中国 敏感肌用美容製品の市場レポート&予測 2021-2027年China Sensitive Skin Beauty Products Market Report & Forecast 2021-2027 当レポートでは、中国における敏感肌用美容製品の市場規模および予測を掲載しています。 中国の敏感肌用美容製品の市場収益、2016-2021年、2022-2027年、(百万ドル) 中国の敏感肌用美容製品市場販売数、2016-20... もっと見る
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サマリー当レポートでは、中国における敏感肌用美容製品の市場規模および予測を掲載しています。中国の敏感肌用美容製品の市場収益、2016-2021年、2022-2027年、(百万ドル) 中国の敏感肌用美容製品市場販売数、2016-2021年、2022-2027年、(Kユニット) 中国の敏感肌用美容製品トップ5企業の2020年の動向(%) 世界の敏感肌用美容製品市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルに成長すると予想され、2021-2027年の間にXX%のCAGRで成長すると予想されます。 中国の敏感肌用美容製品市場は、2020年にXX百万米ドル、2027年にXX百万米ドルに達すると予測され、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 QYResearchは、敏感肌用美容製品のメーカー、サプライヤー、流通業者、業界専門家を対象に、売上高、収益、需要、価格変動、製品タイプ、最近の開発・計画、業界動向、ドライバー、課題、障害、潜在的リスクなど、この業界について調査しました。 セグメント別総市場。 中国敏感肌用美容製品市場、タイプ別、2016-2021年、2022-2027年(百万ドル)&(Kユニット 中国敏感肌用美容製品市場セグメント別割合、タイプ別、2020年(%) クリーム エッセンス フェイシャルマスク ローション その他 中国敏感肌用美容製品市場、用途別、2016-2021年、2022-2027年(単位:百万ドル)・(Kユニット 中国敏感肌用美容製品市場セグメント別割合、アプリケーション別、2020年(%) オフラインチャネル オンラインチャネル 競合他社の分析 当レポートでは、以下のような主要な市場参加者の分析も行っています。 主要企業の敏感肌用美容製品の中国市場における売上高、2016-2021年(推定)、(百万ドル 主要企業の敏感肌用美容製品の中国市場における売上高シェア、2020年(%) 主要企業の敏感肌用美容製品の中国市場での売上高、2016-2021年(推定)、(Kユニット 主要企業の敏感肌用美容製品の中国市場での売上シェア、2020年(%) さらに、本レポートでは、市場における競合他社のプロファイルを紹介しています。主なプレイヤーは以下の通りです。 L'Oréal S.A. ユニリーバ 資生堂 The Estée Lauder Companies Inc. P&G クリスチャン・ディオール SE ジョンソン・エンド・ジョンソン メソエステティック Groupe Clarins SA ザ・オーディナリー コティ パーソナル マイクロダーム バイヤスドルフAG フォトメデックス 目次1 調査・分析レポートの紹介1.1 敏感肌用美容製品市場の定義 1.2 市場セグメント 1.2.1 タイプ別セグメント 1.2.2 アプリケーション別のセグメント 1.3 中国の敏感肌用美容製品市場の概要 1.4 方法論と情報源 1.4.1 調査方法 1.4.2 調査プロセス 1.4.3 基準年 2 中国の敏感肌用美容製品全体の市場規模 2.1 中国の敏感肌用美容製品の市場規模:2021年 VS 2027年 2.2 中国 敏感肌用美容製品の売上高・展望・予測:2016-2027年 2.3 中国敏感肌用美容製品の売上高:2016-2027年 3 企業の状況 3.1 中国市場における高感度肌用美容製品のトッププレイヤー 3.2 中国の敏感肌用美容製品売上高ランキング上位企業 3.3 中国敏感肌用美容製品売上高ランキング(企業別 3.4 中国敏感肌用美容製品メーカー別売上高 3.5 中国 敏感肌用美容製品 メーカー別価格(2016-2021) 3.6 中国市場における敏感肌美容製品の売上高上位3社および上位5社(2020年 3.7 メーカーの敏感肌用美容製品の製品タイプ 3.8 中国市場におけるティア1、ティア2、ティア3の敏感肌用美容製品プレイヤー 3.8.1 中国におけるティア1敏感肌用美容製品企業のリスト 3.8.2 中国におけるティア2およびティア3敏感肌用美容製品企業のリスト 4 タイプ別サイト 4.1 概要 4.1.1 タイプ別-中国敏感肌用美容製品市場規模市場、2021年、2027年 4.1.2 クリーム 4.1.3 エッセンス 4.1.4 フェイシャルマスク 4.1.5 ローション 4.1.6 その他 4.2 タイプ別 - 中国 敏感肌用美容製品の売上高と予測 4.2.1 タイプ別-中国敏感肌用美容製品の売上高、2016-2021年 4.2.2 タイプ別-中国敏感肌用美容製品売上高、2022-2027年 4.2.3 タイプ別-中国敏感肌用美容製品の売上高市場シェア、2016-2027年 4.3 タイプ別-中国敏感肌用美容製品販売・予測 4.3.1 タイプ別-中国敏感肌用美容製品売上高、2016-2021年 4.3.2 タイプ別-中国敏感肌用美容製品売上高、2022-2027年 4.3.3 タイプ別-中国敏感肌用美容製品売上高市場シェア、2016-2027年 4.4 タイプ別-中国敏感肌用美容製品の価格(メーカー販売価格)、2016-2027年 5 アプリケーション別サイト 5.1 概要 5.1.1 アプリケーション別-中国敏感肌用美容製品の市場規模、2021年、2027年 5.1.2 オフラインチャネル 5.1.3 オンラインチャネル 5.2 アプリケーション別-中国敏感肌用美容製品の収益と予測 5.2.1 アプリケーション別-中国敏感肌用美容製品の売上高、2016-2021年 5.2.2 アプリケーション別-中国敏感肌用美容製品の売上高、2022-2027年 5.2.3 アプリケーション別-中国敏感肌用美容製品売上高市場シェア、2016-2027年 5.3 アプリケーション別 - 中国 敏感肌用美容製品の売上高・予測 5.3.1 アプリケーション別 - 中国敏感肌用美容製品売上高, 2016-2021 5.3.2 アプリケーション別-中国敏感肌用美容製品売上高、2022-2027年 5.3.3 アプリケーション別-中国敏感肌用美容製品売上高市場シェア、2016-2027年 5.4 アプリケーション別-中国敏感肌用美容製品価格(メーカー販売価格)、2016-2027年 6 メーカーとブランドのプロフィール 6.1 ロレアルS.A.(L'Oréal S.A.) 6.1.1 L'Oréal S.A. 企業情報 6.1.2 L'Oréal S.A.の概要 6.1.3 L'Oréal S.A. 敏感肌用美容製品の中国市場における売上高と収益(2016-2021年 6.1.4 L'Oréal S.A. 敏感肌用美容製品の製品概要 6.1.5 L'Oréal S.A. 最近の開発状況 6.2 ユニリーバ 6.2.1 ユニリーバ株式会社情報 6.2.2 ユニリーバの概要 6.2.3 ユニリーバ 敏感肌用美容製品の中国市場での売上と収益(2016-2021) 6.2.4 ユニリーバ 敏感肌用美容製品の製品概要 6.2.5 ユニリーバ社の最近の開発状況 6.3 資生堂カンパニー 6.3.1 資生堂株式会社情報 6.3.2 資生堂カンパニー概要 6.3.3 資生堂カンパニー 敏感肌用美容製品の中国市場での売上と収益(2016-2021年 6.3.4 資生堂カンパニー 敏感肌用美容製品の製品概要 6.3.5 資生堂カンパニーの最近の開発状況 6.4 ザ・エスティローダー・カンパニーズ・インク 6.4.1 ザ・エスティローダー・カンパニーズ・インクコーポレーション情報 6.4.2 ザ・エスティローダー・カンパニーズ・インクの概要 6.4.3 ザ・エスティローダー・カンパニーズ・インク 敏感肌用美容製品の中国市場での売上と収益(2016-2021) 6.4.4 ザ・エスティローダー・カンパニーズ・インク 敏感肌用美容製品の製品概要 6.4.5 ザ・エスティ ローダー・カンパニーズ・インクの最近の開発状況 6.5 P&G 6.5.1 P&G社の情報 6.5.2 P&Gの概要 6.5.3 P&G Sensitive Skin Beauty Productsの中国市場での売上と収益(2016-2021年 6.5.4 P&G 敏感肌用美容製品の製品概要 6.5.5 P&Gの最近の開発状況 6.6 クリスチャン・ディオールSE 6.6.1 クリスチャン・ディオールSEコーポレーション情報 6.6.2 クリスチャン・ディオールSEの概要 6.6.3 クリスチャン・ディオールSE 敏感肌用美容製品の中国市場での売上と収益(2016-2021年 6.6.4 クリスチャン・ディオールSE 敏感肌用美容製品の製品概要 6.6.5 クリスチャン・ディオールSEの最近の開発状況 6.7 ジョンソン・エンド・ジョンソン 6.7.1 ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社情報 6.7.2 ジョンソン・エンド・ジョンソンの概要 6.7.3 ジョンソン・エンド・ジョンソン 敏感肌用美容製品の中国市場での売上と収益(2016-2021) 6.7.4 ジョンソン・エンド・ジョンソン 敏感肌用美容製品の製品概要 6.7.5 ジョンソン・エンド・ジョンソンの最近の開発状況 6.8 メソエステティック社 6.8.1 メソエステティック社情報 6.8.2 Mesoestetic社の概要 6.8.3 メソエステティック社 敏感肌用美容製品の中国市場での売上と収益(2016-2021) 6.8.4 メソエステティック 敏感肌用美容製品の製品概要 6.8.5 Mesoestetic社の最近の開発状況 6.9 グループ・クラランスSA 6.9.1 Groupe Clarins SA株式会社情報 6.9.2 グループ・クラランスSAの概要 6.9.3 Groupe Clarins SA 敏感肌用美容製品の中国市場での売上と収益(2016-2021年 6.9.4 Groupe Clarins SA 敏感肌用美容製品の製品概要 6.9.5 Groupe Clarins SAの最近の開発状況 6.10 ザ・オーディナリー 6.10.1 The Ordinary株式会社情報 6.10.2 The Ordinaryの概要 6.10.3 The Ordinary 敏感肌用美容製品の中国市場での売上と収益(2016~2021年 6.10.4 The Ordinary 敏感肌用美容製品の製品概要 6.10.5 The Ordinary社の最近の開発状況 6.11 コティ 6.11.1 Coty社の情報 6.11.2 コティの概要 6.11.3 コティ社 敏感肌用美容製品の中国市場での売上と収益(2016-2021年 6.11.4 コティ社 敏感肌用美容製品の製品概要 6.11.5 Coty社の最近の開発状況 6.12 パーソナルマイクロダーム 6.12.1 パーソナルマイクロダーム株式会社情報 6.12.2 パーソナルマイクロダーム社の概要 6.12.3 パーソナルマイクロダーム社の敏感肌用美容製品の中国市場での売上と収益(2016-2021年 6.12.4 パーソナルマイクロダーム 敏感肌用美容製品の製品概要 6.12.5 パーソナルマイクロダームの最近の開発状況 6.13 バイヤスドルフAG 6.13.1 バイヤスドルフAG株式会社情報 6.13.2 バイヤスドルフ社の概要 6.13.3 バイヤスドルフAG敏感肌用美容製品の中国市場での売上と収益(2016-2021) 6.13.4 バイヤスドルフ・AG 敏感肌用美容製品の製品概要 6.13.5 バイヤスドルフAGの最近の開発状況 6.14 フォトメデックス 6.14.1 フォトメデックス株式会社情報 6.14.2 Photomedex社の概要 6.14.3 Photomedex 敏感肌用美容製品の中国市場での売上と収益(2016-2021年 6.14.4 Photomedex 敏感肌用美容製品の製品概要 6.14.5 Photomedex社の最近の開発状況 7 中国敏感肌用美容製品の生産能力、分析 7.1 中国の敏感肌用美容製品の生産能力、2016-2027年 7.2 中国市場における主要メーカーの高感度皮膚美容製品生産能力 8 主要な市場動向、機会、推進要因、抑制要因 8.1 市場機会とトレンド 8.2 市場のドライバー 8.3 市場の阻害要因 9 敏感肌用美容製品のサプライチェーン分析 9.1 敏感肌用美容製品産業のバリューチェーン 9.2 感受性の高い肌の美容製品の上流市場 9.3 高感度肌用美容製品の川下および顧客 9.4 マーケティングチャンネル分析 9.4.1 マーケティングチャンネル 9.4.2 中国市場における敏感肌用美容製品の流通業者と販売代理店 10 おわりに 11 付録 11.1 注釈 11.2 クライアントの例 11.3 著者の詳細 11.4 免責事項
SummaryThis report contains market size and forecasts of Sensitive Skin Beauty Products in China, including the following market information: Table of Contents1 Introduction to Research & Analysis Reports
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