2021-2025年 家庭用掃除用具・用品の世界市場Global Household Cleaning Tools and Supplies Market 2021-2025 家庭用掃除用具・用品の世界市場 2021-2025年 Technavio社は家庭用掃除用具・用品市場をモニタリングしており、予測期間中に6.06%のCAGRで進行し、2021年から2025年にかけて69.4億ドルの成長が見込まれています... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー家庭用掃除用具・用品の世界市場 2021-2025年Technavio社は家庭用掃除用具・用品市場をモニタリングしており、予測期間中に6.06%のCAGRで進行し、2021年から2025年にかけて69.4億ドルの成長が見込まれています。当レポートでは、家庭用掃除用具・用品市場について、全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長要因、課題のほか、約25社のベンダーを対象としたベンダー分析も行っています。 本レポートでは、現在の世界市場のシナリオ、最新のトレンドとドライバー、そして市場全体の環境に関する最新の分析を提供しています。市場を牽引しているのは、製品イノベーションによるプレミアム化とプライベートブランドの台頭です。また、製品イノベーションによるプレミアム化が、市場の成長を後押しすると予想されます。 家庭用掃除用具・用品市場の分析では、製品セグメントと地域別の状況が示されています。 Technavioの家庭用掃除用具・用品市場は以下のように区分されています。 製品別 - SSS - モップとほうき - 掃除用ブラシ - ワイプ - その他 地域別構成比 - APAC - 北アメリカ - ヨーロッパ - 南米 - MEA 本調査では、今後数年間の家庭用掃除用具・用品市場の成長を促進する主な理由の一つとして、組織的小売業の影響が大きいことを指摘しています。 Technavio社は、複数の情報源から得たデータを調査、合成、主要なパラメータの分析によってまとめ、市場の詳細なイメージを提示しています。当レポートでは、家庭用掃除用具・用品市場について、以下の項目を取り上げています。 - 家庭用掃除用具・用品の市場規模の把握 - 家庭用掃除用具・用品市場の予測 - 家庭用掃除用具・用品市場の産業分析 Technavioの堅牢なベンダー分析は、クライアントの市場での地位向上を支援することを目的としており、これに沿って本レポートでは、3M Co.やFreudenberg SE、Fuller Brush Co.、Helen of Troy Ltd.、Newell Brands Inc.、The Libman Co.、The Procter and Gamble Co.、TreeLen International Ltd.、Winston Products LLCなどの家庭用掃除用具・用品市場の主要ベンダー数社の詳細な分析を行っています。また、家庭用掃除用具・用品市場分析レポートには、市場成長に影響を与える今後のトレンドや課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべきすべての成長機会を活用するのに役立つものです。 本調査は、業界の主要参加者からの情報を含む一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートには、主要ベンダーの分析に加えて、包括的な市場およびベンダーランドスケープが含まれています。このレポートの詳細については、- https://www.technavio.com/report/household-cleaning-tools-and-supplies-market-industry-analysis をご覧ください。 Technavio社は、複数の情報源から得たデータを調査、合成、要約し、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要なパラメーターを分析することで、市場の詳細なイメージを提示しています。また、業界の主要なインフルエンサーを特定することで、様々な市場の側面を提示しています。提示されたデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次両方の広範な調査の結果です。Technavio社の市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競合状況と、質的および量的調査を用いた詳細なベンダー選択方法と分析を提供しています。 目次- エグゼクティブサマリーo 市場の概要 - 市場のランドスケープ o マーケットエコシステム o バリューチェーン分析 - 市場のサイジング o 市場の定義 o 市場セグメント分析 o 市場規模2020 o 市場の見通し。2020年~2025年の予測 - ファイブフォース分析 o バイヤーのバーゲニングパワー o サプライヤーのバーゲニング・パワー o 新規参入者の脅威 o 代替品の脅威 o ライバルの脅威 市場の状況 - 製品別の市場区分 o 市場セグメント o 製品別の比較 o SSS - 市場規模と予測2020-2025年 o モップとほうき - 市場規模と予測2020-2025年 o 掃除用ブラシ - 市場規模と予測:2020-2025年 o ワイプ - 市場規模と予測2020-2025年 o その他 - 市場規模と予測2020-2025年 o 製品別の市場機会 - 顧客層 顧客層 - 地理的な状況 o 地理的セグメント o 地理的比較 o APAC - 市場規模と2020-2025年の予測 o 北米 - 市場規模と2020-2025年の予測 o ヨーロッパ - 市場規模と予測:2020-2025年 o 南米 - 市場規模と予測:2020-2025年 o MEA - 市場規模と予測:2020-2025年 o 主要先進国 o 地理的状況別の市場機会 o マーケットドライバー o 市場の課題 o 市場の動向 - ベンダーの状況 o ベンダーの状況 o ランドスケープの乱れ - ベンダーの分析 o 対象となるベンダー o ベンダーの市場ポジショニング o 3M社 o フロイデンベルグSE o フラー・ブラシ社 o ヘレン・オブ・トロイ社 o Newell Brands Inc. o Libman Co. o The Procter and Gamble Co. o TreeLen International Ltd. o ウィンストン・プロダクツ LLC - 付録 報告書の範囲 o US$の通貨換算レート o 調査方法 o 略語のリスト 出展内容 - 1: 重要な発見1 - 2: キー・ファインディング2 - 3: キー・ファインディング3 - 4: キー・ファインディング5 - 5: キー・ファインディング6 - 6: キー・ファインディング 7 - 7: キー・ファインディング 8 - 8: 親市場 - 9: 市場の特徴 - 10: 市場の定義に含まれるベンダーの製品群 - 11: 市場セグメント - 12: グローバル - 市場規模と予測 2020 - 2025 (百万ドル) - 13: 世界の市場2020年~2025年の前年比成長率(%) - 14: ファイブフォース分析 2020年・2025年 - 15: 買い手のバーゲニング・パワー - 16: サプライヤーのバーゲニングパワー - 17: 新規参入者の脅威 - 18: 代替品の脅威 - 19: ライバル会社の脅威 - 20: 市場の状況-ファイブフォース2020 - 21: 製品-市場シェア2020-2025年(%) - 22: 製品別比較 - 23: SSS - 市場規模と2020-2025年の予測(百万ドル) - 24: SSS - 2020-2025年の前年比成長率(%) - 25: モップとほうき - 市場規模および予測2020-2025年(百万ドル) - 26: モップとほうき - 2020-2025年の年間成長率(%) - 27: 掃除用ブラシの市場規模および予測:2020-2025年(百万ドル) - 28: 掃除用ブラシ - 2020-2025年の前年比成長率(%) - 29: ワイプ - 市場規模および予測:2020-2025年(百万ドル) - 30: ワイプ - 2020-2025年の年間成長率(%) - 31: その他-市場規模および予測2020-2025年(百万ドル) - 32: その他 - 2020-2025年の年間成長率(%) - 33: 製品別の市場機会 - 34: 顧客ランドスケープ - 35: 市場シェア 地域別 2020-2025年(%) - 36: 地理的比較 - 37: APAC - 市場規模と2020-2025年の予測(百万ドル) - 38: APAC - 市場規模および予測 2020-2025年の前年比成長率(%) - 39: 北米の市場規模および予測(2020-2025年) (百万ドル) - 40: 北米 - 2020年から2025年の年間成長率(%) - 41: 欧州-市場規模および予測2020-2025年(百万ドル) - 42: 欧州 - 2020-2025年の年間成長率(%) - 43: 南米-市場規模および予測2020-2025年(百万ドル) - 44: 南米-2020年から2025年の年間成長率(%) - 45: MEA(中東・アフリカ)の市場規模および予測(2020-2025年)(百万ドル) - 46: MEA - 2020年から2025年までの年間成長率(%) - 47: 主要先進国 - 48: 地理的状況別の市場機会(百万ドル) - 49: ドライバーと課題の影響 - 50: ベンダーの状況 - 51: ランドスケープの混乱 - 52: 業界のリスク - 53: 対象となるベンダー - 54: ベンダーの市場ポジショニング - 55: 3M社 - 概要 - 56:3M社-事業セグメント - 57:3M社-主な提供製品 - 58: スリーエム株式会社 - 主要顧客 - 59:3M社-セグメントフォーカス - 60: フロイデンベルグSE - 概要 - 61: フロイデンベルグSE - ビジネスセグメント - 62:62: Freudenberg SE - 主要製品 - 63:Freudenberg SE - 主要顧客 - 64:Freudenberg SE - セグメントフォーカス - 65: フラー・ブラシ社 - 概要 - 66: フラー・ブラシ社 - 製品とサービス - 67:フラー・ブラシ社 - 主要製品 - 68: フラー・ブラシ社 - 主要顧客 - 69:フラー・ブラシ社 - セグメントフォーカス - 70: ヘレン・オブ・トロイ社 - 概要 - 71:ヘレン・オブ・トロイ社(Helen of Troy Ltd. - 事業セグメント - 72:ヘレン・オブ・トロイ社 - 主な製品 - 73:ヘレン・オブ・トロイ社 - 主要顧客 - 74:ヘレン・オブ・トロイ社 - セグメントフォーカス - 75: ニューウェルブランズ社 - 概要 - 76:Newell Brands Inc.の事業セグメント - 77:Newell Brands Inc. - 主な提供製品 - 78: ニューウェルブランズ社 - 主要顧客 - 79:Newell Brands Inc. - セグメントフォーカス - 80: リブマン社 - 概要 - 81:The Libman Co. - 製品・サービス - 82: The Libman Co. - 主な提供製品 - 83:株式会社リブマン - 主要顧客 - 84: The Libman Co. - セグメントフォーカス - 85: The Procter and Gamble Co. - 概要 - 86: The Procter and Gamble Co. - ビジネスセグメント - 87: ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー - 主な提供製品 - 88: ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー - 主要顧客 - 89: ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー - セグメントフォーカス - 90: ツリーレン・インターナショナル社 - 概要 - 91: ツリーレン・インターナショナル社 - 製品・サービス - 92: ツリーレン・インターナショナル社 - 主な製品・サービス - 93: ツリーレン・インターナショナル社 - 主要顧客 - 94:ツリーレン・インターナショナル社 - セグメントフォーカス - 95:ウィンストン・プロダクツLLC-概要 - 96: ウィンストン・プロダクツLLC - 製品とサービス - 97:ウィンストン・プロダクツLLC-主な提供物 - 98:ウィンストン・プロダクツLLC - 主要顧客 - 99: ウィンストン・プロダクツLLC - セグメントフォーカス - 100: US$の通貨換算レート - 101:調査方法 - 102:市場調査に用いた検証技術 - 103: 情報源 - 104: 略語のリスト
SummaryGlobal Household Cleaning Tools and Supplies Market 2021-2025 Table of Contents• Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融・保険)の最新刊レポートTechNavio社のその他分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(household)の最新刊レポート
よくあるご質問TechNavio社はどのような調査会社ですか?テクナビオ(TechNavio)は英国ロンドンに本社をおく幅広い市場を調査対象とする調査会社インフィニティリサーチ社(Infiniti Research)の調査レポート出版部門です。データリソースはT... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|