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アミューズメントパークの世界市場における機会と2030年までの戦略:COVID-19インパクトとリカバリー を含む。1) タイプ別テーマパーク、ウォーターパーク、アミューズメント施設 2) 収入源別収益源別:チケット、飲食、ホテル・リゾート、商品、その他 3) 年齢層別年齢層別:25歳以下、25歳から39歳、40歳から59歳、60歳から74歳、75歳以上 4)男女別男性、女性 カバーしています。対象:The Walt Disney Company(Walt Disney Parks And Resorts)、Comcast Corporation(Universal Parks And Resorts)、Oriental Land Company Ltd、Merlin Entertainment Group、Cedar Fair Entertainment Company


The Business Research Companyの「Amusement Parks Global Market Opportunities And Strategies To 2030: COVID-19 Impact and Recovery」は、戦略家、マーケティング担当者、上級管理職の方々に、COVID 19によ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Business Research Company (TBRC)
ザ・ビジネスリサーチカンパニー
2021年8月30日 US$4,000
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359 英語

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サマリー

The Business Research Companyの「Amusement Parks Global Market Opportunities And Strategies To 2030: COVID-19 Impact and Recovery」は、戦略家、マーケティング担当者、上級管理職の方々に、COVID 19によるシャットダウンから立ち上がる世界のアミューズメントパーク市場を評価するために必要な重要情報を提供します。

購入の理由
- 48以上の地域をカバーする最も包括的なレポートで、真にグローバルな視点を得ることができます。
- コロナウイルスの影響を受けている市場を理解し、ウイルスの影響が緩和されるにつれて、市場がどのように成長していくのかを理解することができます。
- 現地のデータと分析に基づいて、地域および国別の戦略を立てる。
- 投資対象となる成長セグメントを特定する。
- 予測データや、市場を形成するドライバーやトレンドを用いて、競合他社を凌駕する。
- 最新の市場調査結果に基づいた顧客の理解
- 主要な競合他社に対するパフォーマンスのベンチマーク
- 主要なデータセット間の関係性を活用し、優れた戦略を立てることができる。
- 信頼性の高い高品質なデータと分析で、社内外のプレゼンテーションをサポートするのに適しています。
- レポートは最新のデータに更新され、ご注文から3~5営業日以内にお届けします。

説明
アミューズメントパークの最大かつ急成長している市場はどこか?その市場は、経済全体や人口動態、他の類似市場とどのように関連しているのか?どのような力が今後の市場を形成するのか?Business Research Companyのアミューズメントパーク市場グローバルレポートは、これらすべての疑問に答えています。
本レポートでは、この市場の特徴、規模と成長、セグメンテーション、地域・国別の内訳、競合状況、市場シェア、トレンド、戦略などを網羅しています。地域別に市場の歴史的成長と予測を追跡しています。アミューズメントパーク市場全体の中で、この市場を位置づけ、他の市場と比較しています。

エグゼクティブサマリー - エグゼクティブサマリーでは、レポートの概要と概要を説明しています。
レポートの構成 - このセクションでは、レポートの構成と各セクションでカバーされている情報について説明しています。
市場特性 - 本レポートの市場特性の章では、アミューズメントパーク市場の定義と説明をしています。この章では、レポートで取り上げているさまざまな商品やサービス、基本的な定義などを紹介しています。
サプライチェーン - レポートのサプライチェーンの章では、アミューズメントパーク業界のサプライチェーンにおける主要企業を定義し、説明しています。
製品/サービス分析 - レポートの製品分析のセクションでは、アミューズメントパーク市場における主要製品を、その製品の主な特徴や差別化要因とともに説明しています。
主要アトラクション - レポートの主要アトラクションのセクションでは、主要なアミューズメントパーク内の主要なアトラクションについて、主な特徴や差別化要因とともに説明しています。
顧客情報 - この章では、世界のアミューズメントパーク市場における最近の顧客の動向/嗜好について説明しています。
トレンドと戦略 - この章では、世界のアミューズメントパーク市場を形成する主要なトレンドについて説明しています。この章では、市場の将来的な発展の可能性を強調し、企業がこれらの機会を利用するためのアプローチを提案します。
世界市場規模と成長 - 本章では、世界の歴史的(2015年~2020年)および予測的(2020年~2025年、2030年)な市場価値と、歴史的および予測的な期間における市場の成長を支え、制御する要因と抑制要因を記載しています。
地域・国別分析-本項では、地域別の歴史的(2015-2020年)および予測(2020-2025年、2030年F)の市場価値と成長率、市場シェア比較を掲載しています。
セグメント別分析-本項では、市場における各セグメントの市場価値(2015-2025, 2030F)と分析を記載しています。
グローバルマクロ比較-世界のアミューズメントパーク市場とマクロ経済要因との比較では、アミューズメントパーク市場規模、GDPに占める割合、アミューズメントパーク市場の平均支出額などを掲載しています。
地域別市場規模と成長 - このセクションでは、地域の市場規模(2020年)、歴史的(2015年~2020年)および予測(2020年~2025年、2030年F)の市場価値、地域内の主要国の成長と市場シェアの比較を掲載しています。レポートの市場概要のセクションでは、現在の市場規模、背景情報、政府の取り組み、規制、規制機関、協会、法人税構造、投資、主要企業などについて説明しています。本レポートでは、すべての地域(アジア太平洋地域、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、北米、南米、中東、アフリカ)に関する情報を掲載しています。また、世界の2大経済圏である米国と中国についても情報を提供しています。
競合状況 - このセクションでは、世界のアミューズメントパーク市場の競合状況、主要企業の推定市場シェアや会社概要などの詳細を説明しています。
主要なM&A - 本章では、レポートで取り上げている市場における最近のM&Aに関する情報を提供しています。この章では、近年の市場を形成しているM&Aの主要な財務情報を提供しています。
市場の背景 - 本章では、アミューズメントパーク市場が含まれるアミューズメント市場について説明しています。本章では、世界のアミューズメント市場2015-2020年、2020-2025年、2030年の値、アミューズメント市場の地域・国別分析を掲載しています。
機会と戦略 - 本章では、国やセグメントごとの成長機会と、それらの市場で取るべき戦略についての情報を提供します。このセクションでは、今後5年間に競合他社が獲得すべき重要なビジネスがどこにあるかを理解することができます。
結論と推奨事項 - このセクションでは、調査結果に基づいた結論と推奨事項を記載しています。このセクションでは、製品提供、地理的拡大、価格提供、ターゲットグループの観点から、アミューズメントパーク事業会社に対する提言を行っています。
付録 - このセクションでは、対象となるNAICSコード、本レポートで使用されている略語や通貨コードの詳細を記載しています。

対象範囲

対象市場:1)タイプ別テーマパーク、ウォーターパーク、アミューズメント施設
2) 収入源別収益源別:チケット、飲食、ホテル・リゾート、マーチャンダイズ、その他
3) 年齢層別25歳以下、25~39歳、40~59歳、60~74歳、75歳以上
4)男女別男性、女性

言及されている企業ウォルト・ディズニー・カンパニー(ウォルト・ディズニー・パークス・アンド・リゾーツ)、コムキャスト・コーポレーション(ユニバーサル・パークス・アンド・リゾーツ)、オリエンタルランド・カンパニー・リミテッド、マーリン・エンターテインメント・グループ、シダー・フェア・エンターテインメント・カンパニー

対象となる指標企業数、従業員数

対象国アルゼンチン、オーストラリア、オーストリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、チリ、中国、コロンビア、チェコ、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、香港、インド、インドネシア、アイルランド、イスラエル、イタリア、日本、マレーシア、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、ナイジェリア、ノルウェー、ペルー、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ルーマニア、ロシア、サウジアラビア、シンガポール、南アフリカ、韓国、スペイン、スウェーデン、スイス、タイ、トルコ、UAE、英国、米国、ベネズエラ、ベトナム

地域アジア太平洋、西欧、東欧、北米、南米、中東、アフリカ

時系列。5年間の歴史と10年間の予測

データ市場規模と成長率の関連市場に対する比率、GDP比率、一人当たりの支出額、遊園地の指標比較。

データのセグメンテーション国・地域別の歴史的・予測的データ、競合他社の市場シェア、市場セグメント

データの入手と参照本レポートに掲載されているデータおよび分析は、エンドノートを参考にしています。

 

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