プリントメディア世界市場レポート2022 含む。1) タイプ別。ディレクトリ、メーリングリスト、その他の出版社、書籍出版社、新聞・雑誌出版社 2) ビジネスモデル別:サブスクリプション、広告 3) 用途別:出版社、新聞社、その他 カバーする。Bertelsmann SE & Co.KGaA、Lagardere SCA、News Corporation、Grupo Planeta、QUAD/GRAPHICS INC.、Bertelsmann SE & Co.KGaA、Lagardere SCA、News Corporation、Grupo Planeta Inc.
1.エグゼクティブサマリー 2.報告書の構成 3.プリントメディア市場の特徴 3.1.市場の定義 3.2.主なセグメンテーション 4.プリントメディア市場の製品分析 4.1.主な製品・サービス 4.2.主な特徴と差別化要... もっと見る
サマリー1.エグゼクティブサマリー2.報告書の構成 3.プリントメディア市場の特徴 3.1.市場の定義 3.2.主なセグメンテーション 4.プリントメディア市場の製品分析 4.1.主な製品・サービス 4.2.主な特徴と差別化要因 4.3.開発製品 5.プリントメディア市場のサプライチェーン 5.1.サプライチェーン 5.2.流通 5.3.最終顧客 6.プリントメディア市場 顧客情報 6.1.顧客の嗜好 6.2.エンドユーザー市場規模・成長率 7.プリントメディア市場の動向と戦略 8.COVID-19の印刷メディアへの影響 9.プリントメディアの市場規模と成長 9.1.市場規模 9.2.歴史的な市場の成長、金額(億ドル) 9.2.1.市場の推進要因 9.2.2.市場に対する制約 9.3.市場成長予測、金額(億ドル) 9.3.1.市場の促進要因 9.3.2.市場に対する制約 10.プリントメディア市場の地域別分析 10.1.プリントメディアの世界市場、2021年、地域別、金額(億ドル) 10.2.プリントメディアの世界市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的および予測、地域別 10.3.プリントメディアの世界市場、地域別成長率および市場シェア比較 3. 11.プリントメディア市場のセグメント化 11.1.印刷メディアの世界市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、$ 10 billion ディレクトリ、メーリングリスト、その他の出版社 書籍出版社 新聞・雑誌出版社 11.2.印刷メディアの世界市場、ビジネスモデル別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、$ 10億ドル サブスクリプション 広告 11.3.印刷メディアの世界市場、アプリケーション別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル 出版社 新聞社 その他 12.プリントメディア市場のセグメント 12.1.名簿、メーリングリスト、その他の出版社の世界市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) -名簿、メーリングリスト;その他の出版社 12.2.書籍出版社の世界市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) - 消費者向け書籍;教育用書籍;宗教用書籍 12.3.新聞・雑誌の世界市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) - 新聞; 雑誌 13.プリントメディア市場の指標 13.1.印刷メディア市場規模、対GDP比、2016-2026年、世界 13.2.プリントメディア市場の一人当たり平均支出額、2016-2026年、世界 14.アジア太平洋プリントメディア市場 14.1.アジア太平洋地域のプリントメディア市場の概要 地域情報、COVID-19の影響、市場情報、背景情報、政府の取り組み、規制、規制団体、主要学会、賦課税額、法人税体系、投資、主要企業 14.2.アジア太平洋地域、印刷メディア市場、2021年、国別、金額(億ドル) 14.3.アジア太平洋地域、印刷メディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的および予測、国別 14.4.アジア太平洋地域、印刷メディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、成長率と市場シェアの比較、国別にみた場合 14.5.アジア太平洋地域、印刷メディア市場の指標 14.5.1.一人当たり平均印刷メディア支出額、2016-2026年、アジア太平洋諸国 14.5.2.企業数、プリントメディア市場、プリントメディア市場/企業数、2021年、アジア太平洋諸国 14.5.3.印刷メディア市場の従業員数、印刷メディア市場/従業員数、2021年、アジア太平洋諸国 14.6.アジア太平洋地域のプリントメディア市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 14.7.アジア太平洋地域のプリントメディア市場国別分析 14.7.1.中国プリントメディア市場 14.7.1.1.中国プリントメディア市場概要 14.7.1.2.中国プリントメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 14.7.2.オーストラリアのプリントメディア市場 14.7.2.1.オーストラリア印刷メディア市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 14.7.3.香港のプリントメディア市場 14.7.3.1.香港プリントメディア市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 14.7.4.インド印刷メディア市場 14.7.4.1.インド印刷メディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 14.7.5.インドネシア プリントメディア市場 14.7.5.1.インドネシア印刷メディア市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 14.7.6.日本プリントメディア市場 14.7.6.1.日本プリントメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 14.7.7.マレーシアの印刷メディア市場 14.7.7.1.マレーシアの印刷メディア市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 14.7.8.ニュージーランドの印刷メディア市場 14.7.8.1.ニュージーランド印刷メディア市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 14.7.9.フィリピン プリントメディア市場 14.7.9.1.フィリピン プリントメディア市場 タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 14.7.10.シンガポール プリントメディア市場 14.7.10.1.シンガポール印刷メディア市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 14.7.11.韓国プリントメディア市場 14.7.11.1.韓国プリントメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 14.7.12.タイ プリントメディア市場 14.7.12.1.タイ印刷メディア市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 14.7.13.ベトナムのプリントメディア市場 14.7.13.1.ベトナム印刷メディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 15.西欧プリントメディア市場 15.1.西欧のプリントメディア市場の概要 15.2.西欧、印刷メディア市場、2021年、国別、金額(億ドル) 15.3.西欧、印刷メディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的および予測、国別 15.4.西欧、印刷メディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、成長および市場シェア比較、国別 15.5.西欧、印刷メディア市場の指標 15.5.1.一人当たり平均印刷メディア支出額、2016-2026年、西ヨーロッパ諸国 15.5.2.企業数、プリントメディア市場、プリントメディア市場/企業数、2021年、西ヨーロッパ諸国 15.5.3.印刷メディア市場の従業員数、印刷メディア市場/従業員数、2021年、西ヨーロッパ諸国 15.6.西欧プリントメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 15.7.西欧の印刷メディア市場国別分析 15.7.1.オーストリア プリントメディア市場 15.7.1.1.オーストリア印刷メディア市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 15.7.2.ベルギー プリントメディア市場 15.7.2.1.ベルギー印刷メディア市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 15.7.3.デンマークのプリントメディア市場 15.7.3.1.デンマーク印刷メディア市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 15.7.4.フィンランド プリントメディア市場 15.7.4.1.フィンランドの印刷メディア市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 15.7.5.フランス プリントメディア市場 15.7.5.1.フランス印刷メディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 15.7.6.ドイツ プリントメディア市場 15.7.6.1.ドイツ印刷メディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 15.7.7.アイルランド プリントメディア市場 15.7.7.1.アイルランド印刷メディア市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 15.7.8.イタリアの印刷メディア市場 15.7.8.1.イタリア印刷メディア市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 15.7.9.オランダのプリントメディア市場 15.7.9.1.オランダの印刷メディア市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 15.7.10.ノルウェーの印刷メディア市場 15.7.10.1.ノルウェーの印刷メディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 15.7.11.ポルトガル プリントメディア市場 15.7.11.1.ポルトガル印刷メディア市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 15.7.12.スペイン プリントメディア市場 15.7.12.1.スペイン印刷メディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 15.7.13.スウェーデン プリントメディア市場 15.7.13.1.スウェーデン プリントメディア市場 タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 15.7.14.スイスの印刷メディア市場 15.7.14.1.スイスの印刷メディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 15.7.15.イギリスのプリントメディア市場 15.7.15.1.英国プリントメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 16.東欧プリントメディア市場 16.1.東欧プリントメディア市場概要 16.2.東欧、印刷メディア市場、2021年、国別、金額($10億) 16.3.東欧、印刷メディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的および予測、国別 16.4.東欧、印刷メディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、成長および市場シェア比較、国別 16.5.東欧、印刷メディア市場の指標 16.5.1.一人当たり平均印刷メディア支出額、2016-2026年、東欧諸国 16.5.2.企業数, プリントメディア市場, プリントメディア市場/企業数, 2021年, 東欧諸国 16.5.3.印刷メディア市場の従業員数、印刷メディア市場/従業員数、2021年、東欧諸国 16.6.東欧プリントメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 16.7.東欧プリントメディア市場:国別分析 16.7.1.チェコ共和国のプリントメディア市場 16.7.1.1.チェコ共和国の印刷メディア市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額($10 billion) 16.7.2.ポーランド プリントメディア市場 16.7.2.1.ポーランド印刷メディア市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 16.7.3.ルーマニアの印刷メディア市場 16.7.3.1.ルーマニアの印刷メディア市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 16.7.4.ロシアの印刷メディア市場 16.7.4.1.ロシア印刷メディア市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 17.北米プリントメディア市場 17.1.北米プリントメディア市場概要 17.2.北米、印刷メディア市場、2021年、国別、金額(億ドル) 17.3.北米、印刷メディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的および予測、国別 17.4.北米、印刷メディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、成長および市場シェア比較、国別 17.5.北米、印刷メディア市場の指標 17.5.1.一人当たり平均印刷メディア支出額、2016-2026年、北米諸国 17.5.2.企業数、プリントメディア市場、プリントメディア市場/企業数、2021年、北米諸国 17.5.3.印刷メディア市場の従業員数、印刷メディア市場/従業員数、2021年、北米諸国 17.6.北米プリントメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 17.7.北米のプリントメディア市場国別分析 17.7.1.カナダ プリントメディア市場 17.7.1.1.カナダ印刷メディア市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 17.7.2.メキシコ プリントメディア市場 17.7.2.1.メキシコ印刷メディア市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 17.7.3.米国プリントメディア市場 17.7.3.1.米国プリントメディア市場概要 17.7.3.2.米国プリントメディア市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 18.南米プリントメディア市場 18.1.南米プリントメディア市場概要 18.2.南米、印刷メディア市場、2021年、国別、金額(億ドル) 18.3.南米、印刷メディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的および予測、国別 18.4.南米、印刷メディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、成長および市場シェア比較、国別 18.5.南米、印刷メディア市場の指標 18.5.1.一人当たり平均印刷メディア支出額、2016-2026年、南米諸国 18.5.2.企業数、プリントメディア市場、プリントメディア市場/企業数、2021年、南米諸国 18.5.3.印刷メディア市場の従業員数、印刷メディア市場/従業員数、2021年、南米諸国 18.6.南米プリントメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 18.7.南米の印刷メディア市場国別分析 18.7.1.アルゼンチン プリントメディア市場 18.7.1.1.アルゼンチン印刷メディア市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額($10億) 18.7.2.ブラジル プリントメディア市場 18.7.2.1.ブラジル印刷メディア市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 18.7.3.チリ プリントメディア市場 18.7.3.1.チリ印刷メディア市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額($10億) 18.7.4.コロンビアのプリントメディア市場 18.7.4.1.コロンビア印刷メディア市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 18.7.5.ペルー プリントメディア市場 18.7.5.1.ペルー印刷メディア市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 18.7.6.ベネズエラのプリントメディア市場 18.7.6.1.ベネズエラのプリントメディア市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 19.中東の印刷メディア市場 19.1.中東印刷メディア市場概要 19.2.中東、印刷メディア市場、2021年、国別、金額(億ドル) 19.3.中東、印刷メディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的および予測、国別 19.4.中東、印刷メディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、成長および市場シェア比較、国別 19.5.中東、印刷メディア市場の指標 19.5.1.一人当たり平均印刷メディア支出額、2016-2026年、中東諸国 19.5.2.企業数、プリントメディア市場、プリントメディア市場/企業数、2021年、中東諸国 19.5.3.印刷メディア市場の従業員数、印刷メディア市場/従業員数、2021年、中近東諸国 19.6.中東プリントメディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 19.7.中東の印刷メディア市場国別分析 19.7.1.サウジアラビア プリントメディア市場 19.7.1.1.サウジアラビアの印刷メディア市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 19.7.2.イスラエル プリントメディア市場 19.7.2.1.イスラエル印刷メディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 19.7.3.トルコの印刷メディア市場 19.7.3.1.トルコの印刷メディア市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 19.7.4.UAEプリントメディア市場 19.7.4.1.UAEプリントメディア市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額($10億) 20.アフリカの印刷メディア市場 20.1.アフリカ印刷メディア市場概要 20.2.アフリカ、印刷メディア市場、2021年、国別、金額(億ドル) 20.3.アフリカ、印刷メディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的および予測、国別 20.4.アフリカ、印刷メディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、成長および市場シェア比較、国別 20.5.アフリカ、印刷メディア市場の指標 20.5.1.一人当たり平均印刷メディア支出額、2016-2026年、アフリカ諸国 20.5.2.企業数、プリントメディア市場、プリントメディア市場/企業数、2021年、アフリカ諸国 20.5.3.印刷メディア市場の従業員数、印刷メディア市場/従業員数、2021年、アフリカ諸国 20.6.アフリカ印刷メディア市場、タイプ別セグメント化、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 20.7.アフリカの印刷メディア市場国別分析 20.7.1.エジプト プリントメディア市場 20.7.1.1.エジプト印刷メディア市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 20.7.2.ナイジェリア プリントメディア市場 20.7.2.1.ナイジェリアの印刷メディア市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 20.7.3.南アフリカの印刷メディア市場 20.7.3.1.南アフリカ印刷メディア市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、金額(億ドル) 21.プリントメディア市場の競合環境 21.1.競合市場の概要 21.2.市場シェア 21.3.企業プロフィール 21.3.1.ベルテルスマン SE & Co KGaA 21.3.1.1.会社概要 21.3.1.2.製品・サービス 21.3.1.3.戦略 21.3.1.4.財務実績 21.3.2.ラガルデールSCA 21.3.2.1.会社概要 21.3.2.2.製品・サービス 21.3.2.3.戦略 21.3.2.4.財務実績 21.3.3.ニューズコーポレーション 21.3.3.1.会社概要 21.3.3.2.製品・サービス 21.3.3.3.戦略 21.3.3.4.財務実績 21.3.4.グルーポ・プラネタ 21.3.4.1.会社概要 21.3.4.2.製品・サービス 21.3.4.3.戦略 21.3.4.4.財務実績 21.3.5.クワッド/グラフィックス株式会社 21.3.5.1.会社概要 21.3.5.2.製品・サービス 21.3.5.3.戦略 21.3.5.4.財務実績 22.印刷メディア市場における主なM&A(合併・買収)事例 23.市場の背景メディア市場 23.1.メディア市場の特徴 23.2.メディア市場の歴史と予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、成長、セグメント別、金額(億ドル)、グローバル 23.3.世界のメディア市場、2021年、地域別、金額(億ドル) 23.4.世界のメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史的・予測的推移、地域別 23.5.世界のメディア市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、タイプ別セグメント、金額(億ドル) 24.おすすめ商品 24.1.2026年の印刷メディアの世界市場-成長国 24.2.プリントメディアの世界市場(2026年)- 成長セグメント 24.3.プリントメディアの世界市場(2026年)- 成長戦略 25.付録 25.1.本レポートでカバーする産業の NAICS 定義 25.2.略語の説明 25.3.通貨 25.4.研究に関するお問い合わせ 25.5.ビジネスリサーチカンパニー 26.著作権および免責事項 目次Print Media Global Market Report 2022 from The Business Research Company provides the strategists, marketers and senior management with the critical information they need to assess the global print media market as it emerges from the Covid 19 shut down.Reasons to Purchase • Gain a truly global perspective with the most comprehensive report available on this market covering 50+ geographies. • Understand how the market is being affected by the coronavirus and how it is likely to emerge and grow as the impact of the virus abates. • Create regional and country strategies on the basis of local data and analysis. • Identify growth segments for investment. • Outperform competitors using forecast data and the drivers and trends shaping the market. • Understand customers based on the latest market research findings. • Benchmark performance against key competitors. • Utilize the relationships between key data sets for superior strategizing. • Suitable for supporting your internal and external presentations with reliable high quality data and analysis • Report will be updated with the latest data and delivered to you within 3-5 working days of order. Description: Where is the largest and fastest growing market for the print media? How does the market relate to the overall economy, demography and other similar markets? What forces will shape the market going forward? The Print Media market global report from the Business Research Company answers all these questions and many more. The report covers market characteristics, size and growth, segmentation, regional and country breakdowns, competitive landscape, market shares, trends and strategies for this market. It traces the market’s historic and forecast market growth by geography. It places the market within the context of the wider print media market, and compares it with other markets. • The market characteristics section of the report defines and explains the market. • The market size section gives the market size ($b) covering both the historic growth of the market, the impact of the Covid 19 virus and forecasting its recovery. • Market segmentations break down market into sub markets. • The regional and country breakdowns section gives an analysis of the market in each geography and the size of the market by geography and compares their historic and forecast growth. It covers the impact and recovery trajectory of Covid 19 for all regions, key developed countries and major emerging markets. • Competitive landscape gives a description of the competitive nature of the market, market shares, and a description of the leading companies. Key financial deals which have shaped the market in recent years are identified. • The trends and strategies section analyses the shape of the market as it emerges from the crisis and suggests how companies can grow as the market recovers. • The print media market section of the report gives context. It compares the print media market with other segments of the media market by size and growth, historic and forecast. It analyses GDP proportion, expenditure per capita, print media indicators comparison. Scope Markets Covered: 1) By Type: Directory, Mailing List, And Other Publishers; Book Publishers; Newspaper & Magazines Publishers 2) By Business Model: Subscription; Advertising 3) By Application: Publishing House; Newspaper Office; Others Subsegments Covered: Directory and Mailing List; Other Publishers; Consumer Books; Educational books; Religious Books; Newspapers; Magazines Companies Mentioned: Bertelsmann SE & Co. KGaA; Lagardere SCA; News Corporation; Grupo Planeta; QUAD/GRAPHICS INC. Metrics Covered: Number of Enterprises; Number of Employees Countries: Argentina; Australia; Austria; Belgium; Brazil; Canada; Chile; China; Colombia; Czech Republic; Denmark; Egypt; Finland; France; Germany; Hong Kong; India; Indonesia; Ireland; Israel; Italy; Japan; Malaysia; Mexico; Netherlands; New Zealand; Nigeria; Norway; Peru; Philippines; Poland; Portugal; Romania; Russia; Saudi Arabia; Singapore; South Africa; South Korea; Spain; Sweden; Switzerland; Thailand; Turkey; UAE; UK; USA; Venezuela; Vietnam Regions: Asia-Pacific; Western Europe; Eastern Europe; North America; South America; Middle East; Africa Time series: Five years historic and ten years forecast. Data: Ratios of market size and growth to related markets, GDP proportions, expenditure per capita, print media indicators comparison. Data segmentations: country and regional historic and forecast data, market share of competitors, market segments. Sourcing and Referencing: Data and analysis throughout the report is sourced using end notes.
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(サービス業)の最新刊レポートThe Business Research Company (TBRC)社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|