ソーシャルコマースの世界市場レポート2021年版。COVID-19の意味合いと成長 を含む。1) 製品タイプ別。パーソナル&ビューティーケア、アパレル、アクセサリー、家庭用品、健康補助食品、食品・飲料、その他 2) デバイスタイプ別ラップトップおよびPC、携帯電話、その他 3) ビジネスモデル別B2C、B2B、C2C 4) エンドユーザー別:個人、商業 カバーしています。Facebook、Pinterest、Etsy Inc.、Poshmark Inc.、Paypal Payments Private Limited
ソーシャルコマースの世界市場レポート2021年版。The Business Research Companyの「COVID-19 Implications and Growth」は、戦略家、マーケティング担当者、上級管理職の方々に、世界のソーシャルコマース市場を... もっと見る
サマリーソーシャルコマースの世界市場レポート2021年版。The Business Research Companyの「COVID-19 Implications and Growth」は、戦略家、マーケティング担当者、上級管理職の方々に、世界のソーシャルコマース市場を評価するために必要な重要情報を提供します。本レポートは、力強い成長を遂げているソーシャルコマース市場に焦点を当てています。世界的な大流行という課題に対する市場の対応を含め、今後10年以上にわたって私たちの生活を形成し、変化させていくであろうソーシャル・コマース市場についてご案内しています。 購入の理由 - 12以上の地域をカバーする最も包括的なレポートで、真にグローバルな視点を得ることができます。 - コロナウイルスの影響をどのように受けているのか、また、ウイルスの影響が緩和されたときにどのように市場が立ち上がり、成長していくのかを理解することができます。 - 現地のデータと分析に基づいて、地域および国別の戦略を立てる。 - 投資対象となる成長セグメントを特定する。 - 予測データや、市場を形成するドライバーやトレンドを用いて、競合他社を凌駕する。 - 最新の市場調査結果に基づいた顧客の理解 - 主要な競合他社に対するパフォーマンスのベンチマーク - 主要なデータセット間の関係性を活用し、優れた戦略を立てることができる。 - 信頼性の高い高品質なデータと分析で、社内外のプレゼンテーションをサポートするのに適しています。 - レポートは最新のデータに更新され、ご注文から3~5営業日以内にお届けします。 説明 ソーシャル・コマースの最大かつ最速で成長する市場はどこか?その市場は、経済全体や人口動態、他の類似市場とどのように関連しているのか?どのような力が今後の市場を形成するのか?Business Research Companyのソーシャルコマース市場のグローバルレポートは、これらすべての疑問に答えています。 本レポートでは、この市場の特徴、規模と成長、セグメンテーション、地域・国別の内訳、競合状況、市場シェア、トレンド、戦略などを網羅しています。地域別に市場の歴史的成長と予測を追跡しています。この市場をソーシャルコマース市場全体の中で位置づけ、他の市場と比較しています。 - 市場の特徴」では、市場の定義と説明をしています。 - 市場規模のセクションでは、市場の過去の成長、COVID-19ウイルスの影響、成長の予測の両方を網羅した市場規模(10億ドル)を示しています。 - 市場区分では、市場をサブマーケットに分類しています。 - 地域別・国別のセクションでは、各地域における市場の分析、地域別の市場規模、歴史的成長と予測成長の比較を行っています。全地域、主要先進国、主要新興国のCOVID-19の成長軌道を網羅しています。 - 競合状況では、市場の競合性、市場シェア、主要企業の説明をしています。近年の市場を形成した主要な金融取引を特定しています。 - トレンドと戦略」では、危機から脱却した市場の姿を分析し、市場の回復に合わせて企業がどのように成長していくかを提案しています。 - ソーシャル・コマース市場」では、市場の背景を説明しています。ソーシャルコマース市場と他のセグメントとの比較を、市場規模と成長率、過去と予測で行っています。GDP比率、一人当たりの支出、ソーシャルコマースの指標比較を分析しています。 対象範囲 対象市場: 1) 製品タイプ別。パーソナル&ビューティーケア、アパレル、アクセサリー、家庭用品、健康補助食品、食品・飲料、その他 2) デバイスタイプ別ラップトップおよびPC、携帯電話、その他 3) ビジネスモデル別B2C、B2B、C2C 4) エンドユーザー別:個人、企業 言及されている企業Facebook、Pinterest、Etsy Inc.、Poshmark Inc.、Paypal Payments Private Limited 国オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、英国、米国 地域アジア太平洋、西欧、東欧、北米、南米、中東、アフリカ 時系列。5年間の歴史と10年間の予測 データ市場規模と成長率の関連市場に対する比率、GDP比率、一人当たりの支出額 データ区分:国・地域別の歴史的・予測的データ、競合他社の市場シェア、市場区分 データの入手と参照本レポートのデータおよび分析は、エンドノートを参考にしています。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.ソーシャルコマース市場の特徴 3.ソーシャルコマースの市場動向と戦略 4.COVID-19のソーシャルコマースへの影響 5.ソーシャルコマースの市場規模と成長 5.1.ソーシャルコマースの世界歴史的市場、2015年~2020年、10億ドル 5.1.1.市場のドライバー 5.1.2.市場の抑制要因 5.2.ソーシャルコマースの世界予測市場、2020-2025F、2030F、10億ドル 5.2.1.市場のドライバー 5.2.2.市場の抑制要因 6.ソーシャルコマース市場のセグメント化 6.1.ソーシャルコマース世界市場、製品タイプ別セグメント、歴史と予測、2015-2020年、2020-2025F、2030F、10億ドル パーソナル&ビューティーケア アパレル アクセサリー ホームプロダクト 健康補助食品 食品・飲料 その他 6.2.世界ソーシャルコマース市場、デバイスタイプ別セグメント、歴史と予測、2015-2020年、2020-2025F、2030F、10億ドル ラップトップおよびPC 携帯電話 その他 6.3.世界ソーシャルコマース市場、ビジネスモデル別セグメント、歴史的および予測、2015年~2020年、2020年~2025年、2030年、10億ドル B2C B2B C2C 6.4.世界ソーシャルコマース市場、エンドユーザー別セグメント、歴史的および予測、2015-2020年、2020-2025年、2030年、10億ドル 個人 商用 7.ソーシャルコマース市場の地域・国別分析 7.1.世界ソーシャルコマース市場、地域別分割、歴史的および予測、2015年~2020年、2020年~2025年、2030年、10億ドル 7.2.ソーシャルコマースの世界市場、国別分割、歴史的および予測、2015年~2020年、2020年~2025年、2030年、10億ドル 8.アジア太平洋地域のソーシャルコマース市場 8.1.アジア太平洋地域のソーシャルコマース市場の概要 地域情報、COVID-19の影響、市場情報、背景情報、政府の取り組み、規制、規制機関、主要協会、課税額、法人税構造、投資、主要企業 8.2.アジア太平洋地域ソーシャルコマース市場、製品タイプ別セグメント、歴史と予測、2015-2020年、2020-2025F、2030F、10億ドル 8.3.アジア太平洋地域ソーシャルコマース市場、エンドユーザー別セグメント、歴史的および予測、2015-2020, 2020-2025F, 2030F, $ Billion 9.中国のソーシャルコマース市場 9.1.中国ソーシャルコマース市場の概要 9.2.中国ソーシャルコマース市場、製品タイプ別セグメント、歴史と予測、2015-2020年、2020-2025F、2030F、10億ドル 9.3.中国ソーシャルコマース市場、エンドユーザー別セグメント、歴史的および予測、2015年~2020年、2020年~2025年、2030年F、10億ドル 10.インドのソーシャルコマース市場 10.1.インドソーシャルコマース市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2015-2020年、2020-2025年、2030F、10億ドル 10.2.インドソーシャルコマース市場、エンドユーザー別セグメント、歴史的および予測、2015-2020年、2020-2025年、2030F、10億ドル 11.日本のソーシャルコマース市場 11.1.日本ソーシャルコマース市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2015-2020年、2020-2025年、2030F、10億ドル 11.2.日本ソーシャルコマース市場、エンドユーザー別セグメント、歴史的および予測、2015-2020年、2020-2025年、2030F、10億ドル 12.オーストラリアのソーシャルコマース市場 12.1.オーストラリアソーシャルコマース市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2015-2020年、2020-2025年、2030F、10億ドル 12.2.オーストラリアソーシャルコマース市場、エンドユーザー別セグメント、歴史的および予測、2015-2020年、2020-2025年、2030F、10億ドル 13.インドネシアのソーシャルコマース市場 13.1.インドネシアソーシャルコマース市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2015-2020年、2020-2025年、2030F、10億ドル 13.2.インドネシアソーシャルコマース市場、エンドユーザー別セグメント、歴史的および予測、2015-2020年、2020-2025年、2030F、10億ドル 14.韓国のソーシャルコマース市場 14.1.韓国ソーシャルコマース市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2015-2020年、2020-2025年、2030F、10億ドル 14.2.韓国ソーシャルコマース市場、エンドユーザー別セグメント、歴史的および予測、2015-2020年、2020-2025年、2030F、10億ドル 15.西ヨーロッパのソーシャルコマース市場 15.1.西ヨーロッパのソーシャルコマース市場の概要 15.2.西欧ソーシャルコマース市場、製品タイプ別セグメント、歴史と予測、2015年~2020年、2020年~2025年、2030年、10億ドル 15.3.西欧ソーシャルコマース市場、エンドユーザー別セグメント、歴史的および予測、2015-2020年、2020-2025年、2030F、10億ドル 16.イギリスのソーシャルコマース市場 16.1.英国ソーシャルコマース市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2015-2020年、2020-2025年、2030F、10億ドル 16.2.英国ソーシャルコマース市場、エンドユーザー別セグメント、歴史的および予測、2015-2020年、2020-2025年、2030F、10億ドル 17.ドイツのソーシャルコマース市場 17.1.ドイツソーシャルコマース市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2015-2020年、2020-2025年、2030F、10億ドル 17.2.ドイツソーシャルコマース市場、エンドユーザー別セグメント、歴史的および予測、2015-2020年、2020-2025年、2030F、10億ドル 18.3.フランスソーシャルコマース市場 18.4.フランスソーシャルコマース市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2015-2020年、2020-2025年、2030F、10億ドル 18.5.フランスソーシャルコマース市場、エンドユーザー別セグメント、歴史的および予測、2015-2020年、2020-2025年、2030F、10億ドル 19.東欧ソーシャルコマース市場 19.1.東欧ソーシャルコマース市場の概要 19.2.東欧ソーシャルコマース市場、製品タイプ別セグメント、歴史と予測、2015-2020年、2020-2025F、2030F、10億ドル 19.3.東欧ソーシャルコマース市場、エンドユーザー別セグメント、歴史的および予測、2015-2020年、2020-2025年、2030F、10億ドル 20.ロシアのソーシャルコマース市場 20.1.ロシアソーシャルコマース市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2015-2020年、2020-2025年、2030F、10億ドル 20.2.ロシアソーシャルコマース市場、エンドユーザー別セグメント、歴史的および予測、2015-2020年、2020-2025年、2030F、10億ドル 21.北アメリカのソーシャルコマース市場 21.1.北米のソーシャルコマース市場の概要 21.2.北米ソーシャルコマース市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2015年~2020年、2020年~2025年、2030年、10億ドル 21.3.北米ソーシャルコマース市場、エンドユーザー別セグメント、歴史的および予測、2015-2020年、2020-2025年、2030F、10億ドル 22.米国ソーシャルコマース市場 22.1.米国ソーシャルコマース市場の概要 22.2.米国ソーシャルコマース市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2015年~2020年、2020年~2025年、2030年、10億ドル 22.3.米国ソーシャルコマース市場、エンドユーザー別セグメント、歴史的および予測、2015-2020年、2020-2025年、2030F、10億ドル 23.南米のソーシャルコマース市場 23.1.南米のソーシャルコマース市場の概要 23.2.南米ソーシャルコマース市場、製品タイプ別セグメント、歴史と予測、2015-2020年、2020-2025F、2030F、10億ドル 23.3.南米ソーシャルコマース市場、エンドユーザー別セグメント、歴史的および予測、2015-2020年、2020-2025年、2030F、10億ドル 24.ブラジルのソーシャルコマース市場 24.1.ブラジルソーシャルコマース市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2015-2020年、2020-2025年、2030F、10億ドル 24.2.ブラジルソーシャルコマース市場、エンドユーザー別セグメント、歴史的および予測、2015-2020年、2020-2025年、2030F、10億ドル 25.中近東ソーシャルコマース市場 25.1.中東のソーシャルコマース市場の概要 25.2.中東ソーシャルコマース市場、製品タイプ別セグメント、歴史と予測、2015年~2020年、2020年~2025年、2030年、10億ドル 25.3.中東ソーシャルコマース市場、エンドユーザー別セグメント、歴史的および予測、2015-2020年、2020-2025年、2030F、10億ドル 26.アフリカのソーシャルコマース市場 26.1.アフリカのソーシャルコマース市場の概要 26.2.アフリカソーシャルコマース市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2015-2020年、2020-2025F、2030F、10億ドル 26.3.アフリカソーシャルコマース市場、エンドユーザー別セグメント、歴史的および予測、2015-2020年、2020-2025年、2030F、10億ドル 4. 27.ソーシャルコマース市場の競合状況と企業プロファイル 27.1.ソーシャルコマース市場の競合状況 27.2.ソーシャルコマース市場の企業プロファイル 27.2.1.フェイスブック 27.2.1.1.概要 27.2.1.2.製品およびサービス 27.2.1.3.戦略 27.2.1.4.ファイナンシャル・パフォーマンス 27.2.2.ピンタレスト 27.2.2.1.概要 27.2.2.2.製品とサービス 27.2.2.3.戦略 27.2.2.4.ファイナンシャル・パフォーマンス 27.2.3.Etsy Inc. 27.2.3.1.概要 27.2.3.2.製品・サービス 27.2.3.3.戦略 27.2.3.4.ファイナンシャル・パフォーマンス 27.2.4.Poshmark Inc. 27.2.4.1.概要 27.2.4.2.製品およびサービス 27.2.4.3.戦略 27.2.4.4.ファイナンシャル・パフォーマンス 27.2.5.ペイパル・ペイメント・プライベート・リミテッド 27.2.5.1.概要 27.2.5.2.製品およびサービス 27.2.5.3.戦略 27.2.5.4.ファイナンシャル・パフォーマンス 28.ソーシャルコマース市場における主なM&A 29.ソーシャルコマース市場の将来展望と可能性の分析 30.付録 30.1.略語の説明 30.2.通貨の種類 30.3.お問い合わせ先 30.4.ビジネス・リサーチ・カンパニー 30.5.著作権・免責事項
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
The Business Research Company (TBRC)社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(beverage)の最新刊レポート
よくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |