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テレビ放送の世界市場の機会と2030年までの戦略:COVID-19の影響と回復を含む。1) タイプ別テレビ局、テレビネットワーク2) 放送局の種類別公共放送、商業放送3) 収入源別購読ベース、広告ベースカバーしています。対象:Comcast Corporation、Walt Disney、Time Warner、ViacomCBS、NBC Universal Media


Television Broadcasting Global Market Opportunities And Strategies To 2030: COVID-19 Impact And RecoveryIncluding: 1) By Type: Television stations; Television networks2) By Broadcaster Type: Public; Commercial3) By Revenue Source: Subscription-Based; Advertisement-BasedCovering: Comcast corporation; Walt Disney; Time Warner; ViacomCBS; NBC Universal Media

Business Research Companyの「Television Broadcasting Global Market Opportunities And Strategies To 2030: COVID-19 Impact and Recovery」は、戦略家、マーケティング担当者、上級管理職の方々に、COVID... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Business Research Company (TBRC)
ザ・ビジネスリサーチカンパニー
2021年8月30日 US$4,000
シングルユーザーライセンス
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345 英語

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サマリー

Business Research Companyの「Television Broadcasting Global Market Opportunities And Strategies To 2030: COVID-19 Impact and Recovery」は、戦略家、マーケティング担当者、上級管理職の方々に、COVID 19によるシャットダウンから立ち上がる世界のテレビ放送市場を評価するために必要な重要情報を提供します。

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説明
テレビ放送の中で最大かつ最も成長している市場はどこか?この市場は、経済全体や人口動態、他の類似市場とどのように関連しているのか?どのような力が今後の市場を形成するのか?Business Research Companyのテレビ放送市場のグローバルレポートは、これらすべての疑問に答えています。

本レポートは以下の章で構成されています:
- エグゼクティブサマリー - エグゼクティブサマリーでは、レポートの概要と概要を説明しています。
- 報告書の構成 - このセクションでは、報告書の構成と各セクションで取り上げられている情報を説明しています。
- はじめに - このセクションでは、タイプ別のセグメンテーション、放送局タイプ別のセグメンテーション、収益源別のセグメンテーションについて簡単に紹介しています。
- 市場特性 - 市場特性の章では、テレビ放送市場の定義と説明をしています。また、この章では、レポートで取り上げている商品や関連サービスについても定義・説明しています。
- サプライチェーン - 本章では、テレビ放送業界のサプライチェーンにおける主要企業を定義し、説明しています。
- 製品分析 - この章では、テレビ放送市場の主要企業における主要製品の例を説明しています。
- 顧客情報 - この章では、世界のテレビ放送市場における最近の顧客の動向/嗜好について説明しています。
- トレンドと戦略 - この章では、世界のテレビ放送市場を形成する主要なトレンドについて説明しています。この章では、市場の将来的な発展の可能性を強調し、企業がこれらの機会を利用するためのアプローチを提案します。
- CoVID-19の影響 - この章では、COVID-19がテレビ放送市場に与える影響について説明しています。
- 世界の市場規模と成長 - 本項では、世界の歴史的(2015-2019年)と予測(2019-2023年)、(2023-2025年)、(2025-2030年)の市場価値と、歴史的期間と予測期間における市場の成長を支え、抑制する要因と抑制要因を記載しています。
- 地域別分析 - 本項では、地域別の歴史的(2015-2019年)および予測(2019-2023年)、(2023-2025年)、(2025-2030年)の市場価値と成長率、市場シェアの比較を掲載しています。
- セグメント別 - このセクションでは、セグメント別の市場価値(2015-2030年)と分析を掲載しています。
- グローバルマクロ比較 - 世界のテレビ放送市場とマクロ経済要因との比較では、テレビ放送の市場規模、GDPに占める割合、平均市場支出額などを掲載しています。
- 地域別市場規模と成長 - このセクションでは、地域の市場規模(2019年)、歴史的(2015年~2019年)および予測(2019年~2023年)、(2023年~2025年)、(2025年~2030年)の市場価値、および地域内の国の成長と市場シェアの比較を掲載しています。本レポートでは、アジア太平洋、西欧、東欧、北米、南米、中東・アフリカの全地域と、各地域内の主要国の情報を掲載しています。市場概要のセクションでは、現在の市場規模、背景情報、政府の取り組み、規制、規制機関、協会、法人税構造、投資、主要企業などについて説明しています。
- 競合状況 - このセクションでは、世界のテレビ放送市場の競合状況、テレビ放送事業者の推定市場シェア、企業プロファイルなどの詳細を説明しています。
- 主要なM&A - この章では、レポートで取り上げている市場における最近のM&Aに関する情報を提供しています。この章では、近年の市場を形成しているM&Aの主要な財務情報を提供しています。
- 市場機会と戦略 - この章では、調査結果に基づいた市場機会と戦略を紹介しています。このセクションでは、国やセグメントごとの成長機会や、それらの市場で取るべき戦略についても説明しています。このセクションでは、今後5年間で競合他社が獲得すべき重要なビジネスがどこにあるかを理解することができます。
- 結論と推奨事項 - このセクションでは、調査結果に基づく結論と推奨事項を記載しています。このセクションでは、製品提供、地理的拡大、マーケティング戦略、ターゲットグループの観点から、テレビ放送会社への提言を行っています。
- 付録 - このセクションでは、対象となるNAICSコードの詳細、本レポートで使用されている略語や通貨コードを記載しています。

対象範囲
対象市場: 1) タイプ別テレビ局、テレビネットワーク
2) 放送局の種類別公共放送、商業放送
3) 収入源別サブスクリプションベース、広告ベース

言及されている企業Comcast Corporation、Walt Disney、Time Warner、ViacomCBS、NBC Universal Media

対象となる指標企業数、従業員数

対象国アルゼンチン、オーストラリア、オーストリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、チリ、中国、コロンビア、チェコ、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、香港、インド、インドネシア、アイルランド、イスラエル、イタリア、日本、マレーシア、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、ナイジェリア、ノルウェー、ペルー、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ルーマニア、ロシア、サウジアラビア、シンガポール、南アフリカ、韓国、スペイン、スウェーデン、スイス、タイ、トルコ、UAE、英国、米国、ベネズエラ、ベトナム

地域アジア太平洋、西欧、東欧、北米、南米、中東、アフリカ

時系列。5年間の歴史と10年間の予測

データ市場規模と成長率の関連市場に対する比率、GDP比率、一人当たりの支出、テレビ放送指標の比較。

データ区分:国別・地域別の歴史的データと予測データ、競合他社の市場シェア、市場セグメント。

データの入手と参照本レポートに掲載されているデータおよび分析は、エンドノートを参考にしています。



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目次

1.テレビ放送市場 エグゼクティブサマリー
2.目次
3.図の一覧
4.表の一覧
5.レポート構成

6.はじめに
6. 1.地域別構成比
6. 2.タイプ別セグメント
6. 3.放送局の種類別セグメント
6. 4.収入源別セグメント

7.テレビ放送市場の特徴
7. 1.市場の定義
7. 2.タイプ別セグメント
7. 2. 1.テレビ局
7. 2. 2.テレビネットワーク
7. 3.放送局の種類別セグメント
7. 3. 1.公共
7. 3. 2.コマーシャル
7. 4.収入源別セグメント
7. 4. 1.サブスクリプションベース
7. 4. 2.広告ベース

8.テレビ放送市場、サプライチェーン分析
8. 1.リソース
8. 2.サービス提供者
8. 3.第三者コンテンツ提供者
8. 4.エンドユーザー

9.テレビ放送市場、製品/サービス分析

10.テレビ放送市場の顧客情報
10. 1.テレビ事業者の満足度
10. 2.テレビ放送におけるオンデマンドサービス
10. 3.テレビニュースの消費拡大
10. 4.放送局、5Gによるテレビコンテンツへのアクセスに期待

11.テレビ放送市場の動向と戦略
11. 1.技術の進歩
11. 2.OTT(Over-The-Top Television)配信システムの拡大
11. 3.インターネットテレビが普及してきた
11. 4.デジタルトランスフォーメーション
11. 5.インタラクティブ、データドリブン、そしてダイナミックなコンテンツに注目
11. 6.M&Aの増加

12.世界のテレビ放送市場の規模と成長
12. 1.市場規模
12. 2.歴史的市場の成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
12. 2. 1.2015年~2020年の市場のドライバー
12. 2. 2.市場の抑制要因 2015年~2020年
12. 3.市場成長予測、2020 - 2025, 2030F, 金額(百万ドル)
12. 3. 1.2020 - 2025年の市場のドライバー
12. 3. 2.2020年~2025年の市場の抑制要因

13.世界のテレビ放送市場の構成
13. 1.世界テレビ放送市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2015年~2020年、2025年F、2030年F、価値(百万ドル
13. 1. 1.テレビ局
13. 1. 2.テレビネットワーク
13. 2.世界テレビ放送市場、放送局タイプ別セグメント、歴史的および予測、2015年~2020年、2025年、2030年、金額(百万ドル
13. 2. 1.コマーシャル
13. 2. 2.パブリック
13. 3.世界のテレビ放送市場、収入源別セグメント、歴史的および予測、2015年~2020年、2025年、2030年、金額(百万ドル
13. 3. 1.サブスクリプションベース
13. 3. 2.広告ベース

14.世界のテレビ放送市場とマクロ経済要因との比較
14. 1.世界のテレビ放送市場規模、GDPに占める割合
14. 2.一人当たりのテレビ放送市場平均支出額(世界)

15.テレビ放送市場の地域別分析
15. 1.世界テレビ放送市場、地域別、歴史的および予測、2015年~2020年、2025年、2030年、金額(百万ドル
15. 2.世界テレビ放送市場、2015年〜2025年、歴史的および予測、地域別
15. 3.テレビ放送の世界市場、2020年~2025年、地域別成長率・市場シェア比較

16.アジア太平洋地域のテレビ放送市場
16. 1.アジア太平洋地域のテレビ放送市場の概要
16. 1. 1.地域情報
16. 1. 2.マーケット情報
16. 1. 3.COVID-19インパクト
16. 1. 4.背景情報
16. 1. 5.政府の取り組み
16. 1. 6.規制
16. 1. 7.規制機関
16. 1. 8.主な協会
16. 1. 9.徴収された税金
16. 1. 10.法人税の仕組み
16. 1. 11.投資
16. 1. 12.主要企業
16. 2.アジア太平洋地域テレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
16. 3.アジア太平洋地域のテレビ放送市場、予測市場成長率、2020年〜2025年、2030年、価値(百万ドル
16. 4.アジア太平洋地域テレビ放送市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2015年~2020年、2025年、2030年、価値(百万ドル
16. 5.アジア太平洋地域のテレビ放送市場、2020年、国別、金額(単位:百万ドル
16. 6.アジア太平洋地域テレビ放送市場、2015年~2025年、歴史的予測、国別
16. 7.アジア太平洋地域のテレビ放送市場、2020年~2025年、国別成長率と市場シェア比較
16. 8.アジア太平洋地域のテレビ放送市場の指標
16. 8. 1.一人当たりのテレビ放送支出、2020年、アジア太平洋主要国
16. 8. 2.2020年アジア太平洋諸国におけるテレビ放送市場の企業数、テレビ放送市場/企業数の推計値
16. 8. 3.2020年のアジア太平洋諸国におけるテレビ放送市場の従業員数、テレビ放送市場の従業員数の推計値
16. 9.アジア太平洋地域のテレビ放送市場各国の分析
16. 10.中国テレビ放送市場
16. 11.中国テレビ放送市場の概要
16. 11. 1.地域情報
16. 11. 2.マーケット情報
16. 11. 3.COVID-19インパクト
16. 11. 4.背景情報
16. 11. 5.政府の取り組み
16. 11. 6.規制
16. 11. 7.規制機関
16. 11. 8.主な協会
16. 11. 9.徴収された税金
16. 11. 10.法人税の仕組み
16. 11. 11.投資
16. 11. 12.主要企業
16. 12.中国テレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(単位:百万ドル
16. 13.中国テレビ放送市場、予測市場成長率、2020年~2025年、2030F、価値(百万ドル
16. 14.中国テレビ放送市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2015年~2020年、2025年F、2030年F、価値(百万ドル
16. 15.オーストラリアのテレビ放送市場
16. 16.オーストラリアのテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(単位:百万ドル
16. 17.オーストラリアのテレビ放送市場、予測市場成長率、2020年〜2025年、2030F、価値(百万ドル
16. 18.オーストラリアのテレビ放送市場、種類別セグメント、歴史的および予測、2015年~2020年、2025年、2030年、価値(百万ドル
16. 19.香港のテレビ放送市場
16. 20.香港のテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
16. 21.香港のテレビ放送市場、予測市場成長率、2020年〜2025年、2030年、価値(百万ドル
16. 22.インドのテレビ放送市場
16. 23.インドのテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
16. 24.インドのテレビ放送市場、予測市場成長率、2020年〜2025年、2030F、価値(百万ドル
16. 25.インドテレビ放送市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2015年~2020年、2025年F、2030年F、価値(百万ドル
16. 26.インドネシアのテレビ放送市場
16. 27.インドネシアのテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
16. 28.インドネシアのテレビ放送市場、予測市場成長率、2020年~2025年、2030F、価値(百万ドル
16. 29.インドネシアテレビ放送市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2015年~2020年、2025年F、2030年F、価値(百万ドル
16. 30.日本のテレビ放送市場
16. 31.日本のテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(単位:百万ドル
16. 32.日本のテレビ放送市場、予測市場成長率、2020 - 2025, 2030F, Value ($ Million)
16. 33.日本テレビ放送市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2015年~2020年、2025年、2030年、価値(百万ドル
16. 34.マレーシアのテレビ放送市場
16. 35.マレーシアのテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(単位:百万ドル
16. 36.マレーシアのテレビ放送市場、予測市場成長率、2020年~2025年、2030年、価値(百万ドル
16. 37.ニュージーランドのテレビ放送市場
16. 38.ニュージーランドのテレビ放送市場、歴史的市場成長率、2015年~2020年、金額(単位:百万ドル
16. 39.ニュージーランドのテレビ放送市場、予測市場成長率、2020年〜2025年、2030年、価値(百万ドル
16. 40.フィリピンテレビ放送市場
16. 41.フィリピンのテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
16. 42.フィリピンテレビ放送市場、予測市場成長率、2020年~2025年、2030年、価値(百万ドル
16. 43.シンガポールテレビ放送市場
16. 44.シンガポールのテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
16. 45.シンガポールテレビ放送市場、予測市場成長率、2020年~2025年、2030F、価値(百万ドル
16. 46.韓国のテレビ放送市場
16. 47.韓国のテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
16. 48.韓国のテレビ放送市場、予測市場成長率、2020 - 2025, 2030F, Value ($ Million)
16. 49.韓国テレビ放送市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2015年~2020年、2025年、2030年、価値(百万ドル
16. 50.タイのテレビ放送市場
16. 51.タイのテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(単位:百万ドル
16. 52.タイのテレビ放送市場、予測市場成長率、2020年~2025年、2030年、価値(百万ドル
16. 53.ベトナムのテレビ放送市場
16. 54.ベトナムのテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
16. 55.ベトナムのテレビ放送市場、予測市場成長率、2020年~2025年、2030年、価値(百万ドル)

17.西ヨーロッパのテレビ放送市場
17. 1.西ヨーロッパのテレビ放送市場の概要
17. 1. 1.地域情報
17. 1. 2.マーケット情報
17. 1. 3.COVID-19インパクト
17. 1. 4.背景情報
17. 1. 5.政府の取り組み
17. 1. 6.規制
17. 1. 7.規制機関
17. 1. 8.主な協会
17. 1. 9.徴収された税金
17. 1. 10.法人税の仕組み
17. 1. 11.投資
17. 1. 12.主要企業
17. 2.西欧テレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
17. 3.西ヨーロッパのテレビ放送市場、予測市場成長率、2020年~2025年、2030年、価値(百万ドル
17. 4.西欧テレビ放送市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2015年~2020年、2025年、2030年、価値(百万ドル
17. 5.西欧のテレビ放送市場、2020年、国別、金額(百万ドル
17. 6.西欧テレビ放送市場, 2015年~2025年, 歴史的および予測, 国別
17. 7.西ヨーロッパのテレビ放送市場、2020年~2025年、国別の成長率と市場シェア比較
17. 8.西欧テレビ放送市場の指標
17. 8. 1.一人当たりのテレビ放送支出、2020年、西欧主要国
17. 8. 2.西欧諸国における2020年の企業数、テレビ放送市場、テレビ放送市場/企業数の推計値
17. 8. 3.2020年、西欧諸国におけるテレビ放送市場の従業員数、テレビ放送市場/従業員数の推計値
17. 9.西ヨーロッパのテレビ放送市場各国の分析
17. 10.西ヨーロッパのテレビ放送市場国別分析
17. 11.オーストリアのテレビ放送市場
17. 12.オーストリアのテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
17. 13.オーストリアテレビ放送市場、予測市場成長率、2020年~2025年、2030F、価値(百万ドル
17. 14.ベルギーのテレビ放送市場
17. 15.ベルギーのテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
17. 16.ベルギーのテレビ放送市場、予測市場成長率、2020 - 2025, 2030F, Value ($Million)
17. 17.デンマークのテレビ放送市場
17. 18.デンマークのテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
17. 19.デンマークテレビ放送市場、予測市場成長率、2020 - 2025, 2030F, Value ($ Million)
17. 20.フィンランドテレビ放送市場
17. 21.フィンランドテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
17. 22.フィンランドテレビ放送市場、予測市場成長率、2020 - 2025, 2030F, Value ($Million)
17. 23.フランステレビ放送市場
17. 24.フランスのテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
17. 25.フランステレビ放送市場、予測市場成長率、2020 - 2025, 2030F, Value ($ Million)
17. 26.フランステレビ放送市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2015年~2020年、2025年F、2030年F、価値(百万ドル
17. 27.ドイツテレビ放送市場
17. 28.ドイツのテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
17. 29.ドイツのテレビ放送市場、予測市場成長率、2020 - 2025, 2030F, Value ($ Million)
17. 30.ドイツテレビ放送市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2015年~2020年、2025年F、2030年F、価値(百万ドル
17. 31.アイルランドのテレビ放送市場
17. 32.アイルランドのテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
17. 33.アイルランドテレビ放送市場、予測市場成長率、2020年~2025年、2030F、価値(百万ドル
17. 34.イタリアテレビ放送市場
17. 35.イタリアのテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
17. 36.イタリアのテレビ放送市場、予測市場成長率、2020年〜2025年、2030F、価値(百万ドル
17. 37.オランダのテレビ放送市場
17. 38.オランダのテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
17. 39.オランダテレビ放送市場、予測市場成長率、2020 - 2025, 2030F, Value ($ Million)
17. 40.ノルウェーテレビ放送市場
17. 41.ノルウェーのテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(単位:百万ドル
17. 42.ノルウェーのテレビ放送市場、予測市場成長率、2020年~2025年、2030年、価値(百万ドル
17. 43.ポルトガルのテレビ放送市場
17. 44.ポルトガルのテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
17. 45.ポルトガルのテレビ放送市場、予測市場成長率、2020年〜2025年、2030F、価値(百万ドル
17. 46.スペインテレビ放送市場
17. 47.スペインテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
17. 48.スペインテレビ放送市場、予測市場成長率、2020 - 2025, 2030F, Value ($Million)
17. 49.スウェーデンのテレビ放送市場
17. 50.スウェーデンのテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(単位:百万ドル
17. 51.スウェーデンのテレビ放送市場、予測市場成長率、2020 - 2025, 2030F, Value ($ Million)
17. 52.スイスのテレビ放送市場
17. 53.スイスのテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(単位:百万ドル
17. 54.スイスのテレビ放送市場、予測市場成長率、2020年〜2025年、2030F、価値(百万ドル
17. 55.イギリスのテレビ放送市場
17. 56.英国のテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
17. 57.英国のテレビ放送市場、予測市場成長率、2020年〜2025年、2030年、価値(百万ドル
17. 58.英国テレビ放送市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2015年~2020年、2025年F、2030年F、価値(百万ドル)

18.東欧のテレビ放送市場
18. 1.東欧のテレビ放送市場の概要
18. 1. 1.地域情報
18. 1. 2.マーケット情報
18. 1. 3.COVID-19インパクト
18. 1. 4.背景情報
18. 1. 5.政府の取り組み
18. 1. 6.規制
18. 1. 7.規制機関
18. 1. 8.主な協会
18. 1. 9.徴収された税金
18. 1. 10.投資
18. 1. 11.主要企業
18. 2.東欧テレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
18. 3.東欧テレビ放送市場、予測市場成長率、2020年~2025年、2030年、価値(百万ドル
18. 4.東欧テレビ放送市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2015年~2020年、2025年、2030年、価値(百万ドル)
18. 5.東欧のテレビ放送市場、2020年、国別、金額(百万ドル
18. 6.東欧テレビ放送市場, 2015年~2025年, 歴史的予測, 国別
18. 7.東欧のテレビ放送市場、2020年~2025年、国別の成長率と市場シェアの比較
18. 8.東欧のテレビ放送市場の指標
18. 8. 1.一人当たりのテレビ放送支出、2020年、東欧主要国
18. 8. 2.東欧諸国における2020年の企業数、テレビ放送市場、テレビ放送市場/企業数の推計値
18. 8. 3.2020年東欧諸国におけるテレビ放送市場の従業員数、テレビ放送市場/従業員数の推計値
18. 9.東欧のテレビ放送市場。各国の分析
18. 10.チェコ共和国のテレビ放送市場
18. 11.チェコ共和国のテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(単位:百万ドル
18. 12.チェコ共和国のテレビ放送市場、予測市場成長率、2020年~2025年、2030年、価値(百万ドル
18. 13.ポーランドテレビ放送市場
18. 14.ポーランドのテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
18. 15.ポーランドのテレビ放送市場、予測市場成長率、2020年~2025年、2030年、価値(百万ドル
18. 16.ルーマニアのテレビ放送市場
18. 17.ルーマニアのテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
18. 18.ルーマニアのテレビ放送市場、予測市場成長率、2020年〜2025年、2030年、価値(百万ドル
18. 19.ロシアのテレビ放送市場
18. 20.ロシアテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
18. 21.ロシアテレビ放送市場、予測市場成長率、2020 - 2025, 2030F, Value ($Million)
18. 22.ロシアテレビ放送市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2015年~2020年、2025年F、2030年F、価値(百万ドル)

19.北アメリカのテレビ放送市場
19. 1.北米のテレビ放送市場の概要
19. 1. 1.地域情報
19. 1. 2.マーケット情報
19. 1. 3.COVID-19インパクト
19. 1. 4.背景情報
19. 1. 5.政府の取り組み
19. 1. 6.規制
19. 1. 7.規制機関
19. 1. 8.主な協会
19. 1. 9.徴収された税金
19. 1. 10.法人税の仕組み
19. 1. 11.投資
19. 1. 12.主要企業
19. 2.北米テレビ放送市場、歴史的市場成長率、2015年~2020年、金額(単位:百万ドル
19. 3.北米テレビ放送市場、予測市場成長率、2020年~2025年、2030年、価値(百万ドル
19. 4.北米テレビ放送市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2015年~2020年、2025年F、2030年F、価値(百万ドル
19. 5.北米テレビ放送市場、2020年、国別、金額(百万ドル
19. 6.北米テレビ放送市場, 2015年~2025年, 歴史的および予測, 国別
19. 7.北米テレビ放送市場、2020年~2025年、国別成長率および市場シェア比較
19. 8.北米のテレビ放送市場の指標
19. 8. 1.一人当たりのテレビ放送支出、2020年、北米主要国
19. 8. 2.2020年北米主要国における企業数、テレビ放送市場、テレビ放送市場/企業数の推計値
19. 8. 3.2020年北米諸国におけるテレビ放送市場の推定従業員数、テレビ放送市場/従業員数の推移
19. 9.北米のテレビ放送市場各国の分析
19. 10.カナダのテレビ放送市場
19. 11.カナダのテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
19. 12.カナダのテレビ放送市場、予測市場成長率、2020年〜2025年、2030年、価値(百万ドル
19. 13.メキシコテレビ放送市場
19. 14.メキシコのテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(単位:百万ドル
19. 15.メキシコのテレビ放送市場、予測市場成長率、2020年~2025年、2030年、価値(百万ドル
19. 16.米国テレビ放送市場
19. 17.米国のテレビ放送市場の概要
19. 17. 1.地域情報
19. 17. 2.マーケット情報
19. 17. 3.COVID-19インパクト
19. 17. 4.背景情報
19. 17. 5.政府の取り組み
19. 17. 6.規制
19. 17. 7.規制機関
19. 17. 8.主な協会
19. 17. 9.徴収された税金
19. 17. 10.法人税の仕組み
19. 17. 11.投資
19. 17. 12.主要企業
19. 18.米国テレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(単位:百万ドル
19. 19.米国テレビ放送市場、予測市場成長率、2020年~2025年、2030年、価値(百万ドル
19. 20.米国テレビ放送市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2015年~2020年、2025年、2030年、価値(百万ドル)

20.南米のテレビ放送市場
20. 1.南米のテレビ放送市場の概要
20. 1. 1.地域情報
20. 1. 2.マーケット情報
20. 1. 3.COVID-19インパクト
20. 1. 4.背景情報
20. 1. 5.政府の取り組み
20. 1. 6.規制
20. 1. 7.規制機関
20. 1. 8.主な協会
20. 1. 9.徴収された税金
20. 1. 10.法人税の仕組み
20. 1. 11.投資
20. 1. 12.主要企業
20. 2.南米テレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
20. 3.南米のテレビ放送市場、予測市場成長率、2020年~2025年、2030年、価値(百万ドル
20. 4. 南米テレビ放送市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2015年~2020年、2025年、2030年、金額(百万ドル
20. 5.南米のテレビ放送市場、2020年、国別、金額(単位:百万ドル
20. 6.南米テレビ放送市場, 2015年~2025年, 歴史的および予測, 国別
20. 7.南米のテレビ放送市場、2020年~2025年、国別の成長率と市場シェアの比較
20. 8.南米のテレビ放送市場の指標
20. 8. 1.2020年 南米主要国における一人当たりのテレビ放送支出額
20. 8. 2.2020年南米主要国における企業数、テレビ放送市場、テレビ放送市場/企業数の推計値
20. 8. 3.2020年、南米諸国のテレビ放送市場、テレビ放送市場/従業員数の推計値
20. 9.南米のテレビ放送市場各国の分析
20. 10.アルゼンチンのテレビ放送市場
20. 11.アルゼンチンのテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
20. 12.アルゼンチンテレビ放送市場、予測市場成長率、2020年~2025年、2030F、価値(百万ドル
20. 13.ブラジルテレビ放送市場
20. 14.ブラジルのテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(単位:百万ドル
20. 15.ブラジルテレビ放送市場、予測市場成長率、2020 - 2025, 2030F, Value ($Million)
20. 16.ブラジルテレビ放送市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2015年~2020年、2025年F、2030年F、価値(百万ドル
20. 17.チリのテレビ放送市場
20. 18.チリのテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(単位:百万ドル
20. 19.チリのテレビ放送市場、予測市場成長率、2020年~2025年、2030年、価値(百万ドル
20. 20.コロンビアテレビ放送市場
20. 21.コロンビアのテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(単位:百万ドル
20. 22.コロンビアのテレビ放送市場、予測市場成長率、2020 - 2025, 2030F, Value ($Million)
20. 23.ペルーテレビ放送市場
20. 24.ペルーのテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
20. 25.ペルーのテレビ放送市場、予測市場成長率、2020年~2025年、2030F、価値(百万ドル
20. 26.ベネズエラのテレビ放送市場
20. 27.ベネズエラのテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(単位:百万ドル
20. 28.ベネズエラのテレビ放送市場、予測市場成長率、2020年〜2025年、2030年、価値(百万ドル

21.中東のテレビ放送市場
21. 1.中東のテレビ放送市場の概要
21. 1. 1.地域情報
21. 1. 2.マーケット情報
21. 1. 3.COVID-19インパクト
21. 1. 4.背景情報
21. 1. 5.政府の取り組み
21. 1. 6.規制
21. 1. 7.規制機関
21. 1. 8.主な協会
21. 1. 9.徴収された税金
21. 1. 10.法人税の仕組み
21. 1. 11.投資
21. 1. 12.主要企業
21. 2.中東テレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
21. 3.中東のテレビ放送市場、予測市場成長率、2020年~2025年、2030年、価値(百万ドル
21. 4.中東テレビ放送市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2015年~2020年、2025年F、2030年F、価値(百万ドル
21. 5.中東のテレビ放送市場、2020年、国別、金額(単位:百万ドル
21. 6.中東のテレビ放送市場、2015年~2025年、歴史的予測、国別
21. 7.中東のテレビ放送市場、2020年~2025年、国別の成長率と市場シェア比較
21. 8.中東のテレビ放送市場の指標
21. 8. 1.一人当たりのテレビ放送支出、2020年、中東主要国
21. 8. 2.中東諸国における2020年の企業数、テレビ放送市場、テレビ放送市場/企業数の推計値
21. 8. 3.2020年中東諸国におけるテレビ放送市場の推定従業員数、テレビ放送市場/従業員数
21. 9.中東のテレビ放送市場各国の分析
21. 10.サウジアラビアのテレビ放送市場
21. 11.サウジアラビアのテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
21. 12.サウジアラビアのテレビ放送市場、予測市場成長率、2020年~2025年、2030年、価値(百万ドル
21. 13.イスラエルのテレビ放送市場
21. 14.イスラエルのテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
21. 15.イスラエルのテレビ放送市場、予測市場成長率、2020 - 2025, 2030F, Value ($ Million)
21. 16.トルコのテレビ放送市場
21. 17.トルコのテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
21. 18.トルコのテレビ放送市場、予測市場成長率、2020年~2025年、2030年、価値(百万ドル
21. 19.UAEのテレビ放送市場
21. 20.UAEのテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
21. 21.UAEのテレビ放送市場、予測市場成長率、2020年〜2025年、2030年、価値(百万ドル

22.アフリカのテレビ放送市場
22. 1.アフリカのテレビ放送市場の概要
22. 1. 1.地域情報
22. 1. 2.マーケット情報
22. 1. 3.COVID-19インパクト
22. 1. 4.背景情報
22. 1. 5.政府の取り組み
22. 1. 6.規制
22. 1. 7.規制機関
22. 1. 8.主な協会
22. 1. 9.徴収された税金
22. 1. 10.法人税の仕組み
22. 1. 11.主要企業
22. 2.アフリカのテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
22. 3.アフリカのテレビ放送市場、予測市場成長率、2020年〜2025年、2030F、価値(百万ドル
22. 4.アフリカのテレビ放送市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2015年~2020年、2025年、2030年、価値(百万ドル
22. 5.アフリカのテレビ放送市場、2020年、国別、金額(単位:百万ドル
22. 6.アフリカテレビ放送市場、2015年~2025年、歴史的および予測、国別
22. 7.アフリカのテレビ放送市場、2020年~2025年、国別の成長率と市場シェアの比較
22. 8.アフリカのテレビ放送市場の指標
22. 8. 1.一人当たりのテレビ放送支出、2020年、アフリカ主要国
22. 8. 2.2020年アフリカ主要国における企業数、テレビ放送市場、テレビ放送市場/企業数の推計値
22. 8. 3.2020年アフリカ諸国におけるテレビ放送市場の推定従業員数、テレビ放送市場/従業員数
22. 9.アフリカのテレビ放送市場各国の分析
22. 10.エジプトのテレビ放送市場
22. 11.エジプトのテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
22. 12.エジプトのテレビ放送市場、予測市場成長率、2020 - 2025, 2030F, Value ($ Million)
22. 13.ナイジェリアのテレビ放送市場
22. 14.ナイジェリアのテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
22. 15.ナイジェリアのテレビ放送市場、予測市場成長率、2020年〜2025年、2030年、価値(百万ドル
22. 16.南アフリカテレビ放送市場
22. 17.南アフリカのテレビ放送市場、歴史的市場成長、2015年~2020年、金額(百万ドル
22. 18.南アフリカテレビ放送市場、予測市場成長率、2020年〜2025年、2030年、価値(百万ドル

23.世界のテレビ放送市場の競合状況

24.企業プロフィール
24. 1.ウォルト・ディズニー
24. 1. 1.会社概要
24. 1. 2.製品・サービス
24. 1. 3.事業戦略
24. 1. 4.財務概要
24. 2.ワーナー・メディア
24. 2. 1.会社概要
24. 2. 2.製品・サービス
24. 2. 3.事業戦略
24. 2. 4.財務概要
24. 3.バイアコム CBS
24. 3. 1.会社概要
24. 3. 2.製品・サービス
24. 3. 3.事業戦略
24. 3. 4.財務概要
24. 4.BCユニバーサル・メディア
24. 4. 1.会社概要
24. 4. 2.製品・サービス
24. 4. 3.事業戦略
24. 4. 4.財務概要
24. 5.米国コムキャスト社
24. 5. 1.会社概要
24. 5. 2.製品・サービス
24. 5. 3.事業戦略
24. 5. 4.財務概要

25.テレビ放送市場における主なM&A
25. 1.AT&Tによるタイムワーナーの買収
25. 2.グレイ・テレビジョン社を買収Quincy Media, Inc.を買収。
25. 3.Prasar BharatiがDigital TV OJSC (DTV)と合併しました。
25. 4.AT&TがDirecTVを買収
25. 5.ディズニーが21世紀フォックスと合併
25. 6.Image Nation, MBC StudiosがMajid Al Futtaim(ドバイの持ち株会社)と合併
25. 7.Rajya Sabha TelevisionはLok Sabha Televisionと合併しました。

26.市場の背景テレビ・ラジオ放送市場
26. 1.テレビ・ラジオ放送市場の特徴
26. 1. 1.市場の定義
26. 1. 2.タイプ別の分類
26. 2.世界のテレビ・ラジオ放送市場、タイプ別セグメント、2015年~2025年、金額(10億ドル
26. 3.テレビ・ラジオ放送の世界市場、2020年、地域別、金額(10億ドル
26. 4.テレビ・ラジオ放送の世界市場、2015年~2025年、歴史的推移と予測、地域別

27.テレビ放送市場の機会と戦略

27. 1.2025年の世界のテレビ放送市場-最も新しい機会を提供する国々
27. 2.2025年のテレビ放送の世界市場-新たな機会を提供するセグメント
27. 3.2025年の世界のテレビ放送市場 - 成長戦略
27. 3. 1.市場トレンドに基づく戦略
27. 3. 2.競合他社の戦略

28.テレビ放送市場、結論と提言
28. 1.結論
28. 2.提言
28. 2. 1.製品
28. 2. 2.場所
28. 2. 3.価格
28. 2. 4.プロモーション
28. 2. 5.人

29.付録
29. 1.マーケットデータソース
29. 2.調査方法
29. 3.通貨
29. 4.リサーチに関するお問い合わせ
29. 5.ビジネスリサーチカンパニー
29. 6.著作権・免責事項
 

 

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Summary

Television Broadcasting Global Market Opportunities And Strategies To 2030: COVID-19 Impact And Recovery from The Business Research Company provides the strategists, marketers and senior management with the critical information they need to assess the global television broadcasting market as it emerges from the COVID 19 shut down.

Reasons to Purchase
• Gain a truly global perspective with the most comprehensive report available on this market covering 48+ geographies.
• Understand how the market is being affected by the coronavirus and how it is likely to emerge and grow as the impact of the virus abates.
• Create regional and country strategies on the basis of local data and analysis.
• Identify growth segments for investment.
• Outperform competitors using forecast data and the drivers and trends shaping the market.
• Understand customers based on the latest market research findings.
• Benchmark performance against key competitors.
• Utilize the relationships between key data sets for superior strategizing.
• Suitable for supporting your internal and external presentations with reliable high quality data and analysis
• Report will be updated with the latest data and delivered to you within 3-5 working days of order.

Description:
Where is the largest and fastest growing market for the television broadcasting? How does the market relate to the overall economy, demography and other similar markets? What forces will shape the market going forward? The television broadcasting market global report from the Business Research Company answers all these questions and many more.

The report covers the following chapters
• Executive Summary – The executive summary section of the report gives a brief overview and summary of the report
• Report Structure – This section gives the structure of the report and the information covered in the various sections.
• Introduction – The introduction section of the report gives brief introduction about segmentation by type, segmentation by broadcaster type and segmentation by revenue source.
• Market Characteristics – The market characteristics section of the report defines and explains the television broadcasting market. This chapter also defines and describes goods and related services covered in the report.
• Supply Chain – The supply chain section of the report defines and explains the key players in the television broadcasting industry supply chain.
• Product Analysis – This chapter describes examples of the leading products in the major companies in the television broadcasting market.
• Customer Information – This chapter covers recent customers’ trends/preferences in the global television broadcasting market.
• Trends And Strategies – This chapter describes the major trends shaping the global television broadcasting market. This section highlights likely future developments in the market and suggests approaches companies can take to exploit these opportunities.
• Impact of CoVID-19 – This section describes the impact of COVID-19 on the television broadcasting market.
• Global Market Size And Growth – This section contains the global historic (2015-2019) and forecast (2019-2023), (2023-2025), and (2025-2030) market values, and drivers and restraints that support and control the growth of the market in the historic and forecast periods.
• Regional Analysis – This section contains the historic (2015-2019) and forecast (2019-2023), (2023-2025), and (2025-2030) market values and growth and market share comparison by region.
• Segmentation – This section contains the market values (2015-2030) and analysis for different segments.
• Global Macro Comparison – The global television broadcasting market comparison with macro-economic factors gives the television broadcasting market size, percentage of GDP, and average market expenditure.
• Regional Market Size and Growth – This section contains the region’s market size (2019), historic (2015-2019) and forecast (2019-2023), (2023-2025), and (2025-2030) market values, and growth and market share comparison of countries within the region. This report includes information on all the regions Asia-Pacific, Western Europe, Eastern Europe, North America, South America, Middle East and Africa and major countries within each region. The market overview sections of the report describe the current size of the market, background information, government initiatives, regulations, regulatory bodies, associations, corporate tax structure, investments, and major companies.
• Competitive Landscape – This section covers details on the competitive landscape of the global television broadcasting market, estimated market shares and company profiles for the television broadcasting players.
• Key Mergers And Acquisitions – This chapter gives the information on recent mergers and acquisitions in the market covered in the report. This section gives key financial details of mergers and acquisitions which have shaped the market in recent years.
• Market Opportunities And Strategies – This section includes market opportunities and strategies based on findings of the research. This section also gives information on growth opportunities across countries, segments and strategies to be followed in those markets. It gives an understanding of where there is significant business to be gained by competitors in the next five years.
• Conclusions And Recommendations – This section includes conclusions and recommendations based on findings of the research. This section also gives recommendations for television broadcasting companies in terms of product offerings, geographic expansion, marketing strategies and target groups
• Appendix – This section includes details on the NAICS codes covered, abbreviations and currencies codes used in this report.

Scope
Markets Covered: 1) By Type: Television stations; Television networks
2) By Broadcaster Type: Public; Commercial
3) By Revenue Source: Subscription-Based; Advertisement-Based

Companies Mentioned: Comcast corporation; Walt Disney; Time Warner; ViacomCBS; NBC Universal Media

Metrics Covered: Number of Enterprises; Number of Employees

Countries: Argentina; Australia; Austria; Belgium; Brazil; Canada; Chile; China; Colombia; Czech Republic; Denmark; Egypt; Finland; France; Germany; Hong Kong; India; Indonesia; Ireland; Israel; Italy; Japan; Malaysia; Mexico; Netherlands; New Zealand; Nigeria; Norway; Peru; Philippines; Poland; Portugal; Romania; Russia; Saudi Arabia; Singapore; South Africa; South Korea; Spain; Sweden; Switzerland; Thailand; Turkey; UAE; UK; USA; Venezuela; Vietnam

Regions: Asia-Pacific; Western Europe; Eastern Europe; North America; South America; Middle East; Africa

Time series: Five years historic and ten years forecast.

Data: Ratios of market size and growth to related markets, GDP proportions, expenditure per capita, television broadcasting indicators comparison.

Data segmentations: country and regional historic and forecast data, market share of competitors, market segments.

Sourcing and Referencing: Data and analysis throughout the report is sourced using end notes.



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Table of Contents

1. Television Broadcasting Market Executive Summary
2. Table of Contents
3. List of Figures
4. List of Tables
5. Report Structure

6. Introduction
6. 1. Segmentation By Geography
6. 2. Segmentation By Type
6. 3. Segmentation By Broadcaster Type
6. 4. Segmentation By Revenue Source

7. Television Broadcasting Market Characteristics
7. 1. Market Definition
7. 2. Segmentation By Type
7. 2. 1. Television Station
7. 2. 2. Television Network
7. 3. Segmentation By Broadcaster Type
7. 3. 1. Public
7. 3. 2. Commercial
7. 4. Segmentation By Revenue Source
7. 4. 1. Subscription-Based
7. 4. 2. Advertisement-Based

8. Television Broadcasting Market, Supply Chain Analysis
8. 1. Resources
8. 2. Service Providers
8. 3. Third Party Content Providers
8. 4. End Customers

9. Television Broadcasting Market, Product/Service Analysis

10. Television Broadcasting Market Customer Information
10. 1. Satisfactory Performance Of The TV Providers
10. 2. On-Demand Services In Television Broadcasting
10. 3. Increased Consumption Of Television News
10. 4. Broadcasters Expect TV Content Access Via 5G

11. Television Broadcasting Market Trends And Strategies
11. 1. Technological Advancements
11. 2. Expansion In Over-The-Top Television (OTT) Delivery Systems
11. 3. Internet TV is Gaining Traction
11. 4. Digital Transformation
11. 5. Focus On Interactive, Data-Driven, And Dynamic Content
11. 6. Increase In Mergers And Acquisitions

12. Global Television Broadcasting Market Size And Growth
12. 1. Market Size
12. 2. Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
12. 2. 1. Drivers Of The Market 2015 – 2020
12. 2. 2. Restraints On The Market 2015 – 2020
12. 3. Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
12. 3. 1. Drivers Of The Market 2020 – 2025
12. 3. 2. Restraints On The Market 2020 – 2025

13. Global Television Broadcasting Market Segmentation
13. 1. Global Television Broadcasting Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)
13. 1. 1. Television Station
13. 1. 2. Television Network
13. 2. Global Television Broadcasting Market, Segmentation By Broadcaster Type, Historic And Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)
13. 2. 1. Commercial
13. 2. 2. Public
13. 3. Global Television Broadcasting Market, Segmentation By Revenue Source, Historic And Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)
13. 3. 1. Subscription-Based
13. 3. 2. Advertisement-Based

14. Global Television Broadcasting Market Comparison with Macro Economic Factors
14. 1. Television Broadcasting Market Size, Percentage Of GDP, Global
14. 2. Per Capita Average Television Broadcasting Market Expenditure, Global

15. Television Broadcasting Market, Regional Analysis
15. 1. Global Television Broadcasting Market, By Region, Historic and Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)
15. 2. Global Television Broadcasting Market, 2015 – 2025, Historic And Forecast, By Region
15. 3. Global Television Broadcasting Market, 2020 – 2025, Growth And Market Share Comparison, By Region

16. Asia-Pacific Television Broadcasting Market
16. 1. Asia-Pacific Television Broadcasting Market Overview
16. 1. 1. Region Information
16. 1. 2. Market Information
16. 1. 3. COVID-19 Impact
16. 1. 4. Background Information
16. 1. 5. Government Initiatives
16. 1. 6. Regulations
16. 1. 7. Regulatory Bodies
16. 1. 8. Major Associations
16. 1. 9. Taxes Levied
16. 1. 10. Corporate Tax Structure
16. 1. 11. Investments
16. 1. 12. Major Companies
16. 2. Asia-Pacific Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
16. 3. Asia-Pacific Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
16. 4. Asia-Pacific Television Broadcasting Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)
16. 5. Asia-Pacific Television Broadcasting Market, 2020, By Country, Value ($ Million)
16. 6. Asia-Pacific Television Broadcasting Market, 2015 – 2025, Historic And Forecast, By Country
16. 7. Asia-Pacific Television Broadcasting Market, 2020 – 2025, Growth And Market Share Comparison, By Country
16. 8. Asia-Pacific Television Broadcasting Market Metrics
16. 8. 1. Per Capita Television Broadcasting Expenditure, 2020, Asia-Pacific Major Countries
16. 8. 2. Estimated Number Of Enterprises, Television Broadcasting Market, Television Broadcasting Market/Number of Enterprises, 2020, Asia-Pacific Countries
16. 8. 3. Estimated Number Of Employees, Television Broadcasting Market, Television Broadcasting Market/Number of Employees, 2020, Asia-Pacific Countries
16. 9. Asia-Pacific Television Broadcasting Market: Country Analysis
16. 10. China Television Broadcasting Market
16. 11. China Television Broadcasting Market Overview
16. 11. 1. Region Information
16. 11. 2. Market Information
16. 11. 3. COVID-19 Impact
16. 11. 4. Background Information
16. 11. 5. Government Initiatives
16. 11. 6. Regulations
16. 11. 7. Regulatory Bodies
16. 11. 8. Major Associations
16. 11. 9. Taxes Levied
16. 11. 10. Corporate Tax Structure
16. 11. 11. Investments
16. 11. 12. Major Companies
16. 12. China Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
16. 13. China Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
16. 14. China Television Broadcasting Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)
16. 15. Australia Television Broadcasting Market
16. 16. Australia Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
16. 17. Australia Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
16. 18. Australia Television Broadcasting Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)
16. 19. Hong Kong Television Broadcasting Market
16. 20. Hong Kong Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
16. 21. Hong Kong Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
16. 22. India Television Broadcasting Market
16. 23. India Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
16. 24. India Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
16. 25. India Television Broadcasting Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)
16. 26. Indonesia Television Broadcasting Market
16. 27. Indonesia Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
16. 28. Indonesia Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
16. 29. Indonesia Television Broadcasting Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)
16. 30. Japan Television Broadcasting Market
16. 31. Japan Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
16. 32. Japan Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
16. 33. Japan Television Broadcasting Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)
16. 34. Malaysia Television Broadcasting Market
16. 35. Malaysia Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
16. 36. Malaysia Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
16. 37. New Zealand Television Broadcasting Market
16. 38. New Zealand Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
16. 39. New Zealand Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
16. 40. Philippines Television Broadcasting Market
16. 41. Philippines Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
16. 42. Philippines Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
16. 43. Singapore Television Broadcasting Market
16. 44. Singapore Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
16. 45. Singapore Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
16. 46. South Korea Television Broadcasting Market
16. 47. South Korea Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
16. 48. South Korea Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
16. 49. South Korea Television Broadcasting Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)
16. 50. Thailand Television Broadcasting Market
16. 51. Thailand Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
16. 52. Thailand Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
16. 53. Vietnam Television Broadcasting Market
16. 54. Vietnam Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
16. 55. Vietnam Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)

17. Western Europe Television Broadcasting Market
17. 1. Western Europe Television Broadcasting Market Overview
17. 1. 1. Region Information
17. 1. 2. Market Information
17. 1. 3. COVID-19 Impact
17. 1. 4. Background Information
17. 1. 5. Government Initiatives
17. 1. 6. Regulations
17. 1. 7. Regulatory Bodies
17. 1. 8. Major Associations
17. 1. 9. Taxes Levied
17. 1. 10. Corporate Tax Structure
17. 1. 11. Investments
17. 1. 12. Major Companies
17. 2. Western Europe Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
17. 3. Western Europe Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
17. 4. Western Europe Television Broadcasting Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)
17. 5. Western Europe Television Broadcasting Market, 2020, By Country, Value ($ Million)
17. 6. Western Europe Television Broadcasting Market, 2015 – 2025, Historic And Forecast, By Country
17. 7. Western Europe Television Broadcasting Market, 2020 – 2025, Growth And Market Share Comparison, By Country
17. 8. Western Europe Television Broadcasting Market Metrics
17. 8. 1. Per Capita Television Broadcasting Expenditure, 2020, Western Europe Major Countries
17. 8. 2. Estimated Number Of Enterprises, Television Broadcasting Market, Television Broadcasting Market/Number of Enterprises, 2020, Western Europe Countries
17. 8. 3. Estimated Number Of Employees, Television Broadcasting Market, Television Broadcasting Market/Number of Employees, 2020, Western Europe Countries
17. 9. Western Europe Television Broadcasting Market: Country Analysis
17. 10. Western Europe Television Broadcasting Market: Country Analysis
17. 11. Austria Television Broadcasting Market
17. 12. Austria Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
17. 13. Austria Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
17. 14. Belgium Television Broadcasting Market
17. 15. Belgium Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
17. 16. Belgium Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
17. 17. Denmark Television Broadcasting Market
17. 18. Denmark Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
17. 19. Denmark Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
17. 20. Finland Television Broadcasting Market
17. 21. Finland Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
17. 22. Finland Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
17. 23. France Television Broadcasting Market
17. 24. France Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
17. 25. France Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
17. 26. France Television Broadcasting Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)
17. 27. Germany Television Broadcasting Market
17. 28. Germany Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
17. 29. Germany Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
17. 30. Germany Television Broadcasting Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)
17. 31. Ireland Television Broadcasting Market
17. 32. Ireland Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
17. 33. Ireland Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
17. 34. Italy Television Broadcasting Market
17. 35. Italy Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
17. 36. Italy Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
17. 37. Netherlands Television Broadcasting Market
17. 38. Netherlands Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
17. 39. Netherlands Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
17. 40. Norway Television Broadcasting Market
17. 41. Norway Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
17. 42. Norway Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
17. 43. Portugal Television Broadcasting Market
17. 44. Portugal Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
17. 45. Portugal Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
17. 46. Spain Television Broadcasting Market
17. 47. Spain Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
17. 48. Spain Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
17. 49. Sweden Television Broadcasting Market
17. 50. Sweden Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
17. 51. Sweden Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
17. 52. Switzerland Television Broadcasting Market
17. 53. Switzerland Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
17. 54. Switzerland Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
17. 55. UK Television Broadcasting Market
17. 56. UK Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
17. 57. UK Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
17. 58. UK Television Broadcasting Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)

18. Eastern Europe Television Broadcasting Market
18. 1. Eastern Europe Television Broadcasting Market Overview
18. 1. 1. Region Information
18. 1. 2. Market Information
18. 1. 3. COVID-19 Impact
18. 1. 4. Background Information
18. 1. 5. Government Initiatives
18. 1. 6. Regulations
18. 1. 7. Regulatory Bodies
18. 1. 8. Major Associations
18. 1. 9. Taxes Levied
18. 1. 10. Investments
18. 1. 11. Major Companies
18. 2. Eastern Europe Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
18. 3. Eastern Europe Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
18. 4. Eastern Europe Television Broadcasting Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)
18. 5. Eastern Europe Television Broadcasting Market, 2020, By Country, Value ($ Million)
18. 6. Eastern Europe Television Broadcasting Market, 2015 – 2025, Historic And Forecast, By Country
18. 7. Eastern Europe Television Broadcasting Market, 2020 – 2025, Growth And Market Share Comparison, By Country
18. 8. Eastern Europe Television Broadcasting Market Metrics
18. 8. 1. Per Capita Television Broadcasting Expenditure, 2020, Eastern Europe Major Countries
18. 8. 2. Estimated Number Of Enterprises, Television Broadcasting Market, Television Broadcasting Market/Number of Enterprises, 2020, Eastern Europe Countries
18. 8. 3. Estimated Number Of Employees, Television Broadcasting Market, Television Broadcasting Market/Number of Employees, 2020, Eastern Europe Countries
18. 9. Eastern Europe Television Broadcasting Market: Country Analysis
18. 10. Czech Republic Television Broadcasting Market
18. 11. Czech Republic Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
18. 12. Czech Republic Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
18. 13. Poland Television Broadcasting Market
18. 14. Poland Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
18. 15. Poland Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
18. 16. Romania Television Broadcasting Market
18. 17. Romania Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
18. 18. Romania Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
18. 19. Russia Television Broadcasting Market
18. 20. Russia Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
18. 21. Russia Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
18. 22. Russia Television Broadcasting Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)

19. North America Television Broadcasting Market
19. 1. North America Television Broadcasting Market Overview
19. 1. 1. Region Information
19. 1. 2. Market Information
19. 1. 3. COVID-19 Impact
19. 1. 4. Background Information
19. 1. 5. Government Initiatives
19. 1. 6. Regulations
19. 1. 7. Regulatory Bodies
19. 1. 8. Major Associations
19. 1. 9. Taxes Levied
19. 1. 10. Corporate Tax Structure
19. 1. 11. Investments
19. 1. 12. Major Companies
19. 2. North America Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
19. 3. North America Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
19. 4. North America Television Broadcasting Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)
19. 5. North America Television Broadcasting Market, 2020, By Country, Value ($ Million)
19. 6. North America Television Broadcasting Market, 2015 – 2025, Historic And Forecast, By Country
19. 7. North America Television Broadcasting Market, 2020 – 2025, Growth And Market Share Comparison, By Country
19. 8. North America Television Broadcasting Market Metrics
19. 8. 1. Per Capita Television Broadcasting Expenditure, 2020, North America Major Countries
19. 8. 2. Estimated Number Of Enterprises, Television Broadcasting Market, Television Broadcasting Market/Number of Enterprises, 2020, North America Countries
19. 8. 3. Estimated Number Of Employees, Television Broadcasting Market, Television Broadcasting Market/Number of Employees, 2020, North America Countries
19. 9. North America Television Broadcasting Market: Country Analysis
19. 10. Canada Television Broadcasting Market
19. 11. Canada Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
19. 12. Canada Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
19. 13. Mexico Television Broadcasting Market
19. 14. Mexico Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
19. 15. Mexico Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
19. 16. USA Television Broadcasting Market
19. 17. USA Television Broadcasting Market Overview
19. 17. 1. Region Information
19. 17. 2. Market Information
19. 17. 3. COVID-19 Impact
19. 17. 4. Background Information
19. 17. 5. Government Initiatives
19. 17. 6. Regulations
19. 17. 7. Regulatory Bodies
19. 17. 8. Major Associations
19. 17. 9. Taxes Levied
19. 17. 10. Corporate Tax Structure
19. 17. 11. Investments
19. 17. 12. Major Companies
19. 18. USA Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
19. 19. USA Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
19. 20. USA Television Broadcasting Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)

20. South America Television Broadcasting Market
20. 1. South America Television Broadcasting Market Overview
20. 1. 1. Region Information
20. 1. 2. Market Information
20. 1. 3. COVID-19 Impact
20. 1. 4. Background Information
20. 1. 5. Government Initiatives
20. 1. 6. Regulations
20. 1. 7. Regulatory bodies
20. 1. 8. Major Associations
20. 1. 9. Taxes Levied
20. 1. 10. Corporate Tax Structure
20. 1. 11. Investments
20. 1. 12. Major Companies
20. 2. South America Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
20. 3. South America Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
20. 4. South America Television Broadcasting Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)
20. 5. South America Television Broadcasting Market, 2020, By Country, Value ($ Million)
20. 6. South America Television Broadcasting Market, 2015 – 2025, Historic And Forecast, By Country
20. 7. South America Television Broadcasting Market, 2020 – 2025, Growth And Market Share Comparison, By Country
20. 8. South America Television Broadcasting Market Metrics
20. 8. 1. Per Capita Television Broadcasting Expenditure, 2020, South America Major Countries
20. 8. 2. Estimated Number Of Enterprises, Television Broadcasting Market, Television Broadcasting Market/Number of Enterprises, 2020, South America Countries
20. 8. 3. Estimated Number Of Employees, Television Broadcasting Market, Television Broadcasting Market/Number of Employees, 2020, South America Countries
20. 9. South America Television Broadcasting Market: Country Analysis
20. 10. Argentina Television Broadcasting Market
20. 11. Argentina Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
20. 12. Argentina Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
20. 13. Brazil Television Broadcasting Market
20. 14. Brazil Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
20. 15. Brazil Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
20. 16. Brazil Television Broadcasting Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)
20. 17. Chile Television Broadcasting Market
20. 18. Chile Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
20. 19. Chile Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
20. 20. Colombia Television Broadcasting Market
20. 21. Colombia Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
20. 22. Colombia Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
20. 23. Peru Television Broadcasting Market
20. 24. Peru Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
20. 25. Peru Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
20. 26. Venezuela Television Broadcasting Market
20. 27. Venezuela Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
20. 28. Venezuela Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)

21. Middle East Television Broadcasting Market
21. 1. Middle East Television Broadcasting Market Overview
21. 1. 1. Region Information
21. 1. 2. Market Information
21. 1. 3. COVID-19 Impact
21. 1. 4. Background Information
21. 1. 5. Government Initiatives
21. 1. 6. Regulations
21. 1. 7. Regulatory Bodies
21. 1. 8. Major Associations
21. 1. 9. Taxes Levied
21. 1. 10. Corporate Tax Structure
21. 1. 11. Investments
21. 1. 12. Major Companies
21. 2. Middle East Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
21. 3. Middle East Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
21. 4. Middle East Television Broadcasting Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)
21. 5. Middle East Television Broadcasting Market, 2020, By Country, Value ($ Million)
21. 6. Middle East Television Broadcasting Market, 2015 – 2025, Historic And Forecast, By Country
21. 7. Middle East Television Broadcasting Market, 2020 – 2025, Growth And Market Share Comparison, By Country
21. 8. Middle East Television Broadcasting Market Metrics
21. 8. 1. Per Capita Television Broadcasting Expenditure, 2020, Middle East Major Countries
21. 8. 2. Estimated Number Of Enterprises, Television Broadcasting Market, Television Broadcasting Market/Number of Enterprises, 2020, Middle East Countries
21. 8. 3. Estimated Number Of Employees, Television Broadcasting Market, Television Broadcasting Market/Number of Employees, 2020, Middle East Countries
21. 9. Middle East Television Broadcasting Market: Country Analysis
21. 10. Saudi Arabia Television Broadcasting Market
21. 11. Saudi Arabia Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
21. 12. Saudi Arabia Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
21. 13. Israel Television Broadcasting Market
21. 14. Israel Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
21. 15. Israel Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
21. 16. Turkey Television Broadcasting Market
21. 17. Turkey Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
21. 18. Turkey Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
21. 19. UAE Television Broadcasting Market
21. 20. UAE Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
21. 21. UAE Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)

22. Africa Television Broadcasting Market
22. 1. Africa Television Broadcasting Market Overview
22. 1. 1. Region Information
22. 1. 2. Market Information
22. 1. 3. COVID-19 Impact
22. 1. 4. Background Information
22. 1. 5. Government Initiatives
22. 1. 6. Regulations
22. 1. 7. Regulatory Bodies
22. 1. 8. Major Associations
22. 1. 9. Taxes Levied
22. 1. 10. Corporate Tax Structure
22. 1. 11. Major Companies
22. 2. Africa Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
22. 3. Africa Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
22. 4. Africa Television Broadcasting Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2015 – 2020, 2025F, 2030F, Value ($ Million)
22. 5. Africa Television Broadcasting Market, 2020, By Country, Value ($ Million)
22. 6. Africa Television Broadcasting Market, 2015 – 2025, Historic And Forecast, By Country
22. 7. Africa Television Broadcasting Market, 2020 – 2025, Growth And Market Share Comparison, By Country
22. 8. Africa Television Broadcasting Market Metrics
22. 8. 1. Per Capita Television Broadcasting Expenditure, 2020, Africa Major Countries
22. 8. 2. Estimated Number Of Enterprises, Television Broadcasting Market, Television Broadcasting Market/Number of Enterprises, 2020, Africa Countries
22. 8. 3. Estimated Number Of Employees, Television Broadcasting Market, Television Broadcasting Market/Number of Employees, 2020, Africa Countries
22. 9. Africa Television Broadcasting Market: Country Analysis
22. 10. Egypt Television Broadcasting Market
22. 11. Egypt Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
22. 12. Egypt Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
22. 13. Nigeria Television Broadcasting Market
22. 14. Nigeria Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
22. 15. Nigeria Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)
22. 16. South Africa Television Broadcasting Market
22. 17. South Africa Television Broadcasting Market, Historic Market Growth, 2015 – 2020, Value ($ Million)
22. 18. South Africa Television Broadcasting Market, Forecast Market Growth, 2020 – 2025, 2030F, Value ($ Million)

23. Global Television Broadcasting Market Competitive Landscape

24. Company Profiles
24. 1. Walt Disney
24. 1. 1. Company Overview
24. 1. 2. Products And Services
24. 1. 3. Business Strategy
24. 1. 4. Financial Overview
24. 2. Warner Media
24. 2. 1. Company Overview
24. 2. 2. Products And Services
24. 2. 3. Business Strategy
24. 2. 4. Financial Overview
24. 3. Viacom CBS
24. 3. 1. Company Overview
24. 3. 2. Products And Services
24. 3. 3. Business Strategy
24. 3. 4. Financial Overview
24. 4. BC Universal Media
24. 4. 1. Company Overview
24. 4. 2. Products And Services
24. 4. 3. Business Strategy
24. 4. 4. Financial Overview
24. 5. Comcast Corporation
24. 5. 1. Company Overview
24. 5. 2. Products And Services
24. 5. 3. Business Strategy
24. 5. 4. Financial Overview

25. Key Mergers And Acquisitions In The Television Broadcasting Market

25. 1. AT&T Acquired Time Warner

25. 2. Gray Television, Inc. Acquired Quincy Media, Inc.

25. 3. Prasar Bharati Merged With Digital TV OJSC (DTV)
25. 4. AT&T Acquired DirecTV
25. 5. Disney Merged With 21st Century Fox
25. 6. Image Nation, MBC Studios Merged With Majid Al Futtaim (Dubai based holding company)
25. 7. Rajya Sabha Television Merged With Lok Sabha Television

26. Market Background: TV And Radio Broadcasting Market
26. 1. TV And Radio Broadcasting Market Characteristics
26. 1. 1. Market Definition
26. 1. 2. Segmentation By Type
26. 2. Global TV And Radio Broadcasting Market, Segmentation By Type, 2015 – 2025, Value ($ Billion)
26. 3. Global TV And Radio Broadcasting Market, 2020, By Region, Value ($ Billion)
26. 4. Global TV And Radio Broadcasting Market, 2015 – 2025, Historic And Forecast, By Region

27. Television Broadcasting Market Opportunities And Strategies
27. 1. Global Television Broadcasting Market In 2025 – Countries Offering Most New Opportunities
27. 2. Global Television Broadcasting Market In 2025 – Segments Offering Most New Opportunities
27. 3. Global Television Broadcasting Market In 2025 – Growth Strategies
27. 3. 1. Market Trend Based Strategies
27. 3. 2. Competitor Strategies

28. Television Broadcasting Market, Conclusions And Recommendations
28. 1. Conclusions
28. 2. Recommendations
28. 2. 1. Product
28. 2. 2. Place
28. 2. 3. Price
28. 2. 4. Promotion
28. 2. 5. People
29. Appendix
29. 1. Market Data Sources
29. 2. Research Methodology
29. 3. Currencies
29. 4. Research Inquiries
29. 5. The Business Research Company
29. 6. Copyright and Disclaimer
 

 

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