ノンアルコール飲料市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Non-alcoholic Beverages Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、世界のノンアルコール飲料市場に関する広範なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの重要な市場ダイナミクスを徹底的に分析し、市... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界のノンアルコール飲料市場に関する広範なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの重要な市場ダイナミクスを徹底的に分析し、市場構造の包括的な理解を提供しています。主な洞察 - ノンアルコール飲料市場規模(2024E):1,921.4億米ドル - 予測市場規模(2033F):1,921.4億米ドル2兆7,534億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024 to 2033): 4.6% ノンアルコール飲料市場 - レポートスコープ ノンアルコール飲料市場には、ソフトドリンク、ジュース、ボトル入り飲料水、機能性飲料、すぐに飲める(RTD)お茶やコーヒーなど、多様な製品が含まれる。これらの飲料は、毎日の水分補給、栄養補給、リフレッシュに欠かせない。同市場は、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインプラットフォーム、専門小売店などのチャネルを通じて流通し、小売業、外食産業、接客業など様々なセグメントに対応している。より健康的で機能的な飲料に対する消費者の嗜好の高まり、水分補給の利点に関する意識の高まり、外出先での消費傾向の高まりが成長の原動力となっている。 市場成長の促進要因 世界のノンアルコール飲料市場を後押しする要因はいくつかある。エネルギー飲料、強化水、プロバイオティクス飲料など、健康上のメリットを提供する機能性飲料の人気の高まりが需要を押し上げている。パッケージングと保存における技術の進歩は、これらの飲料の保存可能期間と品質を向上させ、市場拡大に拍車をかけている。さらに、健康志向の消費者が低糖質飲料、天然飲料、有機飲料を選ぶことも市場成長の原動力となっている。可処分所得の増加と都市化も、便利で高級なノンアルコール飲料の需要拡大に寄与している。 市場の阻害要因: 有望な成長見通しとは裏腹に、ノンアルコール飲料市場は、プレミアム製品の高コストや季節変動による原材料価格の変動といった課題に直面している。同市場はまた、低価格の代替品を提供する多数の地元企業や非組織企業による影響を受けており、既存ブランドの市場シェアが制限される可能性がある。さらに、食品・飲料添加物に関する厳しい規制や、消費者の嗜好の変化に対応するための継続的な技術革新の必要性も、市場に影響を与えている。こうした問題に対処し競争力を維持するためには、効果的なサプライチェーン・マネジメント、競争力のある価格設定、研究開発への継続的な投資が必要である。 市場機会: 健康・ウェルネス飲料のトレンドの高まりから、大きな機会が生まれる。高効率で環境に優しい生産方法は、持続可能で高品質なノンアルコール飲料の需要に応える。Eコマース・プラットフォームの拡大は市場成長のための新たなチャネルを提供し、企業はより多くの消費者にリーチすることができる。都市化の進展と健康志向の消費者数の増加が、機能性・栄養強化飲料の需要を牽引する。戦略的パートナーシップ、新技術への投資、革新的なノンアルコール製品の投入は、新たな機会を活用し、市場でのリーダーシップを維持するために不可欠である。 本レポートで回答した主な質問 - 世界のノンアルコール飲料市場の成長を促進する主な要因は何か? - ノンアルコール飲料のどの種類と用途が各業界で採用をリードしているか? - 技術の進歩はノンアルコール飲料市場の競争環境にどのような影響を与えているか? - ノンアルコール飲料市場の主要プレーヤーは誰で、競争力を維持するためにどのような戦略をとっているのか? - 世界のノンアルコール飲料市場における新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略: Coca-Cola Company、PepsiCo, Inc.、Nestlé S.A.などの世界のノンアルコール飲料市場の大手企業は、競争優位性を獲得するために、イノベーション、製品の差別化、戦略的提携に注力しています。これらの企業は研究開発に投資し、無菌処理や低温充填技術などの高度な生産技術を開発している。小売業者、食品サービス業者、オンライン・プラットフォームとのコラボレーションは、市場へのアクセスを容易にし、新製品の採用を促進する。持続可能な調達、高品質の原料、包括的なマーケティング戦略を重視することで、市場の成長を促進し、進化するノンアルコール飲料の状況においてブランド・ロイヤルティを高めている。 主要企業のプロファイル - ペプシコ - コカ・コーラ - サントリー - ドクター・ペッパー・スナップル・グループ - アルカコンチネンタルSABデCV - 伊藤園 - ユニプレジデントチャイナホールディングス - モンスター・ビバレッジ - エンボテラドーラ・アンディーナ SA - リフレスコ・グループ NV - ブリトビック・ピーエルシー - ロッテ七星飲料有限公司カゴメ株式会社 - カゴメカゴメ - DyDOグループホールディングス - ラソンデ・インダストリーズ - タタ・グローバル・ビバレッジズ - マッシモ・ザネッティ・ビバレッジ・グループ SpA - フォメント・エコノミコ・メヒカーノ・サブ・デ・CV - フレイザー・アンド・ニーヴ・ホールディングスBhd. - オーガニサシオン・キューティバSABデCV ノンアルコール飲料市場の産業セグメンテーション 製品タイプ別 - 炭酸飲料 - 炭酸なし - RTD飲料 - ホット飲料 - スポーツ・エネルギー飲料 - スペシャリティドリンク ソース別 - 果物 - 野菜 - 穀類 - 紅茶 - コーヒー - ミルク - ココア/チョコレート - 植物エキス/ハーブエキス - 微生物エキス - ナッツ類 - 大豆 - 花エキス - 着色料 - 甘味料 - 香料 - 保存料 - 二酸化炭素 - 水 パッケージ - ボトル - 金属缶 - 液体カートン - スリムプラスチック容器 - パウチ - テトラパック - 小袋 - 持ち帰り用カップ&タンブラー 流通チャネル別 - ハイパーマーケット - スーパーマーケット - コンビニエンスストア - Eコマース - その他 - ブランドストア - 伝統的な卸売業者 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - 欧州 - 南アジア・太平洋 - 東アジア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.1.1.ノンアルコール飲料は近年用途が広がっている 3.1.2.有利な最終用途産業の需要ダイナミクス 3.2.製品革新・開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 4.3.製品の差別化とブランド戦略分析 5.世界のノンアルコール飲料市場の需要分析2019-2023年と予測、2024-2033年 5.1.過去の市場数量(トン)分析、2019-2023年 5.2.現在と将来の市場数量(トン)予測、2024年~2033年 5.3.前年比成長トレンド分析 6.世界のノンアルコール飲料市場 - 価格分析 6.1.地域別価格動向分析 6.2.世界平均価格分析ベンチマーク 7.世界のノンアルコール飲料市場の需要(金額または規模、億米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場価値(億米ドル)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場価値(億米ドル)予測、2024年~2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対額の機会分析 8.ノンアルコール飲料誘導体の市場概要と将来性 8.1.パームシロップ 8.2.パーム樹液 8.3.パームトディとスイートパームトディ 8.4.ジャガリー 8.5.糖蜜 9.ノンアルコール飲料誘導品 - バリューチェーンと競争分析 9.1.ノンアルコール飲料誘導体市場の既存企業と新興企業 9.2.戦略の概要 - 過去5年間のノンアルコール飲料派生品市場における主な動き 9.3.詳細なバリューチェーン分析 - 変換、利用、原価計算、需要動態 10.市場の背景 10.1.マクロ経済要因 10.1.1.世界のGDP成長見通し 10.1.2.世界の食品・飲料業界の概要 10.1.3.世界のGDPとインフラ投資 10.1.4.国際貿易 10.2.世界の外食産業の概要 10.3.世界の小売業界の概要 10.4.世界のベーカリー・菓子市場の展望 10.5.世界の代替砂糖市場の展望 10.6.ノンアルコール飲料の加工概要 10.7.予測要因-関連性と影響 10.7.1.トップ企業の過去の成長 10.7.2.GDP成長率予測 10.7.3.製造業予測 10.7.4.世界の都市化成長予測 10.8.バリューチェーン 10.8.1.原材料サプライヤー 10.8.2.製品メーカー 10.8.3.包装業者 10.9.市場ダイナミクス 10.9.1.促進要因 10.9.2.阻害要因 10.9.3.機会分析 10.10.世界の需給分析 11.ノンアルコール飲料の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:製品タイプ別 11.1.はじめに / 主要な調査結果 11.2.製品タイプ別の過去市場規模(億米ドル)および数量(トン)分析、2019年~2023年 11.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(億米ドル)および数量(トン)分析と予測、2024年~2033年 11.3.1.炭酸飲料 11.3.1.1.空気入り 11.3.1.2.低/ゼロカロリー飲料 11.3.1.3.低糖・糖質ゼロ飲料 11.3.1.4.その他 11.3.2.炭酸なし 11.3.2.1.フルーツジュース 11.3.2.2.野菜ジュース 11.3.2.3.植物エキスジュース 11.3.2.4.発酵飲料 11.3.3.RTD飲料 11.3.3.1.RTD茶 11.3.3.2.RTDコーヒー 11.3.4.ホットドリンク 11.3.4.1.紅茶 11.3.4.2.コーヒー 11.3.4.3.その他 11.3.5.スポーツ・エネルギー飲料 11.3.5.1.スポーツドリンク 11.3.5.2.エナジードリンク 11.3.6.特殊飲料 11.3.6.1.機能性飲料 11.3.6.2.乳飲料 11.3.6.3.フルーツ・野菜パンチ 11.3.6.4.シャーベットとその他の郷土飲料 11.4.製品タイプ別市場魅力度分析 12.ノンアルコール飲料の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:供給源別 12.1.イントロダクション/主な調査結果 12.2.過去の市場規模(億米ドル)および数量(トン)分析:供給源別、2019年~2023年 12.3.現在および将来の市場規模(億米ドル)および供給源別数量(トン)分析と予測、2024年~2033年 12.3.1.果物 12.3.2.野菜 12.3.3.穀類 12.3.4.茶 12.3.5.コーヒー 12.3.6.ミルク 12.3.7.ココア/チョコレート 12.3.8.植物エキス/ハーブエキス 12.3.9.微生物エキス 12.3.10.ナッツ類 12.3.11.大豆 12.3.12.花エキス 12.3.13.着色料 12.3.14.甘味料 12.3.15.香料 12.3.16.保存料 12.3.17.二酸化炭素 12.3.18.水 12.4.供給源別市場魅力度分析 13.ノンアルコール飲料の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:パッケージ別 13.1.イントロダクション/主な調査結果 13.2.包装別の過去市場規模(億米ドル)および数量(トン)分析、2019-2023年 13.3.包装別の現在および将来の市場規模(億米ドル)および数量(トン)分析と予測、2024年~2033年 13.3.1.ボトル 13.3.1.1.PETボトル 13.3.1.2.HDPEボトル 13.3.1.3.ガラスびん 13.3.2.金属缶 13.3.3.液体カートン 13.3.4.スリムなプラスチック容器 13.3.5.パウチ 13.3.6.テトラパック 13.3.7.小袋 13.3.8.持ち帰り用カップ&タンブラー 13.4.パッケージ別市場魅力度分析 14.ノンアルコール飲料の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:流通チャネル別 14.1.イントロダクション/主な調査結果 14.2.流通チャネル別の過去市場規模(億米ドル)および数量(トン)分析、2019年~2023年 14.3.流通チャネル別の現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(トン)分析と予測、2024年~2033年 14.3.1.ハイパーマーケット 14.3.2.スーパーマーケット 14.3.3.コンビニエンスストア 14.3.4.電子商取引 14.3.5.その他 14.3.5.1.ブランドショップ 14.3.5.2.伝統的な卸売業者 14.4.流通チャネル別市場魅力度分析 15.ノンアルコール飲料の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(地域別 15.1.はじめに 15.2.地域別の過去市場規模(億米ドル)および数量(トン)分析、2019年~2023年 15.3.地域別の現在の市場規模(億米ドル)と数量(トン)の分析と予測、2024~2033年 15.3.1.北米 15.3.2.ラテンアメリカ 15.3.3.ヨーロッパ 15.3.4.中東・アフリカ(MEA) 15.3.5.東アジア 15.3.6.南アジア・太平洋 15.4.地域別市場魅力度分析 16.北米のノンアルコール飲料市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(トン)動向分析、2019年~2023年 16.4.市場分類別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2024年~2033年 16.4.1.国別 16.4.1.1.米国 16.4.1.2.カナダ 16.4.2.製品タイプ別 16.4.3.供給源別 16.4.4.包装別 16.4.5.流通チャネル別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.製品タイプ別 16.5.3.供給源別 16.5.4.包装別 16.5.5.流通チャネル別 16.6.市場動向 16.7.主要市場参加者-インテンシティ・マッピング 16.8.促進要因と阻害要因-影響分析 17.ラテンアメリカのノンアルコール飲料市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 17.1.序論 17.2.価格分析 17.3.市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(トン)動向分析、2019年~2023年 17.4.市場分類別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2024年~2033年 17.4.1.国別 17.4.1.1.ブラジル 17.4.1.2.メキシコ 17.4.1.3.アルゼンチン 17.4.1.4.その他のラテンアメリカ 17.4.2.製品タイプ別 17.4.3.供給源別 17.4.4.包装別 17.4.5.流通チャネル別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.国別 17.5.2.製品タイプ別 17.5.3.供給源別 17.5.4.包装別 17.5.5.流通チャネル別 17.6.市場動向 17.7.主要市場参加者-インテンシティ・マッピング 17.8.促進要因と阻害要因-影響分析 18.欧州のノンアルコール飲料市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.価格分析 18.3.市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(トン)動向分析、2019年~2023年 18.4.市場分類別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2024年~2033年 18.4.1.国別 18.4.1.1.ドイツ 18.4.1.2.イタリア 18.4.1.3.フランス 18.4.1.4.イギリス 18.4.1.5.スペイン 18.4.1.6.ベネルクス 18.4.1.7.ロシア 18.4.1.8.その他のヨーロッパ 18.4.2.製品タイプ別 18.4.3.供給源別 18.4.4.包装別 18.4.5.流通チャネル別 18.5.市場魅力度分析 18.5.1.国別 18.5.2.製品タイプ別 18.5.3.供給源別 18.5.4.包装別 18.5.5.流通チャネル別 18.6.市場動向 18.7.主要市場参加者-インテンシティ・マッピング 18.8.促進要因と阻害要因-影響分析 19.南アジア・太平洋地域のノンアルコール飲料市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 19.1.はじめに 19.2.価格分析 19.3.市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(トン)動向分析、2019年~2023年 19.4.市場分類別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2024年~2033年 19.4.1.国別 19.4.1.1.インド 19.4.1.2.アセアン 19.4.1.3.オセアニア(オーストラリア、ニュージーランド) 19.4.1.4.その他の南アジア・太平洋地域 19.4.2.製品タイプ別 19.4.3.供給源別 19.4.4.包装別 19.4.5.流通チャネル別 19.5.市場魅力度分析 19.5.1.国別 19.5.2.製品タイプ別 19.5.3.供給源別 19.5.4.包装別 19.5.5.流通チャネル別 19.6.市場動向 19.7.主要市場参加者-インテンシティ・マッピング 19.8.促進要因と阻害要因-影響分析 20.東アジアのノンアルコール飲料市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 20.1.序論 20.2.価格分析 20.3.市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(トン)動向分析、2019年~2023年 20.4.市場分類別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2024年~2033年 20.4.1.国別 20.4.1.1.中国 20.4.1.2.日本 20.4.1.3.韓国 20.4.2.製品タイプ別 20.4.3.供給源別 20.4.4.包装別 20.4.5.流通チャネル別 20.5.市場魅力度分析 20.5.1.国別 20.5.2.製品タイプ別 20.5.3.供給源別 20.5.4.包装別 20.5.5.流通チャネル別 20.6.市場動向 20.7.主要市場参加者-インテンシティ・マッピング 20.8.促進要因と阻害要因-影響分析 21.中東・アフリカのノンアルコール飲料市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 21.1.序論 21.2.価格分析 21.3.市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(トン)動向分析、2019年~2023年 21.4.市場分類別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2024年~2033年 21.4.1.国別 21.4.1.1.GCC諸国 21.4.1.2.トルコ 21.4.1.3.アフリカ北部 21.4.1.4.南アフリカ 21.4.1.5.その他の中東・アフリカ 21.4.2.製品タイプ別 21.4.3.供給源別 21.4.4.包装別 21.4.5.流通チャネル別 21.5.市場魅力度分析 21.5.1.国別 21.5.2.製品タイプ別 21.5.3.供給源別 21.5.4.包装別 21.5.5.流通チャネル別 21.6.市場動向 21.7.主要市場参加者-インテンシティ・マッピング 21.8.促進要因と阻害要因-影響分析 22.国別ノンアルコール飲料市場分析、2024年 22.1.序論 22.1.1.主要国別市場金額構成比分析 22.1.2.世界対.各国の成長比較 22.2.米国のノンアルコール飲料市場分析 22.2.1.製品タイプ別 22.2.2.ソース別 22.2.3.包装別 22.2.4.流通チャネル別 22.3.カナダのノンアルコール飲料市場分析 22.3.1.製品タイプ別 22.3.2.ソース別 22.3.3.包装別 22.3.4.流通チャネル別 22.4.メキシコのノンアルコール飲料市場分析 22.4.1.製品タイプ別 22.4.2.ソース別 22.4.3.包装別 22.4.4.流通チャネル別 22.5.ブラジルのノンアルコール飲料市場分析 22.5.1.製品タイプ別 22.5.2.ソース別 22.5.3.包装別 22.5.4.流通チャネル別 22.6.アルゼンチンのノンアルコール飲料市場分析 22.6.1.製品タイプ別 22.6.2.ソース別 22.6.3.包装別 22.6.4.流通チャネル別 22.7.ドイツのノンアルコール飲料市場分析 22.7.1.製品タイプ別 22.7.2.ソース別 22.7.3.包装別 22.7.4.流通チャネル別 22.8.イタリアのノンアルコール飲料市場分析 22.8.1.製品タイプ別 22.8.2.ソース別 22.8.3.包装別 22.8.4.流通チャネル別 22.9.フランスのノンアルコール飲料市場分析 22.9.1.製品タイプ別 22.9.2.ソース別 22.9.3.包装別 22.9.4.流通チャネル別 22.10.イギリスのノンアルコール飲料市場分析 22.10.1.製品タイプ別 22.10.2.ソース別 22.10.3.包装別 22.10.4.流通チャネル別 22.11.スペインのノンアルコール飲料市場分析 22.11.1.製品タイプ別 22.11.2.ソース別 22.11.3.包装別 22.11.4.流通チャネル別 22.12.ロシアのノンアルコール飲料市場の分析 22.12.1.製品タイプ別 22.12.2.ソース別 22.12.3.包装別 22.12.4.流通チャネル別 22.13.中国のノンアルコール飲料市場分析 22.13.1.製品タイプ別 22.13.2.ソース別 22.13.3.包装別 22.13.4.流通チャネル別 22.14.日本のノンアルコール飲料市場分析 22.14.1.製品タイプ別 22.14.2.ソース別 22.14.3.包装別 22.14.4.流通チャネル別 22.15.韓国のノンアルコール飲料市場分析 22.15.1.製品タイプ別 22.15.2.ソース別 22.15.3.包装別 22.15.4.流通チャネル別 22.16.インドのノンアルコール飲料市場分析 22.16.1.製品タイプ別 22.16.2.ソース別 22.16.3.包装別 22.16.4.流通チャネル別 22.17.ASEANのノンアルコール飲料市場分析 22.17.1.製品タイプ別 22.17.2.ソース別 22.17.3.包装別 22.17.4.流通チャネル別 22.18.オセアニア(オーストラリア、ニュージーランド)ノンアルコール飲料市場分析 22.18.1.製品タイプ別 22.18.2.ソース別 22.18.3.包装別 22.18.4.流通チャネル別 22.19.トルコのノンアルコール飲料市場分析 22.19.1.製品タイプ別 22.19.2.ソース別 22.19.3.包装別 22.19.4.流通チャネル別 22.20.南アフリカのノンアルコール飲料市場分析 22.20.1.製品タイプ別 22.20.2.ソース別 22.20.3.包装別 22.20.4.流通チャネル別 23.市場構造分析 23.1.企業階層別市場分析(ノンアルコール飲料) 23.2.上位企業の市場シェア分析 23.3.市場プレゼンス分析 24.競争分析 24.1.競合ダッシュボード 24.2.競合ベンチマーキング 24.3.競合ディープダイブ 24.3.1.キューティバSABデCV社 24.3.1.1.概要 24.3.1.2.製品ポートフォリオ 24.3.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 24.3.1.4.セールスフットプリント 24.3.1.5.戦略の概要 24.3.2.ペプシコ 24.3.2.1.概要 24.3.2.2.製品ポートフォリオ 24.3.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 24.3.2.4.セールスフットプリント 24.3.2.5.戦略の概要 24.3.3.コカ・コーラ 24.3.3.1.概要 24.3.3.2.製品ポートフォリオ 24.3.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 24.3.3.4.セールスフットプリント 24.3.3.5.戦略の概要 24.3.4.サントリービバレッジ&フード 24.3.4.1.概要 24.3.4.2.製品ポートフォリオ 24.3.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 24.3.4.4.セールスフットプリント 24.3.4.5.戦略の概要 24.3.5.ドクター・ペッパー・スナップル・グループ 24.3.5.1.概要 24.3.5.2.製品ポートフォリオ 24.3.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 24.3.5.4.販売拠点 24.3.5.5.戦略の概要 24.3.6.アルカ・コンチネンタルSABデCV 24.3.6.1.概要 24.3.6.2.製品ポートフォリオ 24.3.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 24.3.6.4.販売拠点 24.3.6.5.戦略の概要 24.3.7.伊藤園 24.3.7.1.概要 24.3.7.2.製品ポートフォリオ 24.3.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 24.3.7.4.セールスフットプリント 24.3.7.5.戦略の概要 24.3.8.ユニプレジデントチャイナホールディングス 24.3.8.1.概要 24.3.8.2.製品ポートフォリオ 24.3.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 24.3.8.4.販売拠点 24.3.8.5.戦略の概要 24.3.9.モンスター・ビバレッジ 24.3.9.1.概要 24.3.9.2.製品ポートフォリオ 24.3.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 24.3.9.4.セールスフットプリント 24.3.9.5.戦略の概要 24.3.10.エンボテラドーラ・アンディーナSA 24.3.10.1.概要 24.3.10.2.製品ポートフォリオ 24.3.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 24.3.10.4.販売拠点 24.3.10.5.戦略の概要 24.3.11.リフレスコ・グループNV 24.3.11.1.概要 24.3.11.2.製品ポートフォリオ 24.3.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 24.3.11.4.セールスフットプリント 24.3.11.5.戦略の概要 24.3.12.ブリタビック 24.3.12.1.概要 24.3.12.2.製品ポートフォリオ 24.3.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 24.3.12.4.販売拠点 24.3.12.5.戦略の概要 24.3.13.ロッテ七星飲料(株Ltd. 24.3.13.1.概要 24.3.13.2.製品ポートフォリオ 24.3.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 24.3.13.4.販売拠点 24.3.13.5.戦略の概要 24.3.14.カゴメ株式会社カゴメ株式会社 24.3.14.1.概要 24.3.14.2.製品ポートフォリオ 24.3.14.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 24.3.14.4.販売拠点 24.3.14.5.戦略の概要 24.3.15.DyDOグループホールディングス 24.3.15.1.概要 24.3.15.2.製品ポートフォリオ 24.3.15.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 24.3.15.4.販売拠点 24.3.15.5.戦略の概要 24.3.16.ラソンデ・インダストリーズ社 24.3.16.1.概要 24.3.16.2.製品ポートフォリオ 24.3.16.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 24.3.16.4.販売拠点 24.3.16.5.戦略の概要 24.3.17.タタ・グローバル・ビバレッジズ 24.3.17.1.概要 24.3.17.2.製品ポートフォリオ 24.3.17.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 24.3.17.4.販売拠点 24.3.17.5.戦略の概要 24.3.18.マッシモ・ザネッティ飲料グループSpA 24.3.18.1.概要 24.3.18.2.製品ポートフォリオ 24.3.18.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 24.3.18.4.販売拠点 24.3.18.5.戦略の概要 24.3.19.メキシコ経済財団 24.3.19.1.概要 24.3.19.2.製品ポートフォリオ 24.3.19.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 24.3.19.4.販売拠点 24.3.19.5.戦略の概要 24.3.20.フレイザー・アンド・ニーヴ・ホールディングス(Fraser & Neave Holdings Bhd. 24.3.20.1.概要 24.3.20.2.製品ポートフォリオ 24.3.20.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 24.3.20.4.販売拠点 24.3.20.5.戦略の概要 25.前提条件と略語 26.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released an extensive report on the global Non-alcoholic Beverages market. This report provides a thorough analysis of critical market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, offering a comprehensive understanding of the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
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