コニャックとブランデーの世界市場レポート 2024年Cognac And Brandy Global Market Report 2024 コニャックとブランデーはどちらも果汁を原料とする蒸留酒だが、コニャックは特に明確な特徴を持つ果汁蒸留酒の一種を指す。ブランデーは、老化を遅らせ、体重管理を助け、呼吸器疾患の治療に役立つ可能性が認め... もっと見る
サマリーコニャックとブランデーはどちらも果汁を原料とする蒸留酒だが、コニャックは特に明確な特徴を持つ果汁蒸留酒の一種を指す。ブランデーは、老化を遅らせ、体重管理を助け、呼吸器疾患の治療に役立つ可能性が認められている。コニャックは様々な飲料に利用でき、ステーキや子牛肉などの料理のソースに優れた風味を加え、デザートの味を引き立てる。コニャックとブランデーのカテゴリーに属する主な製品には、コニャック、アルマニャック、スパニッシュ・ブランデー、ピスコなどがある。コニャックは特に、フランスのコニャック地方で生産される高品質のブドウ・ブランデーを指す。これらの製品には、バリュー、プレミアム、ハイエンド・プレミアム、スーパー・プレミアムといった様々な価格分類があり、家庭用と業務用の両方の消費者に対応している。これらの製品の流通は通常、オン・トレード(バーやレストランなど)とオフ・トレード(小売店など)と呼ばれるチャネルを通じて行われる。 この調査レポートはコニャックとブランデー市場統計を提供し、コニャックとブランデー産業の世界市場規模、地域シェア、コニャックとブランデー市場シェアを持つ競合企業、詳細なコニャックとブランデー市場セグメント、市場動向とビジネスチャンス、コニャックとブランデー産業で成功するために必要なその他のデータを掲載しています。このコニャックとブランデー市場調査レポートは、業界の現在と将来のシナリオを詳細に分析し、必要なあらゆるものの完全な展望を提供します。 コニャックとブランデーの市場規模は近年力強く成長しています。2023年の141.7億ドルから2024年には149.7億ドルに、年平均成長率(CAGR)5.6%で成長する。歴史的な期間に観察された成長は、いくつかの要因に起因している。コニャックとブランデーの生産に伴う伝統と遺産の重視、消費者の嗜好と好みのグローバル化による需要の増加、これらの蒸留酒が贅沢とステータスの象徴であるという認識、様々な地域における文化的・社会的意義、これらの蒸留酒を革新的なカクテルの創作に利用するミクソロジーの傾向の高まりなどである。 コニャックとブランデーの市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれる。2028年には年平均成長率(CAGR)5.6%で185.8億ドルに成長する。予測期間中に予想される成長には、いくつかの重要な要因が関係している。より高品質でプレミアムなコニャックやブランデー製品に対する需要が高まっているプレミアム化の傾向、新興市場における成長の可能性、スピリッツ業界における電子商取引やオンライン小売の影響力の拡大、工芸品や職人技を駆使した製造方法の人気の高まり、文化的な影響が風味のプロファイルや消費者の嗜好に与える影響などである。この期間に予想される主なトレンドには、製品の魅力を高めるパッケージングの革新、ユニークで多様な製品を生み出すためのフレーバーやインフュージョンの継続的な実験、消費者を惹きつけるインタラクティブなブランド体験の開発、製品の原産地と品質を強調するための伝統とテロワールの強調、新しくエキサイティングな飲料体験を生み出すためのスピリッツブランド、ミクソロジスト、シェフのコラボレーションなどがある。 コニャックとブランデー市場は、クラフト飲料の需要増に牽引されて成長すると予想される。小規模で伝統的な製造方法と独立した醸造を特徴とするクラフト飲料は、老化の兆候を遅らせ、体重を調整し、呼吸困難に対処する能力からコニャックとブランデーを取り入れている。さらに、適度なブランデーの消費は、睡眠パターンの改善や心臓の健康効果に関連している。2021年4月、ビール酒造組合(Brewers Association)は、地ビール醸造所、ブルーパブ、タップルーム・ブルワリー、地域クラフトビール醸造所からなる米国で活動中のクラフトビール醸造所の数が過去最高の8,764に達したと報告した。このようなクラフトビール需要の急増は、コニャック・ブランデー市場の成長見通しを裏付けている。 コニャック・ブランデー市場は、外食産業の急成長により拡大が見込まれている。フードサービス産業は、食品と飲料の調理、流通、販売に従事する企業を包括し、コニャックとブランデーを提供品に統合して料理体験を向上させる。これらの蒸留酒は、料理やお菓子作り、洗練された飲み物の製造に利用される。2023年8月のUSAトゥデイの記事によると、米国の外食産業の2022年の売上高は8,980億ドルで、2021年と比較して1,665億ドルの顕著な伸びを示した。外食産業におけるこの力強い成長は、コニャックとブランデー市場の原動力となっている。 コニャック・ブランデー市場の顕著な傾向は、製品イノベーションの重視であり、各社は競争力を維持するために戦略的に新技術を活用している。このトレンドの一例として、ニューイングランドを拠点とする蒸留所Tamworth Distillingは、2023年11月にHouse of Tamworth Saison De Fraiと名付けられたマス風味の個性的な限定ブランデーを発売した。この型破りなブランデーは、蒸留所近くのスウィフト川から着想を得ており、スモークしたマス、メープルシロップ、アップルブランデーを使用し、タムワース・ディスティリングの実験と創造性へのこだわりを表現している。ハウス・オブ・タムワース・セゾン・デ・フレイは、ローストターキー風味のウイスキーなど、実験的な商品も手がける同蒸留所の独創的なスピリッツへのこだわりを反映した、市場でもユニークな表現である。 コニャックとブランデー市場の大手企業は、市場での優位性を維持するための戦略的アプローチとして、マンションハウス・チェンバーズに代表されるプレミアムブランデーの開発を積極的に進めている。インドを拠点とする飲料会社Tilaknagar Industries Limitedは、2023年11月にMansion House Chambersを発表した。このプレミアム・ブランデーは、複雑なフルーティ・アロマとデリケートなオークの香りが特徴で、なめらかでベルベットのようなテクスチャーが楽しめる。丹念に彫刻されたカットガラスのボトルを特徴とする「マンションハウス・チェンバーズ」のユニークなパッケージは、豪華さ、独占性、贅沢さを表現している。このプレミアム化への焦点は、コニャックとブランデー市場において、消費者の嗜好の進化に対応するために製品の提供を向上させるという広範な傾向と一致している。 2023年9月、英国を拠点とする飲料ブランド・グループのインターナショナル・ビバレッジは、アノラ・グループplcからラーセン・コニャック事業の買収に成功した。この買収の財務的詳細は明らかにされていない。インターナショナル・ビバレッジによるこの戦略的な動きは、プレミアムスピリッツブランドのポートフォリオを拡大し、世界的な流通網を強化する戦略の不可欠な一部であり、世界レベルでの大幅な成長を達成するという包括的な目標を掲げている。フィンランドに本社を置くアノラ・グループPLCは、主に蒸留飲料とワインの製造に従事している。 コニャックとブランデーの市場レポートで事業を展開している主な企業は、Hennessy LVMH、Diageo Plc.、Suntory Holdings Limited、Pernod Ricard SA、E & J Gallo Winery、Beam Suntory Inc.、Campari Group、Remy Martin XO、United Spirits Limited、Emperador Distillers Inc.、Martell and Company SA、Radico Khaitan Limited、Tilaknagar Industries Ltd..、Miguel Torres SA、Kalan & Co、ミゲル・トレスSA、コーベル・ワイナリー、コッパー・アンド・キングス、クルボアジェSAS、ルイ・ロワイエSAS、アスバックGmbH、グローバル・スピリッツ、カミュ・コニャック、ナウド・スピリッツ&ディスティラリー、ムコウ・コニャック、トーマス・ハイン&カンパニー、ポール・マッソン、クリスチャン・ブラザーズ、ブランデッド・スピリッツ・リミテッド、デラメイン・コニャック、A.ド・フュッシニー、J.P.シュネ 2023年のコニャック・ブランデー市場で最大の地域は北米であった。アジア太平洋地域は予測期間で最も急成長する地域となる見込みである。コニャック・ブランデー市場レポートでカバーする地域は、アジア太平洋、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、北米、南米、中東、アフリカである。 コニャック・ブランデー市場レポート対象国は、オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、英国、米国、カナダ、イタリア、スペインです。 コニャック・ブランデー市場はカルバドス、ピスコ、アップルジャックの売上で構成される。この市場の価値は、「ファクトリーゲート」価値、すなわち、商品の製造業者または製造者が、他の事業体(川下の製造業者、卸売業者、流通業者、小売業者を含む)または直接最終顧客に販売した商品の価値である。この市場における商品の価値には、商品の作り手によって販売される関連サービスも含まれる。 市場価値とは、指定された市場および地域内において、企業が商品および/またはサービスを販売、助成金、または寄付を通じて得る収益を、通貨(特に指定がない限り米ドル)で表したものと定義される。 特定地域の収益は、生産地に関係なく、市場内の特定地域の組織が生み出す収益である消費額である。これには、サプライチェーンに沿った再販(サプライチェーンのさらに途中、または他の製品の一部としての再販)による収入は含まれない。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.コニャックとブランデー市場の特徴 3.コニャック・ブランデー市場の動向と戦略 4.コニャック・ブランデー市場-マクロ経済シナリオ 4.1.高インフレの市場への影響 4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響 4.3.COVID-19の市場への影響 5.コニャックとブランデーの世界市場規模と成長 5.1.コニャックとブランデーの世界市場の促進要因と抑制要因 5.1.1.市場の促進要因 5.1.2.市場の阻害要因 5.2.コニャックとブランデーの世界歴史的市場規模および成長、2018年~2023年、金額(億ドル) 5.3.コニャックとブランデーの世界予測市場規模および成長、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル) 6.コニャック・ブランデーの市場細分化 6.1.コニャック・ブランデーの世界市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル コニャック アルマニャック スペインブランデー ピスコ 6.2.コニャックとブランデーの世界市場、価格別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 価格 プレミアム ハイエンドプレミアム スーパープレミアム 6.3.コニャックとブランデーの世界市場、用途別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 家庭用 業務用 6.4.コニャック・ブランデーの世界市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル オン・トレード オフトレード 7.コニャック・ブランデー市場の地域別・国別分析 7.1.コニャックとブランデーの世界市場、地域別、歴史的および予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 7.2.コニャック・ブランデーの世界市場:国別:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.アジア太平洋地域のコニャック・ブランデー市場 8.1.アジア太平洋地域のコニャック・ブランデー市場概要 地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制機関, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資, 主要企業 8.2.アジア太平洋地域のコニャックとブランデー市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 8.3.アジア太平洋地域のコニャック・ブランデー市場、用途別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.4.アジア太平洋地域のコニャック・ブランデー市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.中国のコニャック・ブランデー市場 9.1.中国コニャック・ブランデー市場概観 9.2.中国コニャック・ブランデー市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 9.3.中国コニャック・ブランデー市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.4.中国コニャック・ブランデー市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年度、10億ドル 10.インドのコニャック・ブランデー市場 10.1.インドのコニャック・ブランデー市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 10.2.インドのコニャック・ブランデー市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.3.インドのコニャック・ブランデー市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.日本のコニャック・ブランデー市場 11.1.日本のコニャック・ブランデー市場概観 11.2.日本のコニャック・ブランデー市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.3.日本のコニャック・ブランデー市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.4.日本コニャック・ブランデー市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.オーストラリアのコニャック・ブランデー市場 12.1.オーストラリアのコニャック・ブランデー市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 12.2.オーストラリア コニャック・ブランデー市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.3.オーストラリア コニャック・ブランデー市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.インドネシアのコニャック・ブランデー市場 13.1.インドネシアのコニャック・ブランデー市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.2.インドネシアのコニャック・ブランデー市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.3.インドネシアのコニャック・ブランデー市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.韓国のコニャックとブランデー市場 14.1.韓国のコニャック・ブランデー市場概観 14.2.韓国のコニャック・ブランデー市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.3.韓国コニャック・ブランデー市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.4.韓国コニャック・ブランデー市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.西欧のコニャック・ブランデー市場 15.1.西欧のコニャック・ブランデー市場概観 15.2.西欧のコニャック・ブランデー市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.3.西欧のコニャック・ブランデー市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.4.西欧のコニャック・ブランデー市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.イギリスのコニャック・ブランデー市場 16.1.イギリスのコニャック・ブランデー市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.2.イギリスのコニャック・ブランデー市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.3.イギリスのコニャック・ブランデー市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.ドイツのコニャック・ブランデー市場 17.1.ドイツコニャック・ブランデー市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 17.2.ドイツコニャック・ブランデー市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.3.ドイツコニャック・ブランデー市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.フランスのコニャック・ブランデー市場 18.1.フランスコニャック・ブランデー市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 18.2.フランスコニャック・ブランデー市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.3.フランスコニャック・ブランデー市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.イタリアのコニャックとブランデー市場 19.1.イタリアのコニャック・ブランデー市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 19.2.イタリアのコニャック・ブランデー市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.3.イタリアのコニャック・ブランデー市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.スペインのコニャックとブランデー市場 20.1.スペインのコニャック・ブランデー市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 20.2.スペインのコニャック・ブランデー市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.3.スペインのコニャック・ブランデー市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.東欧のコニャック・ブランデー市場 21.1.東ヨーロッパのコニャック・ブランデー市場概観 21.2.東欧のコニャック・ブランデー市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.3.東欧のコニャック・ブランデー市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.4.東欧のコニャック・ブランデー市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.ロシアのコニャック・ブランデー市場 22.1.ロシアのコニャック・ブランデー市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.2.ロシアのコニャック・ブランデー市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.3.ロシアのコニャック・ブランデー市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.北米のコニャック・ブランデー市場 23.1.北米のコニャック・ブランデー市場概観 23.2.北米のコニャック・ブランデー市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.3.北米のコニャック・ブランデー市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.4.北米のコニャック・ブランデー市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.米国のコニャック・ブランデー市場 24.1.アメリカのコニャック・ブランデー市場概観 24.2.米国のコニャック・ブランデー市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.3.米国のコニャック・ブランデー市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.4.米国コニャック・ブランデー市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.カナダのコニャック・ブランデー市場 25.1.カナダのコニャック・ブランデー市場概観 25.2.カナダのコニャック・ブランデー市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.3.カナダのコニャック・ブランデー市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.4.カナダのコニャック・ブランデー市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.南米のコニャック・ブランデー市場 26.1.南米のコニャック・ブランデー市場概観 26.2.南米のコニャック・ブランデー市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.3.南米のコニャック・ブランデー市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.4.南米のコニャック・ブランデー市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.ブラジルのコニャック・ブランデー市場 27.1.ブラジルのコニャック・ブランデー市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.2.ブラジルのコニャック・ブランデー市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.3.ブラジルのコニャック・ブランデー市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.中東のコニャック・ブランデー市場 28.1.中東のコニャック・ブランデー市場概観 28.2.中東のコニャック・ブランデー市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.3.中東のコニャック・ブランデー市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.4.中東のコニャック・ブランデー市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.アフリカのコニャックとブランデー市場 29.1.アフリカのコニャック・ブランデー市場概観 29.2.アフリカのコニャック・ブランデー市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.3.アフリカのコニャック・ブランデー市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.4.アフリカのコニャック・ブランデー市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 30.コニャック・ブランデー市場の競争環境と企業プロファイル 30.1.コニャック・ブランデー市場の競争環境 30.2.コニャック・ブランデー市場企業プロフィール 30.2.1.ヘネシーLVMH 30.2.1.1.概要 30.2.1.2.製品とサービス 30.2.1.3.戦略 30.2.1.4.財務パフォーマンス 30.2.2.ディアジオ・ピーエルシー 30.2.2.1.概要 30.2.2.2.製品とサービス 30.2.2.3.戦略 30.2.2.4.財務パフォーマンス 30.2.3.サントリーホールディングス 30.2.3.1.概要 30.2.3.2.製品とサービス 30.2.3.3.戦略 30.2.3.4.財務パフォーマンス 30.2.4.ペルノ・リカールSA 30.2.4.1.概要 30.2.4.2.製品とサービス 30.2.4.3.戦略 30.2.4.4.財務パフォーマンス 30.2.5.E&Jガロ・ワイナリー 30.2.5.1.概要 30.2.5.2.製品とサービス 30.2.5.3.戦略 30.2.5.4.財務パフォーマンス 31.コニャック・ブランデー市場 その他の主要・革新企業 31.1.ビームサントリー 31.2.カンパリグループ 31.3.レミーマルタンXO 31.4.ユナイテッド・スピリッツ・リミテッド 31.5.エンペラドール・ディスティラーズ社 31.6.マーテル・アンド・カンパニーSA 31.7.ラディコ・カイタン・リミテッド 31.8.ティラクナガル・インダストリーズ社 31.9.ミゲル・トーレスSA 31.10.コルベル・ワイナリー 31.11.コッパー・アンド・キングス 31.12.クルボアジェSAS 31.13.ルイ・ロワイエSAS 31.14.アスバッハ社 31.15.グローバル・スピリッツ 32.世界のコニャックとブランデー市場の競合ベンチマーキング 33.コニャックとブランデーの世界市場競争ダッシュボード 34.コニャックとブランデー市場における主要な合併と買収 35.コニャック・ブランデー市場の将来展望と可能性分析 35.1 2028年のCognac And Brandy市場-最も新しい機会を提供する国々 35.2 2028年のコニャック・ブランデー市場-最も新たな機会を提供するセグメント 35.3 2028年のコニャック・ブランデー市場-成長戦略 35.3.1 市場トレンドに基づく戦略 35.3.2 競合他社の戦略 36.付録 36.1.略語 36.2.通貨 36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率 36.4.調査に関するお問い合わせ 36.5.ビジネスリサーチ会社 36.6.著作権と免責事項
SummaryCognac and brandy are both distilled spirits derived from fruit juice, although cognac specifically refers to a type of distilled fruit juice with distinct characteristics. Brandy is recognized for its potential to slow the effects of aging, assist in weight management, and aid in treating respiratory conditions. Cognac is versatile in various beverages, adds excellent flavor to sauces for dishes such as steak and veal, and enhances the taste of desserts. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
The Business Research Company (TBRC)社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|