米国オンライン食料品市場レポート:製品別(野菜・果物、乳製品、主食・調理必需品、スナック、肉・魚介類、その他)、購入者タイプ別(定期購入、1回購入)、配送タイプ別(クリック&コレクト、宅配)、ポーターズファイブフォース分析、SWOT分析、企業分析United States Online Grocery Market Report by Product (Vegetables and Fruits, Dairy Products, Staples and Cooking Essentials, Snacks, Meat & Seafood, Others), Purchaser Type (Subscription Purchase, One Time Purchase), Delivery Type (Click & Collect, Home Delivery), Porters Five Forces Analysis, SWOT Analysis and Company Analysis 米国のオンライン食料品市場は、2023年の1,595億4,000万米ドルから2032年には6,229億2,000万米ドルに達し、2024年から2032年の年平均成長率は16.34%に達する。 食料品業界はしばしば、eコマース技術の採用で後... もっと見る
サマリー米国のオンライン食料品市場は、2023年の1,595億4,000万米ドルから2032年には6,229億2,000万米ドルに達し、2024年から2032年の年平均成長率は16.34%に達する。食料品業界はしばしば、eコマース技術の採用で後れを取っているとされる。このような認識は、他の品目と比較して食料品に対する消費者の導入ペースが低いことが一因となっている。スマートフォンの利用が増えたことは、食料品のオンラインショッピングの普及に大きく寄与している。ユーザーから決して離れないモバイル・デバイスで簡単にオンラインで買い物ができるため、他の重要な用事の合間に食料品を注文するのに便利なのだ。 アメリカ合衆国のオンライン食料品ショッピングは、都市部や郊外では一般的になっており、多くの消費者が宅配やカーブサイドピックアップのオプションを選択している。米国のオンライン食料品店市場は、主に可処分所得の上昇と快適さを好む傾向が強まっていることが背景にある。食料品の注文は、オンライン食料品店によって簡単かつ便利になる。それは時間を節約し、別の資産は、さらに食品だけでなく、非主食品目の広い範囲を与える。ミレニアル世代の人口増加やインターネットビジネス市場の発展も、市場の発展に拍車をかけている。その上、優勢なプレーヤーによる行動計画の改善と音声技術革新の混合は、さらに市場の発展を促進するだろう。スマートフォンは使い勝手がよく、モバイルアプリを通じて商品を購入できるため、オンラインショッピングに広く利用されている。その結果、予測期間中、市場はスマートフォンユーザーの増加とともに拡大すると予想される。 米国オンライン食料品市場調査 2022年、Eating and Healthモジュールは、食料品をオンラインで購入すると回答した米国住民の有病率と頻度に関する全国的な代表データを初めて取得した。 調査データから、15歳以上の10人中ほぼ9人(87.2%)が、オンラインまたは対面での食料品の買い物を普段していると回答した。 このうち、およそ10人に2人(19.3%)が、過去30日間に少なくとも一度はオンラインで食料品を購入したことがある。 オンラインショッピングの頻度はさまざまであった。過去1ヶ月にオンラインで食料品を購入したことがある人のうち、30.2パーセントが1回、25.1パーセントが2回、44.7パーセントが3回以上オンラインで食料品を購入している。 - 2023年4月:男性の24%、女性の22%が毎週オンラインで食料品を購入。 - 2023年7月:女性の44%が週に1回、男性の31%が週に2~3回食料品を購入。 - 2023年:ミレニアル世代の65%が食料品をオンラインで毎月購入。 米国オンライン食料品企業分析 米国オンライン食料品市場の著名企業には、Tesco Plc、Walmart Inc、Instacart、The Kroger Co、Costco Wholesale Corporation、Target Corporation、FreshDirect、Peapod Online Grocer, LLCなどがある。 米国オンライン食料品会社ニュース 2022年4月、BigBasketはインド全土でクイック・コマース事業を拡大し、急成長する市場の利益を活用すると発表した。この事業拡大の一環として、同社は700のオフライン店舗を建設し、食料品小売の全範囲をカバーすることを計画している。 2022年3月、インスタカートは、食料品業界に革命を起こすために設計されたエンタープライズグレードのテクノロジー群である「インスタカート・プラットフォーム」を発表した。この革新的なサービスにより、Instacartは小売業者を強化し、消費者の体験を向上させ、様々な買い物の嗜好に対応することを目指す。 2022年5月、拡張ドローン配送サービスの開始により、小売業の巨人ウォルマートは、DroneUpとの空中協力を新たな高みへと着実に引き上げている。これにより、米国6州に広がる約400万世帯の潜在顧客にサービスを提供できるようになる。 2021年4月、純粋なオンライン食料品店であるFreshDirectは、Ahold Delhaizeとプライベート・エクイティ会社のCenterbridge Partnersによって買収された。 2021年3月、自動物流のエキスパートであるトータスとの協力により、アルバートソンズ・コスのスーパーマーケットチェーンであるセーフウェイは、北カリフォルニアで遠隔操作の食料品配達カートをテストしている。 2021年11月、電子商取引の巨人アマゾンは、食品事業のフレッシュとパントリーの合併が完了し、アマゾンフレッシュと呼ばれる1つの統合店舗になったと発表した。 商品 1.野菜・果物 2.乳製品 3.主食と料理の必需品 4.スナック 5.肉・シーフード 6.その他 購入者タイプ 1.サブスクリプション購入 2.一括購入 配送タイプ 1.クリック&コレクト 2.宅配 各社とも以下の3点から調査している。 1.概要 2.最近の発展 3.収益分析 主要プレーヤー 1.テスコ 2.ウォルマート 3.インスタカート 4.クローガー 5.コストコホールセール 6.ターゲット・コーポレーション 7.フレッシュダイレクト 8.ピーポッド・オンライン・グローサー 目次1.はじめに2.研究方法 3.エグゼクティブサマリー 4.市場ダイナミクス 4.1 成長促進要因 4.2 課題 5.米国のオンライン食料品市場 6.市場シェア - 米国オンライン食料品分析 6.1 商品別 6.2 購入タイプ別 6.3 配送タイプ別 7.製品- 米国オンライン食料品市場 7.1 野菜と果物 7.2 乳製品 7.3 主食と調理必需品 7.4 スナック 7.5 肉・魚介類 7.6 その他 8.購買者タイプ別-米国オンライン食料品市場 8.1 定期購入 8.2 単回購入 9.配達タイプ - 米国オンライン食料品市場 9.1 クリック&コレクト 9.2 宅配 10.ポーターのファイブフォース分析-米国オンライン食料品市場 10.1 買い手の交渉力 10.2 サプライヤーの交渉力 10.3 ライバルの度合い 10.4 新規参入の脅威 10.5 代替品の脅威 11.SWOT分析 - アメリカのオンライン食料品市場 11.1 強み 11.2 弱点 11.3 チャンス 11.4 脅威 12.主要プレーヤー 12.1 テスコPlc. 12.1.1 概要 12.1.2 主要人物 12.1.3 最近の発展 12.1.4 収益分析 12.2 ウォルマート社 12.2.1 概要 12.2.2 主要企業 12.2.3 最近の発展 12.2.4 収益分析 12.3 インスタカート 12.3.1 概要 12.3.2 主要人物 12.3.3 最近の発展 12.3.4 収益分析 12.4 クローガー社 12.4.1 概要 12.4.2 主要人物 12.4.3 最近の発展 12.4.4 収益分析 12.5 コストコホールセールコーポレーション 12.5.1 概要 12.5.2 主要人物 12.5.3 最近の発展 12.5.4 収益分析 12.6 ターゲット 12.6.1 概要 12.6.2 キーパーソン 12.6.3 最近の開発 12.6.4 収益分析 12.7 フレッシュダイレクト 12.7.1 概要 12.7.2 主要人物 12.7.3 最近の発展 12.8 ピーポッド・オンライン・グローサー・エルエルシー 12.8.1 概要 12.8.2 主要人物 12.8.3 最近の開発 図表リスト表-01:米国:オンライン食料品市場製品別シェア(%)、2019年~2023年表-02:米国:オンライン食料品市場製品別シェア予測(%)、2024年~2032年 表-03:米国-オンライン食料品市場購入タイプ別シェア(%)、2019年~2023年 表-04:米国:オンライン食料品市場購入タイプ別シェア(%)予測、2024年~2032年 表-05:米国-配達タイプ別オンライン食料品市場シェア(%)、2019年~2023年 表-06:米国-配達タイプ別オンライン食料品市場シェア(%)予測、2024年~2032年
SummaryUnited States Online Grocery Market will reach US$ 622.92 Billion by 2032 from US$ 159.54 Billion in 2023, with a CAGR of 16.34% during 2024-2032. Table of Contents1. Introduction List of Tables/GraphsTable-01: United States – Online Grocery Market Share by Product (Percent), 2019 – 2023
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
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2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |