中国二次加工バルク食品原料市場レポート&フォーキャスト2021-2027China Secondary Processed Bulk Food Ingredients Market Report & Forecast 2021-2027 当レポートでは、中国の二次加工バルク食品原料の市場規模と予測を掲載しています。 中国二次加工バルク食品原料市場収益、2016-2021年、2022-2027年、(百万ドル) 2020年における中国の二次加工バルク食品原料... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー当レポートでは、中国の二次加工バルク食品原料の市場規模と予測を掲載しています。中国二次加工バルク食品原料市場収益、2016-2021年、2022-2027年、(百万ドル) 2020年における中国の二次加工バルク食品原料のトップ5企業(%) 世界の二次加工バルク食品原料市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルに成長すると予想され、2021-2027年の間にXX%のCAGRで成長すると予想されます。 中国の二次加工バルク食品原料市場は、2020年にXX百万米ドル、2027年にXX百万米ドルに達し、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 QYResearchは、収益、需要、製品タイプ、最近の開発と計画、業界動向、ドライバー、課題、障害、潜在的なリスクなど、この業界に関する二次加工バルク食品原料企業と業界専門家を調査しました。 セグメント別総市場。 中国二次加工バルク食品原料市場、タイプ別、2016-2021年、2022-2027年(単位:百万ドル 中国二次加工バルク食品原料市場セグメント別割合、タイプ別、2020年(%) 穀物、豆類、穀物加工品 植物油 お茶、コーヒー、ココア ドライフルーツ・加工ナッツ 小麦粉 砂糖・甘味料 ハーブ・スパイス加工品 食塩 その他(乾燥野菜、クエン酸) 中国二次加工バルク食品原料市場、用途別、2016-2021年、2022-2027年(単位:百万ドル 中国二次加工バルク食品原料市場セグメント別割合、アプリケーション別、2020年(%) ベーカリー製品 スナック・スプレッド レディミール 菓子類 アルコール飲料 ノンアルコール飲料 その他 競合他社の分析 当レポートでは、以下のような主要な市場参加者の分析も行っています。 主要企業の中国市場における二次加工バルク食品原料の売上高、2016-2021年(推定)、(百万ドル 主要企業の中国市場における二次加工バルク食品原料の収益シェア、2020年(%) さらに、本レポートでは、市場における競合他社のプロファイルを紹介しています。主要企業は以下の通りです。 Tate & Lyle Archer Daniels デュポン オラム・インターナショナル カーギル インコーポレイテッド イングレディオン社 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ EHL イングリディエンツ DMH Ingredients コミュニティフーズ マコーミック・アンド・カンパニー エセックス・フード・イングリディエンツ オーガニック・パートナー・インターナショナル 目次1 調査・分析レポートの紹介1.1 二次加工バルク食品原料市場の定義 1.2 市場セグメント 1.2.1 タイプ別セグメント 1.2.2 アプリケーション別セグメント 1.3 中国のバルク二次加工食品原料市場の概要 1.4 調査方法と情報源 1.4.1 調査方法 1.4.2 調査プロセス 1.4.3 基準年 2 中国二次加工バルク食品原料全体の市場規模 2.1 中国二次加工バルク食品原料の市場規模:2021年 VS 2027年 2.2 中国のバルク二次加工食品原料の収益・展望・予測:2016-2027年 2.3 主要な市場動向、機会、推進要因、抑制要因 2.3.1 市場機会とトレンド 2.3.2 市場のドライバー 2.3.3 市場の抑制要因 3 企業の状況 3.1 中国市場における二次加工バルク食品原料のトッププレイヤー 3.2 中国のバルク二次加工食品原料の売上高上位企業ランキング 3.3 中国市場における企業別バルク二次加工食品原料売上高ランキング 3.4 2020年の中国市場におけるバルク二次加工食品原料企業の売上高上位3社および上位5社 3.5 企業の二次加工バルク食品原料の製品タイプ 3.6 中国市場におけるTier1、Tier2、Tier3のバルク二次加工食品原料メーカー 3.6.1 中国市場におけるTier1バルク二次加工食品原料企業のリスト 3.6.2 中国におけるTier2およびTier3のバルク二次加工食品原料企業のリスト 4 タイプ別観光スポット 4.1 概要 4.1.1 タイプ別-中国のバルク二次加工食品原料市場規模市場、2021年、2027年 4.1.2 穀物・豆類・穀類加工品 4.1.3 植物油 4.1.4 お茶、コーヒー、ココア 4.1.5 ドライフルーツ、加工ナッツ 4.1.6 小麦粉 4.1.7 砂糖・甘味料 4.1.8 ハーブ・スパイス加工品 4.1.9 食塩 4.1.10 その他(乾燥野菜、クエン酸) 4.2 タイプ別-中国二次加工バルク食品原料の売上高と予測 4.2.1 タイプ別-中国二次加工バルク食品原料の売上高、2016-2021年 4.2.2 タイプ別-中国二次加工バルク食品原料売上高、2022-2027年 4.2.3 タイプ別-中国二次加工バルク食品原料売上高市場シェア、2016-2027年 5 アプリケーション別観光スポット 5.1 概要 5.1.1 アプリケーション別-中国二次加工バルク食品原料の市場規模、2021年、2027年 5.1.2 ベーカリー製品 5.1.3 スナック・スプレッド 5.1.4 レディミール 5.1.5 菓子類 5.1.6 アルコホーリズミックビバレッジ 5.1.7 ノンアルコール飲料 5.1.8 その他 5.2 用途別-中国二次加工バルク食品原料の売上高と予測 5.2.1 アプリケーション別-中国二次加工バルク食品原料収益、2016-2021年 5.2.2 用途別-中国二次加工バルク食品原料売上高、2022-2027年 5.2.3 アプリケーション別-中国二次加工バルク食品原料収益市場シェア、2016-2027年 6 バルク二次加工食品原料の企業プロファイル 6.1 Tate & Lyle(テイト&ライル 6.1.1 Tate & Lyle社の詳細 6.1.2 Tate & Lyle社の事業概要 6.1.3 テイト&ライル社のバルク二次加工食品原料の紹介 6.1.4 Tate & Lyle社の中国市場における二次加工バルク食品原料の収益(2016~2021年 6.1.5 Tate & Lyle社の最近の開発状況 6.2 アーチャーダニエルズ 6.2.1 アーチャーダニエルズ 会社概要 6.2.2 アーチャーダニエルズ事業概要 6.2.3 アーチャーダニエルズ 二次加工バルク食品原料の紹介 6.2.4 アーチャーダニエルズ社の中国市場における二次加工バルク食品原料の収益(2016-2021年 6.2.5 アーチャーダニエルズの最近の開発状況 6.3 デュポン 6.3.1 デュポン社の詳細 6.3.2 デュポン社の事業概要 6.3.3 デュポン 二次加工バルク食品原料の紹介 6.3.4 デュポン 二次加工バルク食品原料の中国市場での収益(2016-2021年 6.3.5 デュポン社の最近の開発状況 6.4 オラム・インターナショナル 6.4.1 オラム・インターナショナル会社概要 6.4.2 オラム・インターナショナル事業概要 6.4.3 オラム・インターナショナル 二次加工バルク食品原料の紹介 6.4.4 オラム・インターナショナル 二次加工バルク食品原料の中国市場での収益(2016-2021年 6.4.5 オラム・インターナショナルの最近の開発状況 6.5 カーギル(Cargill) 6.5.1 カーギル社の詳細 6.5.2 カーギル社の事業概要 6.5.3 カーギル社のバルク二次加工食品原料の紹介 6.5.4 カーギル社の中国市場における二次加工バルク食品原料の収益(2016-2021年 6.5.5 カーギル社の最近の開発状況 6.6 インコーポレイテッド 6.6.1 インコーポレイテッド 会社概要 6.6.2 インコーポレイテッド事業概要 6.6.3 インコーポレイテッド 二次加工バルク食品原料の紹介 6.6.4 インコーポレイテッド 二次加工バルク食品原料の中国市場での収益(2016-2021年 6.6.5 インコーポレイテッドの最近の開発状況 6.7 イングレディオン社 6.7.1 イングレディオン社 会社概要 6.7.2 イングレディオン社の事業概要 6.7.3 イングレディオン社 二次加工バルク食品原料の紹介 6.7.4 イングレディオン社 二次加工バルク食品原料 中国市場での収益(2016-2021年 6.7.5 イングレディオン社の最近の開発状況 6.8 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ 6.8.1 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ 会社概要 6.8.2 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ事業概要 6.8.3 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ 二次加工バルク食品原料の紹介 6.8.4 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズの中国市場における二次加工バルク食品原料の収益(2016-2021年 6.8.5 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズの最近の開発状況 6.9 EHL Ingredients 6.9.1 EHL Ingredients社の詳細 6.9.2 EHL Ingredients社の事業概要 6.9.3 EHL Ingredients 二次加工バルク食品原料の紹介 6.9.4 EHL Ingredients 中国市場における二次加工バルク食品原料の収益(2016-2021年 6.9.5 EHL Ingredients社の最近の開発状況 6.10 DMH Ingredients 6.10.1 DMH Ingredients社の詳細 6.10.2 DMH Ingredients事業概要 6.10.3 DMH Ingredients 二次加工バルク食品原料の紹介 6.10.4 DMH Ingredients 二次加工バルク食品原料の中国市場における収益(2016-2021年 6.10.5 DMH Ingredientsの最近の開発状況 6.11 コミュニティフーズ 6.11.1 Community Foods社の詳細 6.11.2 Community Foods事業概要 6.11.3 コミュニティフーズ 二次加工バルク食品原料の紹介 6.11.4 コミュニティフーズ二次加工バルク食品原料の中国市場での収益(2016-2021年 6.11.5 Community Foods社の最近の開発状況 6.12 マコーミック・アンド・カンパニー 6.12.1 マコーミック・アンド・カンパニーの詳細 6.12.2 マコーミック・アンド・カンパニー事業概要 6.12.3 マコーミック・アンド・カンパニー 二次加工バルク食品原料の紹介 6.12.4 マコーミック・アンド・カンパニー 二次加工バルク食品原料の中国市場における収益(2016-2021年 6.12.5 マコーミック・アンド・カンパニーの最近の開発状況 6.13 エセックス・フード・イングリディエンツ 6.13.1 エセックス・フード・イングリディエンツ 会社概要 6.13.2 エセックス・フード・イングリディエンツの事業概要 6.13.3 エセックス・フード・イングリディエンツ 二次加工バルク食品原料の紹介 6.13.4 Essex Food Ingredients 二次加工バルク食品原料の中国市場での収益(2016-2021年 6.13.5 エセックス・フード・インダストリーズの最近の開発状況 6.14 オーガニック・パートナーズ・インターナショナル 6.14.1 オーガニック・パートナーズ・インターナショナル 会社概要 6.14.2 オーガニック・パートナーズ・インターナショナル事業概要 6.14.3 オーガニック・パートナーズ・インターナショナル 二次加工バルク食品原料の紹介 6.14.4 オーガニック・パートナーズ・インターナショナル 二次加工バルク食品原料の中国市場での収益(2016-2021年 6.14.5 オーガニック・パートナーズ・インターナショナルの最近の開発状況 7 おわりに 8 付録 8.1 注記 8.2 クライアントの例 8.3 著者の詳細 8.4 免責事項
SummaryThis report contains market size and forecasts of Secondary Processed Bulk Food Ingredients in China, including the following market information: Table of Contents1 Introduction to Research & Analysis Reports
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポートQYResearch社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(food ingredients)の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |