世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ソーシャルコマースの世界市場レポート 2022年 含む。1) 製品タイプ別。パーソナル&ビューティーケア、アパレル、アクセサリー、ホームプロダクツ、ヘルスサプリメント、食品・飲料、その他 2) デバイスタイプ別:ノートPC、携帯電話、その他 3) ビジネスモデル別B2C、B2B、C2C 4) エンドユーザー別:個人、法人 カバーする。Facebook、Pinterest、Etsy Inc.、Poshmark Inc.、Paypal Payments Private Limited、iQIYI、Sina Corporation


1.エグゼクティブサマリー 2.ソーシャルコマース市場の特徴 3.ソーシャルコマース市場の動向と戦略 4.COVID-19のソーシャルコマースへの影響 5.ソーシャルコマースの市場規模・成長性 5.1.ソーシャルコマー... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Business Research Company (TBRC)
ザ・ビジネスリサーチカンパニー
2022年3月7日 US$4,000
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
175 英語

 

サマリー

1.エグゼクティブサマリー
2.ソーシャルコマース市場の特徴
3.ソーシャルコマース市場の動向と戦略
4.COVID-19のソーシャルコマースへの影響
5.ソーシャルコマースの市場規模・成長性
5.1.ソーシャルコマースの世界歴史的市場、2016-2021年、10億ドル
5.1.1.市場の原動力
5.1.2.市場に対する制約
5.2.ソーシャルコマースの世界予測市場、2021-2026F、2031F、10億ドル
5.2.1.市場の促進要因
5.2.2.市場に対する制約
6.ソーシャルコマース市場のセグメント化
6.1.ソーシャルコマースの世界市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、$ 10 billion
パーソナル&ビューティーケア
アパレル
アクセサリー
家庭用品
ヘルスサプリメント
食品・飲料
その他
6.2.ソーシャルコマースの世界市場、デバイスタイプ別セグメント、過去および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、$ 10 billion
ノートパソコンおよびPC
携帯電話
その他
6.3.ソーシャルコマースの世界市場、ビジネスモデル別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、$10 billion
B2C
B2B
C2C
6.4.ソーシャルコマースの世界市場、エンドユーザー別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、$10億円
個人
商業
7.ソーシャルコマース市場の地域・国別分析
7.1.ソーシャルコマースの世界市場、地域別分割、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル
7.2.ソーシャルコマースの世界市場、国別分割、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル
8.アジア太平洋地域ソーシャルコマース市場
8.1.アジア太平洋地域ソーシャルコマース市場概要
地域情報、COVID-19の影響、市場情報、背景情報、政府の取り組み、規制、規制団体、主要学会、賦課税額、法人税体系、投資、主要企業
8.2.アジア太平洋地域ソーシャルコマース市場、製品タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル
8.3.アジア太平洋地域ソーシャルコマース市場、エンドユーザー別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル
9.中国ソーシャルコマース市場
9.1.中国ソーシャルコマース市場概要
9.2.中国ソーシャルコマース市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、$ 10 billion
9.3.中国ソーシャルコマース市場、エンドユーザー別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F,$ Billion
10.インドソーシャルコマース市場
10.1.インドソーシャルコマース市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル
10.2.インドソーシャルコマース市場、エンドユーザー別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル
11.日本ソーシャルコマース市場
11.1.日本ソーシャルコマース市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル
11.2.日本ソーシャルコマース市場、エンドユーザー別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル
12.オーストラリア・ソーシャルコマース市場
12.1.オーストラリアソーシャルコマース市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル
12.2.オーストラリアソーシャルコマース市場、エンドユーザー別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、$ 10 billion
13.インドネシア・ソーシャルコマース市場
13.1.インドネシアソーシャルコマース市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル
13.2.インドネシア・ソーシャルコマース市場、エンドユーザー別セグメント、過去と予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル
14.韓国ソーシャルコマース市場
14.1.韓国ソーシャルコマース市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、$ 10 billion
14.2.韓国ソーシャルコマース市場、エンドユーザー別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、$ 10 billion
15.西ヨーロッパ・ソーシャルコマース市場
15.1.西欧ソーシャルコマース市場概要
15.2.西欧ソーシャルコマース市場、製品タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル
15.3.西欧ソーシャルコマース市場、エンドユーザー別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、$ 10億円
16.英国ソーシャルコマース市場
16.1.英国ソーシャルコマース市場、製品タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル
16.2.英国ソーシャルコマース市場、エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル
17.ドイツ・ソーシャルコマース市場
17.1.ドイツのソーシャルコマース市場、製品タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル
17.2.ドイツ・ソーシャルコマース市場、エンドユーザー別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル
18.フランス ソーシャルコマース市場
18.4.フランスソーシャルコマース市場、製品タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル
18.5.フランス ソーシャルコマース市場、エンドユーザー別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル
19.東欧ソーシャルコマース市場
19.1.東欧ソーシャルコマース市場概要
19.2.東欧ソーシャルコマース市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル
19.3.東欧ソーシャルコマース市場、エンドユーザー別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、$ 10 billion
20.ロシア ソーシャルコマース市場
20.1.ロシアソーシャルコマース市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル
20.2.ロシアソーシャルコマース市場、エンドユーザー別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、$ 10 billion
21.北米ソーシャルコマース市場
21.1.北米ソーシャルコマース市場概要
21.2.北米ソーシャルコマース市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル
21.3.北米ソーシャルコマース市場、エンドユーザー別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル
22.米国ソーシャルコマース市場
22.1.米国ソーシャルコマース市場概要
22.2.米国ソーシャルコマース市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル
22.3.米国ソーシャルコマース市場、エンドユーザー別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル
23.南米ソーシャルコマース市場
23.1.南米ソーシャルコマース市場概要
23.2.南米ソーシャルコマース市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル
23.3.南米ソーシャルコマース市場、エンドユーザー別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル
24.ブラジル・ソーシャルコマース市場
24.1.ブラジルソーシャルコマース市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル
24.2.ブラジルソーシャルコマース市場、エンドユーザー別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル
25.中東ソーシャルコマース市場
25.1.中東ソーシャルコマース市場概要
25.2.中東ソーシャルコマース市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル
25.3.中東ソーシャルコマース市場、エンドユーザー別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、$ 10億円
26.アフリカ・ソーシャルコマース市場
26.1.アフリカ・ソーシャルコマース市場概要
26.2.アフリカ・ソーシャルコマース市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル
26.3.アフリカ・ソーシャルコマース市場、エンドユーザー別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、$ 10億円
27.ソーシャルコマース市場の競合環境と企業プロファイル
27.1.ソーシャルコマース市場の競合状況
27.2.ソーシャルコマース市場 企業プロフィール
27.2.1.フェイスブック
27.2.1.1.概要
27.2.1.2.製品・サービス
27.2.1.3.戦略
27.2.1.4.財務実績
27.2.2.ピンタレスト
27.2.2.1.概要
27.2.2.2.製品・サービス
27.2.2.3.戦略
27.2.2.4.財務実績
27.2.3.エッツィー社
27.2.3.1.概要
27.2.3.2.製品・サービス
27.2.3.3.戦略
27.2.3.4.財務実績
27.2.4.ポッシュマーク社
27.2.4.1.概要
27.2.4.2.製品・サービス
27.2.4.3.戦略
27.2.4.4.財務実績
27.2.5.ペイパルペイメントプライベートリミテッド
27.2.5.1.概要
27.2.5.2.製品・サービス
27.2.5.3.戦略
27.2.5.4.財務実績
28.ソーシャルコマース市場における主なM&A(合併・買収)事例
29.ソーシャルコマース市場の将来展望とポテンシャル分析
30.付録
30.1.略語の説明
30.2.通貨
30.3.研究に関するお問い合わせ
30.4.ビジネスリサーチカンパニー
30.5.著作権および免責事項


ページTOPに戻る


目次

Social Commerce Global Market Report 2022 from The Business Research Company provides the strategists, marketers and senior management with the critical information they need to assess the global social commerce market.

This report focuses on social commerce market which is experiencing strong growth. The report gives a guide to the social commerce market which will be shaping and changing our lives over the next ten years and beyond, including the markets response to the challenge of the global pandemic.

Reasons to Purchase
• Gain a truly global perspective with the most comprehensive report available on this market covering 12+ geographies.
• Understand how the market is being affected by the coronavirus and how it is likely to emerge and grow as the impact of the virus abates.
• Create regional and country strategies on the basis of local data and analysis.
• Identify growth segments for investment.
• Outperform competitors using forecast data and the drivers and trends shaping the market.
• Understand customers based on the latest market research findings.
• Benchmark performance against key competitors.
• Utilize the relationships between key data sets for superior strategizing.
• Suitable for supporting your internal and external presentations with reliable high quality data and analysis
• Report will be updated with the latest data and delivered to you within 3-5 working days of order.

Description:
Where is the largest and fastest growing market for the social commerce? How does the market relate to the overall economy, demography and other similar markets? What forces will shape the market going forward? The Social Commerce market global report from the Business Research Company answers all these questions and many more.
The report covers market characteristics, size and growth, segmentation, regional and country breakdowns, competitive landscape, market shares, trends and strategies for this market. It traces the market’s historic and forecast market growth by geography. It places the market within the context of the wider social commerce market, and compares it with other markets.
• The market characteristics section of the report defines and explains the market.
• The market size section gives the market size ($b) covering both the historic growth of the market, the influence of the COVID-19 virus and forecasting its growth.
• Market segmentations break down market into sub markets.
• The regional and country breakdowns section gives an analysis of the market in each geography and the size of the market by geography and compares their historic and forecast growth. It covers the growth trajectory of COVID-19 for all regions, key developed countries and major emerging markets.
• Competitive landscape gives a description of the competitive nature of the market, market shares, and a description of the leading companies. Key financial deals which have shaped the market in recent years are identified.
• The trends and strategies section analyses the shape of the market as it emerges from the crisis and suggests how companies can grow as the market recovers.
• The social commerce market section of the report gives context. It compares the social commerce market with other segments of the social commerce market by size and growth, historic and forecast. It analyses GDP proportion, expenditure per capita, social commerce indicators comparison.

Scope

Markets Covered: 1) By Product Type: Personal And Beauty Care; Apparel; Accessories; Home Products; Health Supplements; Food And Beverage; Others
2) By Device Type: Laptops And PCs; Mobiles; Others
3) By Bussiness Model: B2C; B2B; C2C
4) By End User: Individual; Commercial

Companies Mentioned: Facebook; Pinterest; Etsy Inc.; Poshmark Inc.; Paypal Payments Private Limited

Countries: Australia; Brazil; China; France; Germany; India; Indonesia; Japan; Russia; South Korea; UK; USA

Regions: Asia-Pacific; Western Europe; Eastern Europe; North America; South America; Middle East; Africa

Time series: Five years historic and ten years forecast.

Data: Ratios of market size and growth to related markets, GDP proportions, expenditure per capita,

Data segmentations: country and regional historic and forecast data, market share of competitors, market segments.

Sourcing and Referencing: Data and analysis throughout the report is sourced using end notes.

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート

The Business Research Company (TBRC)社のその他分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?


The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/20 10:28

158.95 円

165.20 円

201.28 円

ページTOPに戻る