導入し、KAI軽武装ヘリコプターの開発を進めた。空軍は2028年までに40機のKF-21を調達し、2032年までにさらに80機を運用開始することに重点を置いた戦略を取ると予想されている。

2023年、アジア太平洋地域の軍用機保有数は1万1,646機となる。軍用アンテナは、安定した通信、航行、監視を促進するために戦闘機や航空機に応用される可能性がある。アジア太平洋地域では、2023年時点で1,312隻の艦艇が就役しており、99隻の艦艇を発注している。アジア太平洋地域では、コルベットと潜水艦が圧倒的に多い。アジア太平洋地域の軍艦数では中国が圧倒的に多く、2023年には韓国、インド、日本が続く。軍用アンテナは、通信、テレメトリー、監視を行うために海軍艦艇で主要な用途がある。さらに、戦争時に艦船を適切な場所に航行させるのにも役立っている。さらに、衛星通信の普及、遠隔通信とデータ伝送のための先進技術は、アジア太平洋地域における軍用アンテナの需要を押し上げるいくつかの重要な要因である。

アジア太平洋地域の軍事用アンテナ市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)

アジア太平洋地域の軍用アンテナ市場のセグメンテーション

アジア太平洋地域の軍事用アンテナ市場は、タイプ、周波数、プラットフォーム、アプリケーション、国に基づいてセグメント化されます。

タイプ別では、アジア太平洋地域の軍事用アンテナ市場は、アパーチャアンテナ、ダイポールアンテナ、進行波アンテナ、モノポールアンテナ、ループアンテナ、アレイアンテナ、その他に区分される。2022年にはダイポールアンテナセグメントが最大のシェアを占めている。

周波数別では、アジア太平洋地域の軍事用アンテナ市場は高周波、超高周波、超高周波に区分される。高周波数セグメントが2022年に最大のシェアを占めた。

プラットフォーム別では、アジア太平洋地域の軍事アンテナ市場は海洋、地上、空中に区分される。2022年に最大のシェアを占めるのは地上セグメントである。

用途別では、アジア太平洋地域の軍事アンテナ市場は通信、テレメトリ、電子戦、監視、ナビゲーションに分類される。2022年には通信セグメントが最大のシェアを占めている。

国別では、アジア太平洋軍用アンテナ市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域に区分される。2022年のアジア太平洋軍事アンテナ市場は中国が独占。

BAE Systems Plc、Eylex Pty Ltd、L3Harris Technologies Inc、Lockheed Martin Corp、MTI Wireless Edge Ltd、Raytheon Technologies Corp、Rohde and Schwarz GmbH and Co KG、Thales SAは、アジア太平洋軍用アンテナ市場で事業を展開している大手企業である。

ページTOPに戻る


目次

目次
1.はじめに
1.1 インサイトパートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 カバレッジ
3.2 二次調査
3.3 一次調査
4.アジア太平洋地域の軍事用アンテナ市場展望
4.1 概要
4.2 ポーターズ分析
4.3 エコシステム分析
4.3.1 原材料サプライヤー
4.3.2 軍用アンテナメーカー
4.3.3 エンドユーザー
5.アジア太平洋地域の軍事用アンテナ市場-主要産業動向
5.1 アジア太平洋地域の軍用アンテナ市場:主要産業動向
5.2 市場促進要因
5.2.1 国防費の急増
5.2.2 電子制御フェーズドアレイアンテナの統合の高まり
5.2.3 地政学的シナリオの不安定化と近代的戦争技術の登場
5.2.4 軍用アンテナ供給契約の増加
5.3 市場の阻害要因
5.3.1 発展途上国における軍用アンテナ製造施設の数の制限
5.3.2 ジャミング技術による脅威
5.4 市場機会
5.4.1 防衛通信システム用超小型アンテナの開発
5.4.2 無人航空機(UAV)通信システムの開発
5.5 今後の動向
5.5.1 対策システムの展開
5.6 推進要因と阻害要因の影響
6.軍用アンテナ市場:アジア太平洋地域の市場分析
6.1 アジア太平洋地域の軍用アンテナ市場収益(百万米ドル)、2022年~2030年
6.2 アジア太平洋地域の軍事用アンテナ市場の予測と分析
7.アジア太平洋地域のミリタリーアンテナ市場分析-タイプ
7.1 概要
7.1.1 アジア太平洋地域の軍事用アンテナ市場:タイプ別(2022年、2030年)
7.2 アパーチャーアンテナ
7.2.1 概要
7.2.2 アパーチャーアンテナ市場、2030年までの収益と予測(US$ Million)
7.3 ダイポールアンテナ
7.3.1 概要
7.3.2 ダイポールアンテナの市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
7.4 進行波アンテナ
7.4.1 概要
7.4.2 進行波アンテナ市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
7.5 モノポールアンテナ
7.5.1 概要
7.5.2 モノポールアンテナ市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
7.6 ループアンテナ
7.6.1 概要
7.6.2 ループアンテナの市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
7.7 アレイアンテナ
7.7.1 概要
7.7.2 アレイアンテナ市場、収益と2030年までの予測(US$ Million)
7.8 その他
7.8.1 概要
7.8.2 その他市場、売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
8.アジア太平洋地域の軍事用アンテナ市場分析-周波数
8.1 概要
8.1.1 アジア太平洋地域の軍事用アンテナ市場:周波数別(2022年、2030年)
8.2 高周波
8.2.1 概要
8.2.2 高周波市場、2030年までの売上高と予測(US$ Million)
8.3 超高周波
8.3.1 概要
8.3.2 超高周波市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
8.4 超高周波
8.4.1 概要
8.4.2 超高周波市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
9.アジア太平洋地域の軍事用アンテナ市場分析-プラットフォーム
9.1 概要
9.1.1 アジア太平洋地域の軍事用アンテナ市場:プラットフォーム別(2022年、2030年)
9.2 グラウンド
9.2.1 概要
9.2.2 地上波市場、2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
9.3 空中
9.3.1 概要
9.3.2 空中市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
9.4 海洋
9.4.1 概要
9.4.2 海洋市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
10.アジア太平洋地域の軍事用アンテナ市場分析-用途
10.1 概要
10.1.1 アジア太平洋地域の軍事用アンテナ市場:用途別(2022年、2030年)
10.2 通信
10.2.1 概要
10.2.2 通信市場、2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
10.3 テレメトリ
10.3.1 概要
10.3.2 遠隔測定市場、2030年までの収益と予測(百万米ドル)
10.4 電子戦
10.4.1 概要
10.4.2 電子戦市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
10.5 監視
10.5.1 概要
10.5.2 監視市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
10.6 ナビゲーション
10.6.1 概要
10.6.2 ナビゲーション市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
11.アジア太平洋地域の軍事用アンテナ市場 - 国別分析
11.1 概要
11.1.1 アジア太平洋地域の軍用アンテナ市場:国別売上高と予測・分析
11.1.1.1 オーストラリアアジア太平洋地域のミリタリーアンテナ市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn)
11.1.1.1.1 オーストラリアアジア太平洋地域の軍用アンテナ市場のタイプ別内訳
11.1.1.1.2 オーストラリア:アジア太平洋地域の軍用アンテナ市場アジア太平洋地域の軍用アンテナ市場の周波数別内訳
11.1.1.1.3 オーストラリアアジア太平洋地域の軍用アンテナ市場のプラットフォーム別内訳
11.1.1.1.4 オーストラリアアジア太平洋地域の軍事用アンテナ市場の用途別内訳
11.1.1.2 中国アジア太平洋地域の軍事用アンテナ市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn)
11.1.1.2.1 中国アジア太平洋地域の軍用アンテナ市場のタイプ別内訳
11.1.1.2.2 中国:アジア太平洋地域の軍用アンテナ市場アジア太平洋地域の軍事用アンテナ市場の周波数別内訳
11.1.1.2.3 中国:アジア太平洋軍用アンテナ市場のプラットフォーム別内訳
11.1.1.2.4 中国アジア太平洋地域の軍事用アンテナ市場の用途別内訳
11.1.1.3 インドアジア太平洋地域の軍事用アンテナ市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn)
11.1.1.3.1 インドアジア太平洋地域の軍用アンテナ市場のタイプ別内訳
11.1.1.3.2 インド:アジア太平洋地域の軍用アンテナ市場アジア太平洋地域の軍用アンテナ市場の周波数別内訳
11.1.1.3.3 インドアジア太平洋地域の軍用アンテナ市場のプラットフォーム別内訳
11.1.1.3.4 インドアジア太平洋地域の軍事用アンテナ市場の用途別内訳
11.1.1.4 日本アジア太平洋地域の軍事用アンテナ市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn)
11.1.1.4.1 日本アジア太平洋地域の軍用アンテナ市場のタイプ別内訳
11.1.1.4.2 日本:軍用アンテナのタイプ別内訳アジア太平洋地域の軍用アンテナ市場の周波数別内訳
11.1.1.4.3 日本:周波数別アジア太平洋軍用アンテナ市場のプラットフォーム別内訳
11.1.1.4.4 日本アジア太平洋地域の軍事用アンテナ市場の用途別内訳
11.1.1.5 韓国アジア太平洋地域の軍事用アンテナ市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn)
11.1.1.5.1 韓国:アジア太平洋地域の軍用アンテナ市場アジア太平洋地域の軍事用アンテナ市場のタイプ別内訳
11.1.1.5.2 韓国:アジア太平洋地域の軍用アンテナ市場アジア太平洋地域の軍用アンテナ市場の周波数別内訳
11.1.1.5.3 韓国:アジア太平洋地域の軍用アンテナ市場の周波数別内訳アジア太平洋地域の軍用アンテナ市場のプラットフォーム別内訳
11.1.1.5.4 韓国:アジア太平洋地域の軍事用アンテナ市場アジア太平洋地域の軍事用アンテナ市場の用途別内訳
11.1.1.6 その他のアジア太平洋地域アジア太平洋地域の軍用アンテナ市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn)
11.1.1.6.1 アジア太平洋地域のその他地域アジア太平洋地域の軍用アンテナ市場のタイプ別内訳
11.1.1.6.2 その他のアジア太平洋地域:軍用アンテナのタイプ別内訳アジア太平洋地域のミリタリーアンテナ市場の周波数別内訳
11.1.1.6.3 その他のアジア太平洋地域:ミリタリーアンテナの周波数別内訳アジア太平洋地域の軍事用アンテナ市場のプラットフォーム別内訳
11.1.1.6.4 その他のアジア太平洋地域:軍用アンテナ市場のプラットフォーム別内訳アジア太平洋地域のミリタリーアンテナ市場の用途別内訳
12.競争環境
12.1 企業のポジショニングと集中度
13.産業展望
13.1 概要
13.2 市場イニシアティブ
13.3 新製品開発
13.4 合併と買収
14.企業プロフィール
14.1 タレスSA
14.1.1 主要事実
14.1.2 事業内容
14.1.3 製品とサービス
14.1.4 財務概要
14.1.5 SWOT分析
14.1.6 主要開発
14.2 Eylex Pty Ltd
14.2.1 主要事実
14.2.2 事業内容
14.2.3 製品とサービス
14.2.4 財務概要
14.2.5 SWOT分析
14.2.6 主要開発
14.3 L3ハリス・テクノロジーズ・インク
14.3.1 主要事実
14.3.2 事業内容
14.3.3 製品とサービス
14.3.4 財務概要
14.3.5 SWOT分析
14.3.6 主要開発
14.4 ロッキード・マーチン社
14.4.1 主要事実
14.4.2 事業内容
14.4.3 製品とサービス
14.4.4 財務概要
14.4.5 SWOT分析
14.4.6 主要開発
14.5 MTIワイヤレスエッジ社
14.5.1 主要事実
14.5.2 事業内容
14.5.3 製品とサービス
14.5.4 財務概要
14.5.5 SWOT分析
14.5.6 主要開発
14.6 レイセオン・テクノロジーズ
14.6.1 主要事実
14.6.2 事業内容
14.6.3 製品とサービス
14.6.4 財務概要
14.6.5 SWOT分析
14.6.6 主要開発
14.7 ローデ・シュワルツ GmbH & Co KG
14.7.1 主要事実
14.7.2 事業内容
14.7.3 製品とサービス
14.7.4 財務概要
14.7.5 SWOT分析
14.7.6 主要な開発
14.8 BAEシステムズ
14.8.1 主要事実
14.8.2 事業内容
14.8.3 製品とサービス
14.8.4 財務概要
14.8.5 SWOT分析
14.8.6 主要開発
15.付録
15.1 インサイト・パートナーズについて

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The Asia Pacific military antenna market was valued at US$ 941.66 million in 2022 and is expected to reach US$ 1,615.94 million by 2030; it is estimated to record a CAGR of 7.0% from 2022 to 2030.

Development of Unmanned Aerial Vehicle (UAV) Communication Systems Drives Asia Pacific Military Antenna Market

The increasing application of unmanned aerial vehicles for various purposes, including weapon delivery, surveillance, and disruption, boosts the demand for military antennas. Navigation, communication, and surveillance systems are crucial in detecting and tracking UAVs, providing early warning and situational awareness. The increasing adoption of UAVs requires advanced military antennas with improved detection and signal-catching capabilities to counter these threats effectively. As the threat from UAVs becomes more evident, governments and defense organizations worldwide prioritize developing and acquiring communication and surveillance defense systems to counter this evolving threat. In 2022, MP Antenna and Unmanned Systems Communications partnered with Unmanned Systems Technology to launch the Multi-Polarized Antennas for long-range UAV communications. Thus, the development of UAV defense communication systems is likely to create lucrative opportunities for the growth of the Asia Pacific military antenna market in the coming years.

Asia Pacific Military Antenna Market Overview

India, Australia, China, Japan, and South Korea are a few of the major markets for military antennas in Asia Pacific. Growing focus on national security and increasing governmental initiatives toward boosting the development of the military and security infrastructure are a few of the factors boosting the demand for military antennas in Asia Pacific. In 2020, the military expenditure was US$ 497.4 billion, which increased to US$ 549.7 billion in 2021. In 2022, Asia Pacific's military expenditure was US$ 541.5 billion. In 2022, China dominated in terms of military expenditure, followed by India and South Korea. The majority of military expenditure is dedicated to meeting the requirement for advanced equipment, devices, aircraft, ships, and armored vehicles during modern war. Countries are focusing on advancing their military aircraft with new high-end aircraft equipped with the latest features and replacing the old aircraft.

With each passing year, the demand for advanced and more competent equipment and army vehicles is increasing in order to manage modern battlefield requirements. For instance, in 2023, the People's Liberation Army Air Force is increasing the number of combat aircraft in its inventory. It also integrates air-to-air missiles and develops a high-end air-to-surface stand-off weapon to further strengthen China's defense force. In 2023, South Korea's Korea Aerospace Industries introduced the KF-21 Boramae fighter jet prototype and advanced the development of the KAI Light Armed Helicopter. The Air Force is anticipated to procure 40 KF-21s by 2028, with strategies focused on getting an additional 80 jets into operation by 2032.

In 2023, Asia Pacific accounted 11,646 units of military aircraft fleets. The military antennas have potential applications in fighter jets and aircraft for facilitating stable communication, navigation, and surveillance. The Asia Pacific accounted for 1,312 units of naval vessels as of 2023, and it has ordered 99 units of naval vessels in the commissioned phase. Predominantly, corvettes and submarines are dominating in terms of the number of military units in Asia Pacific. China is dominating in terms of number of naval vessels in Asia Pacific, followed by South Korea, India, and Japan in 2023. Military antennas have major applications in the navy vessels to conduct communication, telemetry, and surveillance. In addition, it also helps in navigating the ships to the proper location in time of war. Furthermore, the proliferation of satellite communication and advanced technologies for remote communication and data transmission are a few key factors boosting the demand for military antennas in the Asia Pacific.

Asia Pacific Military Antenna Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)

Asia Pacific Military Antenna Market Segmentation

The Asia Pacific military antenna market is segmented based on type, frequency, platform, application, and country.

Based on type, the Asia Pacific military antenna market is segmented into aperture antennas, dipole antennas, travelling wave antennas, monopole antennas, loop antennas, array antennas, and others. The dipole antennas segment held the largest share in 2022.

By frequency, the Asia Pacific military antenna market is segmented into high frequency, very high frequency, and ultra-high frequency. The high frequency segment held the largest share in 2022.

By platform, the Asia Pacific military antenna market is segmented into marine, ground, and airborne. The ground segment held the largest share in 2022.

In terms of application, the Asia Pacific military antenna market is categorized into communication, telemetry, electronic warfare, surveillance, and navigation. The communication segment held the largest share in 2022.

Based on country, the Asia Pacific military antenna market is segmented into Australia, China, India, Japan, South Korea, and the Rest of Asia Pacific. China dominated the Asia Pacific military antenna market in 2022.

BAE Systems Plc, Eylex Pty Ltd, L3Harris Technologies Inc, Lockheed Martin Corp, MTI Wireless Edge Ltd, Raytheon Technologies Corp, Rohde and Schwarz GmbH and Co KG, and Thales SA are some of the leading companies operating in the Asia Pacific military antenna market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Coverage
3.2 Secondary Research
3.3 Primary Research
4. Asia Pacific Military Antenna Market Landscape
4.1 Overview
4.2 PORTER'S Analysis
4.3 Ecosystem Analysis
4.3.1 Raw Material Supplier
4.3.2 Military Antenna Manufacturers
4.3.3 End Users
5. Asia Pacific Military Antenna Market - Key Industry Dynamics
5.1 Asia Pacific Military Antenna Market - Key Industry Dynamics
5.2 Market Drivers
5.2.1 Surging Defense Expenditure
5.2.2 Rising Integration of Electronically Steered Phased Array Antennas
5.2.3 Growing Incidents of Unstable Geopolitical Scenario and Advent of Modern Warfare Technologies
5.2.4 Increasing Number of Contracts for Supply of Military Antenna
5.3 Market Restraints
5.3.1 Limited Number of Military Antenna Manufacturing Facilities in Developing Countries
5.3.2 Threat from Jamming Technologies
5.4 Market Opportunities
5.4.1 Development of Ultra Compact Antennas for Defense Communication Systems
5.4.2 Development of Unmanned Aerial Vehicle (UAV) Communication Systems
5.5 Future Trends
5.5.1 Deployment of Countermeasure Systems
5.6 Impact of Drivers and Restraints:
6. Military Antenna Market - Asia Pacific Market Analysis
6.1 Asia Pacific Military Antenna Market Revenue (US$ Million), 2022 - 2030
6.2 Asia Pacific Military Antenna Market Forecast and Analysis
7. Asia Pacific Military Antenna Market Analysis - Type
7.1 Overview
7.1.1 Asia Pacific Military Antenna Market, By Type (2022 and 2030)
7.2 Aperture Antennas
7.2.1 Overview
7.2.2 Aperture Antennas Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.3 Dipole Antennas
7.3.1 Overview
7.3.2 Dipole Antennas Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.4 Travelling Wave Antennas
7.4.1 Overview
7.4.2 Travelling Wave Antennas Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.5 Monopole Antennas
7.5.1 Overview
7.5.2 Monopole Antennas Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.6 Loop Antennas
7.6.1 Overview
7.6.2 Loop Antennas Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.7 Array Antennas
7.7.1 Overview
7.7.2 Array Antennas Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.8 Others
7.8.1 Overview
7.8.2 Others Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8. Asia Pacific Military Antenna Market Analysis - Frequency
8.1 Overview
8.1.1 Asia Pacific Military Antenna Market, By Frequency (2022 and 2030)
8.2 High Frequency
8.2.1 Overview
8.2.2 High Frequency Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.3 Very High Frequency
8.3.1 Overview
8.3.2 Very High Frequency Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.4 Ultra-High Frequency
8.4.1 Overview
8.4.2 Ultra-High Frequency Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9. Asia Pacific Military Antenna Market Analysis - Platform
9.1 Overview
9.1.1 Asia Pacific Military Antenna Market, By Platform (2022 and 2030)
9.2 Ground
9.2.1 Overview
9.2.2 Ground Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.3 Airborne
9.3.1 Overview
9.3.2 Airborne Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.4 Marine
9.4.1 Overview
9.4.2 Marine Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10. Asia Pacific Military Antenna Market Analysis - Application
10.1 Overview
10.1.1 Asia Pacific Military Antenna Market, By Application (2022 and 2030)
10.2 Communication
10.2.1 Overview
10.2.2 Communication Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10.3 Telemetry
10.3.1 Overview
10.3.2 Telemetry Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10.4 Electronic Warfare
10.4.1 Overview
10.4.2 Electronic Warfare Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10.5 Surveillance
10.5.1 Overview
10.5.2 Surveillance Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10.6 Navigation
10.6.1 Overview
10.6.2 Navigation Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
11. Asia Pacific Military Antenna Market - Country Analysis
11.1 Overview
11.1.1 Asia Pacific Military Antenna Market Revenue and Forecasts and Analysis - By Country
11.1.1.1 Australia: Asia Pacific Military Antenna Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
11.1.1.1.1 Australia: Asia Pacific Military Antenna Market Breakdown by Type
11.1.1.1.2 Australia: Asia Pacific Military Antenna Market Breakdown by Frequency
11.1.1.1.3 Australia: Asia Pacific Military Antenna Market Breakdown by Platform
11.1.1.1.4 Australia: Asia Pacific Military Antenna Market Breakdown by Application
11.1.1.2 China: Asia Pacific Military Antenna Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
11.1.1.2.1 China: Asia Pacific Military Antenna Market Breakdown by Type
11.1.1.2.2 China: Asia Pacific Military Antenna Market Breakdown by Frequency
11.1.1.2.3 China: Asia Pacific Military Antenna Market Breakdown by Platform
11.1.1.2.4 China: Asia Pacific Military Antenna Market Breakdown by Application
11.1.1.3 India: Asia Pacific Military Antenna Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
11.1.1.3.1 India: Asia Pacific Military Antenna Market Breakdown by Type
11.1.1.3.2 India: Asia Pacific Military Antenna Market Breakdown by Frequency
11.1.1.3.3 India: Asia Pacific Military Antenna Market Breakdown by Platform
11.1.1.3.4 India: Asia Pacific Military Antenna Market Breakdown by Application
11.1.1.4 Japan: Asia Pacific Military Antenna Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
11.1.1.4.1 Japan: Asia Pacific Military Antenna Market Breakdown by Type
11.1.1.4.2 Japan: Asia Pacific Military Antenna Market Breakdown by Frequency
11.1.1.4.3 Japan: Asia Pacific Military Antenna Market Breakdown by Platform
11.1.1.4.4 Japan: Asia Pacific Military Antenna Market Breakdown by Application
11.1.1.5 South Korea: Asia Pacific Military Antenna Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
11.1.1.5.1 South Korea: Asia Pacific Military Antenna Market Breakdown by Type
11.1.1.5.2 South Korea: Asia Pacific Military Antenna Market Breakdown by Frequency
11.1.1.5.3 South Korea: Asia Pacific Military Antenna Market Breakdown by Platform
11.1.1.5.4 South Korea: Asia Pacific Military Antenna Market Breakdown by Application
11.1.1.6 Rest of Asia Pacific: Asia Pacific Military Antenna Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
11.1.1.6.1 Rest of Asia Pacific: Asia Pacific Military Antenna Market Breakdown by Type
11.1.1.6.2 Rest of Asia Pacific: Asia Pacific Military Antenna Market Breakdown by Frequency
11.1.1.6.3 Rest of Asia Pacific: Asia Pacific Military Antenna Market Breakdown by Platform
11.1.1.6.4 Rest of Asia Pacific: Asia Pacific Military Antenna Market Breakdown by Application
12. Competitive Landscape
12.1 Company Positioning & Concentration
13. Industry Landscape
13.1 Overview
13.2 Market Initiative
13.3 New Product Development
13.4 Merger and Acquisition
14. Company Profiles
14.1 Thales SA
14.1.1 Key Facts
14.1.2 Business Description
14.1.3 Products and Services
14.1.4 Financial Overview
14.1.5 SWOT Analysis
14.1.6 Key Developments
14.2 Eylex Pty Ltd
14.2.1 Key Facts
14.2.2 Business Description
14.2.3 Products and Services
14.2.4 Financial Overview
14.2.5 SWOT Analysis
14.2.6 Key Developments
14.3 L3Harris Technologies Inc
14.3.1 Key Facts
14.3.2 Business Description
14.3.3 Products and Services
14.3.4 Financial Overview
14.3.5 SWOT Analysis
14.3.6 Key Developments
14.4 Lockheed Martin Corp
14.4.1 Key Facts
14.4.2 Business Description
14.4.3 Products and Services
14.4.4 Financial Overview
14.4.5 SWOT Analysis
14.4.6 Key Developments
14.5 MTI Wireless Edge Ltd
14.5.1 Key Facts
14.5.2 Business Description
14.5.3 Products and Services
14.5.4 Financial Overview
14.5.5 SWOT Analysis
14.5.6 Key Developments
14.6 Raytheon Technologies Corp
14.6.1 Key Facts
14.6.2 Business Description
14.6.3 Products and Services
14.6.4 Financial Overview
14.6.5 SWOT Analysis
14.6.6 Key Developments
14.7 Rohde and Schwarz GmbH and Co KG
14.7.1 Key Facts
14.7.2 Business Description
14.7.3 Products and Services
14.7.4 Financial Overview
14.7.5 SWOT Analysis
14.7.6 Key Developments
14.8 BAE Systems Plc
14.8.1 Key Facts
14.8.2 Business Description
14.8.3 Products and Services
14.8.4 Financial Overview
14.8.5 SWOT Analysis
14.8.6 Key Developments
15. Appendix
15.1 About The Insight Partners

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

The Insight Partners 社の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(antenna market)の最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/07/04 10:27

162.47 円

175.74 円

209.86 円

ページTOPに戻る